C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐スロ

懐かしいメロディが「懐メロ」なら
懐かしいスロットは「懐スロ」だ。

今日はそんな台を打ってみたじょ♪


ちょっと遠出して大型店舗F店に行ってみた。
こんな「こ洒落た」大きな店にくるのは久しぶり。
台数も多いし、もちろん店内もとってもキレイ!
シマとシマの間も広いし、椅子を引いても
後ろで打ってる人にぶつかることもないぞぉ!

F店にくるのははじめて。といっても実はここ
数ヶ月前にF店になったばかり。
そういや以前
P店だったときに何回かいったことがあったっけ。

確か「モンスターハウス」ではじめて「手」が出た店だ。
う~む、懐かしい・・・・



こういう大きな店にはよく
「バラエティコーナー」なるものがありませんか?
古い機種が1台ずつ並んでいたりして。ね?

でも懐かしさに惑わされて座ったりすると大抵出ない。

が、このF店はちょっと違った。結構出てる。
A500タイプなんかでBIG20回も出てたら
なかなかのもんではないですかぁ?
それも3日間出てる。

ん?たいしたことない?
いつもの私のホームが腐りすぎなだけ??

なにはともあれ「鬼浜」がいまいちなので
やっぱり足は懐かしコーナーにむいてしまう。


「花火百景」がちと気になるが・・・

お目当ては「ネオプラネット」
もちろん1台しかない。お兄さんが打ってるけど
後ろでウロチョロしてたら
飲まれてやめてったので即ゲット。

それまでそこそこ連チャンしてたのに
ちょうどハマリだしたところだった。

9K使ったところでバケ。
その後RB2回、BB2回引くも皿の中で遊ぶだけ。

ビックバンなんて夢のまた夢だな・・・

それにしてもなぜ
リプレイはずしができないんだろう?
どーも苦手。どうしても苦手。。。

ま、楽しめたからいいや。
しかし、いつ聞いてもBIGの曲はいいねぇ。
また着メロにするか?!


そして3台となりのこれまた山佐の
「ネオマジックパルサー」ああ、これも結構好きだったなぁ。
これってバケ天が777じゃなかったっけ?
569Gでやめてるしぃ、ちょっといっとく?

・・・777Gは越えてしまったけれど
突然の右向きやじるしナビが出てリプ。
でも「→」これって熱かったよね?
何Gまでが熱いんだっけぇ?

と思ったら880GでBIGキター。

その後22G目ですぐまたBIG!




ここでやめれば良かったのにねぇ。
全部使ってやめ。タバコ2箱だけもらってきました。。。



そしてまた今日も負け。今月はやっぱダメ月か?

・・・っていうかもう知らんぞ。
お金使っちゃって知らんぞ!
この後どうなるのか知らんぞーっ!



なのに
ネオプラ打ってるとき
「これはブログのネタになるぞぉ」と思った自分がイヤ・・・




ジョジョ
ついに63巻まで手にしたー!
ああ、でもねぇ60巻だけ店になかった。
今から読むけども・・・とりあえず59巻までね。
だって飛ばしちゃったらつまらないじゃない・・・・
  1. 2005/06/12(日) 22:31:10|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ♪

>懐スロ。
ぃぃですねぇ。懐スロ☆
ァタシの行くホールでは、懐スロコーナーはぁりませぬ。
大きなホールでも、人気機種をめいっぱい
詰め込んでる状態でして・・・・。

花火百系、大花火・・・・撃ちたいぃぃ。
今なら・・・・花月が撃ちたいですなぁ(≧∇≦)ノ
  1. 2005/06/14(火) 17:12:44 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

でしょでしょ?

<N79様>
たまには懐スロもいいでしょ?
しかもその店、出してくれてるのがうれしい。

私は山佐系が大好きだったので
「M771」とか「アラベスク」とか
打ちたいですわー!テトラリールいいっ!

あとバカの一つ覚えのように打った
「シーマスター」ね。。。

ああ~「花月」も捨てがたい!
リーチ目必死こいて覚えたなぁ。
  1. 2005/06/14(火) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/13-250195d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

