C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛と平和を守るためッ!

私のテンションが高いと
世の中平和なんだってさ。 

華丸女史がいってた。


ヲイヲイヲイ・・・うれしいこといってくれるじゃないのぉ。うっうっ。


でもね、ちょいとテンション下がり気味。
上がる気配も感じられず・・・・・


い、いけないッ!こんなことではいけないッ!

世の中の平和がッ!私にかかっているというのにッ!








●女子フィギュア 金メダル

●吉宗アニメ化決定



・・・なんか、私のテンションに関係なく、てきとーに平和じゃね?




わたくし、スロった時は必ず
勝っても負けても更新するようにしてるんです。

それも絶対その日のうちに。これ私のポリシー。


でもね、ゴメン。

昨日は更新しなかったわ。きゃは♪

行く気ないのに無理矢理行ったら
そりゃ負けるわな。うん。




何で負けたかって??

モチのロン、これですわ。
      ↓ 
    【アラエボ】




最近、テンションも運気も下がりっぱなしなので
しばらくスロ打つのやめようかと。




あーッ!笑ったね?!
そこのアナタ、いま鼻で笑ったねッ???

「お前がやめるわきゃねーじゃねーかッ」ですとぉ??








ま、それ、正論。私もそう思う。

いやいや、でもちょっとマジ。
今日打って負けたらホントのホントに休業だッ!


そう決意したらS店からメールがこない。。。

絶対に一日一通はメールがくるのに。

たいしたイベントじゃなくても、毎日挨拶代わりにメールがくるのに。


一体、何があったんだろう。。。。



心配で心配で

仕事も手につかないので ←いつものこと

様子を見に行きました。




・・・・罠だな、コレ。




行ってみれば、つまんねーイベント。

たぶんメールがこなかったのは
店の気まぐれか、はたまた私だけ誤送だったのか?と考え

打つ価値ナシッ!と、心の中で叫んで帰ろうとしたら



697Gの番長見つけちゃった。。。 うわぁぁ。



今日もコイツと逝くんですか?あたし。ねぇ?








1177Gでバケ はうッ。

涙も枯れて出やしない。



追加して165Gでバケ はううッ。

これでスロット休業は決定ですッ!






魂抜けきった状態でポチポチ打ってると

いきなりチャンス目解除ッ!赤7!

操ちゃんでW特訓パンチで赤7!

チェリー解除でリプ・青7・リプの1確!青7!

なんだか忘れちゃったけどバケ、バケと引いて

そのあとまた青7!





結局、天国でボーナス6回引いて


なんとか





せんごひゃくえん勝ち。えええーッ!せんごひゃくえん・・・






負けたらしばらく休業とのことだったので

えっと・・・その・・・


とりあえずは続けることになりそうですッ!えへ♪







吉宗よりもさぁ、番長のほうがアニメ化むいてると思うよぉ。
(華丸女史に「そうくると思った」っていわれたw)

悪いけど、私の頭の中では
たくさんのストーリーができあがってますッ!

主題歌は・・・・・






タッキー&翼あたりでいいんじゃね?





  あ、「轟DREAM」でいっか。うん。


スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 23:04:49|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

祝アニメ化

アニメ化イエイ♪

♪きーみにーあいたいときーだーってー



.....なんかウチの地域見れないらしいです。
(今日もテンション最底値)
  1. 2006/02/24(金) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

ベンジですけどねぇー

鼻で笑ったって言ったでしょうー

ごめん

大声で笑った

うひゃひゃひゃひゃ

ベンジですけどねぇ・・・・

つーか

千五百円ありゃーラーメン2杯いけるってー!
  1. 2006/02/24(金) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

かちおめ!!!
よかったあ。ちょっと世界が平和になったね。

>タッキー&翼あたりでいいんじゃね?
このへんに平和が現れてる!!!
なぜにジャニーズ――だはははは。
遅れて笑いがきた^^

ピノコさん妄想による番長ってどんなんだろな。
ちゃんと操ちゃんが出てくるんだろか(汗)
  1. 2006/02/25(土) 01:10:56 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

まとめて・・どんッ!

pinoko様、ご無沙汰です。
いやぁ~、ホントまずいですよ、朝の満員電車で携帯覗いてニヤニヤしてる自分。声は出さないようにしてるんですが…
>コスプレ~
ちょっと声漏れました…黒柳徹子のセーラームーンより萌えました。
過酷な人生に涙です。
他の写真もUP希望。
>タイムマシン~
5時間前に戻ったら、同じ轍は踏みません!他の出ていた台を打ちますね。仮にそれでも出なかったら、出るまで戻る!
日が明けないか…
  1. 2006/02/25(土) 06:52:57 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

毎度です~♪

うちの地域も「吉宗」映らんらしい…(T-T)

最近何を打っても天井へ向かって一直線!
掛かる気配すら感じない…凹○ドテッ!

近頃ボーナス不足な…
あっ!!!前からかw冬夜でした…
  1. 2006/02/25(土) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

>しばらくスロ打つのやめようかと。

ワクワク テカテカw

>今日打って負けたらホントのホントに休業だッ!

ワクワク テカテカw

>せんごひゃくえん勝ち

ああっ!! 

よ、良かったぢゃナイですか、
休業にならなくて ( ´¬`)ノ


吉宗アニメ、コチラで見れる模様です。
けどグダグダにならないですかねぇ (;´Д`)

自分もバンチョの方がイイと思いますよ。

番長アニメ・・・
なんかピノコさん出てきそうナンですけど・・・_| ̄|○
 
  1. 2006/02/25(土) 17:47:58 |
  2. URL |
  3. 白色 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

がんばってますねえ(^^)/
あきらめかけたとき、光が差す・・・
ふつーに当たるより嬉しかったりしますよね。
今日の僕もそんな感じで、なんとかプラスにもっていけました。

勝ち額が小さくても敗色濃厚がプラスに転じたんですから、ピノコさんはやっぱり強いと思いますよ。
「負けない」ことって、結構重要ですから。

確かに、番長アニメも見てみたいっすね。
ってか、すでに液晶の中でアニメみたいっすけどねw
  1. 2006/02/25(土) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. しろくに #TWpcDA6I
  4. [ 編集]

勝ちオメデトです!
Bからあがったんでしょうかね^^
せんごひゃくえん勝ちでも次に繫がると考えましょ~♪
  1. 2006/02/26(日) 12:19:38 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>アニメ化イエイ♪
ねー♪楽しみですよねぇ。あ、誤解しないでね
「あんなの」って書いたのは(Knelloさんとこのコメントにて)
「スロキャラ→アニメ化」に驚いたからですよぉ。
だって普通「アニメキャラ→スロット」でしょ?
前代未聞ですよね?!

>.....なんかウチの地域見れないらしいです。
かなりマニアックな放送局ですよねw
もしかしたら放送時間も深夜で
しかも10分番組のような気がしてきた・・・(笑)
どうなんだろ?




【ベンジ様】
>大声で笑った
やだぁ!ベンジさんてば、し・つ・れ・い・なヤツぅ♪
もう、プンプン♪(←玉緒風)

>千五百円ありゃーラーメン2杯いけるってー!
そうか!ラーメン2杯ね!
ベンジさんの「ラーメン算」には励まされ・・・・ないなぁ。




【華丸様】
>かちおめ!!!
うっうっ。めでたいのか。これでもめでたいのか。
ありがとー華丸さん。好きッ。

>なぜにジャニーズ――だはははは。
なんかさ、夕方のアニメの主題歌とか歌ってそうじゃない?
なんだったらラルクでもいいよ(笑)
あーでも吉宗は深夜の10分番組だからなぁ(勝手に想像)

>ピノコさん妄想による番長ってどんなんだろな。
やだぁ!語らせちゃう?私に語らせちゃうの??
何回ブログ更新しても足りませんッ!きゃは♪
あ!鬼浜のアニメ化もいいねぇ~・・実現しないかしら?




【タカ様】
>まとめて・・どんッ!
わわわ。ありがとうございます。
いっぺんに読んだら・・・具合悪くなるでしょ?(笑)

>黒柳徹子のセーラームーンより萌えました
ええー!アレよりも萌えましたか!うれしー!
いや~正直、徹子には勝てないと思ってましたから。

>他の写真もUP希望。
もう負けまくって、打てなくなって
何も書くことがなくなったら「コスプレ特集」になります。
うそです。

>他の出ていた台を打ちますね
タイムマシンネタを書いて思ったことは
みなさんいつに戻ろうとスロットを打つと。必ず打つと。
「打たない」という選択肢はないのですね(笑)
すごい執念を・・いや、熱意を感じました。さすが。

  1. 2006/02/26(日) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>うちの地域も「吉宗」映らんらしい…(T-T)
関西方面はダメみたいですねぇ?
でも放送前でこれだけ盛り上がってるから(私のまわりだけ?)
もしかしたら放送地区が拡大するかも?

>最近何を打っても天井へ向かって一直線!
私もー。同じくです。もうね「天井」と呼ぶことを
やめることにしました。あくまでもゾーン。
だから番長のゾーンは1~1280(笑)




【白色様】
>よ、良かったぢゃナイですか、
>休業にならなくて ( ´¬`)ノ
え、うん、まぁ・・・そうですね・・・はい。
むしろ休んだ方がいいという声もきこえてきますが。

>けどグダグダにならないですかねぇ (;´Д`)
あはは(笑)なんかわかります。その不安さ。
あぁ、でも元々ストーリーなんて
あってないようなものなので
意外とアニメはいけるかもしれないですね?
ちょっと期待w ワクテカ♪

>なんかピノコさん出てきそうナンですけど・・・_| ̄|○
どど、どこで?(笑)
あ、あの薫先生胴上げしてる女の子とか?いいかも!
最近、ちょっとあの子が気になりまっスル。




【しろくに様】
えっと、初めましてですよね?こちらでは。
コメントありがとうございます。ようこそおいで下さいました。 

>あきらめかけたとき、光が差す・・・
でもね、ちょっと光が弱いような・・・(笑)
もうちょっと取り戻したかった・・・あ、贅沢ですね!

>「負けない」ことって、結構重要ですから。
そうかぁ。なるほど!金額じゃないんですね!
っていうか、その重要なことすら欠けてるんですよね、私。
いけね!

>確かに、番長アニメも見てみたいっすね。
ですよねぇ。おもしろいと思うんだけどなぁ。
希望!希望!キボンヌ!




【ビタ押し強打の介様】
>Bからあがったんでしょうかね^^
ですかねぇ~?あの、その、
マイホは細かいデータが見られないのでw
前回、何Gで何を引いたのかがまったくわからない!

>ごひゃくえん勝ちでも次に繫がると考えましょ~♪
ありがとうございますぅ。勝ちは勝ちか。うん。
結構みなさん前向きですねよね。
私だけか、いじけてるのは(笑)見習わなくては!
  1. 2006/02/26(日) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/152-8ff5e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

