C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンディエゴ!ニューヨーク!

タバコの火が

 気が付くと消えてしまってる

ピノコです、こんばんは。



いっつも1本のタバコに2回火をつけるハメに。もうイヤッ!



         【マルメンライト】





知ってた?

私って日曜日はスロ打ちにいかないんですヨ。

なんかね、日曜の店の雰囲気が苦手。
あんまり出してるとは思えないし。。。


なんつってぇ~
実は月曜に行ってデータを見ると
意外と日曜に出してたのがちょいと引っかかりますが


ま、気にしない。






んで、今日は家で

サンディエゴ!ニューヨーク!・・・・じゃなくて中山。


「中山記念」を見る。

先日のフェブラリーSは見事当てて

マイナスとなったわけですが




え?なにかおかしい??

そう、当てたのにマイナス



数ヶ月前からはじめた競馬ですが

結構当ててるんですよ。とくにG1なんかね、バシっとね。


でもマイナス。それはなぜか。





勝ちたいのではなくて当てたいから。


私にとって競馬は一攫千金を夢見るのではなく

合格発表当選番号を見ることに近い。


だって・・・・そもそも掛け金100円ですもの。
プラスにするほうが無理ッ!


しかも、馬の知識は全くないので
競馬新聞片手に悩んではみるものの


この馬は休み明けで体重が増えてるだとか
(年末年始に体重が増えた誰かさんのよう・・)

この馬は雨に弱いだとか
(風の強い日は絶対に家から出ない誰かさんのよう・・)

この馬は「差」が苦手だとか
(散々、追加投資をしても勝てない誰かさんのよう・・)



そういうことは一切わかりませんッ!


なので


だのだのだの・・・いっぱいついてるお馬さんを選ぶ。

そりゃもう手当たり次第に選ぶッ!



感覚としてはナンバーズやロトと同じ。






そしてまわりからはいつも言われる。

「その買い方、おかしいよ・・・・・」ってね。



うん、ようするに
頭のおかしい人の買い方のようです。やだぁ!





そんでもって昨日言われたのは

「そんなに当てたいんだったら
     全部の馬を単勝で買えば?





わッ!イイね!名案!
それなら絶対当たるね♪ひゃっほーい!







・・・・・っつーか、完全にバカにされてるな・・・知ってる。










で、今回はいっちょまえに「軸」を決めて
流してみたわけですが



見事に・・・・・ハズレた。

いやぁ~、惜しかったんだけどねぇ。



・・・・競馬に惜しいもクソもないな。





ただひとつ言えるのは
私の買うレースの武は・・・・・・・弱い


スポンサーサイト
  1. 2006/02/26(日) 19:26:51|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

合掌 m(_ _)m

pinokoさん、凄いですね。
スロに金を突っ込み、競馬で金を失い、コスプレに金を使い…(最後は違いました?)
そんなあなたに朗報!
10円スロットって知ってます?コイン1枚10円。コインサンドに千円札を入れると、コインが100枚出てきます。
天井だって平気。突っ込む額も半分。まぁ、等価としても、10枚交換なわけですが…(渋谷の某店は14枚交換!)
確実に負債が減りますよ。どうですか?
自分?もちろん気軽に天井狙って、バケ単攻撃くらってます…
  1. 2006/02/26(日) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんばんは。初めましてMIYABIと申します。
ベンジさんをはじめ、処々でお名前は拝見しておりましたがこちらに書き込みは初めてです。

競馬。数年前っといっても7年以上も昔ですがやってました。でもピノコさんのように「当たればいい」で細かいこと覚えられず、いつもの「勘」で買ってましたね~w でも、大きく損しない程度にやってたので収支なんてつけたことなかったけど。だってGⅠのみでしたから(*≧m≦*)ププッ

次回のレースは当たるといいですね。
また遊びにきます♪
  1. 2006/02/26(日) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【タカ様】
>スロに金を突っ込み、競馬で金を失い、コスプレに金を使い
わーわーわーッ!それ違う違うッ!間違ってますって!
70%くらい間違ってますって!
・・・・30%はあってます・・・

>10円スロットって知ってます?
え?知らない知らない!そんなのあるんですか?!

>天井だって平気。突っ込む額も半分。
ほう。ここだけ読むととってもおいしい気がする。
で、換金率は?10枚なんですか?
ちょっとこの辺がよくわからない・・・

果たして勝率は上がるのか?これが一番わからないw




【MIYABI様】
はじめまして!私もMIYABIさんのお名前は拝見してますよ♪
お美しい名前だなと(笑)
コメントありがとうございます♪

>大きく損しない程度にやってたので
私もそんな程度です。大きな勝ちを望まないかわりに
掛け金も500円とか1000円とか。
もうかわいいもんです。スロットに比べれば。

>次回のレースは当たるといいですね。
まぁ、当たってもまたマイナスだと思いますけど。。
1000円勝って配当600円とか。そんな世界ですから。
ホント、かーわーいーいー。

また遊びにきてくださいね。お待ちしております。
ちなみに私もMIYABIさんのところにおじゃましたのですが
えっと、そのー、見られないんです・・どうしよう。
  1. 2006/02/26(日) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

GⅠが嫌いな人

数年前は競馬収支もつけてましたが、ここ近年まともに
馬券買ってないですね(最後に勝ったのは一昨年の天皇
賞・秋)

ちなみに戦果は、GⅠ・論外、その他重賞(GⅡGⅢ)・大幅
プラス、条件戦(○○○万下~ってやつ)・まずまず、
新馬&未勝利・チョイマイナス。てな感じですね。


<この馬は休み明けで体重が増えてるだとか

特に冬場は体重が減りにくいので、やたらとプラス体重の
お馬さんが多いです。「+36キロ増」みたいな人気馬が
ガンガン連対外す(3着以下)ので注意が必要です。

・・・・って書いたけどもうすぐ春ですね(笑)
  1. 2006/02/26(日) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

ほらほらー

こんな時のためのタイムマシンでしょー

はやく使いなよー


けど

使っても負けるんだろな・・・

ピノコさんなら・・・

いや

ワライをとる為だけどね!!
  1. 2006/02/27(月) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

競馬も!

競馬もやるんですかピノコさん
ふぇええぇぇ・・・

うちは市内に競輪場があります 
学校帰りのバスにやたらイライラしたおっさんばかりが大量に乗ってくる。
なぜって下りのバスに乗るのは負けておとなしく帰る人たち
買った人はそのまま上りに乗って繁華街へ直行するから(笑)
  1. 2006/02/27(月) 14:47:09 |
  2. URL |
  3. えらっしゃい! #-
  4. [ 編集]

名前が えらっしゃい! になってる・・・恥

上の発言はこんぞうでした
  1. 2006/02/27(月) 14:48:37 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

中山w

ちかいよぉ・・・ちかいょ・・・中山w

よっし今度中山で生馬みながらビールで/^.^)/∀♪∀\(^。^\ カンパーイ!!しますか?www

え?もちろんピノコ嬢に全単枠買ってもらって勝ってもらっておごりでしょ?w
  1. 2006/02/27(月) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【いさんて様】
>最後に勝ったのは一昨年の天皇賞・秋
わー、ずいぶんとごぶさたなんですね?
私のはホンのお遊びですよ。付き合いで・・という感じです。

>その他重賞(GⅡGⅢ)・大幅プラス
すすすごい!私が数百円換金から抜け出せるのは
いつになるのやら・・・
買い方と掛け金を考え直さなきゃ、まず無理か。

>ガンガン連対外す(3着以下)ので注意が必要です
体重もかなり関係あるみたいですねー。
もう自分の体重のことしか考えてないもので・・・




【ベンジ様】
>こんな時のためのタイムマシンでしょー
そっか!そっか!こういうときにね!・・・・・って
やっぱりタイムマシンって悪用しちゃうよねぇ。
「初恋の頃に戻りたい・・♪」とかそういうのないわけぇ?

>ワライをとる為だけどね!!
むッ!笑いを求めて過去に戻るかーッ!
あ、でも負けるだろうというのは・・・その通りかも。
それなら笑いをとるほうがいいや!イエイ♪




【こんぞう(えらっしゃい!)様】
>競馬もやるんですかピノコさん
いやいやいや・・・やるなんてほどのもんじゃないです。
でも勝ったレースはテレビでアツく見たいな、と。
気分はもう競技場のおっさんと一緒。
そのうち耳に赤ペン刺しそうです。

>うちは市内に競輪場があります 
私の住んでるところも、かの有名な「ギャンブル線」が
走っております。
競馬、競艇、オート・・・電車1本で行けますw

>下りのバスに乗るのは負けておとなしく帰る人たち
あはは(笑)いやだなぁ、それ。
たとえ勝っても下りに乗らず
無理矢理繁華街に行くしかないですね。
まっすぐ帰るのは恥ずかしい~




【Tohko様】
>ちかいよぉ・・・ちかいょ・・・中山w
あ?そうなの?そうなの?
うちもマイナーだけど競馬場が近くにあるよ!
ふふ。どこだかわかったかしら。

>中山で生馬みながらビールで
「生ビール」じゃなくて「生馬」なのね(笑)
Tohko嬢はよくビール飲みながら見に行ってたのよね。
う~ん、おっさn・・・

>もちろんピノコ嬢に全単枠買ってもらって
どうなのコレ?w
そりゃー当たるけどさー、勝てないでしょッ(笑)
だって100円しか賭けないモン!
スロットに使うほうがいいもんね~
・・・同じ「勝てない」でも・・・さ・・・
  1. 2006/02/28(火) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/153-e03f6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

