C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡を信じるな

某スポーツ用品のCMでそんなこといってたような。


・・・なんてヒドイ言葉ッ。



奇跡・偶然・時の運

これだけで今まで人生を歩んできた私は

何を信じて生きてゆけばいいのでしょうか?



「私も!オレも!」ってな人も

「少しは努力をしろよッ!」と思った人も

まぁ、おひとつどうぞ。
    ↓
【ランキングへGO!】






ちょろっと仕事したらまた連休。

当然のように予定のナイ私は
R店の番長イベントにはりきって行くつもりでいたのに

家を出たのが夕方5時。

なーんか早く支度ができないんだよねぇ。



あ、古畑任三郎のビデオ見てたからいけないのか!そっか。
だって松嶋奈々子のヤツ、ちゃんと見てなかったんだもん。

それにしても田村正和かっこよろしいねぇ。ちょっと惚れた♪

「ニューヨーク恋物語」思い出すよ。

って、それ見たことなかったわ。ウソつきぃ!




そんな時間にいってももちろん台は空いてなくて、仕方なくS店へ。

各台に7色の札が刺さっていて、そのうち3色が高設定らしい。

・・・なんか考えるのめんどくせー。

ちなみに朝イチの発表で「青」が456確定。残るは2色。

黄色い札のアラエボが空いていたので
ちょいと打ってみようかと
店員に「アラエボっておもしろいかねぇ?」ってきいたら

「まず、おすすめはしない」と断言されたので

大人しく番長を打つことに。



8台ある番長。打ってる人わずか1人。

・・・・・・。


うッ、




うわぁ~選びたい放題だぁ♪・・・・。

とりあえずまわりを見渡して
私が選んだのはやっぱり「黄色」





いやぁ~あたしってさ




高設定を嗅ぎ分ける天才だね♪

麻薬探知犬もビックリだわ、こりゃ。

途中で「456確定」の札がプスリですよ♪


うん、それもハマッてる最中にねッ!


10Kちょっと投資してBIG単発。
コイン全部飲まれて、1K追加したところでバケ2連。

これが飲まれたらもう一度R店をのぞきに行こうと
下皿のコイン数枚をいそいそとかき集めてたら
いきなりボーナス確定。

10枚あるかないかのドキドキ状態で青7ゲット!

この轟BIGでWボタンナビッ!アチィィィッ!

そんでもって2回消灯はい、1G連確定!



隣りに座った「操大好きA-BOY」な男が
2KでBIG引きやがってさ。

連チャンしないものの、1K追加してもう1回BIG引いてさ。

あんまりキモイから、こっちは1G連してやったわ。

あースッキリした♪

ヲタク成敗ッ!

って、それじゃ私も成敗されちゃうか。きゃは♪





まぁ、そのー・・・ここでやめりゃヨカッタのにさぁ。


そう、奇跡を信じちゃったのよ。

もうちょっとのびてくれるんじゃないか・・・ってね。
絶妙のタイミングで「456」の札が刺さるしさぁ。

R店もどうせ456なんだろうし、だったら6枚交換のR店よりも
5.6枚のS店がいいかな・・・・ってね。


ちっせぇ話だ。ショボー。




もう1台の456確定台(青札)のお兄ちゃんは
散々ハマったあげく1箱まで取り戻した。

2台隣のオッサンはいきなり吹き出して一気にドル箱へ。

さっきのアラエボも3000枚という札が
見えるような気がしたけれど
それは気のせいということにして


えっと、私は


900Gだったかな?

うん、あんまり覚えてないけど
そこいらでBIG引いてバケ引いて




終わった。





何もかも終わった。



やっぱり奇跡は信じちゃいけなかった。




どうやら私は「456確定台」で負ける天才らしい。



  1. 2006/01/08(日) 23:45:48|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

>「ニューヨーク恋物語」思い出すよ。
あの田村はかっこよかったよぉぉぉ~(遠い目・・・
あっ生まれてないかも♪ (ノ∇≦*)キャハッ♪(はい嘘w

ん~高設定で負けれる台・・・
それが番長!w

今回はツイテなかっただけだよぉぉぉ~♪
1G連いいじゃぁ~んw
ヲタ退治いいじゃぁ~んw

>どうやら私は「456確定台」で負ける天才らしい。
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ワタシモw


  1. 2006/01/09(月) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
Tohko嬢にコメントしたらTohko嬢からコメントきてた。
チャットかっつーの(笑)

>あの田村はかっこよかったよぉぉぉ~(遠い目・・・
そうなんだ?そうなんだ?私見てないからさぁ。
だって生まれてn・・・・
あの奈々子と踊るときの後ろに回した手がね・・ハァハァ
ダンディと言う言葉を恥ずかし気もなく使いたい今日この頃。

>ん~高設定で負けれる台・・・
今日の台、どうか4であってくださいッ。4だったなら許す。
56での負けはまだ認めたくないッ!
でもTohko嬢の「設定5奮闘記」を読むと・・・怖いッ!

>(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ワタシモw
そんなこといってー!どうも「例の同盟」のメンバーが
このままだと私一人になっていきそうな予感・・・



  1. 2006/01/09(月) 01:09:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

うーん

素敵w

素敵すぎるw

なにがって聞かれると

よーわからんけど

貴方は素敵すぎです!!

猿とか犬とかヲタとかダンディとか・・・

うひゃひゃ
  1. 2006/01/09(月) 01:17:20 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ねぇねぇw

http://blog.fc2.com/theme-13164-29.html

今ココにいってきた・・・
そしたらね・・・
すごいことにね・・・
なってますw

・C級スロッターのお気楽モード 2006/01/09 00:23
・ 鬼浜爆(笑)愚連隊~ネットの中心で愛羅武勇と叫ぶ~ 2006/01/09 00:23
・ 鬼浜魂疾走編 2006/01/08 23:43

3つ並んでエントリーw
ついでにウチとピノコ嬢のとこ・・・同じ時間ってwww

ウケたので報告w

うんw チャットでもする?w
番長456について語る?w
一本いっとく?w
  1. 2006/01/09(月) 01:22:57 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

はじめまして。
番長僕は全く駄目デス(´Д⊂グスン
青777って何?
新装開店の時に2日間稼動で万枚だしたら、
その店からは締め出しデスヨ。
僕の打った台は次3kとかで謎解除だらけ。
遠隔ってあるのかなぁって思っちゃいます。
また遊びにきますね!
  1. 2006/01/09(月) 04:07:46 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

こんにちはw

最近吉宗「姫BIG」選択な僕と、
人の負け日記見て心が和む僕を成敗して下さい。

う~んやっぱりピノコさんトコは落ち着くなぁ・・・グハッ


>奇跡

アレですよ、最後負けたのが奇跡なんじゃないですか?

・・・そんなコトねかw


次は頑張って ( ´¬`)ノ
  1. 2006/01/09(月) 11:31:41 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

そっか

ピノコさんも大きなジンクス持ってるんだったな。

そしたら「456確定」挿される前に
自分でなんか札持っていって、挿しといたら?

そうだなあ……
「漢気台」とかさ。
そんなどうにでもとれる無難なやつ。
あ、店員さんに怒られる?

ところでTohkoさんの報告がすごかった!!!
チャットも楽しそうだわねww
  1. 2006/01/09(月) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

スイマセ-ン(チャッピー風味)

上の華丸さんの「漢気台」....ものすごツボりましたw

漢気台ピノコ VS 操大好きA-BOY


み...見たい。
  1. 2006/01/10(火) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>素敵すぎるw
ふふ。やっぱりね♪よく言われます。で、どのあたりが?

>なにがって聞かれると
>よーわからんけど
ええッ?!わかんないのかよッ!

>猿とか犬とかヲタとかダンディとか・・
ああ、そのへんか・・・・・



【Tohko様】
>3つ並んでエントリーw
きゃははは(笑)ウケた!ウケた♪
離れた場所にいても同じ頃に同じことしてるのねぇぇ・・・
そして同じように勝ち、同じように負け・・・

>チャットでもする?w
わーおもしろそう!ぜひぜひ!んじゃTohko嬢お願いね♪
だって私そういう場を作るのわかんないもん。えへ。



【ビタ押し強打の介様】
初めまして。コメントありがとうございます。
あ、うちのリンクが貼ってある(笑)

>その店からは締め出しデスヨ。
ええ?万枚出したら締め出し?なんてヒドイ!
そんなときは私のように変装して行くことをお勧めします。
といってもバレバレ変装ですけど。変装じゃないってウワサ。

>遠隔ってあるのかなぁって思っちゃいます。
吉宗では苦い思い出があります。実際はどうかわかりませんが・・・
それ以来、吉宗は嫌いです。苦手です。勝てません。

また遊びに来てくださいね!お待ちしております。
私もおじゃまさせていただきます♪



【人生白色様】
>最近吉宗「姫BIG」選択な僕
いいと思います!えっと私ね、姫も操も好きなんだよぉ。
誤解しないでね♪

>人の負け日記見て心が和む僕を成敗して下さい。
ごめなさい。成敗できません。なぜなら私も同じだから。
一緒に地獄に落ちよう。

>最後負けたのが奇跡なんじゃないですか?
そういう考え方もありね!うん、それでいこう!
なんてプラス思考なの!マイナスなのにプラス思考!素敵!



【華丸様】
>ピノコさんも大きなジンクス持ってるんだったな。
そうそうそう。「456確定」では勝てないw
ぜめてどれか1つにしてくれってね。

>自分でなんか札持っていって、挿しといたら?
ああ!その手があったか!・・・・って絶対やらないし。

>「漢気台」とかさ。
ああ!いいねその台!・・・ってわけわかんないしw

>ところでTohkoさんの報告がすごかった!!!
ウケたね(笑)スゴイ偶然?すごい奇跡?
やっぱ奇跡や偶然はあるんだね!うん信じよう。



【Knello様】
>「漢気台」....ものすごツボりました
ちなみに勝てるのかどうかはわかりません。設定も謎。
ただ、出方としては「漢気あふれる」出方をします。たぶん。

>漢気台ピノコ VS 操大好きA-BOY
こ、こりゃ、負けたくねーぜッ!
  1. 2006/01/10(火) 01:26:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、サーフィンして来ました。
古畑任三郎見た見た!と思ってついカキコしてみました。
ばんちょー残念でしたね。私も設定6の1回交換で
やめるにやめられず激負けしたりしましたよ~。
1撃8000枚ってのもありましたが、それは設定3でした。
高設定でも勝てないし低設定でも噴いたり
それも番長の面白さですかねぇ。
また遊びにきまーす!お邪魔しました。
  1. 2006/01/11(水) 13:45:14 |
  2. URL |
  3. ちり #-
  4. [ 編集]

初めましてぇ♪

【ちり様】
コメントありがとうございます!
遙々サーフィンしてたどり着いたのがこんなところで
申し訳ないッ。

>古畑任三郎見た見た!と思ってついカキコしてみました。
どうでした?「ファイナル」というわりには
ちょっと物足りなかったような・・・また復活しそうですよね?
「帰ってきた古畑任三郎」これ絶対ありえるッ!

>激負けしたりしましたよ~。
ええー!悔しいっすねぇ。ご愁傷様です。。。
6で負ける要因はなんといっても「6だから」という理由で
やめるに辞められないことなんじゃないかと。
私も何度も危ない橋を渡ってきました・・・

>1撃8000枚ってのもありましたが、それは設定3でした。
ひー!スゴイ!奇数設定はいいですよねぇ。
となると、やっぱり4なんてクソくらえだな。4キライw

>また遊びにきまーす!お邪魔しました
またおじゃましちゃってください♪お待ちしております!
  1. 2006/01/12(木) 20:21:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ピノコさん~~~(^-^)
  1. 2006/01/24(火) 17:49:42 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/129-bd110515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

