C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打倒!白と黒の憎いヤツ

最近、肩こりがひどくてたまりません。

もともと肩はカチカチのコリまくり体質だけど
ここ最近のコリ方は尋常じゃありませんッ。


朝、目が覚めた瞬間が一番ツライ。

寝ぼけながら目覚まし時計を止め、そのまま手をスライドさせ
時計の脇にある「○ンメルツ○コヨコ」を首筋に塗りながら

布団から這い出る。。。。




この肩こりの原因は番長のせい。知ってる。

かつてこんなにスロットを打ちまくったことがあっただろうか?

自称スロプー時代でさえも・・・・・・・




あ、打ってたな。



単に若さがなくなったってことか。知ってるぅ。



ポチと押すとツボにききます!
        ↓
  【ランキングへGO!】








言わずもがな毎週月曜日は、S店の激アツイベント。

みんなもう覚えてくれたよねッ?(知るかっつーの)



今日の番長は全台56。

前回の56とは違って、今日ははじめから5と6の札が刺さってる。


ちなみに前回の56イベントとは・・・・

「ピノコ武勇伝」を炸裂させた、恐るべしイベントのこと。

⑤狙いで座った台は、9時の設定発表で
見事大当たりだったものの

とにもかくにも悲惨な目にあったわけで。

首の皮一枚つながったという奇跡的なものでした。。。




今日は6時の時点で⑥1台、⑤3台空いている。


どれに座るか悩む・・・・・・・・・・・・・








わけがないッ!




だってそんなの回転数が多い台に決まってるジャン!

128Gでやめてる台なんて座りませーーん!ひゃっほい♪


てなわけで一番回ってる、598Gの設定⑤をチョイス。

BB7-RB5
全台の中で唯一BIGがひとケタ。。。。危険だ。












ふと、華丸さんのことを思い出しました。

「華丸さんっていつもこんな感じなのかなぁ」


そう1000Gを越えたときにね♪
やだ、私ってば失礼なヤツぅぅ。



まいったなー。お金足りるかなぁ。バケ単だったらどないしよ。

コンビニには行きたくない・・・



寒いから。




なんとか財布にお金が残っているうちに
赤7ゲット。1204Gですけど何か?

この轟BIGが子役ハズレしてくれちゃって1G赤



で、天国スルゥ。






どーしよ。ここまでの負債は21K。
今あるコイン流しても負けは確定だな。


というわけで続行ッ。えーーい!なるようになれッ!!




300Gくらい  バケ  やってもうた・・・

 70Gくらい     次回押忍バンチョォォォ

今日の轟はやたらと1G連してくれる♪


  1G             



ここで憎いあんちくしょう・・・・・パンダ登場ッ!

狙ったよ、今日こそ倒そうとあたしゃ狙ったよ。


逆押しで7がテンパイ。最後の右リールがズルリと滑ったので

「ひぇぇぇ~!ミスったぁぁぁ!」ってうなだれてたら



シュパン、シュパン、シュパーーンッ!



「100年はえーぜッ!」


下段で赤7が揃ってる♪
うなだれてて、ちゃんと見ていませんでした。きゃは♪


ああ、もうこれで思い残すことはない。たぶん。



  1G     

 91G     バケ

 53G     

 23G     

 76G     バケ

 52G         

  5G        「鍛Z」が鳴り響いたッ!

110G        

100G        またもやス○ベイスですよ、奥さん!  

  1G       

118G     バケ

 14G        ハズレたっすぅぅ~

  1G     

今日の轟はやたらとWボタンナビをしてくれる。赤7だっつーのに。
で、今回もしかたなく適当に押すと

7がテンパイしている・・・・・ 

これって狙えば揃うよね???




シュパン、シュパン、シュパーーーン♪

うひょぉぉぉ!赤7がそろったぁぁ♪




あたし・・・・今、最高に輝いてるぅッ!(ウゼー)



  1G        



怪しい演出に引っ張られ(またか)180Gほどで終了。





少し前に店員が7000枚の札をさしていった。



は?マジでッ?!

いくらなんでもそりゃないでしょ?

座ったときは1000枚だったけど

じゃーなにか?私が6000枚も出してるの?
うっそーー!ホントに?


ええー、そんなぁ。そんな出してないですよぉ。

やだなぁもう。え?でもそうなのかな?


マジで?まいったなぁぁ。てへ♪













って、4000枚しかないじゃんかッ!

どういう計算してんだよッ!

一瞬でもコイン流すときに期待しちゃったじゃないかッ!

あるわけないのにッ!バカッ!!




ま、十分勝ちなので文句は言わない。

でも7000枚ってなんだよ、オイ。





うーん、うーん

明日の朝も肩が痛いぞい。確実!

スポンサーサイト
  1. 2006/01/23(月) 23:49:19|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ほんと肩こりますな

勝ちオメです☆
まさかチャッピーが帰国子女とは...。
たしかにブラックなノリがあるけど。

ボーナスの連打って実は番長が一番面白い気がしてきました。おそ松とかアラジンてATなノリなんですよね。

番長は潜伏アクションとか無くても常にドキドキできるし。そういった意味で銭形も好きでしたが、181まで遠すぎて......。

しかし、設定5や6が空く時代になったんですよね...(しみじみ)
  1. 2006/01/24(火) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

おおおおお

イパーイ勝ってるねぇー

今うちに


骨T買わない・・・?(ボソッ

うひゃひゃひゃ
  1. 2006/01/24(火) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

>最近、肩こりがひどくてたまりません。
。。。ボクもです。
>朝、目が覚めた瞬間が一番ツライ。
ああ!ボクもです!なんか、起き上がるトキ、首の筋がピキッてなりません??

>ま、十分勝ちなので文句は言わない。
ボクと違います;;
  1. 2006/01/24(火) 02:35:40 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

肩こり

現在「た○しの本当に怖い家庭の医学」とかってテレビみてる。。。
肩こりからくるヤヴァい病気があるようなので
ハヤメにケアしてねw
体いたわるんだよぉぉぉw
お風呂はいってモミモミしましょぉぉぉxw

ってまた勝ってるじゃん♪
おめおめw
もうこれでピノコ嬢は仲間ぢゃなくなったよ・・・
もう立派な「やればできる嬢」だ!(笑)
  1. 2006/01/24(火) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>ボーナスの連打って実は番長が一番面白い気がしてきました
私なんて番長しか打ってないので、むしろそれ以外の
面白さがわかりませんw
でもおそ松もアラエボも爆発力ありそうですよね。
う~ん・・・気が向いたら打ってみよう。

>番長は潜伏アクションとか無くても常にドキドキできるし。
うんうん。ですよねぇ。風が吹いただけでわくわくしちゃう♪
白い傘が転がってきただけでうれしくなっちゃう♪
箸が転がってもおかしい年頃ですからね。やだぁ、もう。

>しかし、設定5や6が空く時代になったんですよね...(しみじみ)
あ、これね、マイホならではですよ。
あの店、不思議空間なので。普通じゃ考えられませんからね。
私が行くタイミングがいいのかな?
とにかく不思議な店。そして客も不思議。私もか。




【ベンジ様】
>イパーイ勝ってるねぇー
でも調子にのって、どこかでちゃんと負けてるんだよねぇ。
帳じり合わせなくていいっつーの。これがなければなぁ・・・
番長はおもしろくてやめられないんだよぉ。困った。

>骨T買わない・・・?(ボソッ
あのねぇ~本名知られるのが恥ずかしいんですけど(笑)
だってさ、こんなアホなこと書いてるのに
「ふーん、あの人ピノコじゃなくて
佐藤さん(仮名)なんだよな・・・」って
思われるのがなんかやだ!(笑)どうしたらいい??





【akira様】
おお~!お久しぶりです♪

>起き上がるトキ、首の筋がピキッてなりません??
首から肩にかけてガチガチです。ピキッどころか。
なんかね、布団のかかり具合とか重みも気になるんだけど
布団買い替えるのもなぁ・・・・・ガマン。

>ボクと違います;;
ありゃりゃ?ここは違いましたか!
でも肩こりするほど打ってるんですよね?(あ、違う?)
近況報告をお待ちしておりますわ♪
「勝つだけがスロットじゃない!」とかいってみる。
この貪欲な私が。




【Tohko様】
>「た○しの本当に怖い家庭の医学」
でもこれって大げさだよねぇ~(笑)
肩こりで死んじゃったとか、虫歯で死んじゃったとか!
この放送の後は心配性な患者が増えて困ります(笑)
ま、あながちウソではないんだろうけどね。

>お風呂はいってモミモミしましょぉぉぉxw
いつもシャワーなのよね、私。
実は数日前におよそ「3年ぶり」くらいに
お風呂にお湯をはりました。マジで。
うん、暖かかった。

>もう立派な「やればできる嬢」だ!(笑)
だって56ゴロゴロなんだもん。おかしいよあの店!
あれなら誰でも「できる子」になれるって!
ううん、「できる嬢」にもなれるッ!
  1. 2006/01/24(火) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

肩こり!!! ナカ~マ(*^o^)乂(^-^*)
もうこのごろ、「凝っている」のが通常時なもんで
ちっとも気にならないよ。
マズいね~……。

>ふと、華丸さんのことを思い出しました。
だはははは。思い出してくれてアリガトw
まあね~。慣れてるから(^ ^;)

>「華丸さんっていつもこんな感じなのかなぁ」
そうそう。魂が飛ぶよね。
もう「どうにでもしてくださいよ」的な。

しっかし思いっきりとどろいたな~。
それはそれで 武勇伝だなあ。
善哉、善哉(*^-^)b

ってか設定5でそのG数でヤメてる台があるのが
すごいなあ……。
  1. 2006/01/24(火) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華m・・・はるさめぱんつw様】
>「凝っている」のが通常時なもんで
うーん、お互いマズイねぇ。
私の場合、スロ以外に姿勢の悪さと運動不足ね。
運動不足はもう死活問題!ジムにいきたいけど
スロの時間とその他の時間に縛られて・・・・あはは。

>思い出してくれてアリガトw
おほほ。だって4ケタの女王でしょ?
あ、ごめん、また失礼なこといってるw
早く「華丸」に戻れるようがんばってくんなまし。

>それはそれで 武勇伝だなあ。
そうか。これが武勇伝か。
ドル箱全部飲ませるのが武勇伝じゃなかったんだね。いけね!

>設定5でそのG数でヤメてる台があるのが
そうなの。「不思議ホールS店」だから・・・。
おかげで助かってます。そもそも56イベント自体やりすぎ。
いや、いいんだけども。

  1. 2006/01/24(火) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

肩こり通り過ぎて右手の指が2本シビレてます。
正月からだょ。おいらの指どうしちゃったの?
ケーンショーエン♪
いいなぁ、番長出ないょ。
今は指の休養中なのでコッソリ更新しています。
またあそびにきてね^^
  1. 2006/01/25(水) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

ここよく的中してますね  


ここのG1無料予想的中してますね
今年に入ってもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
  1. 2006/01/25(水) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. ミスターセキグチ #JRF4jLPA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ビタ押し強打の介様】
>肩こり通り過ぎて右手の指が2本シビレてます。
ええッ?それってヤバそうですよね?
私の立ち回りと同じくらいヤバそうですよね?
私も人のこといえないですけど。
この前番長打ってて、急に腕がシビれて上がらなくなりました(笑)
うん、笑い事じゃない。

>今は指の休養中なのでコッソリ更新しています。
お大事にしてください。キーボードの打ちすぎも
気をつけてくださいね♪
私、寝る時間もままならないため
ブログめぐりができませんwまたおじゃましますね。ちゃお♪

  1. 2006/01/27(金) 00:55:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/136-4c50a8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

