C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙の女王

ぱちんこ「冬のソナタ」



やっぱり大当たりはなんですかね?


        【ヨン様だけに】





誰が言ったか知らないが

誰も言ってくれないので自分で言おう

回胴界の嬢王・・じゃなかった女王

ピノコなんですけども、こんばんは。


別に女王と呼ばれるようなことは
何ひとつしてないわけで。




いやぁ、今日はアツかったですね。

もうホントアツイ!


これが前兆確定のアツさだったらいいんですけどね
熱いじゃなくて暑いですから。

気温20度近くあったみたいね。

おかげで仕事中、頭が沸騰して困りましたヨ。



クラクラする頭を抱えて
今日もたいしてテンション高くないのに

打ってきました、456の番長。



BB12-RB4  455G

600Gあたりで引けることを願ってGOッ!

ちなみにこの台、私の脳内設定は

え?根拠?



そんなもんナイッ!



ピッタリきっかり200G後、655G
投資7Kで赤7


199G   青7  ダブルベルナビ!

  1G   赤7

・・・・と言いたいところだけど
通常画面だったし1G連してると思わなくて
ナビハズレとか「鍛えZ」がキンキン鳴ってて
なかなか揃わなかった。6G目くらい?

 11G   赤7  

 43G   バケ  チャンス目から

113G   青7  薫先生キーン♪

  1G   赤7  たまには操ちゃん♪・・・って何もナシかよッ!

102G   赤7  特訓の2G目で適当に押したら7が揃ってた

128G   バケ  



途中、となりの456台のオッサンが
BIG4~5連して200Gほどでやめていったので

鳴らない島唄やってる相方がいたので
呼ぼうかなぁ・・・と思ってるところへお兄ちゃんが。



・・・・・・この兄ちゃん、3Kでヒキやがった。


もうね、私と同じタイミングでBIG引くのよぉぉーッ!

負けるもんかッ!負けるもんかッ!

どっちが先に天国抜けるか勝負じゃーーッ!









おーっほほほ♪アナタのほうが先に天国抜けたわねッ♪


これで私の勝t・・・・・・




そもそも投資金額が違うし
お兄ちゃんはしっかりゾーン抜けてやめてるし


私は・・・・その後いつものように
中途半端なところでやめてきたわけですけども。


・・・・勝負になってねーや。



ま、この時点で20Kくらい勝ってるんですよね、私。


なのに相方が島唄だの吉宗だの乱れ撃ちしてるし。


吉宗で2連チャンしてたから
とりあえず握りしめてた拳は
振り下ろさずにすんだわけですけども。


で、私も

増台でさらに全台456だというのに
客つきが2割程度のアラエボをちょっくら。

3Kで単チェ引けなかったらやめるか。





2Kでバケ。わお♪
で、BIG、バケと2連チャン。終了。


超ショート!! う~ん・・・・なんか違う


閉店1時間前だからやめればいいのに
結局全部使って、さらに追加で2~3K投資してBIG


単発


超ショー・・・って、違うな。




番長とアラエボでプラス15Kくらいはしてるハズ・・・なんだけど


  あれ?

   あらら?

なんか計算が合わない??

財布の中が少ないぞ???



私、相方にお金渡してる??

やだ!ちょっと!今日の収支がわからないじゃんかッ!


トータルするとマイナス2Kくらいなの?マジで?


ちくしょー!



じゃ、トータルするのやめよ♪きゃは♪


スポンサーサイト
  1. 2006/02/15(水) 23:59:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

アラエボ キツイよ~
「6」でもなんとかプラスやったもん…
Rits○さんや○nelloさんと言う人達の
【ヒキ】がおかしいんだって!すでに達人レベルの領域!(笑)
戦闘能力が違い過ぎる!
布の服とこん棒でボスキャラに挑むぐらいの差!!
だって番長とかアラエボで万枚行ってたもん!
う・ら・や・ま・すぃ~
俺もLev.2から早くレベルアップしたい!低っwww
  1. 2006/02/16(木) 09:09:44 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

前置きに・・・

激しく突っ込みたいのですが?(笑)

「大当たりが4」ぐらいはOKでしょう。うん。
「回胴の女王」ん? ま、まあOKOK。
「おかげで仕事中、頭が沸騰して困りましたヨ。」
 →なんでやねん!(ここかい!)

しかし番長と相性がいいですねー。羨ますぃー。。。
相方さんにお金を渡してるということは・・・



いけない関係?(なんでやねん!)(2回目)

  1. 2006/02/16(木) 15:57:07 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

女王さま~

携帯よりtohkoです♪

4様のパチンコ…ねぇ…
感想求む(笑)
ワタシハ本編見てないからきっとうたにゃいだろ~にゃ~

なんかピノコ嬢の行く店って番長高設定おおいね~いいないいな!

財布の中身が行方くらました?よくある!
まっわたしの場合何回両替にいったか忘れる…
LV1だから仕方ない(笑)
LEVELあげのため5号機やろ…っと…(笑)
  1. 2006/02/16(木) 16:42:42 |
  2. URL |
  3. tohko☆Lv1 #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

4サマ

パチンコって確変前とかロゴ(CM?)あるじゃないですか~。

あんときロッ○のチョコとかの場面を
個人的に希望です(謎




  1. 2006/02/16(木) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>「6」でもなんとかプラスやったもん…
たまたま私が勝利をおさめたアラエボは
打ち終わって換金してから、もう一度台を見に行ったら
⑥だったという。知ったのがあとでヨカッタ。
そうでなかったら、絶対追ってたもんッ!あぶねー

>Rits○さんや○nelloさんと言う人達の
ねー。おかしいよねぇ。じゃなかった、スゴイよねぇ。
神ですよ、いや師匠。
勝手に師匠にしちゃって、きっとアチラは迷惑してるハズw

>布の服とこん棒でボスキャラに挑むぐらいの差!!
私なんておかしなところでパルプンテ唱えちゃって
いつも痛恨の一撃くらってます。。。




【スープラ様】
>「回胴の女王」ん? ま、まあOKOK。
あ、そう?(笑)この程度はまだOK??

> →なんでやねん!(ここかい!)
ここかッ?!突っ込みどころはここかッ?!
だって暑くて頭がぼーっとしちゃたんですよぉ。
窓開けても暑いしぃ。冷房入れるのも早い気がして・・・

>しかし番長と相性がいいですねー。羨ますぃー。。。
とんでもないッ!相性がいいだなんて・・・・
マイホがね、やたらと高設定を入れてるだけなんです。
もうやけっぱち。そして私もやけっぱち。

>いけない関係?(なんでやねん!)
そそそ。もういろんな意味でいけない関係(笑)
一緒にスロット打ってはいけない関係。




【tohko☆Lv1様】
>ワタシハ本編見てないからきっとうたにゃいだろ~にゃ~
じ・つ・は!私も冬ソナ見たことナイ!きゃは♪
あ、最終回のラスト10分くらい見た。
テレビつけたら偶然やってたの。
ヨン様記憶喪失になってたヨ。たぶん。違うのかな?

>ピノコ嬢の行く店って番長高設定おおいね~
ホントにねぇ。異常現象ですわ!
アラエボに至っては、毎日全台456です(笑)何コレ!

>財布の中身が行方くらました?よくある!
打つ前に確認するんですけどね。打ってると忘れる。
今度から手にペンで書いておこうっと。

>LEVELあげのため5号機やろ…っと…(笑)
ええー!(笑)どうなのそれ?レベル上がるの??
私まだ一度も打ってないよぉ。レベルアップしなきゃ・・・




【Knello様】
>あんときロッ○のチョコとかの場面を
「韓国においでよ♪」みたいな?(笑)あれ?違う?
CM見ました?なんか思わせぶりなCMですよね。
こう、なんていうか、オバサマがよろこびそうな。
パチンコだと一瞬わからなそうな。

職場のパチンコなんて一度も打ったことない
ましてや冬ソナも見たことない、主婦(40代)の人が
「あのパチンコ興味あるわ~」っていってましたヨ。
自分はもちろん打つ気ないけど、テレビとかで
打ってるところ見たいって。さすがヨン様パワー。
  1. 2006/02/17(金) 00:19:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ふゆそな

わたし、ふだんCRパチはあんまりやらない(ハネモノはスキ)し
ましてや韓流ドラマなんて見たことないけど

なんでだか、そそられる!!!
ぱちんこ 冬のソナタ!!!

ああ、なんでだろ。
やだなあ。これでハマったら。韓流にww
  1. 2006/02/18(土) 02:34:06 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>ましてや韓流ドラマなんて見たことないけど
うん、私も見たことない。
いまやってる「チャングムの誓い」ハマッてる人がいるけど・・・・
あれ、韓国版「大奥」らしい。頭が笑える。

>なんでだか、そそられる!!!
あら!そそられてるッ!ならばぜひぜひ打ってみてくんなまし。
そして感想をきかせて!私は・・・たぶん打たないから(笑)

>やだなあ。これでハマったら。韓流にww
今さらということよりも、パチンコでということのほうが
なんだか華丸さんらしくていいと思います。
追っかけてほしいです、オバサマ方と一緒にヨン様を。
イケー!

  1. 2006/02/19(日) 18:57:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/148-9d44af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

