C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翼の折れた天使たち

スロットのやめどきもわからないし

  男のやめどきもわかりません
 きゃっは♪




ねぇ?テレビ見た?見た?見た?

オープニングからいきなり番長ですよッ♪
やだ!もう、それだけでハァハァ・・・

           【天使どころか堕天使】 





「東京ラブ・シネマ」を見て

「恋ノチカラ」をちょうど見終わった頃

携帯の画面で「受信中!」「受信中!」 きゃ♪


R店から本日2回目の設定札はがしのメールが。




30分後についたのに
まだ設定札をはがしていないし。コノヤロー


ウロウロ・・・・

時間をつぶすのも飽きて
いたずらにアラエボ。

3K打って何もおきないのでやめ。


ちょうどアラエボ打ってる頃に札はがしが。

残ってる札に高設定を見破る法則があるというので
他の出てる台をいろいろ見ながら
私なりの結論を出す。


②・④・⑥の札が残ってる台がいいな、コレ。 



で、何を血迷ったかまたしても、またしても吉宗


BB9-RB1 198Gヤメ。4000枚出てる。
モードがいまいちわからないけど
ま、いっか1ゾーン狙いだし。くす♪





やっだぁぁぁ!300Gちょいで剣豪に勝っちゃった♪
奇蹟!奇蹟ぃぃぃ~♪








・・・・・・バケ。



追加投資してもういっちょバケ。

こんなにBIGが出てる台なのに
なぜ私がバケを増やす???謎。




②・④・⑥の台は違うな、違うなコレ。






②・④・⑤の札が残ってる番長に。
BB13-RB10
200Gちょいからスタート。

363Gまでね。





・・・・って、かつてそんなG数でやめたことがあったかしら?





363G越えちゃったし。。。

どうしよう。やっぱりこれはツッパ確定ですかね?

あーイヤだ。千円札もなければ、万札すら残り少ない。




渋々・・・・・シブシブ・・・・演出何もナシ。



370Gあたり



扉ピシャッ!





次回押忍番長ぉぉぉ~!




え、ちょっ、やだ、待って!待ってよ!

アツくないよ?

今までまったく演出ないんだってばッ!



ヤヴァイ!コレきっと当たんないッ!




人生初の次回予告ハズしちまうぅぅぅ~ッ!






いきまーす!

とまってみえまーす!


ありえなーい!・・・・・・・・・は、私のセリフ。








うん、私のほうがありえなーいッ!!


次回予告、ハズした。。。。。。。わかってたけどショックぅぅ。





が、次GでW黄色カサでボタン揃い。

次G、舎弟青パンツでハズレ。




え?!ここできちゃうの??







バケがね。

えーっと、今日はバケしか引けない日ですか?



128Gまで回るだろうか?
両替したくないんだよ。めんどくせー。

意地でもこのコインで回してやるッ!


チビチビ・・・・3枚ずつ手入れ。

それってちっとも意味ねぇぇぇーッ!







あらま。



残り5枚でサキに勝っちまった。。。


やるじゃん、私。







いやぁぁ~やっぱ番長は楽しいね♪

天国ループでBIG6回、バケ6回

31K換金でぇぇ~










きゅぅぅせんえん勝ち。




また?

また千円単位なの??





こういうときなんていうんだっけ?


昨日も叫んだあのセリフ。


今日も腹の底から叫ばせてもらいます。








「吉宗打たなきゃヨカッタ」


スポンサーサイト
  1. 2006/03/02(木) 23:59:25|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

わかってた。
吉宗また打っちゃうの、実はわかってた。
3000枚の札立ってたから。


でも、2日続けて後悔することまで読めませんでしたwww


もう、腹かかえて笑ったの久しぶりですw





  1. 2006/03/03(金) 01:17:50 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

すばらしい

きっちりドラマがあり要所を締める小気味よいジャブもあり想像させ広がる記事でしたね!!

えっ?そうだったっけ?
(なやり←(ニヤリと書いたつもりが『なやり』って、なんだなやりって?。

そうそうピノコ朗報よ!!男のやめどきは~自分が惚れる前!!(なやり...
  1. 2006/03/03(金) 02:10:35 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

次回予告はずしたこと2回あります(泣)
ところで今月のガイドを見て知ったんですが、次回予告は特定の条件下では次回予告が出るほうが期待度が下がる場合もあるそうですよ。
それを知って無理矢理納得してみた(笑)
  1. 2006/03/03(金) 02:52:49 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

■鍛■

フフフ…
あなたあれ↑を見ちゃいましたから~っ!
ド~ンッ!!!w

って書いた俺が一番呪われてるわ…凹○ドテッ
  1. 2006/03/03(金) 12:22:34 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

やめどき!?

もうね、「男のやめどきもわかりません」で今日は十分でしょう!

それにしても吉宗300ちょいで謎解除、6ですな(断言)

「吉宗打たなきゃヨカッタ」 これ分かります、分かりますよー! 

吉宗は・・・

演出見るために金払ってると思わないと(爆)

でも何気に勝ってるピノコさん、すばらしいですよ!

きゅうせんえんでも勝つのは大変ですから・・・
  1. 2006/03/03(金) 13:17:55 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

吉宗ジャンキーは仕方ないですよ^^
それも宿命。
『ピノコ・・オマエはすでに打っている』←ケンシロウ
しかし、シャッター&次回予告を私、未体験。
それだけ打ち込んでない。のでしょう。
6日は番長全⑥とにらんで朝からがんばるっす。
9,000円勝ちおめでした^^
  1. 2006/03/03(金) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

>次回予告、ハズした。。。。。。。わかってたけどショックぅぅ。

私も初めてハズした時はかなりショックで
三日三晩寝込んじゃいましたよぅ。(それはうそ)

でも不思議なもんで、一度ハズすと慣れちゃって。
二回目ハズした時は「ふ~ん」くらいになって
しまいにはチェリー+次回予告ハズれても「へー。あっそう」ってなもんでした。
慣れってこわいわぁ・・・
ピノコさんは慣れないようにしてくださいね、ホントに。

今日も番長打って、次回予告2回?3回?出たけど全部解除でした♪
えー、全部バケだったんですけども。ぐすん。
ぼちぼちリハビリしていきますわ・・・
  1. 2006/03/04(土) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

止め時…C級への道

pinokoさん、さすがですね。負けを思わせる展開ながら、しっかり勝利。
自分は明らかにpinokoさんに劣ってるようなのでD級と言う事にしておきます。
で、日々C級を目指してる訳ですが、昨日は会社で日進ラ王を喰らい、勝つ気満々で出撃。10Kで+1Kのショボショボ勝ち。最近わずかなコインでも、台に見切りをつけたら(突っ込まずに)流す事の重要性を改めて気付いた訳です。
これで一歩C級に近付けたでしょうか?
しかし男の止め時って…苦労されてるんですねェ…(合掌)
  1. 2006/03/04(土) 10:05:27 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【knello様】
>吉宗また打っちゃうの、実はわかってた。
え!やだぁ?わかっちゃいました?読まれちゃいました?
私って、みんなに行動を読まれてる気がするぅ!まいった!
3000枚じゃなくて4000枚出てたんですよ!ダンナ!
謎解除っぽいし、高設定クサイでしよね?え?違う?

>でも、2日続けて後悔することまで読めませんでしたwww
私も2日続けて同じことで後悔するとは思いませんでしたw
あーでもよくあることか。
もう「打ちに行かなきゃヨカッタ」って。これ毎回ね。

>もう、腹かかえて笑ったの久しぶりですw
そうか・・・knelloさんは私が2度も吉宗で後悔することが
笑いのツボなのか。ふーむ。
私は・・・・・・・笑えないw・・・




【893様】
>えっ?そうだったっけ?
え?そうじゃないの?すんげーお誉めの言葉を
いただいてると思ったのに。やっだぁ、勘違い♪

>男のやめどきは~自分が惚れる前!!
うわ!また893兄さんから朗報が!なやり。
そっか!そうだね!惚れる前ね!これならカ・ン・ペ・キ!
スロットのやめどきも打つ前だよね?!
もう打・た・な・い・ぞ!きゃは♪




【Nora様】
初めまして!コメントありがとうございます。
で、初めていただいたコメントが↓

>次回予告はずしたこと2回あります(泣)
こ、こんな悲しい報告なんて・・・(笑)
私もね、今までハズしたことなかったんですけど
いつかくるんじゃないかと恐れていましたw
いや~やっちゃいましたヨ。記録更新ならず、です。
悲しいというより、悔しい。

>次回予告が出るほうが期待度が下がる場合もあるそうですよ。
ええ?!そんなのあるんですか?
・・・えっとー、聞かなかったことにしますッ。
アラエボでラクダ引いたら、街から山に変わってしまったのも
同じような「残念効果」なんですかね?(何それ)

また遊びにきてくださいね♪お待ちしております!




【冬夜様】
>あなたあれ↑を見ちゃいましたから~っ!
そりゃもう見てますよッ!
イヤっちゅーほど見てますよッ!
1000G越えた後とか、3連チャンで見たりとかッ!
冬夜さんだって・・・ねぇ?

>って書いた俺が一番呪われてるわ…凹○ドテッ
うきゃきゃ(笑)その呪い、私にかけないでくださいね!
頼みますよッ!
  1. 2006/03/05(日) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【スープラ様】
>もうね、「男のやめどきもわかりません」で今日は十分でしょう
ヤバイ・・みんなテレビ見てないのかなぁ・・・
私が「やめどきのわからない女」になってる・・・(汗)
あ、でもそれも間違いじゃないか!きゃは♪

>それにしても吉宗300ちょいで謎解除、6ですな(断言)
私、このパターン多いですよね。。。
この前打ったときもコメントでいわれたっけ。
6を捨てる女。。。かっこいいー!・・・じゃなくてバカか。

>演出見るために金払ってると思わないと(爆)
あー、だったら私は番長がそうですね♪
ホントは隅々まで演出を見たいんだけど
まわりを気にしてキャンセルしちゃうw 
DVDじゃなくて生の演出が見たいのッ!実機、買う!

>何気に勝ってるピノコさん、すばらしいですよ!
そしてなにげに負けてます。。。




【ビタ押し強打の介様】
>『ピノコ・・オマエはすでに打っている』
ぐはッ!!!ジャ、ジャンキーの宿命ですか・・・・・深い。

>シャッター&次回予告を私、未体験。
結構ありますよぉ。そしてハズしたのは今回が初めて・・・
ちなみに「W白カサ」は、ほとんどハズレます(笑)
あれってちっともアツくない!子役揃わないとダメか。

>6日は番長全⑥とにらんで朝からがんばるっす。
え?それってS店の月曜恒例のイベントのことを
いってるのかしら?(笑)覚えていてくれたのね!
・・・って、ビタ押し強打の介さんには関係ないのにね・・・
もう最近あのイベントもショボイっす。私が、ね。




【pure様】
>三日三晩寝込んじゃいましたよぅ。
私はね「この次回予告は無理だ!」って覚悟してたんで
寝込むほどではありませんでした。
ちょっとめまいがしただけです。てへ♪
数G後にすぐボーナスきたので
自分の中ではOKということに。(何が?)

>でも不思議なもんで、一度ハズすと慣れちゃって。
あ、や、やだ!それはやだ!イヤだよぉ~。
そんなのに慣れたくない!
pureさんダメだってば!気を確かに!(笑)

>次回予告2回?3回?出たけど全部解除でした♪
うんうん。それがふつーです。そうでなくちゃ!
リハビリ・・・順調ですか?私もはじめます。。。




【タカ様】
>pinokoさんに劣ってるようなのでD級と言う事にしておきます。
おおお~!私より下がいるとは!(笑)しかもD級!
これは負けていられない・・・

>最近わずかなコインでも
これって大事みたいですよぉ。
私は未だに守ることができませんが。
小さなプラスが大きな結果につながるのにね。

>これで一歩C級に近付けたでしょうか?
いや、あのぉ・・・2人でA級目指しましょうよ。ね?

>しかし男の止め時って…苦労されてるんですねェ…(合掌)
おーっほほほ♪やだわぁ。
これドラマのセリフですよ。ドラマの!
うん、まぁ、実際わからないといえば
わからないですけどね・・・ま、いっか。
  1. 2006/03/05(日) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/156-3c1573a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

