C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイヤァァァァ~ッ!

今日で休みも終わりかぁ。

8日間の休み中、私、何をしてたかしら?





食って、寝て、負けてた。




・・・・・・・・・・。



やっだぁ。ちょーウケるぅぅ。


私が3kg5kg太ったと思う人は押してみな。

【ランキングへGO!】

ふっ。押してみな。






そういや昨日の負け額は37Kじゃなくて35Kでした。

うん、どうでもいいね、そんなこと。
大金なことには変わりない。

もう当分、打ちに行くのはやめておこう。。。うん。





なんて思うわけがなくて
今日もいそいそとでかけました。

それも夕方5時過ぎ。


昨日のS店は恥ずかしくて行けないのでR店に。

相も変わらず、はい、番長。

選んで座ったら隣が2箱持って600Gでやめてった。



もぉぉぉぉぉーーッ。やめてよーーッ!

ダメなんだよぉぉッ!
そういうことされるとダメなんだよぉぉぉッ!

ほらね、次のヤツ
3Kほどであっという間に1箱出ちゃったよ。


え?私?8K投資でちょろっと引いて即ヤメ。

換金9K。。。。



1K勝ち。


うーーん、腹の虫がおさまらナイ。






なので昨日のガンガン投資しまくった私とは
別人のふりをしてS店へ。

ちょー意味ねぇ。一体何から身をかくしているのか?


S店の番長は全台456。
あたしのキライな全台456。

ふっ。ま、いいか。R店じゃ勝てないが、S店ならなんとかなる。









なんとかなりました♪えへ♪


5K目の「次回押忍バンチョォォォ~ッ!」でBIG引いて
そこからはずっと天国ループ♪


途中のバケ4連は痛かったけど
その後の小娘の登場で一気に加速しました。



卓球少女「愛ちゃん(仮名)」





アイヤァァァァ~ッ!


自分の台で見るのは初めて♪
そりゃ両隣のお兄ちゃん達も手が止まるって。

3人でガン見。


この小娘で当てた轟BIGでパンダ降臨ッ!

今日こそッ!今日こそ勝ってやるぅ!




と・こ・ろ・が


7がテンぱるどころか私がテンぱっちゃって

全リールに7がひとつもナイという失態ッ。

はずかしッ!見ないでぇぇぇ~ッ!





「3年D組ぃぃぃ~」は大丈夫よ。

ちょっとビビッてのけぞっちゃったけど。

初めての「3年D組」は知識がなかったことにくわえて
閉店間際で焦りまくってて
7を揃えることができなくてねぇ。

ええ。。。


そんなこともあったわ。


人はこうして大人になるのね。うんうん。





なんとか42K換金で昨日の負けを取り戻しました♪

ま、ふりだしに戻ったってとこぉ?




あ、まだ今年はマイナスかぁ。えへ。


スポンサーサイト
  1. 2006/01/05(木) 22:55:56|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

あけおめー

って
俺言ったっけ?
まー
いいやー
ガンガン突っ込んだ人じゃないフリしても
貴方はああああああアアア
りっぱな常連さんですからーーーーーー!
バレてますからああああああああああ!!

うひゃひゃひゃ

そんな貴方にポチっといっときます
  1. 2006/01/06(金) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ポチ♪

体重が35kg増えたと思い、ビックリしてポチりました。
なかなか策士ですなーww
  1. 2006/01/06(金) 01:00:17 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

ああっ!!

取り戻してる~!!!
同盟の危機!!!
……いや、違うな。
「次は勝ちます同盟」だからいいのか。

プレミア、いっぱい見てますね。
わたしのトドロキはまだパンダに勝てないよ~。
ってか、最近とどろいてないだけだった。

「3年D組」は一度だけあったけど、アレって爺BIGほど
音が大きくないから自分の台だって気づかなくてさ。
ふつうにベルが揃ったです。だはは。

もうお仕事でしょ?
ぼちぼちがんばってね~(*^-^)b
  1. 2006/01/06(金) 10:06:19 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ああっ!!

勝ってるぅ!!

番長のプレミアまだ1つも見てないなぁ・・・

つーかランキング・・・
押して欲しいの?欲しくないの?w

一応5kg分押しときましたケドw
  1. 2006/01/06(金) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

毎度です~♪

年末に嫁がミドリ電化のセールで
体脂肪も計れるデジタル式の体重計を買ってきた。
はち切れんばかりの腹で恐る恐る乗ってみたら…

ギャーッ!
△θ※фщ£…!!!

只今禁酒2日目…orz
  1. 2006/01/06(金) 11:36:27 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

┐(´~`;)┌

勝ってるよ・・・
勝ってるじゃん・・・

もう一緒に泣けないじゃん><

一緒に泣こうとおもってきたのに・・・www

グレてやるw
  1. 2006/01/06(金) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>あけおめー
>俺言ったっけ?
もう正月から1週間たちますけど?
たぶん5回くらいききました。(ウソ)

>バレてますからああああああああああ!!
あひゃぁぁぁぁ~ッ!やっぱり?やっぱりバレてるの?
私もベンジさんに負けないくらい
常連面してるんだろうなぁ。やだ、こわいッ。



【Knello様】
>体重が35kg増えたと思い
さすがの私も「小学生一人分」も増えていませんから。
「新生児」くらいかな?きゃは♪・・・・。

>なかなか策士ですなーww
ちまたでは「策士のピノコ」と呼ばれてます(はい、ウソ)



【華丸様】
>同盟の危機!!!
わはは(笑)まったくあたしらはどんな同盟にいるんだっつー。
そろそろ「勝ちまくり同盟」作りましょ?ね?

>プレミア、いっぱい見てますね。
たまたま2日続けて確率の低いプレミア見ただけですヨ。
たくさんは見てないなぁ。こんなに打ち込んでるのに。
DVDでなら全部見たけど(笑)

>自分の台だって気づかなくてさ
ええーッ?!「3年D組~」はものすごい音しますよ?
音量調整によるのかな?いずれにしてもビビリ屋の私は
他人の台の音にもビビリますw

>もうお仕事でしょ?
金・土は拍子抜けするくらいヒマでした。。。10日が怖い。



【人生白色様】
>番長のプレミアまだ1つも見てないなぁ・・・
南国のプレミアならいっぱい見てるんじゃないすかぁ(笑)
・・・南国のプレミアってなんだよッ。
あ、蝶々が飛ぶこと?くす♪

>押して欲しいの?欲しくないの?w
ぶふふッ(笑)やはり突っ込まれたか。
私ってあまのじゃくだから。てへ♪
・・・あまのじゃくの使い方合ってんのかよッ。



【冬夜様】
>はち切れんばかりの腹で恐る恐る乗ってみたら…
今の私には体重計に乗ることは
ギロチン台に乗るより恐怖です。死んだ方がマシ。
それにしても「はち切れんばかりの腹」の
冬夜さんなんて・・・イヤッ!

>只今禁酒2日目…orz
私は「ダイエットしなきゃなと思って」3日目です。
これどーなの?



【Tohko様】
>もう一緒に泣けないじゃん><
きっとTohko嬢なら取り返すでしょう。もちろん番長で。
だってやればできる子だもん。
そのうち私が「ギャフン」って言っちゃうんだから。
ま、今どき「ギャフン」は言わないな。うん。

>グレてやるw
鬼浜愚連隊に入隊しては?
ハヤトのサイドカーで!やったね!
  1. 2006/01/08(日) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/128-ddace4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

