C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい店見つけた♪

「おひとり様」という言葉がある。

女性が一人でお茶したり、ランチを食べることをさすらしい。

友達同士もいいけれど
一人でゆっくり気兼ねなく過ごせるのがいいみたい。

都内ではそういうお客さん限定のランチメニューもあるとか。

お茶くらいは一人でもあり得るし
ランチも外回りの仕事をしてる女性なら
当たり前のことかもしれない。


でも私は「おひとり様」なんて言葉が流行る前から
一人でランチを食べるのが大好き♪




「友達がいない」と言われればそれまでだけどぉ・・・・・・




休みの日は駅の方まで繰り出して
(住んでるところが田舎なもんで・・・)
おいしいランチのある店をさがす。

平日休みだとどこも空いててうれしい!



今日のイタリアンの店はかなりよかった♪

前菜、スープ、パスタ、コーヒー
さらにデザートまでついて1050円。

ちなみに今日の日替わりパスタは
「カキとキノコのクリームパスタ」

そしてデザートに
今まで食べたことないようなものが登場!

なんだろね?ケーキ?ムース?
とにかく未体験のおいしさ!

コーヒーもホントは飲めないんだけど(紅茶派)
妙においしかった。イケる。



ランチ終了30分前に入ったので
お客さんが私一人になっちゃったのはちょっと気まずかったけど。。

もう急いでガツガツ食べちゃったよぉ。


でも気に入った!また来週も行こうッ!
今度はゆっくり食べたい。


今度、ご一緒しませんか?
行きたい人はポチっとどうぞ♪
      ↓
【ランキングへGO!】

おごります!(1050円)







食後のあとはスロット。はい、これお約束。


なんかさぁ、ランチなんか食べちゃって
「優雅な休日を送ってるんじゃないか」って一瞬思ったでしょ?


違いますから。


駅の方に行くのはランチと買い物と

あとは


等価の店で打てる楽しみがあるから。うほほ。





いつも立ち寄るG店。
確か木曜に「番長イベント」をやることが多かったような。


で、今日のイベントは「番長1/2」



・・・・・・・・。

はっきりいって何が1/2なのかわからない。

1/2で6が入ってるのか

1/2で456なのか。



ま、試しに打ってみれば・・・・って全台満席。座れない。


仕方ないから

初のアラジンエボリューションに挑戦!




うーーーーーん・・・・・勉強不足ではあるけれどぉ

単チェ3回引いたのに何もおきないんですけど?

ラクダもいっぱい通り過ぎるのに何もおきないんですけど?

砂時計が動いても変な占い師がすぐ朝にしちゃうんですけど?




無駄無駄無駄ぁぁぁ~ッ!10Kも使っちゃったよ。



他の店でも行こうかなぁと思ったら
番長がチラホラ空きだした。


で、BB3-RB2 360Gの台をゲット。

この店って前日出てた台は出さない傾向にあるんだよね。

・・・木曜しか行かないからわからないけどさ。


昨日BB22回も出てるのが気になるけど。
となりは昨日BB2回
現時点で3箱も持ってるのが気になるけど。


まあいいや。等価だし。




7KでどうやらST解除したっぽい。
そこでBIGを頂戴して、天国でもういっちょBIG。

その後、痛恨の天国中バケ4連!!アイタタタ・・・



でもね、たいしてハマらないんだわ、これが。

なんだかんだでずーっとヘブンループ。

途中150Gでバケ180Gでバケ
なんつーのがあったけど
間にBIG引いてるし、まぁ・・・なんとか遊べるんじゃん?
 

最後は300GでBIG引いて、128Gスルーしてヤメ。

まだまだ時間はあるけれど
箱の中身減らしたくないしぃ。



1500枚換金。


・・・勝ちは勝ちだけどぉぉ




アラエボ打たなければ・・・・
ちくしょー。もう絶対打たないッ!





3箱持ってたお兄ちゃんは
900ハマリを2度もくらって半分なくなってたっけ。


2台となりのお姉ちゃんは

まぁ出ること、出ること。
あれは万枚コースだね。うらやましいぃ。









ラーメン屋さんや牛丼屋さんに
一人で入る女性も増えてるんだって。

私は今まで経験はないけど、別に全然平気。入れる。

あ、「てんや」なら一人で入ったことあるな。




でも一番の「おひとり様」はなんといっても



一人でスロット打ちに行くことなんじゃねーのぉ?



ってことに今気づいた。


  1. 2006/01/12(木) 22:46:55|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:11

コメント

ばんちょ


フォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━!!!

今年に入って「番長」は俺に優しい♪
         何でや…?
          罠か…?
いつもあんなに【連】してくれるんやったら、
俺も「番長」のトリコになりまっせ~w
  1. 2006/01/12(木) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

番長1/2

半分だけ番長。
中身は半分だけ吉宗。
だから半分は天井が1921だけど、半分は711枚とれる。
……やだな。

でも轟さんったらピノコさんにやさしいね。

あ、ポチッとしといたよ(*^ー^)ノ
ご一緒希望♪
牛丼でもいいよ~。
  1. 2006/01/12(木) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

えええー

たっけーー!!

昼飯1050円すんだぁーー

俺なんて昼は釣竿もって

近くの海で釣った魚その場で食ってるよ

野菜は近くの畑のを勝手に引っこ抜いてだね~


タダタダただただ只~~~


まじかよっ・・・OTZ

うひゃひゃ


  1. 2006/01/13(金) 00:03:10 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

あっ 冬夜兄貴が暴走中やw

本日ピノコさんが打った番長、6では...?
G数解除から上がってるし、128から193のゾーンで2回もひいてるし。。。まあ、6でも浮いたらヤメが番長との戯れ方ですしね!


おひとりさまとは....なんだかんだいって女性ですね(しみじみ)。
ではでは、いずれご一緒にディナーでもw 



  1. 2006/01/13(金) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

ハハハハ

すげー面白い文!!
お一人様の切れ味鋭い締め(脱帽

番長ですか~ガクブルガクブルブルブルブル

もうね昨日の番長実践で行き着きましたよ
それはね...あっいいや
  1. 2006/01/13(金) 09:31:59 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

忿

ランチ巡りですかぁ♪私もよくやりマス。
何となく入った店がイイ感じだったりしたら、すごく嬉しいですよネ☆
華丸サンと同じく、牛丼でもOKなんでご一緒したいですワ♪
148㎝の菫でした♪  
  1. 2006/01/13(金) 15:06:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんにちはw

ポチしときましたw

えーと長男と次男はラーメンが好きです。

で、僕とヨメはとりあえず寿司でいいです、今回はw


しかし番長はピノコさんに優しいですね。
最近は南国姉さんにもマユゲにも殿様にも相手にされません。

で?いつあいてます?w

勝ちオメです ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2006/01/13(金) 16:11:44 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

カモン!

ギャンブルに熱中するヤロー万歳!!
破滅するまで(できれば破滅しないよぅに^o^;)ハマりまくれ!!

ついでに最近オレがハマってるのはココ↓↓
http://izumi.server.ne.jp/
みんなでカッコよくなろぅぜぇ~♪♪
  1. 2006/01/13(金) 17:44:03 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

できる~

わたしもできる♪一人Lunch♪ラーメンもLunchならいける~
(夜はやらない!絶対!寂しいもん…(・_・、)

Lunchつれてて~食べたい!!そして連れスロしましょ(笑)もち愛しの轟Dreamでwww
あっボーナス確定で残メダル2だったら一枚めぐんでねwww
  1. 2006/01/13(金) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
あーッ!冬夜さんだ!お待ちしておりました!
あのですねーずいぶん前から
冬夜さんのブログ読めないですよぉw
真っ青なんですけど?私だけが見られないんでしょうか?
どうして??

>今年に入って「番長」は俺に優しい♪
あれれ?あんなにキラってた番長なのに?(笑)
さては爆連したのですね?!・・・って、記事が読めないぃ・・・

>俺も「番長」のトリコになりまっせ~w
うはは。仲間が増えた!いや・・また一人
番長の「餌食」が増えたというべきか・・・くす♪



【華丸様】
>だから半分は天井が1921だけど、半分は711枚とれる。
えー!そうだったのかなぁ!やだぁ。怖いッ!
ちなみに711枚とれる台は天井いくつ?
1280だったら最高だよねぇ。うん。

>でも轟さんったらピノコさんにやさしいね。
そうかしら?今日の彼は寝っぱなしでしたよ。
私がいるというのに。
あ、別に一緒に寝てたわけじゃないですよぉ。きゃ♪

>牛丼でもいいよ~。
えー!ホントは「飲み屋」のほうがいいくせにぃ。知ってる!



【ベンジ様】
>昼飯1050円すんだぁーー
月に2回食べるかどうかですよぉ。
普段は職場にお弁当作ってもっていってるんですから!
女の子らしいですね、私。(自分で言っとく)

>近くの海で釣った魚その場で食ってるよ
「捕ったどぉぉぉぉぉ~ッ!」っていってるの、アレ
ベンジさんだったんですね。そうか。



【Knello様】
>あっ 冬夜兄貴が暴走中やw
うん、なんか番長とヨリが戻ったみたいですよ。
優しくされたとか。。。いやん。

>本日ピノコさんが打った番長、6では...?
え?そうなんですか?マジで?ホントに?
私ときたらあんなに6を打ってるのにね
設定が不明だと判別もできないという・・(笑)
札に表示されてるものしか信じられませんから。

>なんだかんだいって女性ですね(しみじみ)。
えっと、すいません「なんだかんだ」とは
どのへんが「なんだかんだ」なんでしょうか?(笑)
  1. 2006/01/13(金) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【893様】
>お一人様の切れ味鋭い締め(脱帽
だって・・・しょせんパチ屋では「おひとり様」ですから・・

>番長ですか~ガクブルガクブルブルブルブル
そうですねぇ、いつコンビニ行こうかな・・・ってときは
「ガクブルガクブルブルブルブル」になりますねぇ。
あ、どんな台でもそうか!てへ♪

>それはね...あっいいや
え?は?な、なんだろ・・気になる・・・気になる。



【菫様】
もしかして菫さん、また名前の入力できない?(笑)
うーーん、どうしてですかねぇ?

>何となく入った店がイイ感じだったりしたら、すごく嬉しいですよネ☆
それはうれしいですね♪私は下調べ派なんですけどね。
今回のお店も街の広報紙に載ってたんですよぉ。
雑誌に載ってるお店なんかもいいですよね♪

>華丸サンと同じく、牛丼でもOKなんでご一緒したいですワ♪
女3人、牛丼屋に集合!イイコレ!
3時間くらいは余裕ですよね?イケル!



【人生白色様】
>えーと長男と次男はラーメンが好きです。
>で、僕とヨメはとりあえず寿司でいいです、今回はw
ごめんなさい、コメントの意味がよくわかりません。
ラーメンと寿司を人生白色一家におごれと?
まさかそんなわけないですよね。やだぁ、もう。

>南国姉さんにもマユゲにも殿様にも相手にされません。
まだ人間だからいいじゃないですか。
私なんてラクダに相手にされませんでしたよ?
「おいでおいで~」って言ったらピュン!だって。ヒドイ・・

>で?いつあいてます?w
えー、負けましたので先日のおごる話はなくなりましたが
それでもよろしいでしょうか?ならばいつでもOKです♪
人生白色さんも大変そうなのでワリカンで(笑)



【鈴木様】
>破滅するまで(できれば破滅しないよぅに^o^;)ハマりまくれ!!
お陰様で破滅寸前までハマってます。ご心配なく。

>ついでに最近オレがハマってるのはココ
あたしはバンチョーでいいや。えへ♪



【Tohko様】
>(夜はやらない!絶対!寂しいもん…(・_・、)
私も夜はないなぁ。でもひとり、バーのカウンターで
お酒なんか飲む仕草にあこがれる~♪
「私のイメージでカクテルを・・・」なんつって!
あ、背が低くてカウンターにとどかないや!たぶん。

>Lunchつれてて~食べたい!!そして連れスロしましょ(笑)
あ、この話ね!いい店見つかった?店といっても
パチ屋じゃなくてランチのお店だよぉ(笑)なんつってー。

>ボーナス確定で残メダル2だったら一枚めぐんでねww
きゃはは(笑)なんてかわいいこというの!
一握りあげるわよ、一握り!
・・・、あ、私が出てた場合ね。そうじゃなかったら
悪いけど床に落ちてるコイン探してください。ごめん。

  1. 2006/01/13(金) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/131-5431094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G1最終成績

馬連  11レース中 8的中  投資 66,000円(66点)  収入 136,900円  利益 70,900円 回収率 207%3連複 11レース中 6的中  投資 44,000円(44点)  収入 165,100円  利益 121,100円 回収率 375%3連単 11レース中 6的中  投資 2...
  1. 2006/01/13(金) 00:28:15 |
  2. スーパー競馬

写真付きプロフリストを無料公開!

レポート第三段を掲載しまっす。以前紹介したサイトは皆もう試しただろうか?俺は結構満足のいく結果を得ている。まずフリーメールを新しく取っておくといい。( ヤフー Hotmail gooメール Exciteメール infoseek など)紹介するセフレ募集に最適のサイトは、フリメ....
  1. 2006/01/13(金) 20:12:46 |
  2. 簡単にGET出来る

FC2Ad

