C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムマシンにお願い

もしもタイムマシンが存在したら

 あなたはいつに戻りたいですか?




私は・・・・・



学校行事に燃えまくってた中学時代とか

授業をサボることがステイタスだと思ってた高校時代とか

飲み会ばかりしていた短大時代とか

毎日のように服を買い、しょっちゅう旅行していたOL時代とか



そんな楽しかった日々に戻りたいのではなく






5時間前に戻りたいですッ!






          【ターイムスリップ!】




そんなね、毎回おもしろいネタなんて思いつきません。

「ネタ帳持って打ってるんですか」ときかれたけれど

そんなこぁ、ありません。


そりゃ、打ってる最中にいろんなことは考えるけど
基本的にネタがひらめくのは

店から家までのわずか5分の帰り道なんですよ。これが。



でもね、今日みたいに頭真っ白で打ってると
おもしろいことも浮かばず、生きる喜びも感じられません。


むしろ帰り道、頭の中にあったのは

なぜかS店でかかってた「キャッツアイ」の曲。


♪街はきらめくなんとか~♪

  ♪ウインクしてるなんとかぁ~♪



もう、どうでもいいわな。






R店でまずは456の番長。
3Kでバケ引いて128Gまで追加してやめ。


次に456のアラエボ。
回転数560G。
なんとかなりそうな気がしたので打ってみる。

そしたらコイツ、よく見たら8000枚も出てる。

800Gちょっとまで回してやめ。



負債を抱えてS店へ。

番長全台5。キタ!キタキタキタック。


そうか、今日の私はここではじけるのか。

だって671Gなんて台見つけちゃったしぃ♪イエイ♪















1232Gでバケ 過去最高じゃね?


そんでもって次もバケ。







となりの空き台が私がコンビニに行ってる間にBIG引いて
1G連2回してたのは見なかったことにするとしても


財布の中の少ないお札とATMの明細書は
この目を潰さない限り、揺るがない真実として私の視界に入ってくる。





負けた 。。。。。完敗だッッ!




♪かんぱーい、かんぱーい


  ああ、飲まれてハマッて


 チェチェチェチェ♪









昔、塾の先生が

「光の速さより速いものがあれば、タイムマシンはできる」

といっていた。


これね、先生の定義は結構うなずけるの。なるほどな!って。


たとえばね・・・・・








あぁー、書くのめんどくせーや。

どうせ今から5時間前の
私がスロット打ち始める前には戻れないんでしょ?

38Kは返ってこないんでしょ??


タイムマシンなんていらねーよッ!


   バカッ!
   
        うわーーんッ!


  1. 2006/02/21(火) 22:48:13|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

コメント

タイムマシンがあったら

僕の場合なら、

ゲームばかりやってた中学時代
筋トレとギターに燃えた高校時代
今と余り変わらない大学時代
ただ老けただけのその後・・・・・

戻らなくてもいーや(笑)
どうせスロ打つのには変わりないから(達観)


ピノコさんも結局負けても打つんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/02/21(火) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

同じ気持ち

貴女様と同じ気持ちです
『今日の』稼働白書の更新をお待ちください
昨日じゃなくて今日のだからね(涙

今日のはしばらく書かないかも?
            タイムマシーンで戻れるなら.. ..いいや(号泣
  1. 2006/02/21(火) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

ねえねえ

5時間前に戻ってどうするの?

戻って

同じことするんでしょ?

うひゃひゃひゃ

タイムマシンあっても意味ないよー

キャハ♪
  1. 2006/02/22(水) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【いさんて様】
>ただ老けただけのその後・・・・・
うーーーん・・・激しく同意。
ある程度の年齢をこえると、毎日変わらない日々ですよね。
あーやだ。マジレス。

>ピノコさんも結局負けても打つんでしょ?
あーそうか。そうだった。
結局、打ってしまうことには変わりないんだったわ。
肝心なこと忘れてた。いけね!




【893様】
>昨日じゃなくて今日のだからね(涙
ん?アラエボのノリ打ちの話じゃなくて?
何かしら?何があったのかしら?
お姉さん、とっても気になるわ。

>今日のはしばらく書かないかも?
じゃぁ、書いたら教えて下さい。
冷やかしに・・・じゃなかった、励ましにいきます。   


         

【ベンジ様】
>戻って
>同じことするんでしょ?
ぶはッ(笑)自分でふっといたネタなのに
ベンジさんの返しにウケた(笑)
同じことって・・・・やだなぁもう。
うーん、私、読まれてる。確実に。

>タイムマシンあっても意味ないよー
そーだねー。こりゃまいった。
まさか過去に戻っても同じことするとは考えてなかったよ。
・・っつーかぁ、まだそうとは決まってないじゃん!もう!
う・た・な・い・よ!
たぶん店行かないで、ロンドンハーツ見てたね!絶対!



  1. 2006/02/22(水) 01:22:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

もしも

それができるなら
わたし、あのころに戻って獣王を打ちたいです。
すっごい負けたなあ、アレ。

タイムマシンって、理論上できるもんなの?
すごいね。なんか未来の世界みたいだよね。
塾の先生、いまごろ作ってたりして。


その歌は
♪街はきらめく 日刊スポーツ
♪ウインクしてる えげつな~い
とか、そんなんだよね。
  1. 2006/02/22(水) 01:38:13 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

戻りたい

中学の頃の通知表とか勉強しなおして書き換えたいですね。



オール2って。


ボッタ店か。







  1. 2006/02/22(水) 02:26:21 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

タイムマシンあったらいいね~♪
番長はB落ちしてないとやっぱり恐くてうてません。
  1. 2006/02/22(水) 18:38:37 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ピノコさんタイムマシン手に入れたら貸して下さいねー。

今年の初めからサクッとやり直すんで _| ̄|○

負けちゃいましたね。。。

次回はガンガレー ( ´¬`)ノ
  1. 2006/02/22(水) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. 白色 #-
  4. [ 編集]

晴冢式

☆~よね~タイムマシーン~

いつがワタシの黄金時代だろ…いつに戻れば幸せなんだろ…

あっ!!!
きっとオカーサンの胸に抱かれてた頃だなw
悪い遊び覚えてないしww
華丸さんの歌に爆笑in電車です!またやっちゃたじゃ~んorz
  1. 2006/02/23(木) 08:42:51 |
  2. URL |
  3. tohko@ケータイ #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>わたし、あのころに戻って獣王を打ちたいです
あはは(笑)そうなの?獣王なの??それはそれは・・・
私ね、獣王って2~3回しか打ったことないの。
そんでバケしか引いたことないの!やったね!

>塾の先生、いまごろ作ってたりして。
かもねー!どうしよう!先生一人でこっそりと
過去や未来に行ってたら!ヤバイ!
ちなみに私の記憶はタイムマシンの話だけで
英語の先生だったのか、数学の先生だったのかも
覚えてないのw メガネをけてた・・気がする・・・

>♪街はきらめく 日刊スポーツ
>♪ウインクしてる えげつな~い
ああ!そういう歌詞だったのか!そうか!
いや~英語だとばかり思ってました。えへ♪
もう仕事中もこの歌が頭の中にグルグルと・・・・助けて。




【Knello様】
>通知表とか勉強しなおして書き換えたいですね
おお!エライ!私、学生時代には戻りたいけど
勉強は・・・・いいや。授業は受けたいけど試験はヤダな。
試験勉強とか苦手だったな・・・集中力ないから。

>オール2って。
私は体育と英語が2でした。えへ♪

>ボッタ店か。
うきゃきゃ(笑)通知票がオール2だったのなら
せめて設定はオール6を狙ってくださいませ。
私のように撃沈しないように。。。

  1. 2006/02/23(木) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ビタ押し強打の介様】
>タイムマシンあったらいいね~♪
でも・・・やっぱり悪用されてしまうんでしょうね。
人間ってそんなもん。っつーか、私もきっとそう。うん。

>番長はB落ちしてないとやっぱり恐くてうてません。
私は回転数と設定札しかみてません(笑)
そもそもマイホはなーんもデータが見られないので
モードなんて予測できないんですよね。やれやれ。




【白色様】
>ピノコさんタイムマシン手に入れたら貸して下さいねー。
あーいいですよぉ。私の机の引き出しにあります。

>今年の初めからサクッとやり直すんで _| ̄|○
う~ん・・・リアルですね。。
私が5時間前からやり直すよりもリアルですね。

>次回はガンガレー ( ´¬`)ノ
わー!白色さんが応援してくれてる!がんばらなきゃ!
がんばらなきゃ!がんばr・・・・もうダメだわぁ。




【tohko@ケータイ様】
いつも携帯からありがとー♪

>いつに戻れば幸せなんだろ…
あはは(笑)私もサクッと10代の頃あたりに戻れたら
幸せかもしれないけど・・・
とりあえずは5時間前で、打つ前までお願いしますッ!

>悪い遊び覚えてないしww
私もちょっとやそっとの過去じゃ
悪いことばかっかりしてるので、tohko嬢と同じく
赤ちゃんの頃まで戻らないとダメそうです。

>華丸さんの歌に爆笑in電車です!
たぶんその電車じゃ有名人だね!
いつも携帯見て笑ってる変なヤツって。
おめでとー♪やったね有名人!
  1. 2006/02/23(木) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

タイムマシンがあったら

タイムマシンがあったら・・・・・・





あの店の吉宗のどれが設定6か見に行きます!!

過去には戻らぬ!


    吉宗にボロボロにされた自分しかいないから・・・・・・


   マイブログ参照にて・・・ 涙 + 怒




  1. 2006/02/24(金) 12:33:53 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【こんぞう様】
>あの店の吉宗のどれが設定6か見に行きます!!
だったら、タイムマシーンよりも
「どこでもドア」のほうがいいですよ。たぶん。
あ、「もしもボックス」もおすすめ♪
「吉宗全台6になれッ!」って言えばいいんだから!

まずは、ドラえもんを手に入れてください。。。

>吉宗にボロボロにされた自分しかいないから・・・・
吉宗は毎回打っちゃダメです。危険です。
たまに打ってたまに勝つか、たまに負けるかがいいんです。
でも、こんぞうさん・・意地になってるんでしょ(笑)
わかる!その気持ちわかるよぉぉぉ。
かつて私が番長にたいしてそうだった。うん。ガンバレ!


   
  1. 2006/02/24(金) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/151-5b088476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタック略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒950-0965|本社所在地 = 新潟県新潟市中央区 (新潟市)|中央区新光町10番地2|電話番号 = 025-281-1111|設立 = 1973年2月1日|業種 = 9050|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = |代表者
  1. 2007/08/05(日) 11:23:44 |
  2. 東証上場・ジャスダック上場企業

FC2Ad

