C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなた説明できますか?

「利子」「利息」
●借りた人が返すのが利子。貸した人が返してらうのが利息。

 例)つい5000枚とか出しちゃって
   翌日せっせとサンドにお札を投入するのが利子。

   そんでもってたまーに、1000枚とか出ちゃうのが利息。



「貯金」「預金」
●郵便局に預けるのが貯金。銀行に預けるのが預金

 例)S店にガンガン突っ込むのが貯金
    R店にドンドン突っ込むのが預金



「ファスナー」「チャック」
●世界共通の呼び名がファスナー。日本での呼び名がチャック

 例)番長は共通の呼び名。バンチョーは私が調子いいときの呼び名



「卵」「玉子」
●調理してないものが「卵」。調理してあるのが「玉子」

 例)ちょといじくって勝たせてくれるのが設定6
   あやふやにしてくれちゃって勝てやしないのが設定456



・・・・なんか話がずれてきたぞ・・・・・・。





あんたも好きねぇ♪

S店も好きねぇ♪


またS店、本日も番長全台6ですよ。



またまた仕事が手につかないよッ♪


っつーか、私も好きねぇ♪・・・・




今日は午前中で仕事が終わり。

あとは適当に大掃除をして帰れるというのに

例年よりも長引いちゃって、4時に職場を出る。





案の定、番長に空き台はない。

ちくしょー!こんなことは始めてだ!




仕方ないのでR店に向かう。


吉宗全台456には目もくれず、真っ先に番長へ。



・・・番長ガラガラ。

もうこの時点であきあめたほうがいいのに

私ったら何を血迷ったのか


360Gで捨ててある台を


せっせ

せっせと



1200Gまで回しましたぁ♪

やだぁ。私ってば働き者!



それにしてもすごいね、天井ツッパの威力って。

チャンス目がこようと

第1リールが消灯しようと

すべりボタンがこようと


何ひとつ解除につながりませんッ!


イヤか?そんなにボーナス放出がイヤか??



結局バケひいて、その後BIG2連チャン。


さらにBIGの最中、店員がプスリと
「456」の札をさしていった。


・・・きたかッ!

きちゃったか。

例によって、例のジンクス。

勝てないのだ。このホールでの「456」は絶対勝てナイ。


逃げるぞ!いちもくさんに逃げるぞッ!

128Gで逃げるぞぉぉーーッ!



なんとか10Kほど換金して逃げてきたものの

マイナス18K。。。。。あぁ・・・



その後、S店をのぞいたけどやっぱり台は空かない。

みーーんな出てて楽しそう・・・ああ、楽しそう。








なんで毎年「笑っていいとも!年忘れ特大号」

グズグズなんだろう??


見ててツライ・・・





釣りバカ日誌のほうがおもしろいぞ!イエイ♪



スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 22:01:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ぐずぐずw

>なんで毎年「笑っていいとも!年忘れ特大号」は
グズグズなんだろう??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それみてたw
途中で耐えられなくなり、
某ローカルテレビでやってる「水曜どうでしょう」をみて「ゴールデンスロット」みてるwww

嫌なジンクスですね・・・orz
まw ワタシは456札なら4ひく自信アリですけど(笑)

そんなワタシモ天井いっちゃうってことは働きモノに認定??ww

  1. 2005/12/28(水) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

今日は自分も含め爆死者続出ですね。。。
ケドピノコさんはエライなぁ、大勝ちした後でも乱れ打ちしないから・・・。
エライから1000点あげるよ。

けどね、爆死した後でも目を閉じると番長がガガガガって扉開ける光景が浮かんでくる・・・

青7ってキレイだよねぇ~ピノコさん・・・青7ってぇ・・・

あ~なんか気持ち良くなってきたぁぁ・・・
  1. 2005/12/29(木) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>途中で耐えられなくなり
私もツライわりにはチャンネルそのままでしたw
ちゃんと見てなかったけど。
しかしモノマネはもう終わってるね。がんばれ、関根勤。

>ワタシは456札なら4ひく自信アリですけど(笑)
私も確実に、間違いなく、絶対、4を引いてるんだと。
56ならもうちょっとなんとかなるハズだもん。
でもまわりの456は出てるんだよなぁ。やっぱジンクス?

>天井いっちゃうってことは働きモノに認定??
かなりの働きモノです。働きアリ並の。
でもねぇ、お互い一緒に天井まっしぐらなんて
うれしすぎる(笑)下の人(↓)もそうだよ!やったね!



【人生白色様】
>今日は自分も含め爆死者続出ですね。。。
問題は発生源はどこかってことですよね。
え?私じゃないよ!私じゃないってば!

>大勝ちした後でも乱れ打ちしないから・・・。
自分的には乱れたつもりです・・・でも乱れた大人の女は
色気があって素敵ですから。うん、よくわからないや。

>エライから1000点あげるよ。
「はらたいら」にあげたほうがいいですよ。さらに倍!

>目を閉じると番長がガガガガって扉開ける光景が浮かんでくる・・・
あ・・・・・ホントだぁ・・・。うっとり♪

>青7ってキレイだよねぇ~ピノコさん・・・青7ってぇ・・・
うん・・・・キレイだねぇ、青7って。人生白色さん・・・青7って・・・
う~ん、なんだか気持ち良くn・・・・

はッ!怪しい世界へ逝ってしまうところだった!
帰ってきて!人生白色さんッ!帰ってきてぇぇぇ~!

  1. 2005/12/29(木) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ばんちょーに

ぶっコロされた・・・OTZ

ベンジと便痔

まー

いっしょだわな

うひゃひゃ

死亡・・・OTZ
  1. 2005/12/29(木) 00:53:02 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

あはは!

すげぇ~わらかしてもらいました!>前置き
そうですよねぇ。今日で納会のところ多いですよね。
私のところもそうなんですが、今日はビールも飲まずに
仕事にぼっとうしておりましたわ。。
明日は徹夜ですよ。。
まぁ強弱のありすぎる仕事なんで仕方ないんですがね。。
まさに三連休の利子を払っている感じです。。
あぅ。。
元気ならば年末のご挨拶に訪れますね(笑)
にゃはは♪
であであ・・

追伸:ハリポタ見たらココロ癒えますよ(笑)
  1. 2005/12/29(木) 01:13:32 |
  2. URL |
  3. ニッシン@疲労コンバイン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/30(金) 11:21:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>ばんちょーに
>ぶっコロされた・・・OTZ
記事読んだよぉー!すごいねー!怖いねー!
あんなの見ちゃったらもう怖くて打てないよ!
って、ウソです。打ちます。ベンジさんの敵をとってあげる。
なーんてね。てへ。(ウザイ)


>ベンジと便痔
やだ!区別つかない!説明できないよ!まいった!



【ニッシン様】
>仕事にぼっとうしておりましたわ。。
まぁ!いつも「おさぼりちぅ」の
ニッシンさんとは思えない・・・(笑)

>明日は徹夜ですよ。。
うひーッ。お忙しそうですねぇ。お疲れさまです。
年末のお休みはあるんでしょうか?無理しないでくださいねー。
正月にたっぷり飲んで疲れをとりましょう!
私はたっぷり食べます!イエイ♪

>元気ならば年末のご挨拶に訪れますね(笑)
私もご挨拶にいきます!いつもこんな調子のブログなので
年の最後くらいシメないと・・・と思っている今日この頃。

>ハリポタ見たらココロ癒えますよ(笑)
ハリポタ?え?ハリポタァ??
ハリポタって、あのハリポタ?(しつこい)
私、1作目でガッカリしてしまったんですけどぉ。。
癒えるどころのさわぎじゃ・・・



【菫様】
「Name」のところに名前入れても消えちゃいますか?
うーーん、私もあまり詳しくないのですが
もう一度チャレンジしてみてくださいませ。
どうしてもダメなら、コメントの最後に名前を入れるとか(笑)
  1. 2005/12/31(土) 02:03:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/122-c126b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

