C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「気分爽快」かい?

仕事のあとはよく飲みに連れて行ってくれた

 お酒に弱いくせに飲み過ぎちゃう私は
  つい仕事のグチをこぼしてしまう

そんなときでもあなたは
 いつも話をきいてくれた 


 励ましてくれた



足下のふらつく私を支えて

 「ったく、おまえはオレがいないとダメだなぁ」

・・・・なんてことも言ってくれたっけ。

 

 夜中までくだらないメールのやりとり


 週末だって会ってくれたよね


車で海まで走ってみたり



  あ、ディズニーシーにも行ったっけ




クリスマスも・・・一緒に過ごしたじゃない
 



私たち「恋人同士」だよね?

   私「彼女」でいいんだよね?




なのに





なんで





初めて会うあなたの知人に

「あ、コイツ、オレの友達」って紹介されるのぉぉぉ~ッ??






【ランキングへGO!】





っていうのとよく似てる。先日の番長。


高設定ならばどんなにハマっても

出る勝てる喰えると考えていた私。

いや、「喰える」とまではさすがに言わなかったけど


ここまで・・・・・

喉元まで出かかっていたことは事実。


その言葉を飲み込んでおいてヨカッタ。



結局「押忍!番長」は
私にとってなんの存在でもなかったのね。

あ、逆か。

私にとって「押忍!番長」は何ものでもなかったのね。

別れるどころかつきあってもいなかったという結末。



翌日になっても悔しさというか、情けなさというか・・・

またしても仕事が手に付かないほど
悶々と考えておりました。

「あそこでやめればマイナス○円で済んだわな」と
仕事そっちのけで電卓を打ち、ためいきをつく。。。






そうだ!そんなときはうれしいことを考えよう!

そう、先日、美容院で店員さんに

「森高千里に似てるって言われない?」

って言われたっけ!ひゃっほい♪





・・・・・・・・・。





でもこれさ、素直に喜べない。

だってどう逆立ちしても似てないもん!全然似てないもんッ!

お世辞にもほどがあるよッ!


でもなぜか店員さんは至って本気。
ほー。これが客商売のなせる技か。




あ、まてよ。もしかしたら似てるのかもしれないじゃん?

目と眉のあいだとか

鼻の穴の大きさとかそっくりなのかもしれないじゃん? 


そうだよ、きっとそうだよ!私は森高千里に似てるんだ!やったね♪






多少、気分がよくなったけれど
なんだかんだで週末は打ちに行けず

休みの今日もなんとなく打ちに行きたくなぁい。



外が暗くなってた頃、急に思い立って
ホームセンターへ出かけた。


部屋のグリーンを買い替えようと。

放っておいたらみんな枯れてしまったので
一斉に買い替え。

green.jpg

自分で植え替えたんだよ♪かわいいでしょ?


これらを部屋のあちこちに飾るの。

玄関とかトイレとか
「ジョジョの奇妙な冒険」がズラリと並ぶ棚の上とか。

風水・・・ってよくわからないけど
運気あがるかもね♪きゃは♪




うん。ますます気分がよくなった。


これで美容院に行った直後、相方に


「あれ?髪切ったの?
 どうしたの、そのウォーズマンみたいな前髪?


って言われたことも
この際だから忘れてしまおう!イエイ♪








スポンサーサイト
  1. 2006/01/29(日) 22:25:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

反町+石井=Mr.オクレ

こんばんにゃ♪
森高に反応してしまッタ
エロスnoburiです。

小生も22歳くらいの頃反町に似てる100人オーバー言われましたが
当時から自分では似てると思わず、又アホ女からは


『意識してるでしょ』

と言われる始末
今現在自分では今年からヤクルトの石井しか見えません


まっ何はともわれ

【番長】
難しいですね!
ゲーム性に関しては現行機種No.1ですが昔と違い6=サルでも勝てるエクストラと違う。

通っている店では本日は番長456等のイベをやってますが、実はOPENからずっと全台6なんじゃね~の?
と思う次第です。

4.5号機と違い
4.7号機で万枚
番長しかりアラエボでの万枚も設定うんぬんよりヒキ

一口では言えないヒキ


ヒキヒキヒキヒキ



『シェー』


彼氏は朝から今も…
終った連絡がないからもしや…

来週から又Slogりますんで是非お越しを。
  1. 2006/01/29(日) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【noburi様】
おおお!お久しぶり・・・な気がする。
893さんともどもお忙しいようで。

>反町に似てる100人オーバー言われましたが
わ!わ!素敵♪惚れそう!100人オーバーはスゴイ!
でも今は・・・Mr.オクレなんだぁ・・・ふーん・・・。

>実はOPENからずっと全台6なんじゃね~の?
えー!そうっすか?となると、マイホの連日連夜の
「全台56」や「全台456」は裏がありますね!やっぱり!
ま、裏でも罠でも打ちますけどね。ええ。おもしろいもん。

>設定うんぬんよりヒキ
そう!絶対そう!わかってる!
・・・なのに何で高設定にこだわるんだろ?
バカ。ピノコのバカ。あんぽんたん。

>彼氏は朝から今も…
え?彼氏ってまさか・・・あの伝説のリスペクター
サンダル番長さん?(笑)



  1. 2006/01/29(日) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ワタシが・・・・

ワタシがおばさんになっても♪

森高きたw 綺麗なおみあしwww
綺麗な直毛www

なつかしぃですなぁwww

ん?ピノコさんが森高だったら相方さまは・・・江口?「あんちゃぁ~ん」(笑)

ん?noburiさんが反町さんってことは相方さま・・・の893さんが松嶋⑦子www

ん~たのしぃwww

  1. 2006/01/29(日) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/29(日) 23:37:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

せつない……

冒頭文……泣けた(>_<)

そっから恋愛にもっていくんだよ、ピノコさん!!!
トドロキとの愛:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑妄想中。きゃは♪

ウォーズマンってww
なつかしいな。だはは。
森高千里なのにウォーズマンってww

あ、こないだテレビ見てて思ったんだけど……
わたし、マシューに似てるの。髪型。
藤井隆さんのマシューに。
  1. 2006/01/29(日) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw あらため 華丸 #-
  4. [ 編集]

へー

佐藤さん(仮名)
って
森高に似てるんだぁーーーー!!

うひゃひゃ
  1. 2006/01/29(日) 23:58:05 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

んじゃあ、

もう晒してしまいましょう。

プロフィールのトコにね。




森高千里のようなォ顔と、


ウォーズマンみたいな前髪ww



.......見たいっすわ、是非。
  1. 2006/01/30(月) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>ワタシがおばさんになっても♪
えっと、まぁ私の場合「なっても」というよりは
「なってる」なんですけどね。
「私はおばさんになってる」・・・。なんちゅー歌だッ!

>ピノコさんが森高だったら相方さまは・・・江口?
100%あり得ないですね!まず私が鼻の穴しか
森高に似てませんから。ね。

>noburiさんが反町さんってことは
これ気になるよね♪でも今はMr.オk・・・(しつこい)

あ、Tohko嬢、サンキューね♪




【はるさめぱんつw あらため 華丸様】
>冒頭文……泣けた(>_<)
マジでぇ~(笑)あんなの妄想もいいとこ。
あんな恋愛したことない!
・・・したことないけど、似てるなと思った。私の勘違いっぷりが。

>そっから恋愛にもっていくんだよ、ピノコさん!!!
おおお!そうか!そうなのか!
そしたら恋が実るのね♪恋愛って難しいや!・・・・
って、これ何の話??

>わたし、マシューに似てるの。髪型。
えっと、どうしよ、コメントに困るな。
と、とりあえず「素敵だねぇ~♪」とでもいっておこうかな。
うん。




【ベンジ様】
>森高に似てるんだぁーーーー!!
まあね。わたくし佐藤(仮名)は森高に似てるみたいですよ。
「つむじの位置」と「耳たぶの形」がね!くりそつ!




【Knello様】
>.......見たいっすわ、是非。
ビックリするよッ!あまりの美しさに!

・・・・書いててむなしい・・・・・・・。

正直、一番似てるのはなんといっても「ピノコ」です。
だからプロフも変えられませんw
あ、最近フジテレビのアナウンサーの
「西山喜久恵」にも似てるって言われたっけ。
これはちょっとイイ線いってる(笑)
  1. 2006/01/30(月) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

恋ハナ切ナイですね。
僕はスロ屋の姉ちゃんに恋してタリw
頭がウォーズで顔が千里ならOKだが逆はNGデツw
それってウォーズマンがワンレンなだけともいうw
  1. 2006/01/30(月) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ビタ押し強打の介様】
>僕はスロ屋の姉ちゃんに恋してタリw
え!やだぁ!マジで??いや~ん♪
私もね、マイホにかわいい男の子がいるんだけどね
きっと、恐ろしく年下な気がしてね!恥ずかしいな!
最近はサンドにコイン補充ばっかしてもらっててね
もっと恥ずかしいな!てへ♪

>頭がウォーズで顔が千里ならOKだが逆はNGデツw
なんか森高ネタがこんなにも盛り上がってしまって
かなり戸惑ってます。。。ホント、似てませんから。
いつか、どこかで、なにかの縁があって
私とお会いする機会があっても
絶対にそのことは触れないでください。
心の中で「似てねーよッ!」ってつっこんでくださいね。
  1. 2006/01/31(火) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/138-f7bf88b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

