C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

導かれし者たち

初めて打ったときから気になってたんだけど

アラエボってなんか・・・ドラクエっぽいよね?

街が出てきたときは
てっきり宿屋にでも泊まるもんかと・・・・



あ、違うんだ。



ラクダに乗ってる人もトルネコじゃないんだ・・・


    【第四章 武器屋トルネコ】





今月の収支はなんとかプラスなので
今日はおとなしくしていたほうが身のため。

なにも31日に負けるこたぁーない。


最近、高設定の番長にコテンパンにされてるので
S店に行くのはやめておこう。







で、R店。あわわわ。



番長、マンクラ、アラエボ全台456。

その他の台も456札がチラホラ。



もうお察しの方もいるとは思いますが
R店の「456」の札台では

100%の確率で勝てません、私。



さすがにクソみたいな番長の空き台には
座るわけにもいかず


あ、そうそう、クソで思い出したけど
午後からずっとお腹が痛くて。

ホントはまっすぐ家に帰ろうと思ったのに

残悔積歩拳の秘孔を突かれた私は足が勝手に

自分の意志とは無関係に店に向かってしまいましてね。ええ。



そんなわけでまずはトイレに20分ですよ♪



え?驚いた?
そりゃー私だってトイレで○○○くらいしますよぉ。

もしかして「松浦亜弥はオナラしない」とか思ってる?

やだぁ、アイドルだってそれくらいしますヨ。
だから私もします。




・・・・・・・。

で、お腹の調子も良くなったところで
店内を物色。


ちょっと沖スロに引かれるけど
不安要素たっぷり。

危機感たっぷり。

しかも沖スロコーナーは常連さんのシマなので
ベンジさんとこみたいだ)

なんとなく立ち入りづらい雰囲気。



で、気がつくと私、アラエボの前にいる。

そんでもってウザガキのように人の背後からジッと見てる・・・



まだ一度も引いたことないし、ちょっとだけ打ってみようかな・・・

456だけど。


300Gほどの台。BB15-RB8。そこそこ連チャンしてます。










あのー、チェリーの目押しができません。

前にね、ちょこっと打ったときも思ったんだけど
どうしてチェリー止まらないかね?

こんなにチェリーの目押しができないのは北斗以来だ。




1Kで単チェ引いて(目押しはいまいちだけど)
ダラダラと夜と夕方の繰り返し。

夜はくるけど昼もくる。




そんなこんなで投資8K目。

相変わらず演出がさっぱりわからないので
小冊子を読みながら打ってたら
レバーオン→無音


えっと、これってチェリーだっけ?
それとも確定だっけ???

で、なぜかチェリーが揃って
次Gで子役矛盾。

BIGゲット。




ここからですよ。
えっと、何?天国?・・・じゃなくて高確ってヤツ?

ロング?ショート?


よくわからないけど
あれよあれよといううちに

3000枚出ました♪

初めてR店の456札台で勝ったかも♪やったね!




それにしてもわからないことだらけ。

BIG中の3連チェリーが気になって
となりのお兄さんに質問してしまいました。

BIG中の曲が変わるのも気になる。

黄色いカバはプレミアなのか気になる。

獣王の7もプレミアですか?

砂漠より街中のほうがアツイの・・・?





さすがの私もこんなには質問できないので
雑誌読んで勉強します。はい。



ちなみにやめてからもう一度
台を見に行ったら、私の台でした!やだぁ!




話しかけたのがきっかけだったのか
バケがなかなか狙えない私に
となりのお兄ちゃんが「押しましょうか?」って声かけてくれた!


こんなのって・・・・・





何年ぶりだろうッ!



もちろん揃えてもらいましたよ♪
だって言えないじゃない


バケってわかってたのに

意地でも7を揃えようとしてたなんてさ!きゃは♪


スポンサーサイト
  1. 2006/01/31(火) 23:48:47|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

これがピノコクオリティーwww

マジで面白すぎだってばwwww
毎日楽しみに見ちゃうじゃないかよーーーw
このブログマジで魔力あり杉ww

アラエボ・・・そういえば万枚出してから触ってねぇよww
ってかwww金カバだの獣王7だのってバリバリ高確率ロング以上確定演出(プレミア)やんけw
おめでとw

PS.うちのTohkoはトイレでマシュマロが出るそうですwwww
  1. 2006/02/01(水) 19:03:24 |
  2. URL |
  3. Ritsu #ZcmBkmY2
  4. [ 編集]

アラエボ勝利おめでとです!
ねっねっ楽しいでしょ~?(出ればの話)

チェリーはこぼしても全然OKです。むしろオススメ。
なぜなら、チェリーをこぼすと夜画面になるのでワクワクできるから!
ま、イライラ&ムカムカしますけど…(汗)

そんでねっそんでね~っ(←アラエボについて語りあいたいらしい)
あっ。きっと今頃ピノコさんはアラエボについて自主学習中だと思うので(?)、これにてドロン!(死語)
  1. 2006/02/01(水) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

気をつけてー

コーホーの次はウンコ?


ウンコウンコ♪
ピノコさんウンコしないとオモタアルヨー

どもウンコ大臣です。
イーナーアラ3000枚

でも気をつけてうちのドージョー6でも全然出ないから!
  1. 2006/02/01(水) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

トイレに7

知らんトコで内部はとんでもないことになってそうですねw


とりあえずそれが今騒がれてる「高確ロング」というヤツです。おめでとうございますw


.......JAC中、もしかして宇宙行ってないですよね?
  1. 2006/02/02(木) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

ワーイ ワーイ

俺がでてるーーー!
ありがちょーーー^^

ちなみに
貴方も常連でしょぉ~~
ドンドン沖スロの島に踏み込みましょうー!

てか
アラエボのこれって?
って

メチャクチャ見れない演出ばっか
じゃーーーーん!!

つーか

トイレで20分は長すぎ・・・

軽いメシ休憩じゃん・・・

放置台と勘違いされるって

うひゃひゃひゃ
  1. 2006/02/02(木) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Ritsu様】
>そういえば万枚出してから触ってねぇよww
おおー!アラエボの神、Ritsuさんキターッ!
もうね、BIG引いても何もわからなくて、携帯片手に
「だ、誰かに聞きたいッ」って思ったんだけど
私のまわりにはアラエボ打ったヤツいなくて。
「助けてRitsuさーーんッ!」ってすっごく思った(笑)

>バリバリ高確率ロング以上確定演出
えええーッ!そうなんだぁ。獣王7は隣でも出てたから
「BIG確定演出」のひとつかな?くらいしか
思ってなかったんですけど。へぇ、そうか。

>Tohkoはトイレでマシュマロが出るそうですwwww
ああ、やっぱりね♪それもピンクのマシュマロでしょ?
う~ん、フワフワでおいしs・・・・・・・もういいですね。




【pure様】
>ねっねっ楽しいでしょ~?(出ればの話)
うんうん。楽しい♪(出たから)
Pureさんに報告せねばーッ!って思ってたのよん。

>チェリーをこぼすと夜画面になるのでワクワクできるから!
それにしてもこぼしすぎ。夜になって
「ああ、また今のチェリーだったか」って感じ。
ラクダもポロポロこぼしてました。恥ずかふぃ~

>そんでねっそんでね~っ(←アラエボについて語りあいたいらしい)
あひゃひゃ(笑)わかる!わかりますよぉその気持ち!
大丈夫、Pureさんのブログ読んでますから。伝わってますから。
いろいろ教えて下さいな。
ちなみに自主学習はあまりできてませんw




【ウンコ大臣noburi様】
>コーホーの次はウンコ?
え?なに?コーホーって何さ??

>ピノコさんウンコしないとオモタアルヨー
そうでしょ。だって私、そういうイメージだもんね♪
うん、そう思うのも仕方ない。

>気をつけてうちのドージョー6でも全然出ないから!
そうですかぁ。。。ま、⑥は出ないですよね♪番長も。
でもよかった、最後にアラエボのことに触れてくれて。
このままウン○ネタで終わるのかと。
  1. 2006/02/02(木) 12:53:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>それが今騒がれてる「高確ロング」というヤツです
ひー!そうでしたか!無知ってすごいね!
無欲の勝利ってヤツですかね?
もう勉強するのやめとこうかな!てへ♪

>.......JAC中、もしかして宇宙行ってないですよね?
え?え?もしや・・・なんかね
BIGのエンディングが昼の時と夜の時があって
それが気になってたんですヨ。宇宙ってそれ?違う?
JAC中は何も気づかなかったけど。。。
「ローズってかわいくねーなー」ってそればっかり
考えてたもんで。




【ベンジ様】
>俺がでてるーーー!
勝手に登場させちゃった♪あれ?ベンジさんの名前
文字色変えたつもりだったのに変わってないや。
せっかく登場したのに、むしろ文字が薄くなっちゃって
目立ってないわ(笑)残念。

>メチャクチャ見れない演出ばっか
うーーーん、やはりそうなのか。
もうさんざん上記のコメントで言われましたw
もっと知ってたらおもしろかったのか?
いや、知らなかったから勝てたのか?謎。

>軽いメシ休憩じゃん・・・
ぶはッ(笑)ち、違うよ!台確保する前だもん!
つまり店に入って、速攻トイレに行ったってこと!
そんなにトイレガマンしてたのかよーってね。きゃッ。

  1. 2006/02/02(木) 12:55:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/140-b16b6997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

