C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回胴界の夜王

こんなコメントをいただきました。


>「カリスマ ホスト轟☆彡」に貢ぐ事を止めたんですね?

>次のお店は「ホストクラブ サハラ」ですね?




おおおお・・・・・

なんで私がホストクラブ通い
してることを知ってるの?!冬夜さん! 





       【回胴王に、俺はなる!】






そう、きっかけは去年の夏。


煌めくネオンの中でも
一際まばゆい光を放つ一件の店



「クラブ☆北斗七星」

私のホストクラブ通いはここから始まった。


ホストとしては似使わない筋肉質な体型

「しゃべり」が命と言われるにもかかわらず至って無口
この店のNO.1ホスト 拳四郎


彼はとても優しかった。

わずかなお金でも
一晩限りの楽しいひとときをあたえてくれた。

チェリーやスイカのたくさんのった
フルーツの盛り合わせをいつも頼んでくれた。

そして、いつだって私を喜ばせることを忘れない。



誕生日には「万枚」というプレゼントもくれた。



「ああ・・・私は彼にとってただのお客の一人にすぎないのに・・・」


過去に数回通った「EDO」のホストヨシムネ
さんざん貢いで捨てられた、私のズタズタの心は
拳四郎によって救われた。  





10代の男の子達で賑わうホストクラブ
「愛の爆走」に通いだしたのは
それからまもなくのことだった。

その店のNO.1ホスト リュウジ

彼は元気で盛り上げ上手。



 「ピノコさん、ドンぺり入れてもいいっすか?」

 「ゾーン抜けてもいいっすかね?」

 「天井までぶっこんでくんで夜露死苦ぅぅ~」 

「♪飲んで、飲んで、飲んで、飲んで」
  「飲んで、飲んで、飲んで、飲んで♪」
 
 「はい!ピノコさんから30Kいただきましたぁー!」



・・・・・・。

今となってはいい思い出。
私の力で彼をNO.1ホストに仕立てたんだから。




リュウジをNO.1に育てた私が
次に足を運んだのが「クラブ 鍛本店」

お目当てはそうカリスマホスト轟☆彡金剛


私はほぼ毎日のように通い詰めた。
雨の日も風の日も、傘が転がろうとあしげく通った。



この恋が・・・・実らぬものと知っていても。



「俺の女になるなんて100年早ぇーぜッ!
と言われようとも。。。






彼らが今も尚、語り継がれる
回胴界の四天王と呼ばれるホストたちであることは



あまりにも有名。





で、えっと、何?
次は「クラブ サハラ」ですね?って?

ああ、あそこの注目度NO.1のホスト 荒人ね。はいはい。


うん・・・彼はまだまだかな。
もう少し礼儀を覚えたらNO.1に育ててもいいけど。




なので今日は南国の天井狙い

501Gから回して822GでBIG単発でございます。

え?蝶々?何それ?

飛んだかって?



飛んだのは財布の中の6枚の千円札でございます。

スポンサーサイト
  1. 2006/02/03(金) 23:06:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

あ!

今日は気分を変えて

水着キャバクラ 「バタフライ」に行ったんだぁ



昨日もかぁ~

ちなみにその店は

俺のいきつけ

オッパイパブ 「ハイビスカス30パイパイ」

の姉妹店なんだけどねぇ~

うひゃひゃひゃ
  1. 2006/02/03(金) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

>「ゾーン抜けてもいいっすかね?」

これ駄目。もの凄い爆笑させていただきましたw


そうですよね荒人は礼儀しらずですよね。
ホントホント.......。
  1. 2006/02/03(金) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

あなたもスキね~^^

彼らをナンバーワンホストに育ててるの、
ピノコさんだったんだ……。
すげえですな!!!
鍛本店か。いい名前だww

ってかピノコさんのせいなのか。
リュウジが金かかる子に育ったのは!!!

♪ドーンペリだ ドンペリだ
♪赤・白・ロゼロゼ 
とかコールするんでしょ? アレ。
  1. 2006/02/04(土) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>水着キャバクラ 「バタフライ」に行ったんだぁ
そうなのよぉ。女の子に貢いでどうすんのよ、アタシ!

>オッパイパブ 「ハイビスカス30パイパイ」
ああ!姉妹店のね!知ってる!
でもあそこって、お触りでき・・・・どーでもいいか。
もうね、下ネタだと俄然はりきる自分が嫌・・・・・好きッ♪




【Knello様】
>もの凄い爆笑させていただきましたw
待てよ?私、鬼浜はゾーン内での解除に
すっごく助けられてたような。
天井もそんなにいってなかったような・・・いけね!
ウソついちゃった!
リュウジのセリフ、そっくりそのまま轟に言わせます。

>荒人は礼儀しらずですよね。
まだ子供ですからね。
これから私がNO.1に育てて・・・いくかも。

今日も打ちたくてウロウロしてたけど
なんとなく手が出せませんでした。
先日勝ったことを胸に秘め
いい思い出を抱いたまま眠る。。。うん、よくわからん。
  1. 2006/02/04(土) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

最近w

最近ピノコ嬢のトコくるとね・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こんな顔になるのよw

いいなぁ。。。そのホスト街一緒に逝きたいよ。。。
あwまちがえw 行きたいですw
鍛本店でNO1にフラレテばっかりのTohkoですよ><

そういえば・・・
本日。。。ウチのNo1ホストのRitsuクンがやらかしちゃいましたよwww
  1. 2006/02/04(土) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>彼らをナンバーワンホストに育ててるの
そうだよー。まったく金かかってしょうがないよ!
そのうち荒人にはラクダを1頭買ってあげる予定。

>鍛本店か。いい名前だww
いいでしょ(笑)歌舞伎町にありますw

>♪ドーンペリだ ドンペリだ
「華丸の、ちょっといいとこ見てみたい!」はどう?(笑)

自慢じゃないけど、一気飲みは私の得意技だったわぁ。。。
今は・・・・・・・ぜってぇ~無理ッ!!



  1. 2006/02/04(土) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

シャッチョサ~ンの ちょっといいとこ見てみたい♪
あっそれ!
一気!一気!一気!一気!…

「ビールが2本と、指名料・サービス料合わせて
41000円になりま~す♪キャハ♪」




昨日は「キャバレー操」で遊びすぎました…。
キャバレー古ッ!www
  1. 2006/02/04(土) 08:52:44 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

ンまぁ、何てコトをッ!!
ピノコさんってば「愛されてた」ってソレ…
妄想じゃござぃませんのぉ~?

ァタシは、お店抜きで彼等から愛されてたゎッ!!
そぅょ。貢げば貢いだダケご奉仕してくれたモノッ。
単発や、単発や、単発や、天井海苔⇒天井海苔とか!

ピノコさんが、荒人さんにラクダを1頭買ってぁげるなら
ァタクシは、2頭買い与えるゎッ!
彼をNo.1に育てて、愛されるのは…このァタクシよッ!!

オォッホッホッホ…。

・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_醜い。。。
  1. 2006/02/04(土) 11:20:19 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

師匠!

むむ? 

ピノコさん 
さてはおぬし7時から2時間TBSの番組を見ておったな?
俺も見てました(笑)

「ホスト相手とは言え暴れすぎだよネーちゃん」と思った。
夜の世界 怖っ 
オレは夜行性にはなれん!ひなたぼっこばっかりしてよーっと

しっかし ピノコさんのブログはおもしろいのう・・・

毎回敗北感すら覚える面白さじゃ。天晴れ!

いっそのことピノコさんに弟子入りしようかな・・・(ぼそっ)笑
  1. 2006/02/04(土) 17:53:40 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
電車の中でまたそんな顔になって
向かいのおじさんに白い目で見られても
私は責任持ちませんからね。

>鍛本店でNO1にフラレテばっかり
最近ちょっと、調子に乗ってるからね、彼は。
もうボトル入れるのやめます。

>No1ホストのRitsuクンがやらかしちゃいましたよwww
何をやらかしたのかと思ったら・・・ひぇ~ッ
Ritsuさん、こっちのテーブルにもお願いしますッ!
ルイ13世入れちゃいますからッ!




【冬夜様】
>41000円になりま~す♪キャハ♪」
あーあ。ボッタくられてる(笑)
ビール2本とその他で41Kなんて・・・・

>キャバレー古ッ!www
うん、古ッ!(笑)
でもキャバレーもキャバクラもパブもスナックも
違いがよくわかりませんが。わからなくてもいっか。




【N79様】
>妄想じゃござぃませんのぉ~?
な!?なんですって?その声はどこから・・・・?
はッ!むこうのテーブルで飲みまくってる客が!!

>ァタクシは、2頭買い与えるゎッ!
なにッ?ならばこっちもドンぺり追加よッ!
「赤」でも「白」でもなく「レインボー」持ってきて頂戴ッ!
ドンぺりのレインボーよッ!

・・・本場の方々は一晩で150万も使ってるご様子。
ケタが違いすぎます・・・・
私たちの負け額なんてかわいいもんだよね?
と思いたい。




【こんぞう様】
>TBSの番組を見ておったな?
そうそう!見てた!みのもんたの方も見てた!
スロ打ってきたはずなのに
この時間帯のテレビを見てるという(笑)
偶然にも冬夜さんからのコメントと、番組が重なって
このくだらないネタができました♪きゃは♪

>毎回敗北感すら覚える面白さじゃ。天晴れ!
むむ?戦った覚えはないけど勝ってるの私?

>いっそのことピノコさんに弟子入りしようかな
ほほう。私の修行は厳しいですぞ。
ならばまず、肩もみでもしてもらおうかしら。
あと明日「燃えないゴミの日」なの。ゴミ捨ても
お願いできる?ゴミ捨て場がすっごく遠くて
困ってるのよね。(リアルな話だ・・・)
  1. 2006/02/05(日) 19:31:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/142-7b99fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

