C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りなさいませ、ご主人様♪

怪しさ満載の私の日常。

もはや誰になんと言われようと


  文句は言えない・・・・










meido2.jpg


言えるわけがない。こんなことしてるんだから。


            【萌え~♪】







かわいいでしょぉ~??・・・・って、違うな。そういう問題じゃない。



あ、別にアキバに通ってるわけでも

ビックサイトのイベントに行ってるわけでもないですよ?




ま、罰ゲームみたいなもんですわ。

人生という名のゲームのね・・・・

まさにリアル人生ゲーム。

生きていくことは大変なのだ。






話がなんだかおかしな方向にいってしまったので
(というか、出だしからすでに間違ってる)

スロットの話でもしようか。






あ、ゴメン、打ってなかったわ。きゃは♪


正確にはチョロっと打ちました。
いつだったかな、水曜日?そう、仕事帰りにね。

アラエボを4Kほど。


これはね、負けたとはいいません。マイナスだけど。


4Kだけ打って帰ってきたのですッ!

もうね、やる気なくて
高確に2回ほど入ったけどやめてきた。

これは勝負ではないので負けたとはいわない。

あくまでも4Kだけ打ってk・・・・・・・・・もうしつこいよ。




毎日毎日毎日毎日・・・・・たいやきくんもイヤになっちゃうほど
R店のアラエボは全台456。

なのに客がいない。なんだろね?






今日、昼に起きてトイレに行き

トイレから出ようと立ち上がったら・・・・





  ビギッ!・・・・せ、背中に激痛がッ!


イダダダダッ!何コレ?こんな痛み初めてだッ!






ヤヴァイ。今もまだ痛い。。。選手生命が・・・・・




明日からスロット打てるかわかりません。←ちょっと大げさ


もし打てなくて更新できなかったら

次からは

「ピノコのコスプレ写真館」をお届けします♪(ウソ)



スポンサーサイト
  1. 2006/02/19(日) 19:41:12|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

萌えwww

あぁ・・・やっちゃったよ・・・
なんでこうもウチラって似てるんだ?w

え??ナニナニ??

って思った??www


いやぁ~最近同じようなカッコしたんですwww
メイドに挑戦orz
うん、ワタシもアル意味×ゲーム(゚∀゚)
でもね・・・チョットダケ・・・
( ・ノェ・)コショッ ちょっとだけ気に入ってたり♪w

フルモード風邪っぴきでダウン㊥のTohkoでした(笑)
  1. 2006/02/19(日) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

だああぁぁァアアァァ!!

ピノコさんっwww

ツッコミたいっ!

物凄くツッコミたいケド・・・
ピノコさん絶対気に入ってるから・・・_| ̄|○


えーと、言わなきゃイケないんですよね、コレ。

も、萌ぇ。
  1. 2006/02/19(日) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. モイナス197K君 #-
  4. [ 編集]

↑の人

ナニをツッコミたいんですか??

アヤシイです。

てか

ピノコさんもマゾなんだねー。キャハ♪


うひゃひゃひゃ
  1. 2006/02/19(日) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

毎度です~♪

も…もしかしてそれはギックリ腰では!?
あ~…
連日の番長での過酷な特訓が響いて…www

「だから轟は止めな!って言ったでしょピノコ!
あいつはあんたの体の事なんて
何とも思ってないんだってば…!!!
ほら今日だってメイドの格好までさせられてんじゃん!」

「…っえ!?」

「好きでやってるんだから放っておいてくれ!?
ほんと、今のピノコどうかしてるよ!
私はもうどうなっても知らないからね!!!」www

ってな展開を思い浮かべながら読んでましたよ~w


コスプレはね…
【ガクト】のポスターやらパネルやを
命賭けで集めまくる嫁に、

「そんなにガクトのポスターが欲しいんなら
夕方に俺がっめちゃ遠めで(←強調w)
空を仰いでる様をフラッシュなしで撮ったら
こんな感じになるやろうから撮れ~っ!!!」

と言ったんですが速攻で却下されました…w
まぁ当然と言えば当然やね!!!www
  1. 2006/02/19(日) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>いやぁ~最近同じようなカッコしたんですwww
・・・・あのさぁ、アタシこんなコメント↑くるとは
予想してなかったよ(笑)
こんなネタ書いて白い目で見られるかと思ったら
「私も最近しました」ってアナタw う~ん同士ッ♪

>うん、ワタシもアル意味×ゲーム(゚∀゚)
そんなこといって~。ホントはRitsuさんに
見せてあげたんでしょー!知ってるぅ!
私は・・・・そんなんじゃないんだからッ!

>ちょっとだけ気に入ってたり♪w
おほほ。ま、似合う似合わないは別として
衣装はめっちゃかわいかったですよ。私も気に入った♪

風邪ヒドイの?お大事にね~。




【モイナス197K君様】
えっと、もしやあなたは白s・・・ま、いいか。

>物凄くツッコミたいケド・・・
さぁこいッ!それくらい覚悟の上だ!どんとこい!

>ピノコさん絶対気に入ってるから・・・_| ̄|○
ぶふーッ(笑)そ、そんなことないですよ。
衣装は気に入りましたけど。ね。それだけ。

>も、萌ぇ。
いいですよッ!無理していわなくてもッ!
でもホントは心から萌えてることを私は知ってる。←ウゼー




【ベンジ様】
>アヤシイです。
たぶんね、この私に萌えまくりなんですよ。
そしてベンジさん、あなたもね。くす♪

>ピノコさんもマゾなんだねー。キャハ♪
ちーがーうーよー!!あぁ、でもSでもないな?
どっちだろ?でもベンジさんはMで決定。きゃは♪



  1. 2006/02/19(日) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

言ってください

その格好で
「逝ってらっしゃいませ ご主人様」って。
そしたらガンガン勝負してきます!!!
あ、女子には「お嬢様」って言うんだっけ?
どっちでもいいや。だはは。

いやね~、実現しなかったけど似たような企画、つい
最近出たんだよね~、仲間内で。
ちょっとしたイベントのスタッフやるんだけど、数年前
全員セーラー服着て受付やってたら
「あの、話のわかる人を呼んでください」
ってお客さんに言われて恥ずかしい思いをww
全員どう見てもオトナだってのに……。
  1. 2006/02/19(日) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>も…もしかしてそれはギックリ腰では!?
ご心配ありがとうございマッスル。
でもね、腰じゃなくて背中なんですヨ。
なんか怖いでしょ?背中って。

>ほら今日だってメイドの格好までさせられてんじゃん!
わー!なんかイヤらしいな!させられてたって!
でもなんかドキッ☆(氏ね)

>好きでやってるんだから放っておいてくれ!?
いやいやいや・・・(笑)あたし言ってないしw
なんかもう、いろいろと恥ずかしいな!えへ♪

>ほんと、今のピノコどうかしてるよ!
ああ、うん。それ正解。ズバリ言われますわよ!

>速攻で却下されました…w
まぁ!それは残念!プロフの写真を見る限り
なかなかのイケメンだと思いますわよ♪
暗闇で目を細めて遠くから後ろ姿を見たら・・・きっとね!
わー!なんて失礼なんだ!うそです!




【華丸様】
>「逝ってらっしゃいませ ご主人様」って。
ああイイね♪「逝ってらっしゃいませ華丸様♪」

>全員セーラー服着て受付やってたら
ホントね、いい仲間を持ったと思うよ、アタシ。
こんなにも私と気が合う人たちがいるとは。感激☆
(気が合う人たち・・・・Tohko嬢、華丸女史)

>全員どう見てもオトナだってのに……。
もう年齢なんて怖くないね!私、自信がついたよ!やった!
あとは・・・・見た目だね!わーい!
  1. 2006/02/19(日) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ピノコ単

おえぇぇ~
ちゃうちゃう

もーえーわ
じゃなく

萌~でつね

モレは心臓と左足膝間接が痛い、A型なのでほんま心配なの。ね~ね~
  1. 2006/02/20(月) 01:37:11 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

むむっ

メイド姿は思わずV系に戻り、対向してしまいそうになりました。


いやいやカマじゃねえから、俺は。
  1. 2006/02/20(月) 03:01:10 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

すてきぃ

メ・メイドたん♪(*´Д`*)ハァハァ
私…



私っ

私もおおおぉっ!



着てみたい♪
(*ノ∀`*)アチャ~

たぶん、今日は名前が入らないであろうプチMの菫でした♪
  1. 2006/02/20(月) 07:45:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おおう!?

インパクトの強さがコメント数に出てますねピノコさん

しかし面白い罰ゲームだ 

高校の頃友達とやってた罰ゲーム
「職員室に行って『イサオー!飲みにいぐべー!』と叫んで逃げてくる」というのを思い出した。
ちなみにイサオというのは校長先生の名前。
ソッコーで捕まってひっぱたかれましたが(笑)
  1. 2006/02/20(月) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【893様】
>おえぇぇ~
>もーえーわ
オーッホホホッ♪893さんって冗談好きなお方!
照れ屋さんなんだからッ!んもー!

・・・・・・
今度「おえぇぇ~」なんて言ったら奥さんに・・・・・・
やだぁ!脅迫ぅ。

>A型なのでほんま心配なの。ね~ね~
あたしもあちこち痛いんだけど、ま、いいや。
ちょっぴり気になるB型でっす♪




【Knello様】
>V系に戻り
一瞬、V系が何のことかわからなくて
AVのことかと・・・ゴニョゴニョ・・・
あたしはバカですか?あ、ス○ベですか?

>対向してしまいそうになりました
おおー!でわ、二人でアニメキャラでも!
ほら、なんかできそうじゃないですか!
男性でもコスプレできそうなのが・・・って、よく知らないw
そこまで私、詳しくナイ。




【菫様】
>着てみたい♪
ぜひぜひ♪なんかね、コメント読んでみると
私だけじゃないようなので。こういうことしてる人(笑)
うん、勇気を持ってゴー!

>たぶん、今日は名前が入らないであろうプチMの菫でした♪
ぶはッ(笑)何で名前入らないんですかねー?(笑)
今までいただいたコメントの中で
名前が書かれていたのは一度だけですよね(笑)
なんだろう、菫さん、おかしすぎるw




【こんぞう様】
>しかし面白い罰ゲームだ 
う~ん、実は罰ゲームのようで罰ゲームでないの。
だから強いて言うならば「人生の罰ゲーム」なの。
奥が深いっしょ?あたしも大変なんだ。ふー。

>ちなみにイサオというのは校長先生の名前。
校長かッ?!担任じゃなくて校長なのかッ!
ま、どっちにしてもひっぱたかれるのは
間違いないですね。うん。そうりゃそうだ。



  1. 2006/02/20(月) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
ページ間違えたかと思いました!
是非、そのままの恰好で番長を打って下さい。
ぜったい勝てます!
男の店員なら、確実に遠隔で設定6にするはずです!
ぼくならやります。

でも、やたらと服がひらひらしてそうなので、
となりの煙草の火には気をつけてくださいね。
燃えますので!w
  1. 2006/02/20(月) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【akira様】
おひさしブリーフ♪

>ページ間違えたかと思いました!
いやいや、大丈夫ですよ。私のブログです!
むしろこのブログ自体が間違いです。

>男の店員なら、確実に遠隔で設定6にするはずです!
おほほほ。その必要はなくてよ。
だってしょっちゅう6を打ってますもの♪
今日は2K勝ちですけどね。え?何か?

>となりの煙草の火には気をつけてくださいね。
そうですね、気をつけます!・・・・ってたぶん
気をつけるのはそういうことじゃないような
気がします・・・
着ていることそのものが危険だと・・・
  1. 2006/02/20(月) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ビックリ。
レイヤーさんなの?
看護婦さんかと思ったのに・・。
うーん。
僕ひとりで悩んでいるんだろぅ。。
  1. 2006/02/21(火) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/149-d5c05e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

