C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンキーマジック

今日は「西遊記」が見られるぞい♪


ポチっと押すとキント雲に乗れるかも♪
       ↓
  【ランキングへGO!】


・・・・・え?・・・え?

悟空が乗ってるのって「キント雲」じゃなくて




     「キント羽」???








毎週月曜日は「サプライズマンデー」


朝のメールには

全⑥コーナー

全⑤コーナー

全④⑤⑥コーナーをご用意しています
 とある。



機種名は書いてないけど

まぁ、あれだ、全⑥コーナーは


番長だってことは百も承知なので


今日も一日、仕事が手につかない。きゃは♪





仕事を終えて6時に店に行くと

案の定というか当たり前というか

これでもかッ!ってな感じで番長全台6。


しかもまた神様からの・・・いや、三蔵法師様からの贈り物が。


1台だけ空いてるぅ♪




BB10-RB1  168G

今日は財布に21K。コンビニダッシュ覚悟で打つ。


「600Gくらいできてくれないかなぁ・・・」と
願いながら打つこと311G目。

投資5Kで「完全勝利」してるし。

バケを狙うとズバンと外れた。よっしゃぁぁぁッ!





下皿にはコイン1枚。

となりの3箱持ってるお兄ちゃんは
私と目も合わせようとしないので
仕方なくサンドに1K追加。


追加してからバッグの中にコインが数枚あったことと
床に大量にコインが落ちてることに気づく。。。。



「それを拾うか?」と問われてもわからないけど・・・




311G   

 24G   バケ

 72G       直前の特訓で「漢タライ」

139G   バケ

 35G     


まわりをヒヤヒヤさせてやろうと(うふふ)、薫先生を選択したら
3年D組ぃぃぃ~ッ!が見事炸裂して

自分がのけぞってしまった。。。はずかふぃ~


  1G       赤7が揃ったのに青7♪


もう自分がヒヤヒヤするのはイヤなので
轟を選択しようと思ったら
タッチの差で薫先生になっちゃって

3年D組ぃぃぃ~ッ!がまた炸裂ッ!


性懲りもなくのけぞって髪まで逆立った。

音デカイよッ!身構えててもビビるっつーのッ!

・・・そしてあまりにもビビって心拍数が上がってしまい
思いっきり7を外す。。。はずかふぃ~


ホントにコイツには懲りてしまったので
となりの薫BIGでさえこっちが身構えてしまって
ちっとも集中できやしない


・・・勘弁してくださいヨ。


  1G   

 90G   

104G   

 97G   バケ

 29G      パンダにまた負ける。勝てなぁい・・・




怪しい演出にズルズルと引っ張られ
128でやめられず350Gで終了。

また無駄なコインをつかっちまった。。。
ま、いいか。勝ってるし。

2200枚ゲット。換金40K。



⑥はいいね!ホントに。

なのに7時半の時点でなぜ3台も空いてるの???
 
毎週全6イベントをやる店のメリットはここに隠されてるのか?











それにしても「月9」「西遊記」・・・

なんだか見ていて変な感じ。
フジテレビも思い切ったことするよなぁ。


あれを見ていたら、一昔前の

月曜ドラマランド思い出したよ。なんかあったよね?そんなの。



スポンサーサイト
  1. 2006/01/16(月) 22:17:38|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

コメント

とどろいてる~

やた~!!! ナカ~マ(*^o^)乂(^-^*)
きゃは♪

>自分がのけぞってしまった
には笑えましたわ。なんかわかる。
爺BIGでそうなる。わたし。
薫先生は冷たいけどさ。
きゃは♪

6なのに空き台って、
みんなそんなに「西遊記」が見たいってこと?
だから空き台なの?
きゃは♪

なんか意味不明に「きゃは♪」ってみたい気分。
  1. 2006/01/17(火) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

2ループ

勝利オメデトです♪

あら、ヤメ時ずるずる引っ張られてますね?
ヤメ時は128と世間ではおっしゃられてますが、
6番(6の番長)はいつ引き戻すか解りませんよね?
事実139Gで引き戻してますし(特定役では無いですよね?)。

そんな時、第1消灯小役揃わずが出たら38Gカウントしてヤメるか、演出ナシボタン揃いでヤメるようにしましょう。上記二つとも種ナシ確定なので、ご参考に。


あ 知ってたらスイマセン。
  1. 2006/01/17(火) 02:40:02 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

ぱんだ~

ハッカイは電車男なちびノリダー、ゴジョウはスナイパーなプロデューサー、三蔵は刑事なオザケンの彼女、悟空はハットリくんなカツケン…

どうにもこうにも先入観から抜け出せません(笑)

番長って何ですか?
最近記憶が…

今回のマケイヌっぷりはかなり重症です…
全6でも勝てる気がし…しない…orz
  1. 2006/01/17(火) 09:02:53 |
  2. URL |
  3. Tohko@携帯 #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

こんにちは。

ピノコさんの番長履歴みるとスッゴイ簡単に勝てそうなのに、
なんでコッチの轟兄さんは散々金使ってもバケなんスか?
そんでもって抜けるんスか?

おかしーねー。

西遊記見てないから?

バンチョの攻略法求む!

勝ちオメです ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2006/01/17(火) 10:42:19 |
  2. URL |
  3. ベンジがスキ #-
  4. [ 編集]

>「それを拾うか?」
拾う! 間違いなく拾いますね!\( ̄^ ̄)゛

そんな訳で…
「3枚だけでイィです」と言い放ち
例のピノコさん必殺技が出るかッ!?
と、かなり期待しながら読んでしまってました(笑)
兎にも角にも、勝ちォメでした(≧∇≦)ノ

>月曜ドラマランド
「あんみつ姫」とかって、そぅ?(´・ェ・`)
  1. 2006/01/17(火) 17:11:08 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>やた~!!! ナカ~マ(*^o^)乂(^-^*)
あら~!神奈川の轟も大暴れだったみたいね(笑)

>爺BIGでそうなる。わたし。
私も(数少ない)爺BIGの「キーーン」で
心肺停止しかけたことがあります。。。
でも薫先生のほうがビビリ率高い気がする~。
ちなみにあまりの衝撃でイスから落ちそうになったのは
なんといっても「ダイナマイト」もう殺人的。

>みんなそんなに「西遊記」が見たいってこと?
あはは(笑)そうだったのか!
設定6より西遊記か!やっぱりね!しってる!

>なんか意味不明に「きゃは♪」ってみたい気分。
元々意味なんてないのでご自由にどうぞ。
各地で乱用されてるようなので
そのうち印税もらう予定。きゃは♪



【Knello様】
>あら、ヤメ時ずるずる引っ張られてますね?
はい。「128Gでやめられる薬」があったらほしいです。

>6番(6の番長)はいつ引き戻すか解りませんよね?
そうなんですよぉ。調子いいときは
ハマっても400G越えませんからねぇ~。

>事実139Gで引き戻してますし(特定役では無いですよね?)。
「第1消灯子役揃わず」でカウントしたと思うのですが・・・
もう忘れちゃった。きゃは♪

>演出ナシボタン揃いでヤメるようにしましょう。
え?これがきた時点で種ナシなんですかぁ??
ちなみに演出なしチェリーや弁当箱は確定じゃないですよね?
やっぱり噂はガセか?



【Tohko@携帯様】
>どうにもこうにも先入観から抜け出せません(笑)
すごい先入観っぷり(笑)
沙悟浄のプロデューサーは笑える。「悟浄P」ね♪
私も猪八戒はいつまでたってもチビノリダー。

>番長って何ですか?
えっとね「押忍!番長」っていうんだけど
スロット機の名前でね、あ、スロットってわかるかな?
リールがあって、コインを入れてレバーをたたくと回転して・・・
えっと、その・・・Tohkoさん、大丈夫かな??

>今回のマケイヌっぷりはかなり重症です…
あれれれ・・・・どうしたんだろ?なんかイヤな予感がする。。
ブログにおじゃまするのが怖いッ!



【ベンジがスキ様】
・・・・・ベンジがスキ様・・・・・。
「ピノコがスキ」じゃなくてヨカッタわ。
だってぇ・・・・照れるッ。

>ピノコさんの番長履歴みるとスッゴイ簡単に勝てそうなのに、
私も他人のスログの勝ちっぷりを読むと
自分も勝てそうな錯覚をおこします。たいてい錯覚です。

>なんでコッチの轟兄さんは散々金使ってもバケなんスか?
ソッチの轟兄さんは轟の仮面をかぶった
南国のお姉さんなんだよ!よく見て!
ちなみに湖畔で蝶々が飛ぶと天国確定です!

>バンチョの攻略法求む!
私のほうこそ知りたいっつーのッ!
うーーん、とりあえず西遊記見てみて!きゃは♪



【N79様】
>拾う! 間違いなく拾いますね!\( ̄^ ̄)゛
あぁ、やっぱり!我らがN79さんなら絶対そうですよね!
私も真下のコインは抵抗ありますが
いざとなったらホール一周します。えへ♪

>例のピノコさん必殺技が出るかッ!?
あひゃひゃ(笑)お恥ずかしい~。
もうね、私と目を合わせなかった時点で無理そうでした。
おじさんにはいえるけど、若い兄ちゃんには照れてしまう
内気な少女なもんで。やだ、乙女ッ!

>「あんみつ姫」とかって、そぅ?(´・ェ・`)
わー!やったー!さすがN79さんだッ!
そうそう、たぶんそれ!
浅香唯の一休さんもあったよね? ね?
  1. 2006/01/17(火) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

演出ナシチェリーor弁当の件

前兆中(フェイク含む)以外の通常状態では確定です。

演出ヤカマシイ時に引いた演出ナシのチェリーor弁当は無効というわけですね。


ちなみに演出ナシボタンが来た次ゲームで第1消灯小役そろわずが来たりもしますww



要は128で止めろと。
薬あげますから。




以上ですw
  1. 2006/01/18(水) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


  1. 2006/01/18(水) 14:14:37 |
  2. URL |
  3. トプログ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>前兆中(フェイク含む)以外の通常状態では確定です。
今日ね、これあったような気がします。
弁当揃ってから騒がしくなってボーナス。
んん?いいんですよねぇ?

>演出ナシボタンが来た次ゲームで第1消灯小役そろわずが来たりもします
ってーことは、やめないほうがいいわけですね?
でも第1消灯~はあまり熱くないんだよなぁ。スルゥばっか。
対決に発展したらカウント無効になるんでしたっけ?

>薬あげますから。
とりあえず5日分下さいw
眠くならないのがいいです。





  1. 2006/01/19(木) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/133-fceea63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての設定6番長

    「本日の番長は全台6です! G店」 こんなメールを読んで悲しいのはオレだけかもしれない なぜって 今日は朝一で用事が入ってたから! 「C級スロッター
  1. 2006/01/18(水) 22:54:25 |
  2. へそで茶をわかせ~笑かしたる!~

FC2Ad

