C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験♪

いやぁ~

今日ね、今日ねッ

番長で「忍者&くのいち」見ちゃったよ♪イエイ♪

ま、いろいろあってそれどころじゃなかったんで
画像はないんだけども。

ホントのホントに見たんだよ♪

うれしいな♪うれしいな♪

プレミア見れてうれしいなッ♪



あとねぇ、他にも初めての出来事が。

うん、たぶん初めてなんじゃないかなぁ。


えっとね、えっとね


番長に


37Kも突っ込んじゃったよぉぉぉぉッ!!



・・・ってバカッ!!


死ねッ!死ねッ!あたし死ねッッ!!


かつて1台の番長に
こんなに突っ込んだことがあっただろうか?

イヤ、ない。たぶん。


なんかね、引っ込みつかなくなったっていうか・・・

もう今さらなにを言っても無駄なんだけどさ。



私が最初のBIG引く直前に
隣が700G手前で捨てていってさー。

もうやめてよ!そんなことするのッ。

拾っちゃうよ?拾ってしまうよ?


でも私、隣の台にうつることってできないんだよね。
この十数年のスロット人生の中で
一度も実行したことがありません。

なぜなら理由は簡単

自分の台が出てしまったらイヤだから。

ね?ね?わかるよね、この気持ち。


・・・まぁ、でもそれによって
「隣の台にうつればよかった」ってことは数知れず・・・
なんですけど。



で、例によって例のごとく
その隣の台はわずか3Kほどで


BIG12連チャン、3箱お持ち帰りしましてねぇ。ええ。


ええ。。。





打ちに行く前に「古畑任三郎に間に合わないかもッ!」と思って
録画予約していったのに


余裕で帰宅できました。。。予約の意味ねぇぇーッ!





ついでなのでこれまた初めての試みを。

こんなん初めてみました♪
     ↓
 【ランキングへGO!】



私が「かわいそうだ」・・・と

もしくは「バカ」だと思ったら
ポチッと押してみるといいよ!絶対!

  1. 2006/01/04(水) 21:29:45|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ちょっとぉぉぉ~

あら!やっぱりウチラって・・・似てる(笑)

ん? 今日のワタシ??

5万つっこみましたけどナニカ? (-。-)y-゚゚゚

ワタシモ2台まよって座らなかった方が出てましたにょんw

もうねハマリマクリスティ~♪


  1. 2006/01/04(水) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

すいませ~ん

古畑任三郎見るために速攻で帰ったのは同じなんですけど、
収支の方は・・・(略)


えーっと、ランキングサイトの方ですが

投資37K>自分にとって、番長打ったらそんくらいは
覚悟の上なのでスルー(?)

もしくは「バカ」だと思ったら・・>オモロイ話を提供
出来る人にバカはいません!!(断言)


なのでクリックは次の機会に持ち越しフラグってことで
お願いします(笑)。


追伸・リンク工事完了しました。これからも宜しくお願い
します。

  1. 2006/01/05(木) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
ごめんねッ、ごめんねッ、始めに謝っておきます。
すっげー笑いました(笑)そして元気がでました。
上には上がいると。いや、下には下がいると。
私まだ5万は負けてナイッ(笑)

>あら!やっぱりウチラって・・・似てる(笑)
もう似てるというか、仲間!・・・を通り越して姉妹ッ!
叶姉妹もビックリなほどの「逆セレブ」!!

>ハマリマクリスティ~♪
イエーイ♪イエーイ♪ハマリマクリスティ~♪
目指せ逆セレブッ!イエーイ♪・・・・・もう寝ます。





  1. 2006/01/05(木) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あ やっぱり轟君怒ってましたね。。
あちゃー 凹0

  1. 2006/01/05(木) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【いさんて様】
>古畑任三郎見るために速攻で帰ったのは同じなんですけど
いえ、その・・・別に見るために速攻で帰ってきたわけではなく
お金も運もつきて「やむ終えなく」帰ってきただけです。
そしたら時間が8時半だっただけです。それだけのことです。

>なのでクリックは次の機会に持ち越しフラグってことで
ええー!なんていけずな人なのッ?!
じゃぁ、私が「かわいい」もしくは「天才」だと思うなら
ポチってください。これならOK?

>リンク工事完了しました。これからも宜しくお願いします。
了解です!こちらこそよろしくです!




【Knello様】
>あ やっぱり轟君怒ってましたね。。
ええ。かなりご立腹でした。。。
もうね、「タタリ」かと思いました。

っていうかさぁ、ちょっと北斗打っただけですねちゃうなんて
アイツもかわいいとこあるよねぇ♪・・・・
もう憎めない・・・よ・・・ホント。
・・・・・ホント?
  1. 2006/01/05(木) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あはははぁ~

がんがれピノ様!!
上には上!!下には下!!
打ちたいけど打ちに行けない...正月は囚人のように家族サーな893の方がもっと可愛そう....

早く皆様みたいに
初サンド投入、初コイン投入、初レバー!!打っ叩きしたい
で初レバー時のフラグ占いです

初フラグ
1.ハズレ
2.リプ
3.小役
4.チャン巣目
5.リーチ目

1凶(今年は負け組
2吉(乱れ打ち警告
3松吉(893の父の名
4仮大吉(天才
5大吉(今年は負け知らず すっ、すまん朝っぱらからくだらん事いって。
  1. 2006/01/05(木) 06:25:14 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

相変わらず縁起イイぢゃないですかっw

こうなったらどちらがいつまで負け続けるか・・・
・・・ピノコさん一人でやって下さい♪

自分はしばらく冬眠します _| ̄|○


思った分だけポチしときましたw
  1. 2006/01/05(木) 10:40:30 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

それも特訓

番長って、そんだけ投資しても展開次第だと盛り返す
ことってけっこうあるでしょ?
わたしはモードBを信じて、55K投資でマイナス5Kまで
減らせたことあるなあ。
……勝ててないけど。だはは。

鬼浜だったら30K入れたら回収できる気しないからな。
そこが違うよねww

わたしも台移動するときってたいがい別のシマへ行く
または別の店に移る です。
理由はピノコさんと一緒(*^o^)乂(^-^*)

ああ、そうだ。
負け同盟 謹んでお受けします!!!
いつかは勝つ同盟。いつだろな。
  1. 2006/01/05(木) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【893様】
>正月は囚人のように家族サー
まぁ!素敵!なんて素敵なパパ!
やっぱ正月はバーゲンか家族サービスですよ。
2日に行ったときは三が日だっていうのに店の中は
まったくどいつもこいつも知った顔ばっかりで
お前ら何やってるんだってね。うん、私もですけど。

>初レバー時のフラグ占いです
北斗でひとつ。たしか初レバーはハズレだと思うんですけど
すぐに4チェ引いたんですよぉ。なので「凶」から
「893の父」に昇格してもイイですか?そっちのほうが
だんぜんイイ♪



【人生白色様】
>相変わらず縁起イイぢゃないですかっw
もうね、ビックラこきまろですよ。何それ?
ここまで縁起いいと今年一年不安です。幸せすぎて。

>こうなったらどちらがいつまで負け続けるか・・・
とりあえずドローにもっていきました。
早く人生白色さんも冬眠から覚めてください。
私は・・・ひとまず安心したので冬眠しますw



【華丸様】
>番長って、そんだけ投資しても展開次第だと盛り返す
それがぁ、私ってどんな台でも「盛り返す」ってことが
できないんだったよ。すっかり忘れてた。いけね。

>55K投資でマイナス5Kまで
こういうことがね、できないの。だったらするなよってね。
20K投資したらほとんど勝てない(笑)もうやめろ。

>理由はピノコさんと一緒(*^o^)乂(^-^*)
ねーねー!イヤだよねぇ。
私も自分の台が見えないところまで逃げます。
そして飛雄馬の姉さんのように
こっそり蔭から念を送ります。どうかバケ単になれ・・・と。

>負け同盟 謹んでお受けします!!!
Tohko嬢とはどれだけの同盟を組んだことか(笑)
ちなみにどの会も会長は全部Tohko嬢ですッ。
あ、華丸さんすでに正式メンバーだから大丈夫よ。
  1. 2006/01/05(木) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/127-5613d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

