C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おせちもいいけどスロットもね♪

年賀状が届くのもうれしいけど(出すのイヤがってたくせに)

こうしてみなさんから「おめでとうコメント」がくるのも
とってもうれしいものですねぇ♪

ありがとう。ありがとう。ホント仲間ができてヨカッタ。

たとえスロで負けても
みんながいれば悲しくなんてない・・・よ・・・・・。  たぶん。



それにしても

いやぁ~食った。食った。

実家でおせちやらなんやら食いまくったよ。

人間ってあんなに食べられるものなんだね!すっごい!



・・・・そしたらどうもね、Gパンがキツイんですよ。

おかしいなぁー。


太っt・・・・



Gパンが縮んだんだ!

やだぁ。そうなのか。まいったな。




家に帰ってきて気になることはただ一つ。

今日のS店の「サプライズマンデー」はきっと

番長全台6に違いないッ!ここんとこずっとそうだもん。

もし行ってみて違ったら打つのやめよう。

絶対、他の台は打たないぞッ!


で、夕方6時にS店に行ってみると
残念なことに「番長全台6」ではなかった。


じゃー帰ろう・・・・・・って、何打ってんの???


ねぇ、あたし、何打ってんのぉぉ~?






ということで記念すべき今年の初打ちは・・・・・・

     キラキラ 
 ★,。・:*:・゜☆
           キラキラ 
                 ★,。・:*:・゜☆  
 

     北斗ですッ! やったー!



しかもR店。店違うし。番長じゃないし。


でもさぁ、これがさぁ、2KでBB引いちゃってぇ♪黄オーラッ!



こいつぁ春から縁起がいいぜッ!





ミカン→単発→終了。。。。


ずるずる引っ張られて追加投資。







えっとー・・・そのぉ・・・・


今年一発目はマイナススタートですかぁ??

マジで?

マジなの??




なんかさ、一緒に新年のスタートを過ごしたい番長が
どこにもいなくてさ。

泣く泣くあきらめましたわ。

あたしってば「けなげな女」 うん、知ってる。




だ、だれか・・・・

「オレも!」

「私も!」 

「新年早々負けたよッ♪」という縁起のいい人はいませんか?


私だけじゃ切ないじゃないのッ!

             ・・・・バーゲン行けばよかった





「里見八犬伝」ってストーリー知らないんだよね。

何?各地に散らばった8つの玉を集めると
「神龍」が出てきて願い事を叶えてくれると・・・?


ふーーーん。


見てみようかな。

スポンサーサイト
  1. 2006/01/02(月) 21:13:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ご訪問ありがとございました♪
あら~マユゲに浮気してたら
そら轟君もすねちゃいますよー。
明日は轟君の機嫌を取りに行ってやってください。

追伸:リンク張っておきましたー。
相互、こちらからもお願いします。

  1. 2006/01/02(月) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

う~ん う~ん・・・

う~ん ピノコさん う~ん・・・

ココの人が縁起イイみたい・・・
     ↓
http://ameblo.jp/cam-slide/

ケドなんでかな?
スッキリしないな _| ̄|○
  1. 2006/01/03(火) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

こっちも縁起いいよ~!!!

だって負けたも~ん!!

いやね。めずらしくリュウジはよくやったんだけどさ。

     ↓
http://ameblo.jp/hanamaru0280/

上の人のマネww
だって、わたしここに書き込むとURLが「こっち」の
だからね。

……あれ?
上の人――?


ええと、はやくとどろくといいね♪
新春とどろき報告を待ってます!!!
  1. 2006/01/03(火) 00:35:15 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

おかえり~

実家までそんな近いんですかぁ?
いいなぁ。
私は今日も仕事でしたよ。。
しかも、朝から並んでエヴァ打ってまして
これほぼ6でしょ!という感じで打ってました。
そしたら仕事の電話。。。
無理くり片道1時間のいさんて氏を呼び出して
台を譲りましたさ。
で、結果やっぱり6と。
ということで初打ちは不完全燃焼ってことで(^-^;;
2時間半しかうってないし。。
でも酒をごちになりました(笑)
打ち初めはクランキーコンドル行こうとして若干
寝坊したんで地元で打ってたんですよね。
なんでまた明日狙いに行こうかなぁと思ってます。
また仕事で呼び出されそうだけど。。

であであ・・

追伸:5K増量しました?(爆)
 大晦日は酢の物や煮物、チャーシューなどを作ったりして
 一人で正月気分を味わいましたよ(汗)
  1. 2006/01/03(火) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

今年もヨロシクです。

初打ちが「北斗」ですか、
俺と一緒やないですかぁ!!!

…えっ!?

makeたんですか…?
そこは一緒やないですけどね ( ̄ー ̄)フフフ…

…っあ!

他にもピノコ様との共通点がありました!
年末年始飲みっぱやったんで、
色んなGパンが縮みまくりです…
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



ダイエット…?
何の事ですかな…?(  ̄3 ̄)~♪ピュフィ
  1. 2006/01/03(火) 09:07:54 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

新年初カキコw

あけおめん~ことよろん♪

初打ち・・・北斗ですかぃ?
そりゃ真似できませんよぉぉぉ;;

まだ初打ちしてませんが明日あたり・・・w
ん?バーゲン行ったワタシは勝ち組?負け組?(笑)

今年もよろしくちゃぁんw

  1. 2006/01/03(火) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>そら轟君もすねちゃいますよー。
そうか!そうだよね!でもモテる女はツライのですよ。
あちらこちらからお誘いが・・・ケンシロウはもちろん
水着姿のおねぇちゃんや、ピエロにまで声かけられそうに
なったんだから!

>轟君の機嫌を取りに行ってやってください
そうですね。わかってますとも。やっぱ彼は私が
かまってやらないとダメだもんね♪知ってるぅ。

>リンク張っておきましたー。
どうもですー!これで私もKnelloさんのところへ
ぶっ飛びやすくなりました。ひゃっほい!



【人生白色様】
>ココの人が縁起イイみたい・・・
やーだぁぁぁ!いつの間に復活ぅぅ??
私が正月太りしてる間に復活したのね??
・・・って、負けてるぅぅ(笑)やったね!仲間だ!   正月のATMはアテにしちゃダメよ。危険!危険!  

>スッキリしないな _| ̄|○
私も負けはちょっぴりなんですがスッキリしません。
たぶん初打ちが「番長」じゃないからだと思われ。
バカ!ピノコのバカッ!うわーん。



【華丸様】
>だって負けたも~ん!!
やったー!もう、みんな私に気つかって
合わせてくれなくてもいいのにぃぃ。照れるぅ。

>めずらしくリュウジはよくやったんだけどさ。
初打ちは「鬼浜」で決めてる華丸さん・・・素敵です。
やっぱり漢だ・・・。そして1200G越えてるところが・・
もう爆笑です。
     
>上の人――?
復活してるよー!しかもちょー縁起がイイッ!(笑)
私たち3人で「初打ち負け同盟」組んでもいいですかね?
え?迷惑ですか?そうですか。



【ニッシン様】
>朝から並んでエヴァ打ってまして
あはは(笑)気合いはいってますねぇ。そんで仕事の呼び出し?
いさんて氏がきてくれてヨカッタですね♪

>打ち初めはクランキーコンドル行こうとして
おおー。ニッシンさんも浮気したのね?
私もなぜ北斗にしたのか未だに謎。永遠の謎。

>5K増量しました?(爆)
怖くて計ってません。でも姿形はどうみても増量確定・・・
どうか夢でありますように・・・・神様。



【冬夜様】
>初打ちが「北斗」ですか
きゃは♪なんで北斗なんだろう?そしてなんで単発なんだろう?

>そこは一緒やないですけどね ( ̄ー ̄)フフフ…
ふーん、ふーん。そうですか。
もうね、私は「北斗」を打ったことで負けてるんです。
わかってるからいいんです。なのに悔やまれる日々・・とほほ

>色んなGパンが縮みまくりです…
ええー?冬夜さんも?不思議ですよねぇ。
勝手にGパンが縮むんですよ?
去年の正月も縮みました。ふっしぎ~!



【Tohko様】
>そりゃ真似できませんよぉぉぉ;;
うきゃきゃ(笑)やっぱり?真似しない方がいいよぉ。
デンジャラスだから!
そういやTohko嬢は北斗打たないねぇ?

>バーゲン行ったワタシは勝ち組?負け組?(笑)
勝ち組!絶対勝ち組!!賢い正月の過ごし方です!
私なんて「ジャケット代」がなくなりつつあります。
ほしいダウンジャケットがみつからないんだもん。
あんな「服破いちゃう人」に貢いじゃうなんて・・・返せッ!




  1. 2006/01/04(水) 14:15:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/126-260fd2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

