fc2ブログ

C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

このオレに死ね!っつーのかッ!

朝起きたら蛇口からお湯が出ない。


水は出る。起きてすぐトイレは流れたし。



でもお湯のほうが出ない。

一滴も出ない。


何かの嫌がらせ???



しばしボーゼン。。。。。。



悩んでも仕方ないので水で顔を洗うことに。
水というか冷水?



ま、実際、水で顔を洗ってみると
だんだん冷たさから痛みに変わって

そのうち何も感じなくなってくるんだよね♪感覚ゼロッ!


なんだぁ!これなら水で顔洗っても大丈b・・・・・






んなわけねーだろッ!!!

死ぬッ!死ぬッ!

こわばったまま顔が元に戻らないっつーのッ!





とりあえず水道局に電話したら
給湯器が凍っているんじゃないかとのこと。

「昨晩は遅くまでお湯を使ってなかったんですか?」

「いえ・・12時くらいまでは使ってましたけど・・・」

「そうですかぁ。よっぽど寒いところなんですねぇ?」



そうかな?そうなのかな?






今日は早く帰らなきゃ。また帰ってお湯が出なかったら困るしね。
寄り道しないで帰ろ。








18時。S店の番長。


だってさ、今日は全台6・全台5コーナーがあるっていうんだもん。

私の読みは「番長が全台6」のはずッ!絶対!




ホントにバンチョー全台6だぁぁ!


しかも余裕デス。S店ならば余裕DESU!


18時の時点で3台空いてましたからぁぁ♪




とりあえず入り口から一番近かった台を確保。
全部6ならどれでも一緒じゃいッ。


でも私の台 BB7-RB13という
オバケばっかりの心霊スポットのような台・・・


同じ設定でもBIGとバケの比率が
それぞれ違うのはどうしてなのかしら?


って、ちょっとマジメに考えようとしたけどヤメた。



これがさぁ~
4KでBIG引いちゃってぇぇ♪

トントンっと天国ループしてくれてぇ。
相変わらずバケは多めなんだけどぉ。


もちろん128Gでやめるわけにはいかなくてぇ。




途中、480Gを越えたあたりで
後悔の波が押し寄せてくるんだけどもぉ。

ま、いいじゃん。4Kしか使ってないし!

どんとこいッ!




で、ドンとまたボーナス天国が訪れてぇぇ。



うん、そりゃもうバケいっぱい♪

オーケー!オーケー!どんとこい!



途中でまた300越えちゃって
ドル箱の中のコインを使いながら
「やっぱ骨骨勝たなきゃいかんがな・・・」って思い始めてたら


どんときましたよ!天国ループが!





   怒濤の!





    バケ5連!!やったー!
 


もちろんBIGも引いてますってばッ!

128Gでやめようと思っても画面が騒がしくなって

140Gとか

150Gとか

170Gなんかでボーナス引いちゃうんだよね。

なんなのこれ?




閉店15分前に128Gでやめ。

BB17-RB24

2000枚!オーケー!オーケー!よくやった!





他の台は一切見ていなかったので
店内放送があるまで気づかなかったんだけど

全台456のアラエボ

そのうち1台が13000枚出してた!

ほほう。なかなかやるな。








帰宅したら無事お湯は出ました♪
でも明日の朝も凍るのかな?


また般若のような顔して
冷水で洗わなきゃいけないのかなぁ・・・・とほほ




スポンサーサイト



  1. 2005/12/19(月) 23:40:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

つめたいよぉ・・・

それはつめたいよぉ・・・
痛いってよぉ・・・
でも不思議だねw もしや元栓とめてた?(笑)

バケ先行の番長はつらいよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
天国でバケ5連つらいよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
この前やったよwwwワタシモw

あっそうそうw 荒人で13000枚は驚き桃の木なんとかの木www

また一番乗りとっちゃいましたw
  1. 2005/12/20(火) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/20(火) 00:40:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

REG連は辛いなぁ~

ん~REG先行は嫌ですよね。
全台6だからこそストックが心配になる。

もし、1G連してBIGが揃わなければ
私の心のベルをうって下さい。

伝われば直ぐに駆けつけその場で裸になり
超駄々をこねます。
  1. 2005/12/20(火) 14:22:11 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

これか~

快勝おめ~^^

BIGとREGの比率はマジメに考えると

その人の後ろに

憑いてる

ナニモノかによります!!

ピノコさんは

般若なんだろねぇ~

って

それは朝だけかぁ

うひゃひゃ
  1. 2005/12/20(火) 18:45:53 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>痛いってよぉ・・・
なんかね、ちぎれそうって感じ??指とか鼻とか。
「ヒッ、ヒッ、ヒィィィーーッ!」ってなるの。もう勘弁。

>でも不思議だねw もしや元栓とめてた?(笑)
元栓なんてないじょ?外にはあるのかなぁ?
ホント凍ってただけのようです。。。そんなにうちは田舎か?

>バケ先行の番長はつらいよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
Tohko嬢は一番わかってくれると思う(笑)
っていうか、あなたにはかないませんッ!きゃは♪

>荒人で13000枚は驚き桃の木なんとかの木www
前日も万枚出てたみたい。興味ないから全然知らなかったけど。
4台設置ながらもがんばってるS店。すごいね!

>また一番乗りとっちゃいましたw
ありがとう!チュッ。(ウゼーー)



【noburi様】
>ん~REG先行は嫌ですよね。
「これがBIGなら・・・」って誰もが思うことですよねぇ。
引けるだけマシですけど。
やっぱ偶数はバケが多い?

>私の心のベルをうって下さい。
わかりました。あの、大晦日に打つヤツですよね?
108つのバケを清めてくれるという?え?違うの?
鐘じゃなくてベル?あぁ、ベルね。

>伝われば直ぐに駆けつけその場で裸になり
>超駄々をこねます。
やったぁ!うれしいな!ぜひきてくだs
・・・・来なくていいですからッ!やめてーッ!
そんなんでBIGになるなら、もうとっくに脱いでます。



【ベンジ様】
>ナニモノかによります!!
やだぁ!何者?ナニモノなのよぉぉ~?!!
ちなみにベンジさんの後ろにはコタツでミカンむいてる
ラオウが見えるよ!うひゃひゃ♪

>般若なんだろねぇ~
もう大丈夫。心配ご無用。
今朝はすっきり女神のような顔して洗顔しましたよ♪
お湯が出るっつーのは幸せなことだねぇ。

  1. 2005/12/20(火) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

数年前

春だったけど、給湯がこわれたことあったなあ。

交換にきてもらうまで、けっこう困った!!!
おそろしいことに、会社の水道で髪の毛洗って帰宅した
ことがあるww
けっこうヤルでしょ? わたし。
あんま自慢にならんな……。
  1. 2005/12/20(火) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

REGのヒキ強、心中お察し申し上げます(-∧-)合掌
でもここはそのREG中にJACハズレでも引いてBIGを誘発させて...なんたらかんたら。
え? 俺ですか?俺は人として純ハズレです、ええ。
  1. 2005/12/21(水) 00:51:19 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>おそろしいことに、会社の水道で髪の毛洗って帰宅した
ぎゃはは(笑)恐ろしいッ!恐ろしいよッ!
でもそんな漢らしい華丸さんがSUKIです♪
漢らしいどころかおっさんくさいけど
そんな華丸さんがやっぱり好きです!たぶん。




【Knello様】
>REGのヒキ強、心中お察し申し上げます(-∧-)合掌
あ~そんな、神様じゃないので拝まないように。
でも勝ったからいいの。BIG10回、バケ11回も
引けたからいいの・・・あーやっぱバケ多いなこりゃ。

>俺は人として純ハズレです、ええ。
それはそれは。上記にいらっしゃる華丸氏なんて
人としての設定が1とか2とかいってましたよ。
私なんて「人生常にガセ前兆」なんですけど
いつになったら解除しますかね?
  1. 2005/12/22(木) 19:52:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/117-3de91c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)