C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手八丁、口八丁

    『いいわけ番長』


笑っていいとも、木曜日のコーナー。

いかにウマイいいわけで、ピンチを切り抜けるか?!




このコーナータイトルだけでハァハァしちゃう私は


もう逝ったほうがいいですか?





ちなみに今日のお題。

重要な会議に遅刻してしまったときのいいわけは?


そんなの、アレに決まってるよね。




川でおぼれてる子犬を助けてたから。


そんで会議に行ったら、さっき助けた子犬は
実は会議に出てるお偉いさん(中村加代)のペットで・・・・









金太郎チャンスッ!!




    まだまだぁぁぁ~ッ!
        ↓
   【ランキングへGO!】









番長の高設定を年がら年中投入している
店(主にS店)のメリットは何だろうか?

「高設定といえども」ハマリはあるし
「高設定だから」とガンガン突っ込むからだろうか?



だーいじょうぶッ!大丈夫ッ!

5か6ならさ、なんとかなるって!
負けない、負けない!

負ける気がしないッ!




月曜日は全台6だったくせに
今日は全台56イベント。

ここまでくると客をなめてるとしか思えない。

それでもいそいそと出向いてしまう私。

できれば6よりも5をゲットしたいなと考えつつ
3時半に行ったら2人しか打ってない。。。

しかもほどんどBIG 0回で放置。


0回の台はすっごく苦手。
できれば台を暖めておいてほしいところ。

しかたないのでBB、RBともに0回の
365G台をチョイス。

目指す600Gに一番近い台だったことと
昨日ボーナス55回も出てるので
せめて今日は5なんじゃないの?という
いたって安易な選択。


投資10Kほど、624Gでチャッピーに勝利。

しかもス○ベイスッ!
やだッ!!やだッ!!こ、これが噂のッ!!!


・・・・・・黒い●を凝視。


赤7をゲットするも天国スルゥ。


飲まれて追加投資

423G   

 32G   

 63G   
 
  1G   
 
  6G     BIG終了後1G目にチェリー解除ッ!

  9G   


は~い、上出来ぃぃ~♪
1箱カチ盛り&下皿満タンだよ♪


さぁ~帰ろうねぇ。もう十分だよねぇ。帰ろうねぇ。










ここからは「ピノコ武勇伝」をお楽しみ下さい


「ピーちゃん、いつものやったげて!」
「OH!聞きたいかアタシの武勇伝!」

武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン♪レッツゴー!





「連チャン夢見てガンガン回す」

「下皿満タン空っぽさ」

武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン♪レッツゴー!





「まだまだ夢見てガンガン回す」

「空のドル箱上に戻す」

武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン♪レッツゴー!





「何かを信じてとことん回す」

「気がつきゃ表示は1000G」

武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン♪レッツゴー!



「ピーちゃん、かっこいい~♪」






・・・・どうでもいい。もうどーでもいい。




頭の中で何かがパンッ!とはじける音がして
その瞬間、手が止まらなくなりました。。。



1197Gでバケ


さらに頭の中にお花畑が浮かんだ瞬間
手が止まらなくなりました。。。


513G   


128G越えたのでもう諦めようと
わずかなコインを箱にいれるも、スズメの涙ほどしかない。

どーでもよくなって全部使うことに。




残り18枚でハイ、キタッ!
       ↓

301G     この轟で弁当揃いVフラッシュ!!

  1G     轟BIGのボタン揃いで点滅!!

  1G     薫先生のラストでキュピーン♪

  1G   



23.5K換金。


えっと25K使ったから・・・・・・


マイナス1.5K・・・




負ける気がしないッ!
といったのはどの口だッ!

その口かッ!

いいわけできるもんならしてみろってんだ!





ホントの武勇伝は
ラストのBIG4連だったと思いたい。。。

スポンサーサイト
  1. 2006/01/19(木) 23:44:56|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

嗚呼 武勇伝

もうね、残り18枚で引けるのが凄いですよね。
あきらめ半分の演出で轟君勝利しちゃうんだもん。





で、そこで引けなかったらドコまで行ったんでしょう?

サー(血の気引く)
  1. 2006/01/20(金) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

もうね

本当に記事おもしろいわ~。

自宅で朝読み大笑い、面白すぎ!!

再度、本当に面白かったのか中山道で待機しながら読んでみても面白すぎ!!

ピノコ天才!!
すげーリアルに伝わりましたつーかオリラジ使うところが旬!!いや~脱帽だわ~
追伸
負けた日を面白く書くのは本当に難しいし本当に辛い、しかし貴方は神の領域!!
おめでとー!!....って負けたんだった(笑 ♪武勇デンデンデデンデン
  1. 2006/01/20(金) 11:28:07 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

もう ピーちゃんったらぁ

>しかもス○ベイスッ!
きゃ~~~!!! 伏せ字よ、伏せ字!!!

>・・・・・・黒い●を凝視。
きゃ~~~!!! 伏せ字よ、伏せ字!!!
ってか、●って何入るんだ?
きゃは♪

128G超えてからずっと考えながら打ってたんだろな~。
武勇伝 について。
あ、違う?
わたしだったらきっとそうだから。
だって、ハマってる最中っていいネタ浮かばない?

……集中力ないから特殊解除ひけないのか。
今になって思い知った。とほほ。
  1. 2006/01/20(金) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

せ、せんせー!

どもです。
あのぅここに来れば面白い文章が書けると
うかがったのですが(笑)

いやいやいや、まぢでどうしてそんなに面白く
書けるんですか?

ばんちょ1回こっきりしか打ったことないですが
そんなネタ作れるなら私も打たねばとか
本気で思ってしまいます(^-^;;

ていうか私も時々打ってて
『ワイが負けるわけあれへんやん!』と強気で挑むと
えらい返り討ちにあってやっぱり
『さっきほざいとったんどの口や!』
と猛省する時しばしばありますからね(^-^;;
おもいくそツボに入りましたわ(笑)

ってことで今回はちょいマイナスだったんで
次回も期待していいんですよね?(爆)

♪武勇デンデンデデンデン。。。。。。
  1. 2006/01/20(金) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

す、すみません!

甘栗屋のイラン人に道聞かれて

会議遅れてしまいましたぁーーーーー!!

うひゃひゃ
  1. 2006/01/20(金) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

・・・・って事は!この前僕が見たくても見られなかった
裸尻→黒●のコンボを自力で見たわけですね!!(笑)



次もまた見られるとイイですね(意味深ニヤリ)



川で溺れている最中、「7」のカタチをした魚群を見かけませんでしたか?(笑)
もし見かけたのであれば、それは多分・・・・(続く)
  1. 2006/01/21(土) 03:34:06 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

てぃん・・・

スゴイ武勇伝に熱い涙が止まりませんっ!!

あの演出見れたらシ・ア・ワ・セェ~な気分になっちゃいますよね♪

ちなみに、私も●を
「透視ししてんの?」
って言われそうな位見つめてしまいますわ。。。

菫ですが・・・名前入ってますか?
  1. 2006/01/21(土) 14:56:06 |
  2. URL |
  3. 菫 #-
  4. [ 編集]

デンデンデ・・・(略)♪

もうね・・・電車で爆笑をこらえるのが
どんだけ大変だったかワカル??www

「ピーちゃん、いつものやったげて!」
↑この時点で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「何かを信じてとことん回す」
「気がつきゃ表示は1000G」
↑この時点でも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

もう電車の角に移動したよ・・・(笑)

わたしも武勇伝つくりた~いw
  1. 2006/01/21(土) 19:15:20 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>もうね、残り18枚で引けるのが凄いですよね。
そうですかぁ?ちっともスゴくないですよぉ。
1箱&下皿カチ盛りを飲ませてるほうが
いろんな意味でスゴイと思いますけど。スゴイバカ。

>で、そこで引けなかったらドコまで行ったんでしょう?
うーーん・・・ちょうど300G越えたとこだったんで
363Gでやめたんじゃないかと。・・・あ、わかんない。
頭の中にお花咲いてたから。



【893様】
>中山道で待機しながら読んでみても面白すぎ!!
ありゃま!中山道でこんなものを!(笑)はずかふぃ~。
もうね、893さんにお誉めの言葉いただけるのが
生き甲斐でございます(大げさ)

>負けた日を面白く書くのは本当に難しいし
・・・えっと、むしろ負けた時の方が
いいネタ思いつくんですけど・・・えへ。
勝ち報告なんてただの自慢になってしまうw
でもできれば勝ちネタ書きたい・・・できることなら・・・

>貴方は神の領域!!
日本中、いや、世界中探しても私のことを神と呼ぶのは
893さんだけですよ!スゴイね私!・・・じゃなくて
神と呼んでしまう893さんがスゴイッ!



【華丸様】
>ってか、●って何入るんだ?
ちなみにそこは伏せ字じゃないよ!●には文字じゃなくて
モノが入ってるんだ!きゃは♪(華丸さんの大好きな下ネタ)

>128G超えてからずっと考えながら打ってたんだろな~。
ぶふーッ(笑)考えてないよぉ。やだぁ。
ブログ書きながら思いついたの。これこそ武勇伝だ!と。

>だって、ハマってる最中っていいネタ浮かばない?
うんうん。いろいろ思いつく。まったく何のために打ってるんだか。
自分のためか?ネタのためか?・・・・・前者でありたい。

>……集中力ないから特殊解除ひけないのか。
集中してても引けないよ、アタシ。きゃは♪



【ニッシン様】
>まぢでどうしてそんなに面白く書けるんですか?
いや~ウケてよかった♪そこまでいっていただけるなら
たとえ負けても本望で・・・・・はないな。やっぱヤダ。

>そんなネタ作れるなら私も打たねばとか
ネタのために打つのは自殺行為ですよ!危険!
自分の好きな台を打つのが一番!
ま、私の場合、真剣勝負でも自殺行為になってますけど。

>『ワイが負けるわけあれへんやん!』と強気で挑むと
あ、でも私ね、隣の台が出だしたときに
『このアタイがアンタの出玉抜かしたるわッ!』って思うと
結構勝てますよ。勝てるといっても「隣の人に」ですけど(笑)
『あぁ隣の人はいっぱい出てていいなぁ』なんて考えると
どんどんハマっちゃいます。さりげない対抗意識が大事。



  1. 2006/01/21(土) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>甘栗屋のイラン人に道聞かれて
イラン人じゃなくて、インド人ですからぁぁ!うひゃひゃ。

この前ね、久しぶりに甘栗屋の前通ったら
白い湯気モクモクたてて・・・やっぱり例の男が甘栗作ってた!(笑)
どう見ても日本人じゃないや!確信!
しかも製造元が「アジア~」みたいな名前ってことが判明!
ほれ見たことか!・・・っていうか、インドってアジア?




【いさんて様】
>裸尻→黒●のコンボを自力で見たわけですね!!(笑)
危なく見逃すところでした!はじめはちゃんと見てなくて
「うほほ~い♪」の言葉にビックリして顔を上げました(笑)
そして凝視。

>次もまた見られるとイイですね(意味深ニヤリ)
何度でも見たいですね(ニヤリ)

>「7」のカタチをした魚群を見かけませんでしたか?
あー!それはありませんでしたッ!
でもおぼれかけてから復活して子犬を助けました!




【菫様】
おおー!名前ちゃんと入ってますよぉ(笑)おめでとー!

>スゴイ武勇伝に熱い涙が止まりませんっ!!
熱い涙・・・・その涙を拭いてください。泣いちゃダメ。
だって熱い涙を流すようなところじゃないですから!

>「透視ししてんの?」
うははは(笑)ちょーウケルw
私は凝視でしたけどね、菫さんは透視しちゃうのね!素敵!
でも悲しいかな、「透視」って変換すると「投資」が
出てきちゃう・・・せつないね・・・




【Tohko様】
>どんだけ大変だったかワカル??www
いや、わからなかったけど
その後のTohko嬢のコメント読んだら伝わりました。
そしてなぜか私が爆笑(笑)

>もう電車の角に移動したよ・・・(笑)
あら、ごめんなさいね。うふふ。

>わたしも武勇伝つくりた~いw
ぜひぜひ~♪だっていっぱい武勇伝ありそうじゃーん!
ま、真の武勇伝はRitsu兄ヤンのほうだね。きゃは♪

  1. 2006/01/21(土) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/134-ca9edc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

