C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキン、チキン、チキンっっ

使えるお金が13Kしかナイ。
さてどうしよう?

北斗でいきがってた頃はそれでも十分だった。
なぜならBB引くのに10Kもいらなかったから。

スイカをポロポロ取りこぼしますけど?
最高BB継続が21連ですけど??

1Kで6000枚という快挙を成し遂げたこともあったっけ。

でも、まあ、あれだ
ただの「ヒキ運がいい時期」だっただけなのよぅ。。。


私には勝ち負けのバロメーターがあるようで

ある月はおもしろいように勝ち
ある月はこれでもかというほど負ける

ほぼ月単位なのだっ。

先月はそう「鬼浜月」だった。
だから5月中は一生懸命かっとばした。

ショボ勝ちばかりだったけど・・・・
ま、相手が鬼ハマじゃ仕方ない。



んで、今月。むむ~・・どうやらダメらしい・・・
そう感じた月はもう勝てんっ!

しかも手元にはわずか13K。むむ~・・・



昨日はホームのR店とS店をのぞくも
あまりにも腐ってたので見学にて終了。

まずR店の北斗
37台中およそ10台が1000G越え。

??一体何が起こったのだろう??

とあるブログの管理人さんは北斗で天井に達するも
必ずや天に帰るラオウをお見送りするという。

・・・・・・私にはまず無理。っていうか
「1000G越えるような北斗には手を出すべからず」って
教わってるもの。  ・・・誰に・・・?


で、S店。ここはもっと腐ってるけど鬼浜があるからさ。

うっ。
1台しか空いてない。なんかなんか罠っぽいぃぃぃ・・・・・ヤメよ。




そして本日。腐敗臭の漂うS店。
もちろん鬼浜。5000枚オーバーしてる511番の隣をチョイス。

出る気がしねーっ。もう、511番以外は出ないでしょぉ?

BB3-RB2 130Gヤメ台を256G目指して回す。
ちょっと熱い演出もあった気がしたが
大人なのでキチンとやめる。
いや、チキンだからこそ、キチンとやめる。
やめるときはやめるっ。

ヘタに回すとやめられなくなるもんね。

まぁ・・・次のゾーンが近いような気もするが。

そう「やめる勇気」が大事っ!


でも私の場合「打たない勇気」がほしい。



なぜかハシゴすることに。
すっごく久しぶりのK店。

といっても実は数ヶ月前
「鬼ムシャ」が一斉に地元で導入されたときに
「鬼ムシャ打ちたい病」にかかった私は
どこも満席だったため
何年かぶりにK店に足を運んでいた。

なぜかこの店は新台に座れる確率が高い。

1台だけ空いていて4KでBIG引いて
そんでもってのまれて帰ってきた。

それで気がすんだから。


そんなK店、何かのイベントなのか
いろんな設定の札があちこちささってる。
しかも
「設定6」のささった空き台がポロポロ落ちている。。。

吉宗に1台。北斗に3台。

設定6の野放し状態。

試しに北斗に座ってみる。本日BB3回。
!!・・・3回ぃぃ・・・・!?


すぐにやめました。やめていいよね?間違ってないよね??


気がつきゃ「使えるお金」の残りが少ない!
財布にはまだ諭吉さんがいるようにも見えたが
「使ってはいけないお金」なのだ、これは。


今日は地味ぃ~にお金を減らしただけ。
こういう勝負が一番もったいないことはわかっているのに。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/11(土) 22:50:13|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/12-91739b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

