C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表の時間です!

さぁ、一体いくつなんでしょうか?

 

      ④⑤⑥のどれかかな?


あ、⑥は絶対イヤだな

もちょっと勘弁。


どうせならね、①か②くらいがいいの・・・


でもそれはないかな。うん、ないだろうな。

だってわかるもん。

わかってるもん。




でもお願い!どうか④⑤⑥だけはやめてくださいッ!


お願い~ッッ!!




          【発表します!】






年末から数ヶ月の間で

わたくし






3Kgほど太りました。








ヲイヲイヲイッ!3Kgっていったらアナタ


生まれたての赤ちゃんくらいの重さだよッ?

いるのかッ?お腹の中に何かがいるのかッ??


でも悲しいかな、この体
これから出産をむかえるわけではないんだな。

痩せる予定日はないんだな、これが。




どーしよーーッ!もう終わってるよッ!アタシ。

通りで最近、ウエストがキツイと思ったら。
スロット打っててお腹が苦しいと思ったら。

こういうことか。




はて、困った。醜い。醜すぎる。




と、一応悩んではいるものの
こうして今もあずき最中アイス食べながら
更新している次第でありまっす♪






さて、本日の番長。みなさん一緒に、さん、はいッ!

「全台⑥」 はい、そうですね。またもや全⑥。


先週から札の表示がよくわからなかったんだけど
(数字じゃなくてお花が描いてある)

どうやら店員にきいたら⑥という意味らしい。


店に入ってすぐに、空き台だった
BB10(バケわからん)195Gの台にタバコをポイッ!


ん?一番カドも空いてるじゃん?BB10371Gだって。


とりあえずそれを横目で見ながらひとまずトイレへ。


トイレに入り、ドアを閉めて考える。




・・・同じBIG回数なら
たくさん回ってるほうがいいんじゃね?
↑いつもこのパターン


いてもたってもいられなくなり
用も済ませずトイレを飛び出して角台をキープ。





・・・・果たして


そこまでして打つ必要があったのか


1032Gでバケ


常連のオバチャン(しかもうちの患者)に
「あら~オバケねぇ」と後ろで言われながらうち続け

127Gでバケ ギリ天かよッ!


ちょっと泣きたい。




なんだよ、この負け犬っぷり!

勝てる気がしなぁい。イエス!


それでもうち続けてみましたよ。
隣の台が2KでBIG3回引こうとも。



でもね、実はなんだかんだで天国ループで
BB5-RB3引いて

しかも1G連、2回もしちゃって

にせんえん勝ちました♪きゃっは♪



・・・・・・。







青7でぇ、薫先生にしたらぁ、パンクしちゃってぇぇぇ。
もう、恥ずかしいったらないわ。

だってさ青7で薫先生っていったらさ

最後のジャックインまで告知がなかったらさ

ラストに「キーーーン♪」ききたいじゃん?

それが楽しみなわけじゃん?


なのにパンクって。

リプばっかナビしやがって281枚って。




ま、BIG終了後
狙ったら1G連したけどさ。

  1. 2006/02/20(月) 23:10:56|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

誘惑

わかるな~。
食べちゃうよね、甘いの。
わたしは年末に体脂肪計つき体重計買ったけど、
あれ毎日見てるとだんだん慣れてくるね。
驚愕の数字って奴に。だはは。

勝てる気がしないって言っても勝ってる!!!
んじゃやせる気がしなくてもやせるかもよ。
アイス食べてもww
  1. 2006/02/20(月) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
  1. 2006/02/20(月) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. BATT #-
  4. [ 編集]

ちゃんと!

出すもん

出してますかああああああ!!

その3kg

たぶん

ソレ!!!

うひゃひゃひゃ

では、拙者はこれにてドロン!
  1. 2006/02/20(月) 23:45:11 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>食べちゃうよね、甘いの。
もうね、甘いのだけじゃないの。
辛いのもしょっぱいのも、酸っぱいのも食べちゃうの。
食べ過ぎなの。ホントどうしよー。助けて。

>あれ毎日見てるとだんだん慣れてくるね。
わかる!私10年以上前ね、今よりもんのすごく太ってたのね。
でも不思議と見慣れてくるとあの数字がなんとも
感じなくなるのね。ふっしぎ~!恐ろしい数字なのに!
ヤバイ!気をつけなきゃッ!

>んじゃやせる気がしなくてもやせるかもよ。
あ!いいこと言うー!さっすが!
そうだといいな!えへ♪

・・・・・絶対無理。




【BATT様】
初めまして。コメントありがとうございます♪
え?ホントかな?ホントに紹介されてたのかな?
「みっともないブログです」って紹介されてたのかな?

ランキングもね40位が最高なんでね(たぶん)
もっと↑にいくとはりきっちゃうんですけどね。

また遊びにきてくださいね。お待ちしております♪




【ベンジ様】
>出してますかああああああ!!
出してる!出してる!だいじょうブイ!
もうベンジさん見習って、最近じゃホールでしたくなるもん(笑)
なんかね、座ったとたん「天井」を感じるのかお腹痛くなるw

>では、拙者はこれにてドロン!
なんかこの人芸風変えてるよ。。。心境の変化?
あぁ、新しい攻略法発見したからかな?

  1. 2006/02/21(火) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

俺も

たぶん、回転数多めのヤツ選びます。
んで、理想とは違う結果に驚かなくもなった
今日この頃です。
  1. 2006/02/21(火) 00:55:06 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

そっかー 3キロ増かぁ。

どおりでメイド姿のピノコさんモニョゴニョ(自粛)


番長・・・

結局天国行ったみたいなのでスルーさせて頂きます
↑最低な人間
  1. 2006/02/21(火) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. 白色 #-
  4. [ 編集]

初見

うちのブログに出てくる山羊またの名を夢夢仙人が

先日、番長、青7薫消化2パン....後♪キーン!!
確定ランプ点灯


隣で見ていた893
『やったね山羊ちゃん!!小役ゲームを引っ張って正解やな!!』


山羊、BiG後、ベーット!!確定ランプ消灯....


山羊固....
            
液晶上、轟さん、土手でスムーズに鼻ちょうちん
山羊、バーも7も揃わず(893笑う

山羊128G抜け


《最終小役ゲームで初1G連の条件を満たし無効になった人間を初めて見ました。》以上
  1. 2006/02/21(火) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

③キロ。うーん。。3キロかぁ。
  1. 2006/02/21(火) 11:49:14 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

設定3?

高設定ではなくて良かったですね(謎)
6掴んでたらエライことに・・・(謎謎)
まあ、冬は仕方ないですよ! 太るようになってるんですよ! 
ていうか3キロぐらい太ったうちに入んないですよ!

番長全6ですかー。 ループさせたピノコさんは強いっすね。
2Kでも勝ちは勝ち! ボロ負けから救われただけでもOKです。
私は番長の6で3時間で50K負けましたから・・・
  1. 2006/02/21(火) 16:13:52 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

3㌔

番長の塊は・・・1㌧、5㌧、10㌧w
うんw1㌧増えなかったからよかったでしょwww

最近風邪に伴い番長恐怖症を併発しておりますw
だってね><だってね><
絶対1000逝きソウなんですもの・・・

あぁ、先日の予想してなかったコメントですが、こちらこそ予想してなかった記事に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もうwまったくwww

よしw 雪かき選手権にはメイド姿で・・・w
  1. 2006/02/21(火) 18:53:51 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらしゃいませ♪

【Knello様】
>たぶん、回転数多めのヤツ選びます。
え?Knelloさんともあろうお方が??
そうかそうか。私の台選びも間違ってはいなかったのね♪

>んで、理想とは違う結果に驚かなくもなった
え?Knelloさんともあろうお方が??
そうですかそうですか。私は・・・・私は・・・
だいぶ驚かなくなったつもりですが
今日は夢にまで出てきそうです。。もう消えてなくなりたい。




【白色様】
>どおりでメイド姿のピノコさんモニョゴニョ(自粛)
ええッ?何?良く聞こえないんですけど?
何?なんなのかしらッ?!

>結局天国行ったみたいなのでスルーさせて頂きます
まーねー。にせんえん勝ちでも天国っていうのかしらね?
で、今日は?地獄?みたいな?きゃは♪
・・・・って、笑えねーよッ!




【893様】
>確定ランプ消灯....
ああーこれねー。私がいつも他人の台に
「消えろ~消えろ~1G連するなぁぁぁぁぁ~」って
念を送ってるヤツね。
早くからいそいそと箱にコイン詰めてるヤツに
くらわせてやりたいのッ!

>1G連の条件を満たし無効になった人間を初めて見ました
私も自分ではもちろん、他人のも見たことナイです。
それにしても、さすが夢夢仙人さんですね!
しかも2パンしてるところが・・・・・涙を誘います。



  1. 2006/02/21(火) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ビタ押し強打の介様】
>③キロ。うーん。。3キロかぁ。
・・・・・。
ま、「うーん」と唸りたくはなりますよね。
って、私のことか!いっけね!
3Kgっていったら・・・見た目変わるよね?(笑)
(笑い事じゃない)

>レイヤーさんなの?(前日のコメントより)
おほほほ(笑)そうきましたか!
そんなんじゃないですよぉー。
でも確かに昼は病院関係のお仕事です♪
でも夜の私は・・・・って、しつこいですね。はい。




【スープラ様】
>高設定ではなくて良かったですね(謎)
ホントにね!でも高設定で大負けした私は
どうしたらいいですかね?きゃっは♪

>ていうか3キロぐらい太ったうちに入んないですよ!
うっ、うっ・・・・なんて優しいお言葉。
でもね、そういうこと言われちゃうと私・・・
調子に乗っちゃうんだ!えへ♪
ヤバ~イッ!中間設定から高設定になってしまうッ!

>ボロ負けから救われただけでもOKです。
わりとこういう展開は多いんですけどね。
今日は見せ場もなく終わりましたw 
さすがに天井→バケ→バケはキツすぎました。撃沈。




【Tohko様】
>うんw1㌧増えなかったからよかったでしょwww
そっか!0.003㌧しか増えてないんだ!わお!

>絶対1000逝きソウなんですもの・・・
私の解析した結果、番長は128Gの天国ゾーンの次は
1000G越えしかないみたいですよ。
もうその2つのゾーンしかありませんwマジで。

>よしw 雪かき選手権にはメイド姿で・・・w
わかった!「パフォーマンス賞」狙ってるんでしょ?

~仮装などで観客を沸かせたチームを実行委員長が選びます~
↑これね?(笑)よしキタ!ま・か・せ・ろ!




  1. 2006/02/21(火) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/150-dee126d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

