C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレイヤー

先日、バイパスを自転車で横断している

サンタトナカイを見ました・・・




大変だねぇ。

この時期さぁ、やたらとサンタが町中歩いてるよね。

すれ違う宅配のお兄ちゃんもみんなサンタ


まったく、寒いのによくやるよッ。
クリスマスだからって浮かれちゃってさッ!

どいつも、こいつも・・・・・






ごめんなさい。私も数年前サンタやってた。


とある直営店を多数持つ、食品会社に勤めてたんだけど
クリスマスの時期はオードブルの販売なんなかもやってて

販売促進部?みたいなところに所属してた私は

あるとき専務からサンタ姿で売り子をやるよう任命されまして。

ぶっちゃけ社内でそういうことができるのは
私しかいなかったので

「はぁ~?そんな恥ずかしいことできっかよッ?!」と
抵抗したものの



結局、2年連続やりましたぁ♪きゃは♪


もう、とにかくかわいかったんだ、私が♪
・・・・・・といいたいところだけど、実はサンタの衣装が!

はっきりいってお気に入りでした♪
後にも先にもあんなかわいいサンタの衣装は見たことナイ。



いやぁ~懐かしいなぁ。
写真アップしようと思ったけどやめておくよ。

あんな若かった自分を・・・・

今は切なさがこみ上げてきて直視できない。。。。


それにしても

サンタの衣装。そして今の仕事では白衣
家には中・高と着てなかったはずのセーラー服


お前は一体、どんな仕事をしているのか、と。







しっかし寒すぎない?
私の住む地域だけは雪は降ってないけどさ

そりゃ給湯器も凍るっつー話よ。


休日の今日、暴風の中バイクで出かけたわけですよ。

カラッカラの外は風が吹けば砂だらけですよ。

・・・もう死にたい。風の強い日はホント死にたくなる。



ほしいジャケットがあるんだけど
どうしても「これだ!」っつーものが見つからない。

妥協して違うものを買いたくないしぃ。


福引き券があったので抽選会場をさがし
「ココか!」と近寄ったら長蛇の列。

並んでまでポケットティッシュは欲しくないしぃ。


駅前のホールに行くも
「コレだ!」っつーバンチョーが見つからない。

無駄打ちはしたくないしぃ。


地元に戻ってきてマイホで
「コレかな?」っつーバンチョーを打ってみる。

5Kでバケ。そしてスルゥ。そして追わない。




すべては寒さのせい。もうテンション下がりっぱなし。





もっとテンション下がったのは

前から気になってたけど、駐車するのがめんどうなので
ずっと通り過ぎてた「甘栗屋」に初めて行ってみたら



店員が・・・





なぜか・・・・





インド人だったぁぁぁ~ッ!



なんでよぉぉぉーッ!

しかも高いし、おいしくないッ!

カラもむきにくいッ!




もう絶対行かないんだからッ!バカッ!うわーーんッ!

スポンサーサイト
  1. 2005/12/22(木) 20:44:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

え?

ピノコさんて

白衣の仕事してたの?

やっぱ、ブラックジャックのおよめちゃんだから?

へ~~

そうだったんだー

んじゃ

そのインド人に夜露ぴ苦ぅ!

なにをだ・・・OTZ
  1. 2005/12/22(木) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

最後の甘栗屋はまさに、「ガセ前兆」ですね。
いやはやおいしいですなあ。いや、甘栗のほうでなく。
  1. 2005/12/22(木) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

こんばんみーーーーーーーーw
ぶっちゃけ・・・イメクラ風なピノコさんに萌えまくり(笑)
是非写真うpきぼーwww

番長ねやったよwww こんな年末にやってくれたよw
うんと今日はRitsuの万枚(荒人)記事なんで明日バンチョウ日記かくからねw
荒人で万枚でるんだね・・・っておもったら奴がやりやがったwww
  1. 2005/12/23(金) 02:27:07 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

テンション

下がったらコスプレで上げていけばいいよ~!!
あれってワケもなく気分がのるよね。

まあ……サンタ服でもおいしくない甘栗の味はそのまま
かもしれないけど。ゴメン。

わたしも過去、さるイベントでいろいろ衣装着たなあ。
セーラー服とナース服とチャイナ服もってるww
  1. 2005/12/23(金) 15:32:19 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>白衣の仕事してたの?
ええ、まぁ、白衣といえば白衣です。でも萌えませんよ。
あ、そんなこときいてないですね。はいはい。

>やっぱ、ブラックジャックのおよめちゃんだから?
顔が似てるって言われたの。ピノコちゃんに。
っつーか「アニメ顔」なんですって、私。
これってかなりの誉め言葉でしょ?照れるぅ。

>そのインド人に夜露ぴ苦ぅ!
行かないッ!もう行きませんからッ!
甘栗売ってるインド人ってなんだよーッ!今年一番の謎ッ!



【Knello様】
>最後の甘栗屋はまさに、「ガセ前兆」ですね。
もうね、こっちからスルーしちゃいますよ。
おいしいならまだしも、いまいちだったし・・・

どこかに「ボーナス確定」の甘栗屋ないですかね?



【Tohko様】
>イメクラ風なピノコさんに萌えまくり(笑)
あ、やばい。私そんな「お色気担当」じゃないので。
妙な想像はしないで下さい。しょせん「ピノコ」ですから。

>番長ねやったよwww こんな年末にやってくれたよw
えっと、これは出てくれたという意味の「やった」ですよね?
私がうらやましがる方向ですよね?
けして私の仲間になりそうな「やってくれた」では
ないですよね?やはり。

>今日はRitsuの万枚(荒人)記事なんで
あーこれで確信したッ。二人でまたバカ勝ちしたんだ!絶対!
それにしても最強だねぇ。Ritsu兄やんの負け報告って
あまり聞かないよぉ?



【華丸様】
>下がったらコスプレで上げていけばいいよ~!!
そっか!その手があったか!だから華丸さんは
しょっちゅうアフロかぶってるんだね!なるほど!

>セーラー服とナース服とチャイナ服もってるww
今後も華丸タンスには奇妙な衣装が増え続けていくことを
私は知ってる。。。
いつかファッションショーを!ぜひ!
  1. 2005/12/23(金) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/118-391e4453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新規顧客開拓に必須の企業情報が、なんと!!

全国の商工会議所および商工会の会員企業33万社のデータを自動収集するソフトを販売中です
  1. 2005/12/27(火) 18:35:12 |
  2. 企業情報収集ソフトBMCELL

FC2Ad

