C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れる獅子

ついに・・・・

  ついに私は・・・・



番長の6で負けてしまうのかッッ!!


イヤッ!絶対イヤッ!
今までどんな機種だってで負けたことないんだからッ!

       「456」になったとたん負けるけど


オヤジにだって負けたことないのに・・・・





月曜のS店は激アツイベント。

全台6、全台5コーナーが目白押し!


私の願い通り・・・というかお決まりのように
今回も番長全台6ッ!

もうね、仕事も手につきませんって。


先週だって6時の時点で3台も空いてたもんね。
今日だって余裕だよッ♪







あぶねーッ!1台しか空いてないッ!

なんだかよくわからないけど、とりあえずゲットォォォーッ!


BB17-RB14 132Gの台。
地獄の果てまでいこうじゃないのッ!







ホントに地獄を見そうでした。。。。。



投資25K、900Gを越えました・・・

財布の中は残り6K。

外は寒い。

S店までくるのに、まるでおしんのような姿で
きたっていうのに。

店員に「そんなに寒かった?」って言われるほど
ブルッてここまできたのに・・・

極寒の中、コンビニまで行くのはイヤ・・・イヤなの・・・


それよりなにより
これがバケ単で終わったらどうなるの?どうなるの私?


ホントのおしんになっちまう。。。





921Gで、ハイ、お約束のバケ♪

いただきますとも、いただきますとも。



でもね、腐っても6だよ?

あたしがここで奇跡を起こそうじゃないのッ!


きっとコイツは今まで眠っていただけ。

BB17-RB14を放出して休んでいたんだ。きっと。


さぁ!目覚めよッ!
設定6の底力を見せるがいい~ッ!








ホントに目覚めてくれました♪

ビックリですよ、お姉さん。


最初のバケのあと
なんと、なんと怒濤の天国ループで
ビッグ15回、バケ5回のボーナス20連ですよ♪

ちょー楽しいッ!

マジ、楽しいッ!


轟を選べばナビハズレ

薫先生にすれば「キーーン」

うっかり操にしちゃってもすぐBIG


楽しい、楽しいッ!マジ楽しいッ♪



5000枚オーバーでございます♪
ホント、お姉さんビックリ。

dorubako.jpg

↑あ、これ他の人のアラジンもまじってるわ


ヨカッタ。ヨカッタ。がんばってヨカッタ。

店員さんにも
「よく諦めなかったねぇ」なんて言われたよ♪やだぁ。



サンタさんたら・・・プレゼントが一日遅いですよ♪もう。


・・・あ、クリスマスは打ってなかったっけ。





これで気分良く年が越せるわ♪



え?28日からグランドオープン級のイベント?


「もちろんくるでしょ?」って?

なに?それ、私に言ってるの?




うーーん、うーーーん・・・・






 行きます。



  1. 2005/12/26(月) 23:30:42|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

番ろく

番長全台6のイベントいいですよね。
残念ながらウチの地方ではやってないですけど、
108%て時給2000円すよ?そりゃあ展開次第で負ける時もありますけど、なぜミンナ粘らないんでしょうね。
なにはともあれ、ハンマイ(半万枚)オメデト御座いやす♪
  1. 2005/12/27(火) 00:11:06 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

おおお

こんどは

Tシャツ代残しといてね


うひゃひゃひゃ


おめでと~^^
  1. 2005/12/27(火) 02:01:58 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

早朝から

笑えました

とにかく最高のヘブンループおめでとうゴザイマス!!

最高だよね20発って、特定もかなり絡んだのでしょう!!
さぞかし挙動不振で打ってたピノコ様が目に浮かびます、わかるわか、わかりたい。いまにも。

これで今年最後にしなよ~って、聞こえる、聞こえる。

っーか番長の6は簡単に死ねま!!
気を付けてくださいね!!
  1. 2005/12/27(火) 05:26:30 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

おめ

あ~オモロカッタ

おめおめ~
俺も気持ち良く出して打ち納めしたいよ

正解
イジリーです
  1. 2005/12/27(火) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

トドロキの

愛を取り戻せたね~!!!
おめでと、おめでと~~~ (*^ー^)ノ

20連かあ。
そんなにするのかあ。夢みるなあ。

>うっかり操にしちゃってもすぐBIG
だはははは。うっかり、って(^^:)
そんなに操さんイヤなの~?

あしたからも
じゃんじゃん ばりばり
フィーバーしてね☆
  1. 2005/12/27(火) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉおおぅぅぅッ!?(笑)
勝っちゃってるンすか?
勝っちゃってるンすか?
か・・・・・・・・・・間違いッ!?(爆)

すみません。羨ましさのぁまり、取り乱しましたw

>オヤジにだって負けたことないのに・・・・
かなりの勢いで爆笑しましたw
  1. 2005/12/28(水) 16:55:45 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>番長全台6のイベントいいですよね。
なんかねー、S店しょっちゅうやってますよ。
今日もやってました。座れなかったけど。
こんなにやってて、店に利益はあるのでしょうか?

>ハンマイ(半万枚)オメデト御座いやす♪
おぉ~!いいっすねぇ、ハンマイ。
はい、パクらせていただきます(笑)




【ベンジ様】
>Tシャツ代残しといてね
またTシャツ代なくなりましたが何か?
送ってもらうのはいいんだけどぉ、私の名前が知られるのが
なんとなく恥ずかしいんですけど(笑)
住所とかはちっとも気にならないんですけどねぇ。
どうしたらいいっすか?



【893様】
>最高のヘブンループおめでとうゴザイマス!!
堪能させていただきました。
楽しい!楽しい!マジ楽しいッ!

>さぞかし挙動不振で打ってたピノコ様が目に浮かびます
いえいえ、とんでもない。堂々たる姿で打っておりましたよ。
天井目前のときと違うんだからッ!

>これで今年最後にしなよ~って、聞こえる、聞こえる。
ああ!893さんには聞こえましたか!
私には聞こえなかったんですよぉ。
だから今日はヒドイ目に・・・こんなにもヒドイ目に・・・



【noburi様】
>あ~オモロカッタ
うん、私も昨日はオモロかった。出てるときはオモロイ。

>俺も気持ち良く出して打ち納めしたいよ
たぶん私には無理そうです。年末ギリギリまで打って
コテンパンにされてるビジョンが浮かんでます・・

>イジリーです
やった!正解!で、賞品は??
っつーか、イジリー氏は普通に並んでたのでしょうか?
・・・まさかね。営業でしょ?違う?



【華丸様】
>20連かあ。
しかもこのバケの少なさ!勝因はコレよ!
もう轟ったら隅におけないんだから。きゃ♪

>そんなに操さんイヤなの~?
あはは(笑)そんなことはないですけどぉ。
操BIGはあまり連チャンしないのよん。
すぐ灰になっちゃう。ハイになるならいいのに。

>あしたからも
やーめーてー!年末はやられるような気がするぅ。
金はともかく、時間だけはたっぷりあるからさぁ。
華丸さんも気をつけてねぇ。



【N79様】
>勝っちゃってるンすか?
ええ、まぁ、一応。でも仕事が忙しくて打てない方が
いいかもしれませんよ。
これから1週間、妙に時間だけがたっぷりあるので
とっても怖いです・・・

>かなりの勢いで爆笑しましたw
何が負けてないのかっつーね。
オヤジには負けたことなくても
「456」にはホント負ける。もう勘弁。
  1. 2005/12/28(水) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/121-ce308e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

