C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタがハーツクライにのってやってきた

       ★,。・:*:・゜☆ キラキラ

 

  キラキラ  ★,。・:*:・゜☆ 



  ☆;:*:;☆;:*:;☆メリ~クリスマス☆;:*:;☆;:*:;☆



:.:*。・:.゚★..世の中のみんなが幸せになりますようn・・・・・・・・・・









なんて思うわけないじゃんッ!

クリスマスゥゥ?はぁ~~???(←まちゃまちゃ風)


確かにイヴの昨日は忙しかったですよ。ええ。

スロットなんか打ちに行ってる場合じゃ
ありませんでしたから。

私のお気に入りブログの管理人、N79さん 
イヴの日にチェーンソー持って街中に集合だっつーんで

もうそこらじゅうのツリーをバッサバッサと。
 
そりゃー忙しかったさ。





そんなゲリラ行為をしたことは
ここだけの話にしておいて

今日はあれですよ、有馬記念。

先月からね、競馬をやり始めたわけですけども

それも100円単位のかわいらしいものなんですけども


まだ一度も当ててないわけで。


先週なんてなぜか中京のレースにしたら
雪で中止ですよ、奥さん。



最後くらいは当てたいなぁ。配当なんてどうでもいいから。



やっぱディープインパクトはくる?

ゼンノロブロイもはずせない??



でもね、私はまわりのみんなが蹴った

ハーツクライをからませておいたわけですよ♪





きたね。

キタキタ♪



「10-6」キタコレ!やだぁ!買ってるぅぅ!




でも当たったのにマイナス。これ競馬の七不思議。

最後だからって、いつもの倍買うんじゃなかった・・・・・








とりあえず昨日はチキン食った。

ケーキも食った。

一応、世間一般的な「クリスマスの過ごし方」
まねごとをしてみた。


なんだ、大丈夫じゃん、私。

イケてる!イケてるぅぅ!









あ、今日もまだクリスマスなの??いけね!

部屋で
ジャージ姿でラーメン食べてるんですけど
これはありですかねッ?!



あの番長ですら操ちゃん
クリスマスを過ごしてるというのに・・・・

すっごくかわいい携帯の待ち受けがあるんだけど
アップできないの。


著作権の問題とかあるんだろうか?






スポンサーサイト
  1. 2005/12/25(日) 18:39:23|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

コメント

メリー クリスマス♪

今年はほんま お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしまっす!m(_ _)m

  1. 2005/12/25(日) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス

良いクリスマスを過ごしてますか~?
え ジャージ?大ジョブです。




えーっと.......俺と一緒ですね♪




俺は10月から学生になったんですよ。
だからそれ以前は会社員とか色々やってました。
実は20代後半だったりするんですorz 
  1. 2005/12/25(日) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス ヽ( ´¬`)ノ

ピノコさんっw メリクリw
メリクリw ピノコさんっw
ピノ・・・

>ジャージ姿でラーメン食べてるんですけど

凹○

  1. 2005/12/25(日) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>今年はほんま お世話になりました。
こちらこそ本当にお世話になりました♪
来年もとりあえずダラダラとブログは続くと思いますので
またのぞきにきてくれたらうれしいです♪

お互い、圧勝・快勝・連勝めざしてがんばりましょー!
来年もよろしくです。



【Knello様】
>良いクリスマスを過ごしてますか~?
あ、えっと、それに関してはノーコメントでいいですか?
もうね、良いクリスマスを過ごしてるわけがないッ!と。

>えーっと.......俺と一緒ですね♪
あは♪気が合いますね!・・・・・。


>俺は10月から学生になったんですよ。
>だからそれ以前は会社員とか色々やってました。
へぇー。ふーん。謎だわ。なんか謎めいてる。
でもOKです。いいと思います。
私もいろんな意味で謎めいてるから。イエイ♪



【人生白色様】
>ピノコさんっw メリクリw
やっほい♪人生白色さん無理クリ・・・
じゃなかった、メリクリ~♪(↑本気で間違えた)

>凹○
ぶはッ(笑)マジ、コレ好き!
卑怯です。これですべてオチますから。う~んズルイ!
  1. 2005/12/26(月) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

*;・。.・*きらきら*;・。.・*

めり~☆くりすまっス!!!

なんだ。ピノコさんはてっきりトドロキとクリスマス
してるんかと思ったのにな~。だはは。

いけね。
ケーキってかチキンってか、ラーメンってか……
今日、晩ご飯まだだった凹○ ←パクリww
  1. 2005/12/26(月) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

めりくりぃw

うはw 買ってるそして勝ってるwww
おめでとさんw

ラーメンではないですが、
ジャージ姿でパスタ作った。。。(1人で凹○ ←パクリ(笑)


  1. 2005/12/26(月) 02:34:04 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

メリクリー!(^-^;;

まいどニッシンです!
昨晩九州より帰還しました!
ん?なぜに九州?
実は宮崎と鹿児島に行って旧パチを打ってやろうと
思ってたんですが結局焼酎の酒蔵巡って時間切れ・・・
地鶏や地魚&温泉三昧して体重が5%増量にて戻って参りましたがなにか(汗)
年内に戻るのか?。ちと心配(笑)

ていうかイヴの夜は私の愛する羽物で宮崎に
唯一残っているOL娘という台と一緒に過ごそうと思ってたのに
酒蔵回ったおかげで酔いも回って普通に地鶏でクリスマスを
迎えたのは内緒の方向で(^-^;;
さぁて仕事するか(笑)

であであ・・
  1. 2005/12/26(月) 10:58:20 |
  2. URL |
  3. ニッシン@おさぼりちぅ #sfYinjBM
  4. [ 編集]

テンシンアマクリ!

幸せを願うふりする

貴方は素敵!


競馬で予想を当てて負ける

貴方はさらに素敵!


ジャージでラーメン食う



貴方は

最強に

素敵だあああああああああああああああ!!


うひゃひゃ

貴方に惚れてもいいですか??
  1. 2005/12/26(月) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>てっきりトドロキとクリスマスしてるんかと
そんなアナタはリュウジとクリスマス?やだぁ。
轟は操ちゃんとケーキ食べてました。マジでかわいいの。

>今日、晩ご飯まだだった凹○ ←パクリww
なぬッ?夜中の1時ですよ?すげーッ!凹○←パクリ



【Tohko様】
>買ってるそして勝ってるwww
まあね。でもマイナス。250円のマイナス(笑)

>ジャージ姿でパスタ作った。。。(1人で凹○ ←パクリ(笑)
やったぁ!仲間だ!ジャージ仲間だ!・・・・
そんな仲間・・・イヤだって 凹○←パクリ



【ニッシン@サボりすぎ様】
>宮崎と鹿児島に行って旧パチを打ってやろうと
旅打ちですか?打つために九州へと??さすが!素敵!

>結局焼酎の酒蔵巡って時間切れ・・・
ぶはは(笑)やっぱりね♪
でも、おいしいものいっぱい食べたようでうらやましいですぅ。
5%増量でも・・・いいと思います。たぶん。

>OL娘という台と一緒に過ごそうと思ってたのに
このくだりは最高です♪笑えます。シビレます。
「OL娘と」だったらもっとシビレます。



【ベンジ様】
>幸せを願うふりする
やーねぇ、ベンジさん。人聞きの悪いッ!
・・・あ、ホントに「ふり」だった!いけね!

>競馬で予想を当てて負ける
やーねぇ。失礼しちゃうッ!
・・・って、ホントに負けてるわ!いけね!

>貴方に惚れてもいいですか??
惚れてもいいけど、惚れないわよッ!(笑)うひゃひゃ♪

  1. 2005/12/26(月) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/120-2c326fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有馬記念、惨敗で年越し。

ハーツクライを軽視していました。いえ、ルメールが好騎乗したんじゃないでしょうか?惨敗です。 悔しいぃ~(><)ゼンノロブロイは全く良いところが無かったですね。終始後方で、そのまま沈んじゃって・・・。  井崎さん&カリスマ負け馬券予
  1. 2005/12/25(日) 19:43:42 |
  2. kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?

FC2Ad

