C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またあした

  ♪クソ台打ってるおまえ~


      今日もバケ単~♪





以前、某掲示板で見かけました。

番長REGの曲に合わせて歌ってみてください。



その他の曲のリクエストはこちら
        ↓
   【ランキングへGO♪】







なんかさぁ、すっげーやる気がないの。

打つ気がないの。



だったら行かなきゃいいじゃん。




  ♪なのにぃ~なぜぇ~

     歯をくいしばーりぃ~

 君はぁゆくのかぁ~
   
     そんなぁにして~までぇ♪







     知るかッ!


  これ前にも書いてたな。ま、若者だからしょうがないか
 




今日は無駄打ちだよぉ。
打つ気分じゃないのに気がつきゃ店の中。



MAX並んで3台
    &
準MAX並んで4台


とかいう、ゆうこりん・・・じゃなくて
へんてこりんなイベント。



こんなわけわかんないイベントでは、さすがに客もいない。

みんな利口だね。


あたしはバカか?




番長にはたった2人。そこそこ出てる。

しかもそれぞれ両端に座っている。
並んで高設定が入ってるというのに。

これはきっとだ。そしてヤツラはきっとサクラだ。


か、どうかは知らないけど

とにかく出てる人のとなりに座るのが
一応ここでは利口だと思われるので
片方の人のとなりの

BB9回、RB2回という
今のことろ出てると思われる台に座ってみた。


360Gきっかりからスタート。







轟、爆睡。


子役もまったく当たんねーッ。
1Kがサクサク飲み込まれていくぅぅ。

それでも510Gでボーナス確定。
投資は9Kほど?

回らなすぎだッ!




今日は眠くてダルくてね。
さっさとBIG引いて128Gで帰らせてもらうよ。ええ。




・・・って、バケッ!




もうぉぉぉーーーッ。追加投資しなくちゃなんねーだろーがッ!





となりの空き台にきた兄ちゃんがさぁ

710Gでやめていってぇぇ。マジでぇーーッ?


どうする?どうするピノコ???










打たない。今日のあたしは打たない。





結局、昨日の勝ち分そっくり投資して
帰ってきたわけなんだけど

なにが悔しいって、打ちたくなかったのに無理に打って
そんでもって負けて帰ってきたことが
なんつーか、もう・・・・・

誰のせいでもなく、自分のせいなんだけど。





もっとすっきりしないのは
710Gの台を打てばヨカッタのか?ということ。


それこそクソ台

         バケ単だったら

シャレにならないしなぁ。



ネタにはなるけど。

スポンサーサイト
  1. 2006/01/13(金) 23:03:47|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

複数形

だったよね? その曲の題名。
「若者たち」
 …………
やた~!!! きっとわたしも入ってる!!!

爆睡状態の轟を510Gで起こせたのはすごいよ。
わたしだったらそんなとこで引けないな。
だって……添い寝してるから。
きゃは♪ ←パクリ
  1. 2006/01/13(金) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

密かに恐ろしいモノ

バケ単・・・・確かにスロ打ちの方にとっては嫌な言葉の
一つでしょうね。


しかし、もっと怖い言葉が実はあるんです。
その名も「ファケ(FAKE)」


フェイク演出の大連チャン。裏を返せば「その間は一度も
当たっていない。それ即ち大ハマリ也。」と。
もし本前兆ならそれはファケではないですからねぇ(笑)


「やった!ビッグだ!」
「なんだよ・・・俺なんかバケだよ・・・」
「それならいいよ!俺なんかまたファケだよ!!」


出玉が最も少ないのは一番下の人でしょう(笑)
そう思えばバケ単がまだかわいく見えて・・・・・・・
こないね。絶対(笑)
  1. 2006/01/14(土) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

えーっと。

私はもっともっとやるきナッシンですよ!
すっかり取り残された気が満々なニッシンで
ございます。
なんてかやっぱ平日打ってないせいなんでしょうが。
マントラもアラエボもこのまま去っていきそうな。
エヴァや鬼浜はちょろちょろ打ってますが(^-^;;
巨人Ⅲは期待してたけどどうにも乗り切らなかったし。
でもぉそれだけじゃネタにならんのですわ!(笑)
だからと言って無駄に打って負債を増やしたくないし
まぁチキンになってるんですね(笑汗)
マモリに入ってます。。
ん~なんかはがゆい。。
昔は昇天しまくってた時もあったのに。

というわけで、明日はいさんて氏の呼びかけで
都内で旧台オフと。
ちょっくら昭和の台と戯れて癒されてきます♪

昨日今日とめずらしく休肝日を作ってみたので
明日は久々ガン飲みと逝ってみたいところ。

あ!だいえっとちうだった(^-^;;

んがちゅっちゅ☆
  1. 2006/01/14(土) 00:12:33 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

攻略法

番長もねー、なんか抜け道あると思うんですよ。
確実に勝てる方法が。
それちょっと探してみますねー








て、マジレス過ぎました?w



  1. 2006/01/14(土) 01:21:23 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

見れない!?

ゲ…!(゚o゚;)
こないだテンプレート変えたんですよね~…

番長嫌いだった俺が、番長の「一撃」を体験したんで
悔しがらせてやろうと思ってたんやけどなぁ…w

また改善してみますんで、時々覗いてみてくらさい♪

番長の罠にはまりつつある冬夜でしたw
  1. 2006/01/14(土) 07:45:46 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

こんにちはw

えっーーー!!
710スルゥー?!

バンチョの天井950だよォー <オカルト

けど結果的には打たないで正解なんだろうなぁ・・・
オレなら座ってるから _| ̄|○

冬夜さんトコ自分のトコからは見れましたよw
  1. 2006/01/14(土) 11:24:34 |
  2. URL |
  3. 人生白色 #-
  4. [ 編集]

♪君のぉ~行くぅ道はぁ
   果てしィなくぅ遠いぃぃ

イヤァァァァァァアアッ!!ヾ(´囗`*)ノ

そんな訳で"ゆうこりん"なァタクシです、こんちゎ。
・・・・突っ込みはナシの方向でぉ願いしますw

そして、そろそろ星へ帰ります。
ピノコさんも、ご一緒にどぉですか?(´・ェ・`)
  1. 2006/01/14(土) 15:46:42 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

こりん星からw

Tohkoりんですけど。。。ナニカ?w

700スルーwww
それが漢ですwww(え?ちがう??w

轟くんのご機嫌はむずかしいから
㍉な時は㍉w
行けるときは逝けるwww

一緒に逝こう~www
  1. 2006/01/15(日) 00:27:28 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

ヤバイヨヤバイヨ!

ピノコさんの島唄攻略法

欠陥発見!!



その前にブログで攻略法書いちゃった

ゴメリンコ

うひゃひゃ
  1. 2006/01/15(日) 01:43:20 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>やた~!!! きっとわたしも入ってる!!!
そうそう。「そんなにしてまで」打ってるところと
「若者」というところがね、仲間。たぶん。

>爆睡状態の轟を510Gで起こせたのはすごいよ。
うーーん、起きてもバケ単じゃね。
もっと寝てていいから、そのあと爆連してくださいって。



【いさんて様】
>その名も「ファケ(FAKE)」
おおー。すんばらしい語録が。それも縁起の悪い(笑)

>「それならいいよ!俺なんかまたファケだよ!!」
あはは(笑)ウケるwこれって何も引けてないし(笑)
しっかし最近の番長ファケが多いですよ。泣きたくなる。
白傘2本とか、白ジャージでもナッシングですからね。
いちいち期待してる私がかわいそう・・・



【ニッシン様】
>だからと言って無駄に打って負債を増やしたくないし
そうですよ!その通りです。打ちたくて打って
負けるのはまだしも、無意味に打って負けるのが
一番たちが悪い・・・たとえ-5Kでも私は悔やまれてならない。
わかってるのに、この病気治らない・・・

>というわけで、明日はいさんて氏の呼びかけで
>ちょっくら昭和の台と戯れて癒されてきます♪
あ、行くのね?(笑)
昭和の台??ひぃぃ~古ーッ。
わかんないや。昭和の台なんてわかんないや!
パチンコなんて、指ではじいて打つヤツ?(古すぎ)



【Knello様】
>確実に勝てる方法が。
ほぅ。興味深い!
私も「確実に負けない方法」なら知ってますよ!
えっとね、それは・・・・・・打たないこと。きゃは♪

>て、マジレス過ぎました?w
いえいえ。私がマジメ人間なので丁度いいかと。ねぇ?







  1. 2006/01/15(日) 16:16:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>改善してみますんで、時々覗いてみてくらさい♪
さっきやっと見れましたぁ!
そしてバンチョーの爆勝ち読みましたよぉ。
うーん、打ちたくなってきた。。。
読めないままの方がよかったかも(笑)

>番長の罠にはまりつつある冬夜でしたw
今の冬夜さんならイケル!上手く立ち回れば大丈夫!
・・・・って私がいっても説得力ないですね。知ってる。
あの1G連を体験すると次も夢見て・・・・・
やっちまうんですよねぇ。もう麻薬。



【人生白色様】
>バンチョの天井950だよォー <オカルト
あーーッ!そうだったぁ!
それ聞いたらますます悔しくなって・・・・・こないや。

>結果的には打たないで正解なんだろうなぁ・・・
この日何も打ってなければ・・・・ね。
でもすでに他の台でバケ単くらってますから。
きてすぐにこの台に巡り会いたかった・・・・・
この「隣の台にうつれないプライド」を捨てたいッ!

>冬夜さんトコ自分のトコからは見れましたよw
私もさっき無事見られました♪うちのPCおかしいんですヨ。
ランキングポチるとバグるし(笑)



【N79様】
>果てしィなくぅ遠いぃぃ
私も終着点をもはや見失っております。。。。遠すぎる。

>そして、そろそろ星へ帰ります。
コリン星へですか?宇宙(コスモ)へ行っても
星屑にならないようにしてくださいね♪



【Tohko様】
>それが漢ですwww(え?ちがう??w
漢なのかなぁ?なんでやめてったんだろ?
まだお金はありそうだったけど・・・余計なお世話か。

>行けるときは逝けるwww
ええー!「イケルときはイケル」じゃなくて
「逝ける」なの??イケルときないじゃーん!
イケルイケルってウザイですね、しってる。
よしわかった、一緒に逝こう。



【ベンジ様】
>欠陥発見!!
欠陥じゃないですから!勝ってんじゃーん!
もうこれ、15万くらいで売ってもおかしくないような
ネタなんだからね!(しつこい)

ま、私が発見したわけじゃないからさ
エバってもしょうがないんだけど。
私はやっぱり「パトライトをじっと見つめる」という
攻略法が好き♪うん、全然攻略法じゃないね!はいはい。


  1. 2006/01/15(日) 16:42:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/132-a94a1a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

