C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ちつ持たれつ

また今朝も・・・・

水道からお湯が出ませんでした。。。。

何が悲しくて月曜の朝っぱらから
冷水で顔を洗わなくちゃいけないのよぉぉ??えッ?!


2週間前にガスを新品に交換したばかりなんですけどね?
関係ないのかな?

しかも今ついてるガス警報器の他に
さらにもう1個、警報機を取り付けていって。

しかも「こちらは月250円かかるんですよねー」とぬかしやがる。



「火災・CO・空気汚れ」を感知するこの「トリプル警報機」

取り付けたその日の夕飯どきに♪ピロリロリン♪と鳴り出した。




「料理で酒やみりんを使用した際に鳴ることもあります」






つ、使えねぇぇぇ~ッ!!


        【♪ピロリロリン♪】




朝からテンション下がりっぱなし
午前中は急患がわんさかで昼休みも半分なくなり

とてもじゃないけど今日は打つ気がしなかった。


おまけに今月の収支を計算したところ
さらにテンションの下がる結果に。


2月12日現在・・・・・プラスごひゃくえん


わ!やった!プラスだ!!あは♪・・・・って、500円かよッ!

アタシ今まで何してたの??疑問、疑問!激しく疑問ッ!!





打てば増えるか、打たねば減らぬか・・・・・





う~ん・・・・・・・・






考えても仕方ないので
テンション下がったままいきまーす♪









S店の札表示が変わって設定がよくわからない。

でもたぶん全台5か6であろう番長


BB13-RB8 209Gの台。今日はお前だッ!


投資2K、やたらとチャンス目が出まくりマス。
シャッター閉じてチャンス目は初めての経験、かも。

273G   バケ 


で、ゾーンまで足りないので追加1K。

これは来たなッ!と思った特訓後の
サキ紙相撲で「薫先生」コマがチラリと見えたところで

ホッパーエラー

え?え?結果は??どうなのさ?

中にたまってたコインをごっそり抜いたら完全勝利♪

110G   赤7

で、このBIG中にコインが足りなくなってまたエラー。
抜きすぎだっつーのッ!







いやいやいや・・・・久々の天国ループですわ。ダンナ。



115G   赤7 チェリー解除

 29G   赤7

189G   赤7 怪しかったので128G突破した
 
で、パンダ登場!負けッ!でも次Gでナビハズレーーッ!

  1G   青7

115G   赤7

109G   青7

  3G   赤7 どうやら1G連してたらしい・・  

んで!ここで!100年早ぇ~ぜッ!!きゃ♪

またハズしたかと思ってうなだれてて
ちゃんと見てなかったわー。やーねー。


  1G   赤7

 77G   青7

 65G   バケ

 32G   青7

  1G   青7 デカチェリーきたのに・・・

110G   赤7 スケ○イスッ! ハァハァ・・・

 52G   赤7

 99G   バケ

 68G   青7

 74G   バケ

284G   赤7 怪しい演出も過ぎたし、もうこねぇわな
           やーめよ!・・と箱に詰めてたらキタコレ 


閉店20分前、200Gヤメ。回しすぎ?あは♪




なんかね、いろいろと気になることがあったんだけど
メモってるヒマなかったわ。

今日はチャンス目解除が多かったな。うん。

それと前半のBIGが、400枚に満たなかったのも悔やまれる。
リプばっかナビしやがって。


そして、やはり・・・

青7は思った以上に1G連・・・・・・・・しない。





投資3K、換金76K。

今月プラス500円から脱出ッ!ぶはッ。なさけねぇー。







轟・・・・これからも仲良くやっていこうよ。なッ?



それと・・・

明日の朝は

お湯・・・・出してください。。。





  1. 2006/02/13(月) 23:56:57|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

なんか

打つ気無い時って結構勝率高くないですか??
気のせいですかね?

気だるい中いつの間にか勝ってた経験無いです?

もし、この理論が通るなら
プチ攻略法として認定できますかねww
  1. 2006/02/14(火) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

お湯

出るかな~。
だってトドロキは、滝に打たれる修行の身だけど……
大丈夫か?

ともあれ、すっごい天国いったね^^
おめでとさまでございまっす!!!
これからもトドロキさんとなかよくしてね。
だってピノコさんがテンション高いと世界が平和だから。

そうか。そんなときホッパーエラーになるとそうなるのか。
勉強になるね。きゃは♪
  1. 2006/02/14(火) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ホントに・・・

全部読破しましたよ~!

それは何故か・・・




仕事がヒマだから(爆)



う、ウソっすウソっす! 日記がオモシロイからですよ♪

昨日は理想的な勝ち方ですね!

投資3Kが何より羨ましい・・・
  1. 2006/02/14(火) 17:47:51 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

青いいですね。うーん、考えてみれば半年は青ひいてない・・アハハハ(自分でもビックリ)
今回【患者】のキーワードでピノコさんの職業わかりました(^^)ナースプレイ希望也w
  1. 2006/02/14(火) 19:15:29 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

ねぇねぇ

その火災報知器鳴ったのって

実は

パトライト攻略法

試してみたんでしょーーーーーー!!

隠さなくていいよぉ~

うひゃひゃひゃひゃ
  1. 2006/02/14(火) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

最近ピノコさんとこの記事読んでて
ようやく意味がわかるようになってきたのでウレシイです~♪
(今までさんざんナニ読んでたんだっつー話)
これからもタメになる番長実践記をお願いします(え?)
  1. 2006/02/15(水) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

こんにちは。

あーーーーーーーー!!

また爆連してるぅぅぅぅぅ

ナンか新攻略法使ってるでしょ、液晶に頬擦りするとかw

ハイ正直言って、物凄くうらやましかですw


か、勝ちオメです ( ´¬`)ノ

  1. 2006/02/15(水) 11:12:07 |
  2. URL |
  3. モイナス197K君 #-
  4. [ 編集]

いーなー

あっ今月大幅プラスじゃん!

神様翌朝も冷水でお願い
♪キャハ
  1. 2006/02/15(水) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

すげっ!

>「料理で酒やみりんを使用した際に鳴ることもあります」

爆笑っス 

過敏すぎじゃあ!!
これじゃ アル中も家に呼べないじゃないっすか!


番長か   昨日勝ったんですがその最中に不可思議なこと起きたんですよね・・・・
なんだったんだろあれは・・・・。

ああ 鎖骨痛い・・・  毎回言ってるような気がするな・・・ 笑
  1. 2006/02/15(水) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>打つ気無い時って結構勝率高くないですか??
ありますよね!そんでもって打つ気マンマンで行くと
コテンパンにやられるw
具合悪いときも案外勝ったりしますよね?
もう、死ぬ間際だったらどれだけ勝てるのかしら・・・

>プチ攻略法として認定できますかねww
おお!いいんじゃないですか?・・・あ、う~ん、どうだろ?
じゃ、二人だけの攻略法ということで。。。なんだそれ。
たぶん誰も真似したく、ない。




【華丸様】
>出るかな~
あ、出た出た!大丈夫よ!ご心配ありがと♪
でも原因なんだろ?ガス会社に電話はするつもり!

>これからもトドロキさんとなかよくしてね。
ありがと。。。これからも私たち二人を
暖かく見守っていてね。。。。ウゼー

>ピノコさんがテンション高いと世界が平和だから。
むしろ平和なのは私の頭の中だけだと思われ。

>そんなときホッパーエラーになるとそうなるのか。
そそそ。ちょっとドキドキです!
ま、「くるな・・・」ってわかってたから余裕だったものの
コイン抜いてバンッ!ってフタしめて
画面では轟が寝てたら・・・恥ずかしいですね。うん。




【スープラ様】
>それは何故か・・・
私のマニアだからでしょ?!知ってる!きゃ♪

>投資3Kが何より羨ましい・・・
いくら勝とうが、投資が少ないというのが
一番うれしいですよね。
おかげで、張り切って2万円分両替したので
財布の中が諭吉よりも野口たちでパンパンです。閉まりません。




【ビタ押し強打の介様】
>半年は青ひいてない・・アハハハ
私が2年くらい吉宗でBIG引いてなかったのに比べれば
たいしたことないですよ!かわいいもんです。

>ピノコさんの職業わかりました
え・・・バレた??・・・・ってウソです。
実は仕事の話もここでしてますよ。知ってる人は知っている。
そう、夜な夜な白衣を着て患者という名のお客相手に
あんなことやこんなことをするコスプr・・・
・・・・・・昼の仕事ですってば!




【ベンジ様】
>試してみたんでしょーーーーーー!!
ぶははは(笑)バレたぁー?って、してないですからッ!
もう、ベンジさんてホント変なこと思いつくねぇ。
あれね「空気汚れ」の警報だったの。
・・・そんなにうちの空気は淀んでるのか?




【pure様】
>ようやく意味がわかるようになってきたのでウレシイです~♪
それは私がpureさんの記事読んで、アラエボが少し
おもしろく感じてきたのと同じことかしら?あは♪

>タメになる番長実践記をお願いします(え?)
・・・ホントに「え?」ですよ(笑)
私から得られるものなんて
「ゾーン抜けてもダラダラ打つこと」とか
「どんなG数でも天井を意識しろ」とか
そんなことしかないですよ?ちっともタメになりません!
それでもいいなら、ついてこいッ!



【モイナス197K君様】
はじめまして・・・・・・じゃない気がするのは気のせい?
う~ん、なんだろう、この懐かしさは??
お元気でしたか?ときいてみるw

>ナンか新攻略法使ってるでしょ、液晶に頬擦りするとかw
あ、それ攻略法だったんだ!いつもやってるヨ!
そんなの朝飯前ですよッ!




【noburi様】
>あっ今月大幅プラスじゃん!
ちょっとぉ、それってイヤミですかぁ。
そんな大幅だなんて・・・あ、500円にくらべたらね♪うん。

>神様翌朝も冷水でお願い
んまぁ!ヒドイ人!ちゃんと翌朝はお湯でたもんねッ!
・・・お湯出たもんねってアンタ・・・・それが普通だろ。
恥ずかしい・・・・




【こんぞう様】
>過敏すぎじゃあ!!
ねー。ビックリ!まさしく酒とみりんを使ってたので。
でも換気扇つけたら大丈夫でしたよ。
私、換気扇つけないで料理するときあるから・・・

>アル中も家に呼べないじゃないっすか!
う~ん・・・すっげー酒くさいヤツがいても
反応するのかしら?試したい・・・

>その最中に不可思議なこと起きたんですよね・・・・
ほう。なんでしょ?
私なんて勝つことが摩訶不思議なので
最近は悩むことすらなくなりました。出ればよい!
でもアラエボは謎が多いの。

>ああ 鎖骨痛い・・・  
ええ?鎖骨ぅ?そんなところが?
それはやはり・・・スロットのしすぎってヤツですか?
私も肩こりが治りませんw




  1. 2006/02/16(木) 01:21:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/147-bc63b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

