C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私たちそろそろ潮時ね。

みんなぁ~、注目~ッ!


  番長のぉ
  

    ⑤⑥はぁ~












 出ないよッ♪きゃは♪





もう轟くんのことは忘れようかと。


コレ押したら何もかも忘れられるかも・・・
        ↓
  【ランキングへGO!】




昼間、美容院に行って
店員とさんざんスロットについて語り

もうそれで気が済んだので今日は打つ気はなかった。

家で大人しくしていたかった。

寝不足気味なので寝たかった。



なのに


相方が「S店に行こう」としつこい。


「たいしたイベントやってないだろうし行きたくないッ!」

と強く反対したのだが、結局ズルズルとついていくことに。




ちなみにこの相方

すっごいヒキの良さ

すっごいヒキの悪さを持つ両刀遣い。


先日の青7での1G連6連チャンは
なかなかのものだったが

その後日



 サキ登場
   ↓
 次回予告
   ↓
  紙相撲負け
   ↓
  特訓
   ↓ 
 次回予告
   ↓
サキ紙相撲負け 


という「ダブル次回予告」をはずしたらしい。

・・・天然記念物モンだ。








イヤイヤ行ったS店、またもや番長全台⑤⑥

う~ん・・・・


空き台も3台。もうお馴染みの光景。


その中でもんのすごくヒサンな台をチョイス。



BB0-RB1  148Gヤメ

S店は総回転数しか見られないので
何Gで何を引いたのかもわからない。

モードなんかもまったく予測できない。


でも今日はわかるぞ。


だって総回転数998Gでバケ1回なんだもんッ!


サルでもわかるっつーの。きゃは♪





とりあえず打ってみる。







たしか・・・・えっと・・・詳しいG数は覚えてないんだけど

1100G越えてたかな?うん。

青7ゲット。


1G連はまったくないものの
天国でBB4-RB3

かるぅ~く1箱。



え?こんなもん?なんかパッとしないんですけど?



隣で相方も5Kですぐ引いたものの
結局飲まれてダラダラとつまらない番長を打っている。


すっごくつまんない。

ハッキリ言って苦痛。




800Gあたりで捨てて帰ろうかと思いました。

軽く舌を噛んだりしてみて
「どのくらいの強さで噛めば死ねるかな?」
なんてことも考えてました。


肩こりとめまいで吐き気ももよおすほどに。




このハマリもいつか楽しくなるかなと

打ち続けること・・・・



閉店1時間前。




1254Gでバケ



文章にするとたった1行ですけどね

打ってる最中はすっげーーーッ苦痛ッ!



番長の1000G越えはもう慣れました。ええ。

だってそのあと取り戻せるモン。たぶん。

でも今日のクソ台はなんだろね?
ホントに5か6なのかな?すっごく疑問。


1000Gハマリを2回もするかね?ええッ?!

最初のバケだって800Gで引いてるんですよ?


そりゃ7時の時点で3人しか座ってないわな。



もうーホントつまんなぁい。番長つまんなーい。

私の隣が6000枚だったけど
あとはみんな出てないんだもん。マジかよぉ。

最後の1時間でバケばっかり連チャンしやがって
なんとか10K換金。




50Kも負けてるんですけど?





だからツレ打ちはイヤなんだよッ!

お前がいなきゃ1箱出たときヤメたのにッ!

っていうか、そもそも打ちに行かなかったのにぃぃぃ!




そして我相方、今日も元気に

次回予告2回もハズしてやんの!

生でハズしてるヤツ、初めて見たわ。






人のせいにしてしまうほど心が病んでいます。。。



えっと、運気をあげるには
改名するといいんでしたっけ??


スポンサーサイト
  1. 2006/01/26(木) 23:45:50|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

うぅ・・・

そそw でないのが番長w
でもね・・・

>軽く舌を噛んだりしてみて
「どのくらいの強さで噛めば死ねるかな?」
なんてことも考えてました。
こんなこと考えるのはピノコ嬢だけよwww
またしても電車で爆笑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お願いです。。。
面白すぎるのは勘弁www

相方サマすごいヒキですね><
ワタシなら台にため息ふきかけちゃうってばw
  1. 2006/01/27(金) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

こんばんは。

あーーー負けてるぅ

残念だなーー

ホントざーーーんねん。


大丈夫!次は勝てますってw


えーと・・・さよならです ( ´¬`)ノ
今までアリガトねーーーw

  1. 2006/01/27(金) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. 約3億 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>そそw でないのが番長w
いやね、今まではなんとかなると思ってたんですけどね
まぁ、その、なんとかならないときもありましたけどね
・・・・・こんなヒドイ仕打ちは初めてですッ。

>こんなこと考えるのはピノコ嬢だけよwww
いやいや、スロってる最中
死にたくなる人は結構いるみたいですヨ♪
実際死んだ人はまだいないようですが。
舌を噛み切るのが手っ取り早いんじゃないかな。てへ。

>ワタシなら台にため息ふきかけちゃうってばw
そうね。台を殴るとかよりもむしろ
ため息が出るだろうね。きっと。そして涙も。
あ、私ならさらに口から魂出ちゃうかも。




【約3億様】
初めまして・・・・って、初めてじゃないなッ。
不思議だわ。HN見ただけで何者かわかる。。。

>ホントざーーーんねん。
え?なんだろう?なんかすっごく投げやりになってる。

>えーと・・・さよならです ( ´¬`)ノ
ぎゃぁぁぁーッ!まただッ!何?何があったの???
また閉鎖ですかぁ??
どうしたんだろう・・・ハラハラ・・・・。
  1. 2006/01/27(金) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんどから

島唄やってみたらぁ~
ピノコさん
イパーイ攻略法しってるから
きっと勝てるよ~~

てか
↑の人はコタツで凍死してますよー

うひゃひゃ
  1. 2006/01/27(金) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

あらまあ……

そしたら1日に2回もわたしのこと思い出しちゃった?
きゃは♪

……なんて、失礼しました。

四桁連行って、慣れてくるよね。
そんな自分がちょっとイヤ♪

でもね~。忘れる努力はいまじゃなくてもいいよ、
轟くんのこと。
だってさ、いつかはイヤでも撤去されるんだから。
それまで悔いのないように会いにいったほうがいいと
思います。
だって、ほんと泣きそうだったから。こないだ。
  1. 2006/01/27(金) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>イパーイ攻略法しってるから
そうそう♪イパーイ知ってるもんね!・・・・って
どれも使えないんですけど?
番長に愛想が尽きた今、打つべきなのかもしれない・・・・
うん、そんな気がする。
打たねば・・・・・・・アラエボを(笑)だって気になるぅ。

>コタツで凍死してますよー
うん・・・・・コタツでフテ寝してた。。。困ったモンだ。
いつになったら復帰するかなぁ。




【はるさめぱんつw様】
今、うっかり「はるさめおぱんつw」って打っちゃったよぉ(笑)
でもかわいくない?「おぱんつ」

>1日に2回もわたしのこと思い出しちゃった?
思い出した!思い出した!今頃、何してるかなぁって(笑)
そしてとなりで笑ってほしかった。
肩をたたいて「大丈夫だよ」って言ってほしかった。

ウザイのは百も承知♪

>いつかはイヤでも撤去されるんだから。
もう~(笑)悲しいこというなよぉぉ。
「鬼浜撤去かも?」には相当ショックだったんだねぇ。
泣くな、泣くな。
イヤでも泣くことになるんだから!1000G越えで(え?)
そのうち「早くなくなれッ!」って思うようになるよ(笑)

なんてね。うそうそ。
十分愛してあげてください。愛することはいいことヨ♪
そして実機購入をぜひ!
  1. 2006/01/27(金) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

仲間だ♪

>1000Gハマリを2回もするかね?ええッ?!



癒されます。。。非常に。


アリガトウゴザイマス(ちーん)
  1. 2006/01/27(金) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

毎度です~♪

もしかしてストック飛ばs…?
な訳ゃ無い?
番長は高設定でもハマる!そう言う仕様!
でも、5や6と分かってたら
座ったが最後止められへんし…
あっ!ピノコさんは止めれる人でしたね。w

まぁそう言う仕様やからこそ5or6を
拾える(打てる)確率が【上がる】んですけどね。

なんやかんや言うてても、
また番長を打つピノコさんが
「ミエマ~ス~!」www
  1. 2006/01/28(土) 08:14:40 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

総回転数998Gでバケ1回なんだもんッ!

そのあともハマったんでしょ?
⑥は無いね。w
一応ループしたみたいですが、微妙な⑤なのかな。。
台も具合悪い日あるからね。。
設定通り出てくれるのって巨人3とかになるのかな。。
  1. 2006/01/29(日) 01:52:21 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>癒されます。。。非常に。
え?癒されました?それはそれは。
私ってば癒し系??やだぁ。

シツレイシマシタ(ちーん)




【冬夜様】
>あっ!ピノコさんは止めれる人でしたね。w
何を根拠にそんなことをッ!(笑)
私がねぇ、ゾーンできっぱりやめられるような
利口なヤツだったらねぇ、あなた!
今頃「スロット御殿」が建ってますよッ!

>拾える(打てる)確率が【上がる】んですけどね。
とにかく打てる確率は高いです。あの店。
なんでしょうね、ホント。高設定ガラ空きw
みんなコテンパンにやられて、打つのイヤなのかしら?
え?私?私だって、もう番長なんてさッ!・・・・・

>また番長を打つピノコさんが
>「ミエマ~ス~!」www
あれ?見えました?やだぁ。それきっと予知能力ですよ。
うん、ちっとも懲りてないです。むしろ燃えてる。
「萌えてる」では、ない。




【ビタ押し強打の介様】
>⑥は無いね。w
ですね。⑤ではないかと。
今まで打った⑤にとてもよく似てました。
今回は爆連がまったくなかったけど。。。
あ、でもガセ札の可能性もあるので
⑤でも⑥でもなかったりして(笑)そしたら殺すッ!

>台も具合悪い日あるからね。。
具合も機嫌も悪かったみたいです。。。まいっちんぐ。

>設定通り出てくれるのって巨人3とかになるのかな。。
へーそうなんですか!だから巨人の札台は人気あるのかなぁ?
でも本来はそういうものであってほしいと思うのは
私だけですかね?⑤は出る。⑥はもっと出る・・ってね。

  1. 2006/01/29(日) 14:53:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/137-8e779662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

