fc2ブログ

C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

一握のコイン

今日のおひとり様ランチは

「牛リブステーキ
 キノコの香りデミグラスソース」 990円
だよ♪

うわぁ。またいい店見つけちゃった♪やったね!



このランチ食べてる頃はまだ・・・・

 気分良かったんだよな・・・・うん。



    【まずはさておきランキングへGO】





今日はなぜR店のイベントを後回しにして
駅前まで出かけたかというと

ほら、あれですよ。例の。


バレンタインでしたっけ?

大人のつき合いというものがありまして
チョコを買わなければいけないわけで。

それもさぁ、アナタ

6個買って全部義理チョコってどういうことよ?

男性もさー、こんなのもらっちゃっても迷惑だよねぇ。
でも仕方ない。大人社会だから。

もうこんなイベントなくなれッ!・・・って思いつつも
お返しを期待しちゃうアタシ。くす♪




で、さっさと買ったら
R店の吉宗を打たなければいけないのに



駅前の・・・・

 G店の・・・

820Gの・・・・

アラエボに


われ泣きぬれて

 無駄にたはむる・・・・・・・





たわむれてる場合じゃないよッ!!

あーもう、無駄ぁ。10Kもつかっちまったよ。



急げッ!急げッ!

早くR店のイベントに・・・・








う~ん・・・・吉宗に食指が動かない。

トーナメント決勝戦進出の台は

吉宗・番長・アラエボ・北斗なんだけど

なんだかなぁ・・・。
全台456、56大量というけれど・・・


むむむ~・・・

番長もイイ台空いてないしぃ。




ということで

S店でお茶を濁すことに。家に帰ればいいのにね。きゃ♪








 打てども

  打てども猶わが番長連チャンならざり

ぢっと財布を見る







・・・・・・・・・。


S店もね、456らしいんだけどさ
やっぱりあれだね
140Gからなんて打つモンじゃないね。いけね♪


600Gでバケ引いたんだけどさ

結局ギリ天で(ギリギリ天国中)バケ3回引いてぇ

追加投資しまくり?みたいな?



ここまでですっごい負けてる。やっべ。マジやっべ!




こうなったら一発逆転を狙うしかないよね?

そうだ!そうだ!R店に戻るのだ!

財布の中は3Kしかないけど
とりあえず行ってみるのだッ!


BB16-RB8  347Gの番長が落ちてる。

私の大好物ぅ♪いただきマンモス♪






・・・5分後コンビニへ。そりゃそうだな。3Kしかなかったわ。








で、一発逆転できたかどうかッ?!

結果はいかにッ!!
 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

高きより飛びおりるごとき心もて
この一生を
終るすべなきか
    
       ◆
  
死ね死ねと己を怒り
もだしたる
心の底の暗きむなしさ

       ◆ 

死にたくてならぬ時あり
はばかりに人目を避けて
怖き顔する
  
       ◆ 

どんよりと
くもれる空を見てゐしに
人を殺したくなりにけるかな





あわわわ・・・・ヤバイ!自分を見失いそうだッ!



そもそも、5.6枚の店で負けて
6枚交換の店で取り戻そう!っつーのが間違ってるんだ!

サンドにお札を入れた時点で負けてるんだ!

気づけ!それに気づけッ!





でも・・BIG引きたかったんだもん。

一握のコインを換金。42Kの負け。もう知らね。

スポンサーサイト



  1. 2006/02/09(木) 22:08:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

くう....

悲しすぎますぜ文末の一言....。そうだよねBIG引きたいよね?





本日BIG「37回しか」引けませんでしたが何か?
  1. 2006/02/10(金) 01:39:33 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

質問したいんですけど

ピノコさん、ネタ帳って持ってる?
なんかメモとりながら打ってる?
いや、ゲーム数とかじゃなくって、ネタをメモってるとかww

いや~、詩人。ってか歌人か。
すごいなあ。どれもせつなくなるよ。
きゃは♪ ←使い方間違えてるな

バレンタインは苦痛ね。
ウチの会社、男女比がヤヴァイのね。
トドロキモードBのBR比くらいか?
男子多すぎ……orz

今年こそ スルーせんかと 思いつつ
日和見の我 痛い出費か
  1. 2006/02/10(金) 01:48:24 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

悪銭苦闘?

ピノコさん、お久し振りデス。
打ってないはずがない、とは思ってましたが、なによりのご活躍ぶり、一安心です。
しかし、吉宗ラストバトル(?)の「ステキな思ひ出」を翌日ブッ込んでしまうあたり、悪銭身に着かずとはよく言ったもの、人の世の儚さを感じます。まさしく啄木の世界ですね。
そんな自分は、今年こそは吉宗打つ!番長打つ!と言っておきながら、未だ北斗、黄金神にブッ込んでます…
まぁ、今後のご活躍(?)を期待してますので頑張って下さい!
さて、今日はどこで何を打とうかな?
  1. 2006/02/10(金) 08:13:49 |
  2. URL |
  3. タカ #VxRAfCQo
  4. [ 編集]

ぐはぁー

死亡だね死亡ー
そら氏にたくなるねぇー
てか
最初からおとなしく・・・帰ってたら・・・

うひゃひゃひゃ

てか

ピノコさんも実はインテリでしょーーー!!

随所に知識がポロリとww
  1. 2006/02/10(金) 11:32:21 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ヤバス!

ピノコさん、面白すぎるじゃないですか!!!

『戻りたい 爆裂夢見た 2時間前・・・』

一句読ませて頂きましたが、ピノコさんには到底かなわない(汗)

さすがピノコクオリティ!

ランキングはポチポチやっときました!
  1. 2006/02/10(金) 13:51:26 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

そんな日あります

俺にもチョコ下さい
  1. 2006/02/10(金) 18:45:01 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

まさか、ピノコさんって『ワラワは・・チコウ寄れ』とかの時代の眉毛が丸くて点々の時代の人?
  1. 2006/02/10(金) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>そうだよねBIG引きたいよね?
そうなの。1回でいいからBIG引きたかったの・・・
わかってくれる???

>本日BIG「 回しか」引けませんでしたが何か?
あれ?PCの調子がおかしいぞ?BIGの回数だけが
表示されない??あれれ?残念だなぁ
Knelloさんが何回BIG引いたのかわからないや♪

・・・・ちょっとまて。万枚かよッ・・・・・・。




【華丸様】
>ゲーム数とかじゃなくって、ネタをメモってるとか
何をおっしゃいますやら!華丸さんじゃあるまいし(笑)
G数をポチポチと携帯に打ち込んでるだけですよ。

>いや~、詩人。ってか歌人か。
ま、まさか私が作った詩だとは・・思ってないよね??

>トドロキモードBのBR比くらいか?
ぶはは(笑)わかりにくいようで、わかりやすい!
配るだけ配って、お返しに期待だね♪ひゃっほい♪

>今年こそ スルーせんかと 思いつつ
>日和見の我 痛い出費か
華丸さんのほうが断然ウマイと思いますけど。




【タカ様】
タカさんって・・・あのタカさん??
「黄金神」の文字があるから間違いないですよね!
コメントありがとうございます!!

>まさしく啄木の世界ですね。
あ、よかった。啄木ってわかってくれてる人がいた!
あんな暗い詩、私が考えてると思われたらどうしようかと(笑)

>さて、今日はどこで何を打とうかな?
と、いいつつ北斗か黄金神であることは・・・
私もタカさんも承知なはず(笑)
ほら、私が「今日は何を~」って迷ったフリをして
番長を打つのと同じです。たぶん。

また遊びに来てくださいね。お待ちしております♪




【ベンジ様】
>最初からおとなしく・・・帰ってたら・・・
シーーーッ!それは言わない約束でしょッ!
ベンジさんお口にチャッーク!!

>ピノコさんも実はインテリでしょーーー!!
おほほー。バレた?やだぁ。やっぱり隠してるつもりでも
知性があふれ出t・・・・・・・
インテリだったらたぶん家帰ってるな。
っつーか、ギャンブルなんてやらないな。。。うん。




【スープラ様】
>『戻りたい 爆裂夢見た 2時間前・・・』
スープラさんのほうが才能あるかと・・・
まぁ、私の場合2時間前どころか前日に戻りたいと
思うことのほうが多いですヨ。もう行くなって感じです。

>ランキングはポチポチやっときました!
わー!ありがとうございますぅ!
スープラさんの清き1ポチが私を救う!・・・たぶん。




【noburi様】
>そんな日あります
ぐすん。ありがと。。。そんな慰めを待ってました。
でもあれだよよね、悪いのは私なのよね。
慰めようもナイといえば、ナイ。知ってる。

>俺にもチョコ下さい
いいですよぉ~♪きゃ♪
実は買ったチョコあまりそうなんです(笑)ヲイヲイ・・
3月14日、楽しみにしています!倍がえs・・・




【ビタ押し強打の介様】
>『ワラワは・・チコウ寄れ』とかの時代の
そそそ。「苦しゅうない!近うよれ・・・」とか言われちゃって
「あーれーーッ!」って帯クルクルされてます。

・・・だ、誰に???

  1. 2006/02/11(土) 20:02:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/145-555e9a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)