C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆく年キタ年

   あけまして
     おめでとぉぉぉ!



 今年も夜露死苦ぅぅぅッ!!




え?更新が早いって?やだぁ。ホントに?

だってさ、思いの外
大晦日でもブログ見てくれてる人がいるんだもん。

なんかうれしくなっちゃって♪

あれ?もしかしてみんな、意外とみんなヒマ人?(←失礼)

あ、ごめん、最強のヒマ人の私がいうことじゃなかったわ。


だってまともに紅白をしっかり見てたもん。

ゴリエちゃん、フジテレビのマークはウケたよ。

グループ魂はハラハラし過ぎ。途中チャンネル変えようかと思った。


でもなんで白が優勝かね?あたしは紅だと思ったんだけど。


余談ですが、ここで「紅(あか)」なんて変換すると
次に番長ネタ書いたときに必ずといっていいほど

「紅7」って変換されちゃうね!絶対!



ま、そんなことはどうでもいいので
せっかくだから新年の目標でもたてましょうか。

まずはスロの収支をつける

・・・・あ、これ昨日の記事に書いてたわ。じゃーいいや。


あとは今年も万枚1度は出したいっすねぇ。

番長で万枚出せたら本望ですわッ。

5号機で万枚とかね。って5号機打たないけど。



そんじゃ次は、脳内年齢を松嶋奈々子より若くする
これはどう?

奈々子、52才でしょ?

私はきっとそれより上だと思うの。もしくは実年齢より下。

ボケが激しくなってるので
顔も体も脳も若くしたいと思います。これ切実。


ちなみに
 「昨日の夕飯何食べたっけ?」もの忘れ
 
 「昨日夕飯食べたっけ?」痴呆症だそうです。


せめて私は後者でありたい。



あーそんなこともどーでもいいや。

なんか除夜の鐘の音が聞こえるねぇ。。。。って、テレビからか!

私は煩悩の数が108以上あるので
ちょっとやそっとの鐘の音じゃお払いできません。

だから初詣とかもいったことないんだよ♪

今年も変わらず「寝正月&食い正月」確定です!



明日は実家に帰ります。そしてまた食いまくり。


正月明けは5Kg増間違いナシだ!やったーー!



休み中にスロ勝負も行く予定。
初勝利できるといいな♪お年玉!お年玉!






NHK見てると年明けた瞬間わからないよね・・・
またカウントダウン逃した。


ジャニーズ見てればヨカッタ。。。



スポンサーサイト
  1. 2006/01/01(日) 00:08:40|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

どもども!

あけおめ~~~。
今年もヨロシクです^^
確かにスロの収支はつけたほうがいいですよ~(笑)
実家に戻られるんですね。
いいなぁ。私も次の3連休にはかえろかな。
めいっこの顔見たいし(笑)

であであ・・
  1. 2006/01/01(日) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. ニッシン@一番カキコ! #sfYinjBM
  4. [ 編集]

ゴアイサツ?

「新年の御挨拶」にやってまいりました!
あけましておめでとうございます!!


<スロの収支をつける
個人的には「番長限定収支」とかやってみたらどうです?
ある意味名物と化してますからねぇ~

<脳内年齢を松嶋奈々子より若くする
CM撮り以降結構練習して、今では20代の脳になった模様
です>松島奈々子
ってことは10代の柔軟な頭が目標でFA?

<正月明けは5Kg増間違いナシだ!やったーー!
フトコロ5K増を目標にしてください!(笑)


え、全く「新年のご挨拶らしくないって?」
そりゃそうですよ、「ゴアイサツ」ですから(下手落ち)

  1. 2006/01/01(日) 02:41:46 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

きたおめ~!!

ピノコ浜!!あっ間違えた!!(俺うぜー

ピノコ様!!
今年もよろしくですと私は言いたい!!

心の底から言いたい!!

小一時間かけて言いたい!!(俺うぜー

まっ今年もよろしくよ!!
  1. 2006/01/01(日) 10:08:41 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

うん、いつものピノコさんだっw

もちろんジャージですよねw

やたっ ヽ( ´¬`)ノ

なんて、自分も大晦日の日、ブログ徘徊してたんだけどねw

今年もよろしくおねがいします。
  1. 2006/01/01(日) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

アケオメです♪

あけましてオメデトゴザイマス。
収支つけるの大賛成です。
気張らず、毎日歯を磨くのと同じように、
「手が勝手に...ぅわらば」ノリで
頑張ってください。
俺は年間+5000Kを目標に頑張ります。
2006年もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/02(月) 01:19:49 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

あけおめー

去年はなにかとお世話になりました

・・・・

なにを??

うひゃひゃひゃ


今年もよろしくお願いします^^

さらにナニ??


うひゃひゃひゃ
  1. 2006/01/02(月) 02:34:30 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
今年一番のカキコありがとうございます♪

>確かにスロの収支はつけたほうがいいですよ~(笑)
今まではちゃんとつけていたんですけどね
ブログを書き始めた昨年に限ってつけてなかったんですよ。
で、本日早速★です。どーすんのコレ。

>実家に戻られるんですね
車で20分の距離なので、たいした里帰りではありません。
食べるだけ食べて帰ってきたという、かわいくない娘です。



【いさんて様】
今年もよろしくお願いします♪

>個人的には「番長限定収支」とかやってみたらどうです?
限定しなくても当分は番長しか打たないと思われるので
自然とそうなるかも。
あ、新年一発目は「北斗」だった。えへ、ウソつき!

>CM撮り以降結構練習して、今では20代の脳になった模様
あーじゃ負けてますね。でも実年齢より低いはずなので
その点では勝ってるかも。4才くらいだと思うので。私。

>フトコロ5K増を目標にしてください!(笑)
本気で体重が5kg増えてる模様。夏まで体重計には
のらないでおきます。もう死にたい。



【893様】
今年もよろしくお願いします♪

>今年もよろしくですと私は言いたい!!
私もいいたい!(なんでこんなに力んでるんだろ?)

>心の底から言いたい!!
あ、やだぁ。そんなに心こめてくれちゃって。
ありがとうー。

>小一時間かけて言いたい!!(俺うぜー
え・・・っと、うん、ありがとう。ホントに。
(893さんてばウザ・・・はッ!いけね!きゃは♪)



【人生白色様】
今年もよろしくお願いします♪

>うん、いつものピノコさんだっw
はい!何一つ変わりなく、ジャージ姿から
新年早々の負けっぷりも含めていつもの私ですよー。
太って見た目は変わったけど。きゃ♪

>自分も大晦日の日、ブログ徘徊してたんだけどね
そうでしたか。ホント今回は新たな大晦日の過ごし方と
なりましたよ。紅白見るだけが大晦日じゃないんだね!
ネットヲタク万歳!



【Knello様】
>収支つけるの大賛成です。
つらいけどがんばります!早速負けちゃったけどがんばります。
もうつけたくないけどがんばります!

>俺は年間+5000Kを目標に頑張ります。
え?これは500万ですよね?むむー。すごい。
私は1Kでもプラスになっていればそれでヨシとします。
自分で自分を誉めます。



【ベンジ様】
>去年はなにかとお世話になりました
お世話したした!うんうん。

>今年もよろしくお願いします^^
お願いしてして!うひゃひゃ。

いきなりさー、ベンジさんのキライな北斗で
負けてきちゃったんだけど、どーしましょうかね?
とりあえず叫んでいいですか?
「氏ね!北斗ッ!」きゃは♪




  1. 2006/01/02(月) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/125-d71428e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

