C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電撃ネットワーク参上!

今日はR店に電撃ネットワークがくるらしい。


でもいいの。今日は誰が来ようと行かないって決めてるから。



あ、レイザーラモンとかきたら行ってしまうかもしれない・・・





電撃ネットワーク参上!

電撃ネットワーク参上!

電撃ネットワーク参上!



朝から何回もR店からメールが届く。
もうきてんのか?それともこれからくるのか???

しつこい!しつこいよッ!

行かないったら行かないんだよッ!!



夕方4時半にきたメール

「この後5時より、電撃パフォーマンス開催します!」

ふーん、これからなんだ。



しょーがねーなぁぁぁ・・・・・・










5時ちょうど、R店に到着♪えへ。行っちゃった♪



店内に入った瞬間、入り口で
オムツ姿の男性とぶつかりそうになりましたぁぁ♪
やだぁ!オムツゥゥ~!オシリ触っちゃおうかしらん♪


彼らはちょうど特設ステージ?で準備をしてる最中。
5分もしないうちにショーが始まった。



デデデデデデデデ♪ デデデデデデデデ♪



とりあえずお約束の
ドライアイスを食っちゃうヤツ見て

dengeki.jpg


わかりづらいけどオムツ姿の人、口から
白いものはいてます。






あとは番長を探しに行きました♪

だってさー、ヘタに前の方で見てると
声かけられてステージに上がるハメになるもの。


ほら、言わんこっちゃない。
オバチャンが布団圧縮袋に入れられてるよッ!

やだ!絶対やだぁぁぁ!






でもよさげな番長がないので

これから電撃ネットワークのサイン会があるらしいけど

むかいのS店に行っちゃいます。

さよなら。電撃ネットワーク。




こんにちは♪私の番長♪





そしてさよなら。私の英世たち。


7~8KでBIG引いたんですけどぉ
コイン残り5枚というところでバケを頂戴してぇ

追加投資して終了ですぅぅ。。。





そしてそして
もう電撃ネットワークのいないR店に戻ってきて

なぜか吉宗をゾーンだけ打ってしましました。。。



456確定の吉宗。

絶対出る気がしねぇーッ。

100%出る気がしねーッ。

この吉宗が565までに出るよりも
年末ジャンボのほうが当たる確率高い気がする。。。







本日マイナス21K。


電撃ネットワークのせいだッ!絶対ッ!



もう今年はこれで終わりかも。

有終の美を飾ることなく終了・・・・・・ですか。



いや・・・・



たぶん・・・・






来週も行ってんな。

行ってんな、私。うん。



  1. 2005/12/23(金) 21:45:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

えええ~!!!

せっかくなら入りたいよ……

布団圧縮袋!!!

一生の記念になりそうだもん。

いいな~。見たいな~。
でも……なんで電撃ネットワークを召喚したんだろ?
  1. 2005/12/23(金) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ええええ~~!!

なんでその時

セーラー服とかー

白衣とかー

サンタの格好で参加しなかったのよー

つーこって

来週は電撃ネットワークを追っかけてください!
  1. 2005/12/23(金) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

あはは。
なんにも繋がりないタレントとか来る時ありますよね。むしろそのほうが多いか。
神無月とか来た時は、辞表出そうか迷ったくらいだったなあ.......。はあ。
  1. 2005/12/24(土) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>せっかくなら入りたいよ……
そ、そうだね、華丸さんなら自ら手を挙げて
「やります」っていうよね。知ってる。

>でも……なんで電撃ネットワークを召喚したんだろ?
意外と海外じゃ売れてるんだよね?
っつーことはギャラもそこそこするわけでしょ?
もしかしてそのギャラの一部は私たちの投資金???
・・・・しまった!やられた!
うかれて写メ撮ってる場合じゃなかった!
せめてサインもらえばよかった!(悔しいのはそこか?)



【ベンジ様】
>ええええ~~!!
華丸氏と似たようなタイトルで笑わせないでください(笑)

>参加しなかったのよー
いや、どんなにがんばっても「オムツ」には
かなわないでしょ・・・
私、そこまで女も人間も捨てられない・・・悪いけど。

>来週は電撃ネットワークを追っかけてください!
ちゃっかり布団圧縮袋に入ってたらゴメン。
5人目のメンバーになってたらゴメン。
オムツはいてたらもっとゴメン!
  1. 2005/12/24(土) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初カキコさせて頂きマス♪ベンジ社長の所カラ旅立って来ました。
電撃ネットワーク…さしずめ私達は、チビッコサイズネットワークって所でしょうか?
  1. 2005/12/24(土) 02:03:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑名無しは

記入モレすみませんっ。菫<スミレ>でした。
  1. 2005/12/24(土) 02:05:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

電撃w

ネットワーク!(笑)
そしてR店へ・・・いっちゃうよね・・・
やっぱw さそりたべてた?www
サイン会はいかなきゃ~♪
んで虎なんとかさんの頭つかまないと(笑)

華丸さまがチャイナ服!ってみたけどウチにもあるw
それもミニチャイナwww
若気のいたりで_| ̄|○

よっしw 
また来週もいきましょw
  1. 2005/12/24(土) 02:46:44 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

物忘れ

アハハハハ。
電撃ネットいいなぁいいなぁ!

俺なんか昨日最近通う道場で、誰だっけ?あれ?
うちの893と整理券貰う為に居たの誰だっけか?
とにかくそいつが居てあぁアイツで終わりだもん。

スマソ書いてて忘れた。
ギルガメに出てて、
ウザイ男。はぁ~。

電撃大当たりですよ。
  1. 2005/12/24(土) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

スロ撃ちに行って・・・・
布団圧縮袋に入れられるって・・・・(爆笑)

そのまま、窒息死させて下さい。
と、言いたい衝動に駆られそうですw
  1. 2005/12/24(土) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

コメントアリガトです ヽ( ´¬`)ノ

・・・ってコンナ事しててイイのかオレ 凹○


>電撃ネットワークのせいだッ!絶対ッ!

彼らもパチ屋でドライアイス食わされながらも頑張ってるんですw
次回が有れば是非、布団圧縮袋へGOGO!

  1. 2005/12/24(土) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>なんにも繋がりないタレントとか来る時ありますよね
実はこのR店、過去に「中尾彬」がきたんですよ!
例のパチンコ番組の収録で!
その日に限って私・・・行かなかったんだ・・トホホ。

>神無月とか来た時は、辞表出そうか迷った
ああーいいですね!神無月!新庄見たいッ!
え?辞表?Knelloさんて学生じゃなかっt・・?私の勘違い??



【菫様】
初めまして!コメントありがとうございます♪

>ベンジ社長の所カラ旅立って来ました。
ああ!あのシャッチョさんのところからですね?!
あの怪しいシャッチョさんのところですね??

>さしずめ私達は、チビッコサイズネットワーク
むむ?もしかして菫さんもチビッコサイズ仲間?
150cm以下のネットワークですよ?参加OK?

またよろしかったら遊びにきてくださいね~!
お待ちしております♪




【Tohko様】
>そしてR店へ・・・いっちゃうよね・・・
う~ん、まんまと引っかかった。
彼らへのギャラ代を回収してたとしか思えんッ!

>それもミニチャイナwww
>若気のいたりで_| ̄|○
なんだろね、なんだろね・・・みんなおかしいよね・・・
若さのせいにしていいのだろうか・・。
そのうち「メイド服」手に入れてたらゴメン。



【noburi様】
>うちの893と整理券貰う為に居たの誰だっけか?
え?誰?誰ですかッ?すっごく気になるぅ~?

>ギルガメに出てて、
ん?ギルガメ?男かな?女かな?

>ウザイ男。
・・・まさか「イジリー岡田」ですか??
それしか思い浮かばないんですけど・・・・あたってる?



【N79様】
>布団圧縮袋に入れられるって・・・・(爆笑)
なんかね、オバチャンがそんなことになってましたよ。
さすがの私でもそれだけは勘弁。

>そのまま、窒息死させて下さい。
打った後だったらそう言ってたかもしれない。。。
危なかったー。ホント、危なかった。



【人生白色様】
>・・・ってコンナ事しててイイのかオレ 凹○
ブログ復活させましょうよー。私ねコレ好きなんです。
凹○←コレ♪ 
しかも勝ち続けているそうじゃないですか!
ネタ満載!やった!

>彼らもパチ屋でドライアイス食わされながらも頑張ってるんですw
私だってお金ないのにがんばってるんです!
「設定低そう」って思うのに打ってるんです!
・・・そりゃあかんわな。

  1. 2005/12/25(日) 19:27:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/119-042c2dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

