C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベストオブ番長

ついに関東でも雪が降りました。



朝はまだ道路は濡れてるだけだったのに


仕事から帰る頃には・・・・
yuki.jpg
車が通る道でさえも、雪でほぼ埋め尽くされております。



っていうか、驚くべき事実は積雪量よりも


この写真が職場からの風景であるということ!

どんな田舎で仕事してんだよッ!


自称「都会派」の私ですが
実際はこんなところに住んでます・・・あ、一部ですよ。一部。


ちなみに一面の雪の下は田んぼです。
もちろん今は何もないただの土ですけど。


でもねー、春になると田植えシーズンで
あたりはそよそよと緑に揺れ

秋には稲穂が
まるでナウシカが降り立つように金色に輝き・・・


すっごく癒されますよぉ。


たまたまね、私の職場だけが田んぼに囲まれてるっていうね。

うん、ホントは都会ですから。大丈夫。気にしない。




都会派のあなたはぜひ!
     ↓
【ランキングへGO!】





で、こんな状況で自転車にも乗ることができず
手で押して歩いて帰ってきたほどだったので

今日は打ちにいってません。家についてから雪かきだもん。






なので唐突ですが

マイ・ラブリー♪ベストオブ番長

☆押忍!番長・萌えポイント☆をお届けします。


興味のあるヤツだけついてこいッ!





といってもですね

「この演出がでたら本前兆」だとか
「この対決パターンはボーナス確定」だとか

そういった、ためになるような
プロのスロッターが語るようなことはできません。

なぜなら私は「なんちゃってスロッター」ですから。


あくまでも「萌えポイント」です。
はいキタ、ヲタク万歳!



私が常にどこを見て番長を打っているか、ね。
それもひじょーにマニアックなところです。えへ。


だからあれですよ

轟のふんどしだとか
サキの下乳ばかり見てるわけではありません。




・・・・まぁ、似たようなところはありますが
薫先生の胸元ね。

BIG中、桜の木の下を歩く薫先生の
ピチピチTシャツに浮かぶ胸元の線。

Tシャツってところが重要ね♪

本来はね、ああいう筋肉質な男性は苦手なんですけど
どうも目がいってしまいます。


で、うっかり見とれてると
「3年~D組ぃぃ~ッ!!」でビックラこいて
イスから落ちそうになることもしばしば。





そして轟金剛に関しては萌えどころ満載!

イス取りのときの「いーとまきまき♪」
あまりにも有名なので、あえて語りませんが


まずは特訓中、鉄塊が落ちてきたとき血を吐くところ。

そこまで・・・・・そこまでして私のために特訓をッ・・・・・!(←勘違い)



あとは操ちゃんが出てきて「ボーナス確定よ!」のとき
一緒にポーズを決める轟がたまらなくかわゆいッ♪

河川敷で寝てようが(このときが一番セクシー♪)
ボートの上だろうが
鉄塊を乗せてようが

ビシッと決めちゃうところが素敵すぎます。



それとね、普段は右利きなのに
ハサミを使うときだけ左手なのは
最高の萌えポイントじゃないかしらぁぁ~♪









はいはい。





なんだかちょっぴり
自分がかわいそうになってきたので


ドッヂボール対決の体育着姿とか
JAC中、舎弟が自転車に轢かれるところとか

まだまだ萌えポイントはあるんだけど



このへんでやめときます。





でも最後にこれだけは書かせてもらおう。




私ね、どうも誤解されてるようなんだけど
操BIGキライじゃないんですよ。

なんたって「番長打ちたい!」と思ったきっかけは
操BIGを聞きたかったからなんだから。


「操ちゃんを彼女にしたい!」という男性諸君の気持ちも
わからなくもありません。


でもこれを見たらショックだね。


bancho_sweet.jpg




私はむしろ萌えすぎて鼻血出そうだけど。


スポンサーサイト
  1. 2006/01/21(土) 23:45:32|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

毎度です~♪

ピーちゃんへ w
俺の携帯ね…(ぴ)と入れただけで、
「ピノコ」に変換するんですよー!www

なぜこんな時間にカキコしてんのかと言うと、
日曜日の早朝にも関わらず出勤ですよ!出勤!
あ~寒っ!

番長の右利き・左利きは気付かんかった…
さすがオタ…
いやいや…w
また番長つついて報告しまーす♪
  1. 2006/01/22(日) 04:55:46 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

マニアと書いてオタクw

雪すごいよねぇ・・・
ウチのほう田んぼはないけどね(゚∀゚)♪

番長萌えについて!!
いやぁ~すごい見てるねw

>まずは特訓中、鉄塊が落ちてきたとき血を吐くところ。
ちなみにワタシはココで負けてるときちょっとイヂワルしたくなる・・・
うんw 台放置・・・そして・・・
ずっと指立てしてろ!(怒)
ってイヂワルになってしまいますw
ちぃさな逆襲♪

>操BIGキライじゃないんですよ。
ワタシもスキ~♪
たしか初めてのBIGも操ちゃん☆
たまに聴きたくなるしね^^

でもこのパネル・・・あまぁ~い♪
もうね、切なすぎ><
遙か昔をおもいだす(*´ -`)(´- `*)ネー
  1. 2006/01/22(日) 11:16:57 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>「ピノコ」に変換するんですよー!www
やだ!そんな・・・・照れる。照れます。
奥様に見られたら大変です!「どこの女よッ!」って
ことにッ!
あ、考えすぎですか?そうですか。

>日曜日の早朝にも関わらず出勤ですよ!出勤!
ひゃぁぁ!日曜ということよりも
時間が早いことのほうが驚きです。
毎朝8時起きの私には真似できません。
寒いと思いますが、がんばってくださいね!!ファイッ!

>番長の右利き・左利きは気付かんかった…
これはね、気づいたときは「ムフフフ・・・」でしたよ♪
だから何?って言われればそれまでなんですが。
完全に自己満足の世界です。いいの、いいの。





【Tohko様】
>ウチのほう田んぼはないけどね(゚∀゚)♪
あれ?あれれれれ・・・・?私のとこだけ?おかしいなぁ。
都会に田んぼはつきものだと思ってましたが。
畑だってもちろんありますよぉ!えへん!

>いやぁ~すごい見てるねw
実際はもっともっと見てます・・・(笑)
鬼浜だってリールより液晶ばっか見てたし♪

>ずっと指立てしてろ!(怒)
あひゃひゃひゃ(笑)そうきたかぁ。
Tohko嬢はSということが発覚!
私は10tまで乗っけられちゃって
なかなか特訓が終わらないときは
「か、かわいそう・・」って思っちゃうけど、逆もありなのね?
よーし、今度ハマった時はお仕置きしてやろう。

>遙か昔をおもいだす(*´ -`)(´- `*)ネー
ほぉぉぉ~。いいね。ロマンチックぅ♪
私は・・・・・・・何も思い出ないんですけどw

でもね、操BIGはじめてやったとき
この轟の帽子を前に眠る場面はとてもシビレた。
3回目のJACインしたときの曲、いいよねぇ♪スキ!
  1. 2006/01/22(日) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

オーバートゥエンティー

関東豪雪お疲れ様でした(何

演出に関してですが、俺は個人的に「ノリオ」というキャラそのものが好きですね。ノリオの「ひゃはは~」て声に反応して他人の台をガン見したりします(完全にマナー違反)。

「あっひ、むいふぇ、ほっひゃ~」てシ●中よろしく、言えてないトコとか、留年しすぎて実は20歳越えてるトコとかw

攻撃時のアツさも含め全部好きです。
  1. 2006/01/22(日) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

新HNで びしっと参上!!! だはは。
あ、ちなみに 鬼浜魂 のほうは華丸で続けます
ので夜露死苦ぅぅぅ!!!
いや、アレはHNじゃなくてペンネームだから。

ピノコさんって細かいね。
右利きとかハサミ左手とか……ふつう気づかないもん。
ほんっとに轟マニアだよね。
もう「完全勝利」を宣言してヨシ!!!

薫先生はステキじゃないですか!!!
どこがって、筋肉質で髭で禿げてるとこ。
いや~、アレでいいですよ。うん。
  1. 2006/01/23(月) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

夜タバコが切れるとアノ田んぼの中を自転車で買いに行くんですねw

ソレに一番萌えーー!ですw

そんな事はどうでもイイんですかど、
番長・・・まったく1G連してくれなくなってしまいました。
天国ループなんて要らないんです。
1G連して欲しいだけな・・・

・・・つーかピノコさん? なんで笑ってるの?(爆)

  1. 2006/01/23(月) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. ベンジがスキ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>関東豪雪お疲れ様でした(何
どもども。でもね、家について雪かきしてるうちに
やんできちゃったんですよ。
でも翌日は凍って大変でした。まだ凍ってます。
これだから田舎は・・・・あ、うそ。田舎じゃないです。

>ノリオの「ひゃはは~」て声に反応して
あー、私も好きです♪紙相撲のときの「うひょぉぉ~」も
かなり反応します。(これって確定?)
サキの「なめんじゃないよー」にも反応しまくりです。

>留年しすぎて実は20歳越えてるトコとかw
確か舎弟も20歳越えてるんですよね?
轟より年上だとか。
ちなみにチャッピーが帰国子女というのは本当ですか?




【はるさめぱんつw様】
はじめまして♪コメントありがとうございm
・・・・・いや、違う。この人・・・元華丸さんだッ!

>鬼浜魂 のほうは華丸で続けます
うん、そうして。あっちのほうも「はるさめぱんつw」だったら・・
ちょっとやだ(笑)

>右利きとかハサミ左手とか……ふつう気づかないもん。
かなり初期の段階で気づきましたけど・・・
こんなに萌える前から(笑う)

>もう「完全勝利」を宣言してヨシ!!!
このときの轟ってば一番かっこよくないですか?ハァハァ
そりゃ待ち受けにするって!絶対!

>筋肉質で髭で禿げてるとこ。
ほう。改めて考えると「素敵3大要素」がティンコ盛りだわね。
薫先生を見る目が変わるかも♪
筋肉質でヒゲでハゲ。。。う、うん。いいと思う!たぶん。




【ベンジがスキ様】
>夜タバコが切れるとアノ田んぼの中を自転車で買いに行くんですねw
ぶはは(笑)なんでわかったの?!ほぼ正解です。やだぁ。
で、でもちょっとだけですよ、田んぼがあるのは。
・・・・もういいわけも苦しいですね。。。はい

>まったく1G連してくれなくなってしまいました。
思ったほどしませんよね。とくに青7。
でも今日は赤7の轟が頑張ってくれました♪
私の場合、1G連は「轟が頑張るかどうか」に
かかってますから。いやホント。

>・・つーかピノコさん? なんで笑ってるの?(爆)
なんでわかったの?!もしかして千里眼??
それともどこかで見てるの?やだ!ストーカーッ?!

  1. 2006/01/24(火) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

雪凄かったデツよね。
関東かぁ 一緒だぁな!
田圃はないけどw
番長ょ いつになれば青777引かせてくれるの?
って状態長すぎて、最近は青の期待しなくなってきちゃいましたよw
  1. 2006/01/24(火) 17:53:52 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ビタ押し強打の介様】
>田圃はないけどw
う~ん、みんなでよってたかって田んぼを全否定ッ!
なんてこと!ホントあるんじゃないですかぁ?ね?
実は家の裏とかさ・・・よく見て!

>いつになれば青777引かせてくれるの?
揃う確率低いですよねぇ。私だけかな?
そのくせ青7のくせに1G連しなかったり。私だけかな?
だからこそ青7が揃ったときの曲はめっちゃ感動します♪
あの青いフラッシュをずっと見つめていたい・・・。

この目がつぶれようとも。(うそ)


  1. 2006/01/24(火) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/135-244702c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

