C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行こう、ラオウのもとへ・・・

今日はホームのS店が「鬼浜の日」
仕事帰りに向かおうとしたが




ちょっと待てよ?

確かこの間の「鬼浜の日は」全台設定3以上だった。
ウキウキしながらぶっこんで大負けしたんだっけ・・・

そもそも設定3以上って何だ?!
そんなことに喜んで飛びついた私って・・・
どこかで「3以上なら勝てる」って情報を得たばっかりに
ヒドイ目にあったんだーっ!


だからリュウジに会う前に
信号を渡らず、S店の向かいのR店をまずは偵察。


各台の1~6の数字の札を時間ごとにはがしていき
最後に2枚だけ残し
そのうちのどちらかがその台の設定
・・という、R店人気(?)のイベントを実施中。

夕方じゃまだ2枚しかはがしていない。
まわりを見ると3456が残っているのが良さそうだ。

あくまでも雰囲気だけど・・・

で、3456が残っている
BB-23、260Gでやめてる台に座ってみる。
500Gくらいまで回そうかなと。



・・・・相変わらずスイカを取りこぼす・・・・
もう苦手意識?ってヤツ?
目押しできなくて当たり前、みたいな。
最近じゃ取りこぼしておきながら
「これ攻略法ですからっっ!」って
おすまし顔までするようになりました。そう、開き直り。

ところがこのAだかBだかわからないスイカがヒット!
ラオウさん家にいったと思ったら
「ケン、あっちでラオウを見たぜ」ふーん
どこにいるのかしら?と思ったら

トキ兄さんがいたよぉ!おおーっ!

7黄色オーラ。なんとこれが、なんとこれがぁ~
13連してくれました。投資わずか4K。運気復活ぅ??
しかも10R目からユアッショッ♪!!

私なんてさ、いっつも17Rとか19Rから
ユアッショッッ♪ってなるというのに。
曲変わるの遅いっつーのに。

ま、13連だけども。
やっぱりまだラオウは天に帰りたくナイ様子。

えっとその後は80Gであたりで
ベルナビがはずれ
これまたトキ兄さんが登場して
7白単発。

300G手前でチェリから「覚悟はいいか~?」
ええ、そりゃもちろん

「おれはできてる」

7黄色単発・・・


ヘタレやめ。10K勝ち。




帰る途中
ありゃ、信号渡ったらS店に足が向いちゃうよぉ。

気がつきゃ鬼浜。
たいしたイベントじゃねーな。
「設定346」というわけわかんない台をチョイス。

いきななり無点灯の鬼メーターがメットで爆発!
かっとびゾォォーン!
今日の私ってさぁ、かなりついてるぅ??

・・・わけないか。

8K投資したところで再びKZ。
4Gで演出に発展ってことは確定だよね?

リーダー対決まで見てやったのにREG。

ゾーン抜けてやめ。


ってことは今日の勝ちは2Kですか??
またしても、またしてもぉ~
ショボ勝ちですかぁぁ??


最初の北斗でのヒキの良さはなんだったのよぉぉ。
  1. 2005/06/14(火) 23:02:40|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちわ。ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

勝ち、おめデスッ!!
ショボくても、勝ちは勝ち。

・・・・・あぁ。換金所に並びたいぃぃ(笑)
  1. 2005/06/17(金) 17:32:59 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いや、でも・・・

<N79様>
たとえプラスでも
別の台にその勝ち分を投資して減らすことは
なんといっても悲しいですよねぇ。

その悲しみはわかっているのに
なぜ真っ直ぐ家に帰らないのか。

永遠の謎です・・・
  1. 2005/06/17(金) 20:15:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/14-ac77193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

