C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーナスゲットだぜッ!!

うわッ!マジで?!

2月って28日までしかないのッ?!

うっそぉ~。

だってオリンピックのある年って
うるう年じゃなかったっけ?




あ、あれは夏のオリンピックのときかー。





・・・なんだよ「夏のオリンピック」って。



甲子園じゃあるまいし。


     【熱闘!オリンピック!】







ちゃちゃっと2月の収支を計算してみた。


ちなみに1月は家賃の5割り増しほどプラス。
ま、「家賃の5割り増しほどプラス」といっても・・・・





私が六本木ヒルズに住んでいるのか

 3畳一間のアパートに住んでいるのかはおいとくとして。



で、2月。

ポチポチポチ・・・・・・・・・計算中・・・・・・・








中学生のお年玉ほどプラス



ま、ま、ま、まいっか。プラスはプラスだし。う、うんうん。



えー、余談ですが1月も2月も
打った日の半分以上は
高設定を打ってます。ホントに余談ですけど。





R店が月曜から1週間
5周年イベントをやってるというので行ってみる。

各台に貼ってある①から⑥までの札を順にはがしていき
最終的に残った札で設定がわかるというもの。

私が行った6時の時点で、札は3枚はがされていた。



今日の気分はなぜか吉宗。

うん。月初めから負ける気満々さッ!




③④⑤の札が貼ってある
200Gちょっとの台をチョイス。

ボーナス回数なんてそんなもん忘れたさ。
とりあえず1ゾーン狙いでっす。


座ったら丁度、となりがBIG引いたところ。






・・・えーっと、吉宗ってAT機だったっけ?


「左!」「左!」「左!」「右!」「右!」「左!」「左!」「左!」


3回のBIG、ずーーっとナビされてます。ふーん。





で、私は華麗に500Gスルー。もう美しいほどに。




投資が10Kほどだったので
まだあきたらずに店内をウロウロ。

実は吉宗を打つ前に気になってた
③④⑥の札のついた4000枚出てるアラエボが
まだ空いていたので

「これは神のお導き!」と勝手に解釈して打つことに。





うふふふ。。。。






1KでBIGゲットォォォ~ッ!


こういうとき、なんていうんだっけ?


そう





「吉宗打たなきゃヨカッタ」




速攻でBIG、バケと引いて

「やだぁ!ちょっとぉ!これってロングぅぅ~?
  曲もSACだったしさぁ~♪
   3000枚?いや、5000枚クラスぅぅ?
      まいっちゃうわぁぁ~もう~♪」


と、うぬぼれてたらそこで終わった。ロングでもなんでもない。



・・・・・気がついたら下皿のコインなくなった。

で、追加2K。



500G過ぎたところでバケ。

が、なんとか持ち直してトン、トン、トン♪
BIG5回、バケ1回引いて


最後の設定札はがしで④か⑥とわかったところでヤメ。




16.5K換金。


さんぜんごひゃくえん勝ち。


・・・・・・こういうとき、なんていうんだっけ?


そう





「吉宗打たなきゃヨカッタ」







・・・・・・・・。



最近どうも結果報告が「ひらがな」になってるな。おい。

私の中で千円単位は「ひらがな」扱い。







なんだろう?帰るときにね、幻覚が見えたの。


私が捨てた吉宗が3000枚出てんだよね?



あ、あれぇぇぇ~?私、疲れてるのかな?

目がおかしいみたい。やだぁ。


設定③か④なのにね。

あれはきっと夢か幻。

何度も後ろを通って確認したけど
やっぱり2箱勝ち盛りに見える。

BIG中に「八代将軍」が点灯してるように見える。



そ、相当疲れてんだわ、私。


早く寝よう。寝てしまおう。



スポンサーサイト
  1. 2006/03/01(水) 23:45:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

とりあえず

アレだねー
ピノコさんの打ってる台は設定かんけーないね♪
ばんちょーでしょー
アラエボでしょー
宗でしょー

うひゃひゃ

ついでに
2月の収支って
六本木ヒルズに住む中学生か
三畳一間に住む中学生かでも

お年玉の金額変わるよね~

うひゃひゃひゃー



アレだ

勝ってるからヨシっ!!


  1. 2006/03/02(木) 02:31:33 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

プラス収支オメッ!

いやぁ~、C級と言えどプラス収支はさすがですねぇ。ちょっと尊敬しておきます。
で、トツギーノ検索しました。バカリズムは知ってましたがネタまでは…それに、いつの間にかピンになってるし…
そうそう、ぐぐったわけですが、なんとここのブログが3番目に出てきてましたよ。視聴率0.1%とすると10万人が見てる事になりますね…スゴイ!
で10円スロの話はあちらに。悪い誘惑にならなければいいんですけど…
  1. 2006/03/02(木) 07:18:06 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>ピノコさんの打ってる台は設定かんけーないね♪
む!そ、それはいわない約束でしょ!プン!
これでも一生懸命、見抜いているんだから!
何かを・・・ね。そう、何かを見抜いて打ってんのよ。

>お年玉の金額変わるよね~
中学生は中学生ですッ!
あ、でもいまどきの中学生はわかんないや。
きっと私の2月の収支よりもらってるね!やだ!
ちなみに私が中学生の頃は全然もらってません。
うち、ビンボーだったから。




【タカ様】
>C級と言えどプラス収支はさすがですねぇ
じ・つ・は、毎年年間通しても一応プラスなんですよ♪
もう微々たるもんですけど。さすがC級。

>トツギーノ検索しました
あはは(笑)コレ、かなり波紋をよんでるな。
どうしよう。

>なんとここのブログが3番目に出てきてましたよ
え?ええ??
「トツギーノ」で出てきたの?(笑)マジで?
うれしいやら恥ずかしいやら・・・
多くの人に読んでろもらえるのはうれしいけど
言動に気をつけなきゃと、変な緊張感が出てきますね。
ブログって楽しいけど、たまに怖いときも、ある。

>10円スロの話はあちらに
あちらですね?あとでのぞいておきます。
もうこっちの更新に時間とられて
ちっとも顔出してないですよぉ。ホント申し訳ないw
  1. 2006/03/03(金) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

そうだった!!!

そろそろ甲子園はじまるじゃん!!!
うわ~~~、これ読んで思い出したわww
予習しとこっと。
ピノコさん、ありがと。

吉宗は、まあ、アレですよ。
鳴れば勝てるだけですから。だはは。
……わたしこないだ⑥捨てたしさorz

さんぜんごひゃくえん あれば
番長が100G打てるじゃん!!!
おめでと♪
  1. 2006/03/03(金) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ナンで吉宗って他人が打つとあんな出るんスかねぇ。

あ、今度オレの代わりにピノコさん打ってよ、
オレ、ピノコさんの代わりに打つから・・・

う・・・ナニも言うな・・・

ソッとしといてくれ・・・ _| ̄|○


オレの2月の収支・・・

・・・ピノコさん計算しといてw
  1. 2006/03/03(金) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. 白色 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>そろそろ甲子園はじまるじゃん!!!
あー、華丸さん好きだったよねぇ?
私ぜんぜん詳しくないんだw えへ♪
そういや、うちの妹が一時期はまってたっけ。
そんで甲子園で有名な高校に入った。
といっても、空手をやってて、その推薦みたいな感じで
入ったんだけどね。野球は関係、ない。

>鳴れば勝てるだけですから。だはは
ホントね。そして私は鳴らない。だはは
この前、数年ぶりに打ってそこそこ出たけど
けして鳴ってはいない。。。鳴ってこそ、吉宗なのに。

>番長が100G打てるじゃん!!!
1500円プラスだったときベンジさんは
「ラーメンが2杯食えるじゃん!」といっていた。
あなたたちの金銭感覚って一体・・・・・・・好き♪




【白色様】
>ナンで吉宗って他人が打つとあんな出るんスかねぇ。
うん、私もそう思う。で、騙されて座っちゃうの。
これも一種の罠??

>あ、今度オレの代わりにピノコさん打ってよ、
>オレ、ピノコさんの代わりに打つから・・・
あ!いいね!出るかもよ?!勝てるかもよ?!
新しい攻略法はっけーーんッ!

な・・・何も言わないで・・・

>・・・ピノコさん計算しといてw
いいですよ♪そんでもって名前を勝手に
「モイナス350K君」とかにしてたらゴメン♪
  1. 2006/03/03(金) 01:10:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/155-6bda712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

