C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かあさん・・・・

私のあの「箸」

 どこにいったんでしょうね・・・・?




いつも使ってる箸が見つからない。

あんなもん、夕飯のときしか使わないのに
なくすなんて考えられないんですけど?


うーーーん、たぶんだけど


数日前、コンビニ弁当を食べたときに
食べ終わった弁当箱と一緒に

捨ててしまったのではないか?

それしか考えられない。


なんかショックゥ。





「師走」とはよくいったもので
「師」でもない私ですら忙しい。

おまけにおっちょこちょいぶり発揮
すっげー慌ただしい。


っていうか、勝手に私が一人で慌ててるんだけど。





相変わらずS店ときたら

番長全台6なんてやってるし。

もうね、3日連続だと笑うしかない。

さすがに昼過ぎに行ったら座れませんでしたよ。


夜から用事があったのでなんだか落ち着かなくて
たいして他の台も打つこともできずこの日は終了。


昨日の話ですけど。

このままだと負けて1年が終わっちまう。



で、今日はあれですよ、年賀状。

めんどくさいんですけどね
一応、社会人なので出さなきゃいけない人もいるわけで
どうせPCで印刷するんだから
1枚書くなら10枚も20枚も変わらないわけで。


しぶしぶ電気屋行ってインクを買って
コンビニよってパンを買い

さて家について印刷しようかと思ったら

年賀ハガキがない。。。

いけね!コンビニでパン買うんじゃなくて
ハガキ買うんだった!!てへ。

しかもカラーインクだけじゃなくて
黒インクもでないでやんの。



もう一回買い物し直し・・・・・めんどくせぇぇーーッ







古畑任三郎見てからにしよ♪


で、6時過ぎにもう一度
昼間と同じ順序で買い物をすることに。


そしたらさー


ハガキが売ってないの!どこにも!

っつーか当たり前?30日に買う私が悪いの?やだぁ。


まいったなー。思いつく限りのコンビニをさがすか・・・



って、3キロも先のコンビニまで行っちゃったよッ!

しかも自転車で・・・なんでバイクでこなかったんだろう・・・・

もう泣きそう。

コンビニ以外のちっちゃい商店なんかものぞいて
結局6店舗目に見つけました。もう、ホントバカ。死にたい。





今年一年を振り返ってみようかなぁと思ったのに
こんな調子なので
明日にでも振り返ってみます。クルリと。

「どん兵の天ぷらそば」
食べながらね♪やだぁ、さみしいぃ。



打ち納めに行ってもいいんだけど

負けて終わるね、きっと。きゃは♪




さてと、今から年賀状出してくるか・・・・・


スポンサーサイト
  1. 2005/12/30(金) 23:50:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/123-2a4eb55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

