C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残酷な天使

週に2日の休日と

週に2日の諸事情による深夜帰宅

そして週に2~3日のスロット稼働


ブログの更新に3~4時間




意外と時間があるようで、ない。

毎日寝不足。部屋の中はメッチャクチャ。


もちろん、休みの日は掃除もするし、洗濯もする。
天気が良ければ布団も干します。

だからけして「足の踏み場」もないほど
散らかってるわけではありませぬ。






おや?


テーブルの下にあるのは
おとといの新聞だろうか?

シュートの決まらなかった紙くずが
ゴミ箱の後ろに落ちているのはなぜ?

ソファーの上にある裏返ったストッキング
かれこれ3日ほどあの状態のような気がする。


で、さっき

夕飯に食べてた「のりまき」をハデにブチ撒き
(口に運ぶ途中で落とした)

さくらでんぶがそこらじゅうに散らばって





ちょっとブルー。




疲れてるんだよ、私は。




きてくれないかな



           【猫村さんか市原悦子】





久しぶりに土曜の今日は予定がない。

休みの前の日にゆっくりできるなんてうれすいぃぃ~♪


スロなんか打ちに行かないよッ!

さぁ~早く家に帰って
「スティールボールラン」の7巻でも読n・・・・・・・・・















R店のアラエボ。

病気か?病気なのか?
今日は打つ気分じゃなかったのに。。。



サクッと3K目でローズ姉さんから高確へ。
その高確の1G目で単チェ。

もうこれはキタね。キタでしょ?




ありがたくBIGを頂戴するも
連チャンもなく飲まれて終了。

BIG中に引いたチェリーは何だったんだろうか??




「土曜は出しますッ!!」なんてほざいてるわりには
たいした設定発表もなく

常にデータよりも設定札しか見ていない私には
何を打っていいのかわからない。



そこでふと惹かれた鬼浜に
リュウジハヤトが呼んでる気が、した。  ポッ♪








座ってから気づく。「ああ!ここはッ!?」←星くん


この鬼浜、となりのエヴァの大音量のせいで
全くと言っていいほど音が聞こえないんだった!

自分の鬼浜の音が聞こえないどころか

むしろエヴァの音で耳がやられる。



仕方なく、液晶とリールだけをたよりにペシペシ。。。(つまんねー)






リュウジがアビマートに入る・・・(BGMは聞こえない)

「ありえないわ!」



場面が学校に・・・(BGMは聞こえない)

「問題ない!」



たぶん、台枠が光ったので打撃音かバイク音が発生(もちろん聞こえない)

「エヴァンゲリオンッ!」







・・・・もぉぉぉぉ~ッ








うるせぇぇぇぇ~~ッ! 

っつーか、マジで音デカすぎッ!

何?あの、ベットボタンの押したときの
あるいはコイン投入したときの

ズギギギギンッ!って音ッ!


耳おかしくなるわッ!アッタマ痛てぇっつーのッ!

頭痛を通り越して
歯に詰めてある金属にまで響いてきたぞ、ゴラァ!



もういや・・・・泣きたい。




でもね、6K目の400G過ぎたところで

鬼メ1個もつかず、カッ飛びもしないくせに
いきなりカチコミ対決でチャンス目。

リーダー対決に発展して鬼神まで降臨!! きゃ♪


久々のBIGですわぁぁ~♪














♪ざぁーんこぉーくな

  天使のようにぃぃぃ~♪








となりのエヴァもボーナス引きやがった。。。






私の久々の鬼浜BIG・・・・


   何も・・・・



 聞こえません・・・・・・・






まぁ、でもあれだね
「残酷な天使のテーゼ」を聞きながら
鬼浜のBIGを消化するのもオツなもんだねッ♪





・・・・って、思うかッ!バカッ!







BIG後、3G目にいきなり河川敷で
「夜露死苦ぅぅぅ~!」 わお♪




・・・バケを消化してる間も、となりではズギギギギンッ!



「バカ、シンジ」って・・・。


・・・・もう・・・・






・・・・耳痛いですぅ。






300枚ほど換金したけど

その倍以上を轟に貢ぎ

バケ1回引いてやめ。




ああ、負けたさ。



何よりも精神面でエヴァに負けた。


スポンサーサイト
  1. 2006/03/04(土) 23:22:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こういう時は

なんて言うんだっけ?

そう!

さん

ハイッ!!


「スロ屋行かなきゃよかった!!!!」


乙!
  1. 2006/03/05(日) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ピノコさんっ!
>BIG中に引いたチェリーは何だったんだろうか??
出ますから!普通に出ますからっ!
ちゃんと毎ゲーム目押ししてくださいっっ!

って、ネタだったらアレなんですが…
ハッ!もしかして釣られてる…??(汗)

BIG中にチェリーがよく落ちる台はいい台な気がします。(超オカルト)

エヴァ、確かに音デカイかも。
私が打つ時は常に全開ブン回しなので
「エヴァンゲr・・・」「碇k・・・」
最後まで喋らせませんから(笑)
私の隣で打つのがいいかも!?
  1. 2006/03/05(日) 01:12:47 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

音量の設定バランス悪いホール

あるある、ありますよね。
「カンフー」の音量がめちゃデカイホールがあって。

そんでカンフー打ってる時に確率的にありえないほどバケばっか頂戴してる時に、隣に来たヤツがお座り1発でハイパーBIG引きやがって(711枚)。
それが五月蝿くてうるさくて。




もう



「ありえないわ」




って(泣)
  1. 2006/03/05(日) 02:18:44 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

音負け?

エヴァの操作音は慣れていても厳しいですね。
最低音量以外では耳栓必携です。
これで大音量の店内BGMと何言ってるか半分わからないアナウンスが流れていたら・・・
開発者が怒りそうですよね。

そういえば、ボンバーパワフル・夢夢DXのムムちゃん台も高音多いですよね。
特にボーナス中の音楽がそうなもんで、当たれば当たるほど耳が・・・という贅沢な悩みを抱えたことがあります。
  1. 2006/03/05(日) 15:14:49 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>「スロ屋行かなきゃよかった!!!!」
ぶひーーッ(笑)やだ!知ってる!いや、わかってる!
わかってるってば!
毎回毎回・・・・こう思いながら打ってるのよッ!やだもう!




【pure様】
>ちゃんと毎ゲーム目押ししてくださいっっ!
し、し、してるよ!しましたよッ!
そしたらね3連はもちろん、単チェも2回くらい引いたの。
なのにBIG単発で終わったの。カンケーないの??
なんかもーアラエボよくわかんない。でも打ってしまう。

>エヴァ、確かに音デカイかも
よその店でもデカイのならなば、さらにうちの店は
音量上げてる気がする。もう異常ですよ!
あんなの打ってたらメニエール病になっちまうッ!

>私の隣で打つのがいいかも!?
でもBETボタンは押すでしょ?
もうね、あの音もデカイの。耳に響くの。
自分がエヴァ打ってるならガマンするけど
こっちは鬼浜打ってるんだっつーの!聞こえないっつーの!




【Knello様】
>音量の設定バランス悪いホール
ホントにねぇー。自分の台の音が聞こえないっつーのが
一番ムカツキますッ!
これがもし番長で「轟DREAM」が聞こえなかった日にゃもう・・
「店長呼んでこいッ!!」ですよ!
久々の鬼浜もかなり悔しかったですが・・・

>ハイパーBIG引きやがって
同じ台でも隣りがうるさいとツライですよね。
私は隣りの「薫BIG」が怖くてたまりませんw
いつ「ピキューン♪」って鳴るのかと思うと
もう怖くて怖くて・・・落ち着きませんw




【しろくに様】
>エヴァの操作音は慣れていても厳しいですね。
ああ、そうなんですか。元々耳に優しくない設定なんですね?

>これで大音量の店内BGMと
番長・吉宗・北斗がエンドレスでガンガンかかってました。
このときは北斗。「ユアショーーーッ!!」って大音量で
もう・・・ホントに・・・わけわからん。

>夢夢DXのムムちゃん台も高音多いですよね
高音っていうのがくせ者なんですかね?
BIG引いて気分が高揚するような曲はいいけれど
(昔の山佐はヨカッタ)耳が痛くなるのは・・(笑)
しかも隣りの違う機種の台にまで迷惑かけるのは
勘弁してもらいたいw ←しつこい
  1. 2006/03/05(日) 20:38:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

じゃあ

唄ってあげる♪

♪ちゃららら~ ちゃ~ららららららら
ちゃららら~ら~ ちゃちゃちゃ

……鬼浜BIGなんだけどさ。
わかんなかったかな~。だはは。

歌詞がないとたしかに弱いかもしれないね。
とくに鬼浜BIGは、周波数の問題だかなんだか、
けっこう聞き取りにくいし……。

これにめげずにまだまだ特攻していきましょうぜ~
ピノコ姉貴!!!

って、ブログに3~4時間かあ。
それじゃ時間ないよね。
うん。似たようなもんです。いろいろひっくるめるとww




  1. 2006/03/05(日) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ウルサイ台

確かにウルサイ機種ってありますよね~

俺が行っている店だとブラックJCかな??


すんゲーうるせーの


あとおそ松

『シェーシェー』
うるせーッツーの(ですね



スティールボールラン7巻
↑ワロータ


女の子でも読むのね(そんなとこ大チュキ

俺も買って読んだら意味ワカンネーの(何故?



押入れ引っかき回したら5巻と6巻
買ってねぇツーの

アホだ俺
  1. 2006/03/06(月) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>♪ちゃららら~ ちゃ~ららららららら
>ちゃららら~ら~ ちゃちゃちゃ
♪ちゃららら~ ちゃ~ららららららら
ちゃららら~ら~ ちゃちゃちゃ
あー、やだ、ゴメン、一緒に歌っちゃった(笑)
華丸さんは「鬼浜BIG(赤7)」派?
私は「特攻」派です♪
もうあの曲にどれだけパワーをもらったことか!
バイク乗るときは必ず口ずさみマスッ!
もちろんカッ飛もね♪もぅウ・ザ・イ♪きゃは♪

>とくに鬼浜BIGは、周波数の問題だかなんだか
あはは(笑)周波数!わかるようなわかんないような・・
「鬼浜」はほとんど揃えたことがないなぁ。
「特攻」が好きなんだけど「暗黒7」が
やたらとテンパイしてしまうのでこっちも結構多いです。
今回も暗黒デシタ。

>それじゃ時間ないよね。
ダラダラとPCの前にいて、3~4時間は費やしてます。
時間かかりすぎだっつーの!
みんなはどのくらいで記事書いてるんだろ?
それにしても華丸さんの小説はスゴイと思う。
毎日アップしてるなんてソンケー!!




【noburi様】
>『シェーシェー』
近所にはないんだけど、遠出して打ちに行った店で
おそ松の後ろを通ったら
確かに「シェーシェー」騒いでました。
「コイツはしつこいな・・・」と思いました♪えへ♪

>女の子でも読むのね(そんなとこ大チュキ
やーーだーーーッ!当たり前ッ!朝飯前ですよッ!
ジョジョ1巻からズラリ並んでますから。今も目の前に。
私のブログ読んでるとチョイチョイ
ジョジョ&SBRネタが出てきます。でも誰も突っ込んで
くれないからそれが切ない。。。。

>俺も買って読んだら意味ワカンネーの(何故?
うん・・まぁ・・ジャイロがかっこいいからいいじゃないか!
わからなかったら2ちゃんに行こう!(笑)

>押入れ引っかき回したら5巻と6巻買ってねぇツーの
ぶはッ(笑)そそそれじゃわからないですよ!
ぜひ買ってください。そして私と一緒に
ヲタ話に華を咲かせましょうー。くす♪


  1. 2006/03/06(月) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/157-168ed641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

