C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年も残りわずか

あれですかね、こんな時間にPCに向かってるヤツなんて
私だけなんでしょうか?

みなさん実家に帰ったり
年越しそばの準備で忙しいのかしら?




私は一日ゴロゴロと寝てました。

さっきコンビニ行って来ただけ。ひゃっほい。





今年を振り返るっていっても、たいしたことなかったような。


あぁー、とりあえず万枚達成できたのはよかったかな。

1年に1回は万枚達成できたらいいなぁ。




そしてなんだかんだいっても
こうしてブログ開設できたことは一番大きなできごとだったかも。




・・・どれだけ睡眠時間を削られたことか!



でもこんなにも更新が続けられたのは
コメントくださるみなさんのおかげだと思っております。


ホントに大変お世話になりました。


みなさんのところにあいさつにまわろうかと思いましたが
今日はたぶん誰も見てないと思うので
こちらでまとめてごあいさつさせていただきます。


最後の最後まで横着者。すっげー。



来年はね、スロットの収支をきちんとつけようと思っております。
今年に限ってつけていなかったので。

ちなみにおよその結果として今年は・・・たぶん・・・


かろうじてプラスなんじゃないかなうん。

なんてポジティブ!なんてプラス思考!





さてさて、これから私は

数年ぶりにしっかりと紅白でも見ようかと。


「みのもんた」が司会というのはちょっと気に入りませんが。



そんなわけでみなさま
来年もよろしくお願いいたします。



それでは良いお年を~♪イエーイ!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 19:34:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

えーっと

こんな時間にPCに向かってる人がここにもいますよー(汗)
年間収支プラス&万枚達成おめでとでした!
さすがですね~♪
全然ヨゴレじゃないじゃん。あれ?ヨゴレは目指してませんよね・・・失礼しました(反省)

今年はピノコさんとお知り合いになれて楽しかったですわ。
来年も更新楽しみにしてますからねっ。

ではではよいお年を~
  1. 2005/12/31(土) 19:50:43 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

株式で確実に稼ぐ

今年一年株式投資で資産3倍を達成しました。これは僕
だけでなく友達含め皆も同レベルで達成できました。
はっきりいってかなり効率的なギャンブルと僕は思っています。
初心者の僕が勝てたのは有能な投資家のパクリ投資を
したらからです。今年の後半戦は『株の仏様』ブログ
でお世話になりました。本当に安い会員価格設定ですし、
すごい優良サービスだと思っています。
来年も暫くはお世話になろうと思っています、皆様も
ぜひお試し下さい。

○仏様Blog URL
http://blog.livedoor.jp/hotoke_sama/

皆様も他でオススメの情報サイトなど知ってれば
教えて頂ければ幸いです。今後の参考にしたく
思っています。
  1. 2005/12/31(土) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. としひろ #-
  4. [ 編集]

こんばんわっ!ピノコさんっ。
えーと、ボクも一日家で寝てましたっ!

今年はブログで楽しまさせてくださって
アリガトウゴザイマシタ。

来年も紆余曲折をブログに叩きつけて下さいw
楽しみにしてます。

それでは良いお年を!
  1. 2005/12/31(土) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

ん?ココにも・・・

うほいw ココにも30,31と起きたら午前㊥が終わってた人いるよんw
(o'▽')ノぁぃ ワタシwww

今年は一年お世話になりましたw
心あたたまる&そして同じニオイのする
ピノコさまのところへ来るのが心の安らぎに
なっておりました(笑)
来年もますます宜しくお願いいたします <(_ _*)>

挨拶まわりにきたワタシってばえらい?w
  1. 2005/12/31(土) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

あらま、ココにも…

ども~(*^ー^)ノ
いるいる、ここにも。だはは。

紅白、グループ魂最高でしたねえええええ!!!
観た~?

スロ収支表は、ヤマサのサイトでダウンロードできる
「パ計簿」っての使ってます。わたし。
http://www.yamasa.co.jp/
左サイドバーから「パルサークラブ」の中にありますよ~。

では、よいお正月を☆
来年も夜露死苦ぅ!!!
  1. 2005/12/31(土) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

もうすぐ2005年も明けますね♪
今年は何かと笑わせて貰いましたw
2006年もほんま、よろしくお願い致します。
では、またヾ(´∀`) オヤスミィ~www
  1. 2005/12/31(土) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

ん?

今そば作ってる人ですがなにか(笑)
結局今年も実家には帰らず。
だって明日しごとなんだもん。。

いろいろありましたが今年は
自分のスロ感やパチ感について
成長できた一年でもありました。
来年いかせられれば良いけど。
とりあえず打ち初めはクランキーコンドルでいきます。
ホントは酉年の終わりの今日に打ちたかったんですがね。

ピノコさんは何打つ予定?
って明日いくのかな(笑)
また来年もよろしくです♪

よいお年を!
  1. 2005/12/31(土) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

明けましておめでとぉぉぉ♪

【pure様】
今年もよろしくお願いします♪

>こんな時間にPCに向かってる人がここにもいますよー(汗)
やった!やっぱりね!さすがpureさん!うれしいなぁ。

>年間収支プラス&万枚達成おめでとでした
えっと「年間プラス」は予想です・・予想でいうなよって話ですが。
今年はちゃんとつけます。絶対。

>全然ヨゴレじゃないじゃん。
ぶはッ(笑)すげーウケた。昨年一番ウケました。
なんてこと!なんてこというの!もうpureさんたらヒドイ人!
でもそんな「ヨゴレな」pureさんが好きです(笑)

>今年はピノコさんとお知り合いになれて楽しかったですわ。
うっ、うっ、泣かせるじゃないですかッ!私もpureさんと
こうしてお話ができてホントにうれしく思います。
今年もお互いがんばりましょうね!ギャンブル以外でも!



【としひろ様】
年末ギリギリに怪しげな広告ありがとうございます!
お金と心に余裕があったらぜひチャレンジしてみます。たぶん。



【akira様】
今年もよろしくお願いします♪

>えーと、ボクも一日家で寝てましたっ!
そうですか!そうですか!私だけじゃないのね。
「古畑任三郎」見てゴロゴロしてたのは私だけじゃないのね!

>来年も紆余曲折をブログに叩きつけて下さいw
いつもコメントありがとうございます。大変励みになります!
叩きつけていいのですね?
ならば今年もガンガン叩きつけますよ!イエイ♪



【Tohko様】
今年もよろしくお願いします♪

>ココにも30,31と起きたら午前㊥が終わってた人いるよん
あーいたいた!忘れてた!肝心な人を忘れてた!いけね!

>心あたたまる&そして同じニオイのする
うれしいなぁ。Tohko嬢と同じなんてうれしい・・よ。たぶん。
いやいや、ホントに感激です。毎回コメントもいただいて。
Ristu兄ヤンとTohko嬢にはお世話になったし
楽しい話も読ませていただいております。
いい人に出会えてヨカッタ!

>挨拶まわりにきたワタシってばえらい?
エライ!私も新年のあいさつにいくよーッ!



【華丸様】
今年もよろしくお願いします♪

>いるいる、ここにも。だはは。
うきゃきゃ(笑)いたわ。
結構みんなPCにむかってんのねー。安心したわ。
華丸さんは毎日更新してるモンね。頭が下がります。
だから毎日楽しみなんだけど。えへ。

>グループ魂最高でしたねえええええ!!!
ちょ~ハラハラしたよぉ。なんか空気がッ!
あの寒い空気がッ!(笑)サダヲよくがんばった!

>「パ計簿」っての使ってます。わたし。
きっちりマジメに収支つけると
かえって負けそうな気がするんですけど・・・大丈夫かな。
やっぱどんぶり勘定程度でいくか?



【冬夜様】
今年もよろしくお願いします♪

>今年は何かと笑わせて貰いましたw
そんなとんでもない!冬夜さんの熱意あふれる記事も
素敵ですよぉ。
立ち回りの決めごととか、禁煙の決意とか意志の固い人だなぁと
いつも感心しております。あ、たまに心揺らいでる?(笑)

>2006年もほんま、よろしくお願い致します。
こちらこそです!わざわざあいさつにきてくれて
ありがとうございます!ホントうれしいです!やった!



【ニッシン様】
今年もよろしくお願いします♪

>今そば作ってる人ですがなにか(笑)
うわぁ!すごい!私は「緑のたぬき」ですよ。
どん兵じゃなくて緑のたぬきだった。どーでもいいけど。

>だって明日しごとなんだもん。。
ええー?!そうなんですか!大変ですねぇ。がんばってください。
やっぱ私の仕事、休み多過ぎだわ。。。

>成長できた一年でもありました。
ほう。そういえるのはいいですね♪私も番長を自分なりに
勉強したつもりです。今まで運だけで打ってたので
番長を打ってるときはいろいろ知識が役立って
楽しいですよ。今さらって話ですが。

>打ち初めはクランキーコンドルでいきます。
ぶぶッ(笑)キタね!キタキタ!
私?私はいわずもがな「番長」ですよ。元旦は打ちませんが。
お互い好きな機種で打ち始めがんばりましょー!
仕事もがんばってくださいね!




  1. 2006/01/01(日) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/124-f3cb8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

