C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らないことはいいことだ。

えっと・・・う~ん・・・誰だっけ?

タイタニックのテーマ曲

「なんたら~・ゴー・オン」を歌ってる人。


いっつもド忘れしちゃうんだ。
そんで毎回思い出せないんだ。

で、出てくるのがマライア・キャリー



違う・・・・違うな。マライアじゃない。

っつーか、マライマライかもよくわからない・・・


昨日の夜、突然頭に「なんたら~・ゴー・オン」が流れてから
ずっと歌手が思い出せずに苦しんでいる。

う~ん

  う~ん・・・・・







あ!


  【セリーヌ・ディオン??】






無知というのは恐ろしいもので
恥かくこともあるけれど

まぁ、ある意味最強だな。


昨日の私の無知っぷり爆発「アラエボ奮闘記」に
数々のコメントをいただきまして。感謝感謝♪

「ああ!そうだったのか!」と思うことが多々ありました。




「ピノコさん、金のカバはプレミアですよ!」

「ピノコさん、獣王の7はプレミアですってば!」

「ピノコさん、宇宙ステージには行きましたか?」

「ピノコさん、それ、高確ロングですよぉ!」

「ピノコさん、トイレ長すぎ!

「ピノコさん、かわいいですね。

「ピノコさん、一体、いくつなんですか?


などなど。


ふーん、そうなんだ。

「宝箱」とかおっさんが「おにぎり」食べたり
「ビール」飲んだりするのもプレミアなのかしら?

さっき雑誌で読んだけど。。。

ちなみにBIG中の背景は関係ないんだね。
ましてや宇宙なんて行ってないよ。・・・たぶん。


ま、無欲の勝利ってヤツだね♪ひゃっほい!

だから今日も行きましたよ。アラエボ打ちに。







すごいねー、私。
番長に見向きもしてないよ!

成長したのかね?それとも卒業した??

もう「番長バカ」とは言わせないッ!


高設定がなんだっていうのよ!

いっつも天井ばっか意識して台を選ぶなんてさー
バカバカしいのよッ!

ね?



たまにはさ、自分の力で設定を見抜いてさ

そうそう、天井なんて考えるのはやめてさ!


ね?








本日、挑戦した台。



496Gの南国育ち


思いっきり天井意識して座ってますッ!


あと500Gも回せばいいんでしょー?んね?

え?アラエボ?・・・・イイ台なかったんだもん。




で、南国。

投資3K




キュイン♪




うはッ!となりじゃないよね?私の台だよね???



バケ。。。

あのぉ~・・・
まだね、蝶々どころかBIG一度も引いたことないのよ。





・・・・・



!!!  こ、これがうわさのぉぉぉッ!!




バケ    

だ、だから・・BIG引いたことないんだからさ・・




・・・・・





!!!


初BIG!!



・・・・・



  1G   BIG

   ・・・・・


  1G   BIG

   ・・・・・


  1G   バケ

 30G   BIG  


ちょっとハマッてきたのでここで究極奥義
鳴らせ!火災報知器攻略法を!

タバコの煙をパトライトに吹きかけ
火事と勘違いさせてピュイン♪と鳴らせる!

今まで封印していたが、ついに使うときがきた・・・・・


ふぅぅぅぅ~・・・・








わッ!

空調の関係で隣の台に煙がいっちゃう!いっけね!



今日のところはこれくらいにしておこう・・・・封印だ、封印。



この攻略法のせいかどうかわからないけれど

右隣りがキュピピピピーンッ!
これってBIG確定だっけ?

その直後、左隣りがギャピョピョピョピョピョーンッ♪
なんだよそれ?何が揃うんだよッ?!





・・・エラー音(笑)すげぇ音するな、ヲイ!



で、続き↓

169G   BIG

 70G   バケ

166G   BIG

   ・・・・・


  1G   BIG

   ・・・・・


  1G   バケ

138G   バケ

120G   バケ

   ・・・・・


  1G   バケ



おもしろいね、南国♪



今日のイベントは
3台並んで⑥か4台ならんで⑤がひそんでるという。

南国は私を挟んだ3台しか出ていない。

こいつは高設定だな。

でも、ま、いいや。

なんかバケでやめるのはすごく危険な気がするけど。

ま、いいや。


1700枚換金。






南国もアラエボ同様、勉強不足。
リプレイはずしがよくわからなかった・・・

「BIG強制打法」とかもあったよね?



でも、ひとつ気づいた。

アラエボの女の子もタイタニックの主人公も
ローズって名前だわ。

うん、だから何?




  1. 2006/02/02(木) 22:36:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

封印

したって
攻略法なのかあああああ!!

つーか

封印して勝ってるやん・・・OTZ

てか

3台ならんで6ってーーーー

ピノコさん挟んで3台出てる=6

けど

データが5連と2連

うーん 

5連・・ありえる・・・

2連・・なきにしもあらず・・・

また

データてきとーに書いたでしょーーー??

うひゃひゃ

リプレイ外しは簡単だからやったほうがいいよぉ~

全然ちがうからぁ~
  1. 2006/02/03(金) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>攻略法なのかあああああ!!
おほほー。それは言わない約束でしょ、ベンジさん!

>データてきとーに書いたでしょーーー??
ヒドーッ!(笑)ちゃんと書いてるよッ!
でもね、高設定(5か6)っつーのはてきとー。
だってさ、南国打ってる人、私を含めて3人しか
いなかったもん!うひゃひゃ(笑)
それじゃ3台並んで⑥も4台並んで⑤も
わかんねーっつーの!それがS店。

>リプレイ外しは簡単だからやったほうがいいよぉ~
うん。家に帰ってきてから
いろいろと情報を仕入れました。遅ッ。
打ってるときの後半ね、となりをチラ見して
やっと7ラインってことに気づいた(笑)

  1. 2006/02/03(金) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

南国育ち=俺


ギュルギュルギュる....(頭脳回転音)


♪ちーん



......出ました。
推定5です。

理由:経験上


  1. 2006/02/03(金) 00:38:11 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)=з toぴのこさま

パタパタw
またまた勝ってるorz

いいなぁ~w
しばしまたもや封印しましたw

やや全体的に不調なんでorz
  1. 2006/02/03(金) 00:50:02 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>南国育ち=俺
沖縄生まれですか?あ、それともハワイ?

>ギュルギュルギュる....(頭脳回転音)
あ!いいなそれ!私もほしい!ギュルギュルギュる・・・
ちーん♪

判定不能・・・・私の頭脳、使えないや・・・。

>推定5です。
もしかしたら5でも6でもないのかも(笑)
だってどの機種に並んでるのかわからないんだもん。
設定発表の時間までいなかったしぃ。あは♪




【Tohko様】
>またまた勝ってるorz
ちゃんとね、どこかで負けるようになってますからw
大丈夫、心配しないで。

>やや全体的に不調なんでorz
あはは(笑)なんだその、あいまいな表現は!
完全に不調じゃないわけね?ガンバレ!
Tohko嬢には強い味方、Ritsu兄ヤンがいるじゃないか!


  1. 2006/02/03(金) 01:13:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
こちらにも一度見に来てください^^
  1. 2006/02/03(金) 11:52:51 |
  2. URL |
  3. zoo #-
  4. [ 編集]

毎度です~♪

そうかぁ… とうとう
「カリスマ ホスト轟☆彡」
に貢ぐ事を止めたんですね?

次のお店は
「ホストクラブ サハラ」
ですね…?(笑)
  1. 2006/02/03(金) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

あんらっ。ぉ珍しいですゎね、奥さんっ♪
南国なんて、撃ってらっしゃるのねー。

って、勝たれてるのでスロの話しには
触れない方向でイィですかね?(ヲィ!w)

>マライアかマライヤかもよくわからない。
そぅそぅそぅ! 北斗のヲタってるァタシも
「マミア」か「マミヤ」か分からなくなります(爆)

ぁとは「ダイヤモンド」と「ダイアモンド」

まぁ…触れるコトも滅多にナィんで、
ドッチがドッチでもイィんですけどねーヾ(゜▽゜)ノ
  1. 2006/02/03(金) 17:31:09 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ZOO様】
おおお・・・これってうわさには聞いたことありますけど
魅力的な話ですよね♪
3000円・・・たったの3000円だけれど
でも今の私は3000円あればスロしたい気分です。はい。




【冬夜様】
>「カリスマ ホスト轟☆彡」
うきゃきゃ(笑)そりゃーもう貢ぎましたよぉ。
もちろん見返りも多々ありましたが。

ちょうどテレビでホスト番組やってたこともあって
ちゃっかりネタにさせていただきました♪
ネタフリ、アザース!(笑)




【N79様】
>南国なんて、撃ってらっしゃるのねー。
そうなんですよぉー。番長ね、なんかイイ台がなかったので。
今まではイイ台じゃなくても打ってたんですけど。

で、なぜか今日は「イイ台じゃない南国」を
打ってしまいました。もうバカ丸出し。

>「マミア」か「マミヤ」
>「ダイヤモンド」と「ダイアモンド」
ああ~!そうそう!私も!私も!
あとね「ニベア」か「ニベヤ」かもわからなくなります。あのハンドクリームの。
・・・でも、どうでもいいですよね?ね?


  1. 2006/02/03(金) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ちなみに僕が一番通ったキャバは3尺玉のドン子です
  1. 2006/02/04(土) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ビタ押し強打の介様】
>3尺玉のドン子です
ああ、「クラブ3尺玉」ね。う~ん懐かしい。
あの女の子ドン子?(笑)
なんだっけ、名前ありましたよね?
え~っとぉ・・・・・あ!葉月ちゃん??

そういや座高の問題なのか
ドン2の液晶が真っ黒で全然見えなくてねぇ。
打っててすっごくつまんなかったことが。
切ない思い出です。。。
  1. 2006/02/05(日) 19:42:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/141-00df5982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

