C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばれはっちゃく

♪むりすんなッ
 
  むりすんなッ

⑤⑥ぅ~でもない番長ッ   

 むりんすんなッ

むりすんなッ

あたしはかしこいよい子です♪


 ♪天井追いません~

追加もしません~

  みんなとぉなかよくぅ

天国いきますぅ~♪


なんちゃーって、なんちゃって♪
 
その気もないのにむりすんなぁ

あばれはっちゃく鼻つまみぃ~

おいらは花の落ちこぼれッ♪






無理しちゃいましたぁ♪きゃは♪

        【はっちゃけたッ!】







 れ?


あれれ?

私の記憶が確かなら、今日は月曜日のはず。

そんでもって私の記憶が確かなら
S店の番長は全台56のイベントをやってるはず。


・・・・・やってるハズなのだ。



どうも朝のメールからそっけない。

「来たきゃくればいいじゃんッ!」的な。

い、いいよ、行きますよ。ええ、行きますとも。

メールにはたいしたこと書いてないけどさ

あれでしょ?どうせ行ってみれば
⑤⑥の札、もしくは⑥だけが刺さってたりするわけでしょ?

知ってるっつーの!

じらしやがって、このぉッ!

ニクイね、ニクイよ、このド根性ガエルッ!!










れれれ???

番長はおろか、どの台にも札が刺さってない・・・

⑤⑥どころか、④⑤⑥さえも表示してない。 


一体、今日はどんなミステリアスなイベントなんだろうか。

怖い。怖すぎる。ミステリアスすぎる。。。


でもみんな何かを感じとってか
比較的、番長が賑わってる気がする。

アラエボに後ろ髪引かれながらも
お約束なので番長に座る。




BB13-RB13 126Gヤメ

わー!バケ多いな!コレ⑥っぽい。





うそつけッ!!





投資6Kでバケ。

で、すぐにバケ→シャッター閉まって次回予告で赤7引いて





おしマイケル♪



・・・・・・。


帰ろうかなぁ。設定わかんねーし。
2~3Kほどプラスだよね?






2~3Kプラス・・・・







続行ッ!!






・・・えっとぉ、うんとねぇ~

追加投資11K、チェリー解除で赤7

轟BIGで子役ハズレ1G青7

青7なのに1G連しないで、チャンス目でバケ





おしマイケル♪





・・・・・。





今日のイベントは何だったんだろうか?

設定発表も待たずに退散。マイナス10K。


楽しみに・・・月曜日をこんなに楽しみに待っていたというのに。


無理して打たなきゃヨカッタ。





ごめんよ、父ちゃん・・・





「父ちゃん、お前のバカさ加減には
 情けなくて涙出てくらぁぁ~ッ!



私も涙出そうです。外は雪降ってるし。











  1. 2006/02/06(月) 22:37:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

あばれはっちゃく(エンディング)

♪番長⑤⑥が大好きでぇ~

  五号機なんか~ほっぽらかして~

   天井狙いでめっちゃくちゃ~

    追加投資ではっちゃめちゃ♪



♪青7引いてほめられて

  毎回素直に1G連

   どーこから見ても大爆裂♪

  
♪嘘だよほんとだー大嘘だぁ!!(笑)

 
    
お粗末さまでした。(ペコリ)
  1. 2006/02/06(月) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【いさんて様】
>あばれはっちゃく(エンディング)
え?やだ!何コレ・・上手すぎ!すっごくウマイ!
よくできてるぅ!・・・・・と思う・・・
だってエンディングの曲わからないんだもんw
でも絶対この歌イイ!
もうね、最初の4行がすばらしい!(笑)金メダル級ですッ!

>天井狙いでめっちゃくちゃ~
>追加投資ではっちゃめちゃ♪

やべぇ・・・ツボに入ったわ(笑)
私のテーマ曲にしていいですか?

ちくしょー。曲がわからねぇ。知りたいぃぃぃ・・・
  1. 2006/02/06(月) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あ~あ あ~

せっかく勝ってたのにぃ~~

やっぱり追うんですねぇ~~

そんな

貴方にぃ~~~


どんマイケル♪
  1. 2006/02/07(火) 00:42:11 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ちょっとちょっとっ

「あばれはっちゃく」解らない俺は若者?

おっし。
  1. 2006/02/07(火) 01:12:19 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

しらないってば(・_・)

わたしはあばれはっちゃくなんて知らないいから!!
うちにあったアニソンカセットに入ってたなんてシラナイモン♪

哀愁だぬ~
  1. 2006/02/07(火) 16:33:08 |
  2. URL |
  3. tohko #N2HRIYx.
  4. [ 編集]

おしマイケル♪
そんなピノコさんは勝てマイケル↓♪
どんマイケル♪ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
  1. 2006/02/07(火) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

きっと

逆立ちしたら⑤⑥が
「はっちゃけた」んだよ。
うん、そうに違いない。だはは。

ってか妹がね。
「あばれはっちゃく 鼻づまり~」
って間違って唄ってたのを思い出したわ。
  1. 2006/02/07(火) 19:21:58 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

お?

ダジャレかな?

いつか出したい 万枚ケル♪


ん? 「万枚蹴る」?
  1. 2006/02/07(火) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

あばれはっちゃくぅっぅうぅぅッ!!!ヾ(゜▽゜)ノ
むっちゃ見てましたょッ!! 多分、再放送を♪

でも……
「♪あばれはっちゃく鼻つまみぃ~」の部分の
メロディーしか、思い出せません( ´△`)

>設定発表も待たずに退散。マイナス10K。
このすっとこどっこいッ!
オメーみたいな息子はもういらねぇ。
どこへでも出て行きやがれ!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・でしたっけ?w
  1. 2006/02/08(水) 16:59:57 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>やっぱり追うんですねぇ~~
ねー。なんでだろうねぇ。バカだよねぇ。
何回これで泣いたことか。ホント情けなくて涙でらぁ~。

>どんマイケル♪
わお♪元気でた!・・・・・・・たぶん。





【Knello様】
>「あばれはっちゃく」解らない俺は若者?
・・・あ、あたしのもっとも恐れていたコメントが・・(汗)
そ、それはね、きっと愛知では放送してなかったんですよ♪
うん、そう。絶対そう。
別に私とKnelloさんの間に(遥かな)年の差が
あるわけじゃないんだヨ!ね?そういうことにしておこう。





【tohko様】
>わたしはあばれはっちゃくなんて知らないいから!!
はい~!この人の場合は絶対ウソでーす!うそついてまーす!

>うちにあったアニソンカセットに入ってたなんてシラナイモン♪
よくそれで知らないなんて言えたモンだ!
おねえさんビックリだよッ!でもカセットで良かった。
ソノシート(赤いペラペラのレコード)とかいったら
どうしようかと。





【ビタ押し強打の介様】
>そんなピノコさんは勝てマイケル↓♪
むッ!どうせ私は負けマイケル♪ですよッ!

>どんマイケル♪ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ガーーンって、そんな・・・。ガーーンて。
  1. 2006/02/08(水) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>逆立ちしたら⑤⑥が
逆ブリッジでもいいですかぁ?きゃは♪

>「あばれはっちゃく 鼻づまり~」
ああ、これは誰もが通る道ですよね。うん。
みんなこう歌ってた。妹さんは例外では、ない。




【こんぞう様】
>いつか出したい 万枚ケル♪
おッ!いいですねぇ~コレ!使わせてもらいます!
万枚出したときに!
・・・・・・・それっていつだろ・・・・。

>ん? 「万枚蹴る」?
あ、やだ・・・それは・・・。ま、蹴るほど近づいてないですけどね。
万枚に。きゃは♪




【N79様】
>むっちゃ見てましたょッ!! 多分、再放送を♪
え~?再放送??私はリアルタイムで見てたなぁ。
「クイズダービー」とどっち見るか親とモメたような・・・

>「♪あばれはっちゃく鼻つまみぃ~」の部分
いやいや、この歌は出だしから聴かせますよ(笑)
名曲です。しかもタンゴですから。タンゴ。

>オメーみたいな息子はもういらねぇ。
あのお父さん良かったですよねぇ。ちょっと怖いけどw
たしかあの俳優さん、数年前に亡くなったんですよね。。。
あ、話題がブルーに。。。

ちなみに私、はっちゃくが帰宅後
ランドセルをブン投げるところに憧れました(笑)
やってみたかったぁw

  1. 2006/02/08(水) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/143-ea778eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

