C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

て・・・天に帰った・・・っ

「某攻略軍団」に入会した知り合いから教えてもらった
北斗の「昇格しまくり打法」を試しにR店へ。
簡単そうだ。私にもできるかもよ?うひひ。

もうこの時点で「アホか」と思った人が5人はいると思う。
まだそんな寝言言ってるのかって。ねぇ、本当にねー。

・・ま、このブログを5人もの人が見ているとは思えないが。

財布の中は16K。うん、もう慣れっこ!
これっぽちの金で打ちに行けるんだじょー。
いろんな意味でスゴイよね、私。


とりあえずカド台がいいかな。
ほら、目立つとマズイじゃない?(誰も見やしないっつーの)
BB37-300Gちょっとでやめてる台をゲット。




・・・・やっぱりさー、手順が簡単とはいえ
そううまくはできないよね。デモ画面まで待つの
辛いんですけど。どうやって時間つぶしたらいいですかぁ?

めんどうになり、しかも手順もどうでもよくなった頃
500G過ぎで取りこぼしたスイカがヒット!

っていうかー、今日はいつもより多く取りこぼしてますっ!
えっとぉ、もう目押しはやめましたぁ。
スイカもチェリーも全部はずしてやるっっ!

これが7白で6連。まずまず。皿のコインでもう少し遊べるぞ。

速攻73Gで7青。1R目でミカンいただくも、雲が動いてる!
あー、この瞬間がたまらないよねぇ。
今日のケンシロウ打たれ強い?

またもやミカンをいただくも、自力避けっ!!
あー、この瞬間がたまらないよねぇ。
今日のケンシロウいけてる?

またしてもミカンいただくも、トキィィィっ!トキ兄さんの登場だ!
あー、この瞬間がたまらないよねぇ。
今日のケンシロウついてる?

これも6連で終了。まだ十分勝負できるぞい。
いつものヤタレやめはしないで続行じゃ。

ちょいハマって
339Gでアミバさん「覚悟はいいかぁ?」7青で8連。

71G、ジャギステでボロボロ取りこぼした
スイカ&チェリーが、またまたアミバさんを連れてきて
7緑!・・・って1Rで終了・・・
緑はラッキーカラーだったんだけどなぁ・・・


ここで思い出したように「昇格しまくり打法」再チャレンジ。
おおっ!なんと2チェが炸裂っ!(絶対に偶然)
57Gでユリアが出てきてこんにちは♪
7白・・・って、ええーっこれも1Rで終了?!

気を取り直して27G目ジャギと対戦。勝ち。
7白で8連!うーん、クリキンへの壁は厚いっ!

270G、チェリーからアミバ対決勝利で7白
1Rで終了・・・

落ち込むヒマもない15G目、ブヒーっ「ダナゾ」っ!
でもプレミア演出ってあんまり連チャンしないよね・・・
7黄で4連・・・ほらねぇ・・・




えっと、この後もせっかくだから
メモったゲーム数全部載せていきましょうか?ねぇ?
めんどくさいわけじゃないですよー。ええ。

130G 7緑3連(やっぱ緑はラッキーカラーじゃナイ?)

342G 7黄2連

223G 7青4連・・・・・・


と、まぁこんな感じ。でね、でね、
ここからなのよ、今日の見せ場は!

もう閉店も近い22時5分前(うちのほうの閉店は22時半)
2箱目にチョボチョボ手をつけだした380G目
本日最後と思われるBBゲット。
残り30分適当に遊べたらいいな・・・



って、これがあなた!北斗緑ですよ!今日初の北斗揃いっ!

かつて北斗レインボーで単発で終わったことが
多々ある私としては、別に驚くことじゃーない。

でも、でも、

ケンシロウ立ち上がる、立ち上がる!
なんて涙ぐましいのっ!

そして今日も早めの11Rから♪ユアシャ♪がかかる。

気分はいいけどさ、ちょっとあせってきた。。。
閉店まであと20分だし。

隣のお兄ちゃんがさっきから
何回か時間をたずねてくる。時計ないのかな?

でも私のこのあせりまくってる顔見たら
およその残り時間わかるよね?
ごめんね、もう時間教えてあげる余裕ないんだ。。。

とにかくさ、バトルがおわんないんだよぉ。
ケンシロウ打たれ強いし、女性陣の声援もあるし。

でも20Rは越えたいしね。

が、19Rでケンシロウ倒れる・・・ 







「ケーーーン」


リンえらいっ!
私はねー、あんたはやればできる子だと思っていたよ。
だでに歩き方が私と似てるわけじゃないんだね(←よく言われる)



ううっ、それにしても時間がないっ!うれしいやら悲しいやら。
箱は足りないし、コインの補充もしなきゃだし。




おおっ?そうこうしてるうちにケンシロウの語りが始まった!


「わが生涯に一片の悔いなし!」
ジーーン。いつ見ても感動だぁね。


ひー終わった。23連でしゅ。
いや、何がすごいって閉店6分前なんですけど。
この計算されたような
バトル終了の絶妙なタイミング。自分で自分を誉めてあげたい。



クレジット分を足せば6000枚にとどいたかなってとこ。
なにはともあれ投資金は7Kですからっ。
+92K勝ち!(6枚交換・・)久々の大台!!




あ、例の「昇格しまくり打法」はどうだったのかって?
家に帰ってもう一度よく内容を読んでみたらね

やりかた間違ってましたからっ

もう効果があるとかないとか
それ以前の問題だよね。あははっ

笑っとけ、笑っとけ。あはははははは・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/06/18(土) 23:55:29|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/15-05fa7b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。