C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼酎お湯割り、梅干し入り

1ヶ月くらい前だったかなぁ。

久しぶりに飲みに行ったら
そこの店の焼酎がうまかったなぁ。うん。

あれ、なんていう焼酎だろ?




う~ん、飲みに行きたい。


とくにこんな日は飲みに行きたいッ!

誰か飲みに連れて行ってくれ~ッ。



あ、それよりも
もっと行きたいのはスノボー。


もう・・・3年?・・・4年は行ってないわ。。。。





また、今年も


冬が・・・・・終わる・・・・・・


         【私をスノボーにつれてって】






えっとぉ~・・・・なんだっけ?



あ!そうそう。

今日は

いや、今日も

番長全台⑥です。


うん、もういいね、コレ。

いいわ、もう。


いい、いい。興味ないッ。

全然ナイッ。

知らねったら、知らねッ!!









でもさ、時間があるのに行かないのも

なんつーの、悪いじゃん?

申し訳ないじゃん?







「誰にたいして申し訳ないんだろう??」と考えながら

BB7-RB4 161Gの番長を打つ。



もうね、3分の1が空き台なの。⑥なのに。

で、その3台がすべて100Gちょっとでやめてんの。
手ぇ出しづらいわぁぁ。


ほとんどの台が1000枚しか出てなくて
(たぶん稼働してない)

唯一、1台だけ9000枚。


たぶんあれだな、ここの番長の
全台⑥という札がガセなのと同じように

9000枚の札もきっとウソだな、コレ。






すっかり私もひねくれてしまいました。ひゃっほい♪







なんだろう?

打ち始めた途端、体の震えが止まらない。。。

寒い日はよくなるけど
今日は夕方になっても外は暖かいのに?



これって

迫りくる天井への恐怖?

それとも

これからくるであろう天国ループ爆連の

高まる期待の武者震い??




ああ、やだ、震えが止まらない!

そんでもって投資も止まらない!

ロマンチックも止まらない!









600Gを過ぎたところで
チェリー目からチャッピー登場。




次回押忍!番長ぉぉぉぉ~ッ!


うわッ!ヤバイよ、コレ!

当たる気がしねぇぇ~ッ!
また次回予告はずすのぉぉぉ???

やーめーてーーーッ!







あっさり紙相撲で勝利。チェリー解除?




う~ん、チェリー解除のバケは最高ですね♪

デリシャス♪




そんなデリシャスなバケを
天国中にもう1個ごちそうになり

さらに「店長おすすめ」の青7と

「メインディッシュ」にも青7をいただき



もう、お腹いっぱい♪




・・・・な、わけはなく


シメの「デーザート」の1G連は食べられず




さんぜんごひゃくえん負けて退散。



いいんだ、もう。









頭も痛いし、喉も痛い。

なんだか背中もゾクゾクする。。。


さっきの震えはロマンチックなんかじゃないらしい。


スポンサーサイト
  1. 2006/03/06(月) 21:45:58|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

今宵は

自分も飲まずにやれるかってーーーの!!

チンダ・・・OTZ

血液が酒になるほどのみてえええええええ!!



そういや

自分も海に3~4年入ってないなぁ

冬の海が終わる

って

俺のはサーフィンだった・・・・
  1. 2006/03/06(月) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>自分も飲まずにやれるかってーーーの!!
うん。。ブログ見た。
す、すごいね。大変でしたね。お疲れさまです。
私の3.5K負けなんてかわいいもんか。
また新しい攻略法でも生み出してがんばってくださいませ。
でもトイレは流した方がいいと思うよ。クサイもん。
あ、しつこい?

>自分も海に3~4年入ってないなぁ
海はスノボー以上に行ってないかも。
ま、行ったところで、水着は・・着ないけどね。うん。
メイドにはなれるけど、水着は無理。たぶん捕まる。


  1. 2006/03/06(月) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

胸が

苦しくなるんだね。
ロマンチックが止まらないから。
なんか風邪っぽいのもそこから来るのかな?

ってか⑥でも空いてるのはどうしてなんだろ……。
わたし、うっかりアンコウささるとヤメられないのにな。
夢見過ぎかな。だはは。

あのう……ポチット押したんですけど、アレって
押したらピノコさんをスノボにご招待しないと
いけないんでしたっけ?
わたし寒いとこムリなんですが(汗)
焼酎なら嗜む程度にはイケますがねえ。だはは。
  1. 2006/03/07(火) 01:36:10 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

誰か♪ロマンチック♪FU!止まらない♪♪って懐w
全⑥で客が付かないのはガセ濃厚?設定確認させてもらえないから②と④と⑥チョットみたいな。
僕の店もピノコさんの店も似てる境遇ですが、全⑥の時は月に1度しかなぃんだょね。。満席っす。
寒気する時、体調悪い時は冷静な判断出来かねるから、無理しないほうが立ち回りも宜しいかと^^
  1. 2006/03/07(火) 02:46:56 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

てかマジな話

一緒に呑みたいですネ。
なんで自分はピノコさんの近隣ではなく、
中部地区なんかに生まれてきたのか、
3秒ほど後悔して考えるのを止めました(カーズ)


風邪は早いうちに対処しましょう。
はっくしゅん!!(ほぼ同時期に風邪チャンス突入)
  1. 2006/03/07(火) 03:36:07 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

CCBキター!

ロマンチックに皆さんが食いついてるのがウケます!

えーと、番長の6はね・・・ 出ないッスよ(汗)

番長6を夜だけ打って50K負けの悪夢が蘇ります(涙)

ところでピノコさんボーダーだったんですね! 私も今シーズンから復活しました!

4シーズン行ってなかったんですが、意外と滑れるもんですね。

ゲレンデはいいですよ!


何がいいかって言うと・・・




スロを忘れられる(爆)
  1. 2006/03/07(火) 16:03:57 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>苦しくなるんだね。
そうなの。胸が苦しくなるの。
と・め・て♪ロマンチック♪
もうね、胸というより生活が、苦しい。。。

>ってか⑥でも空いてるのはどうしてなんだろ……。
どうしてなんでしょ?S店の七不思議ですわ。
あと6つはわからないけど。

>押したらピノコさんをスノボにご招待しないと
そそそそうですよぉーー!連れてってーー!
うちからね、2時間もあればゲレンデに行けますから!
華丸さんは私を拾うだけでいいのですッ!よし!決定!

・・・あ、やっぱり焼酎飲むだけにしておきますか?
ヤケ酒になると思いますが・・・それでもいいですか??




【ビタ押し強打の介様】
>FU!止まらない♪♪って懐w
切なさがと・ま・ら・な・い♪ですよ、もう・・・・。

>全⑥で客が付かないのはガセ濃厚?
う~ん、良心的な店ではあると思うんですけどねぇ?
番長そのものが良心的ではないんじゃないかと
気づき始めた今日この頃。

>全⑥の時は月に1度しかなぃんだょね
それくらいのほうが信憑性があるような。。。
だってうちは週イチですよ?(笑)
もう完全にバカにされてんだな、コレ。

>冷静な判断出来かねるから、無理しないほうが
お気遣いありがとうございます。うっ、うれしい。
ただ残念なことに、私ときたら
体調に関係なく冷静な判断ができないようでして。
風邪を治すよりも、頭を治したほうが良さそうです。
あ、末期だったわ。




【Knello様】
>てかマジな話
>一緒に呑みたいですネ。
キキキキターーーッ!ちょっとみんな聞いたぁッ??
私、誘われちゃってるよぉぉー!!やだぁ!照れるぅ。
え?これが「社交辞令」ってヤツなの??そうなの?

>3秒ほど後悔して考えるのを止めました(カーズ)
あぁ!・・宇宙空間をさまよっているのですね??
そりゃーたしかに中部地区に住むknelloさんと
ヒルズに住む私とじゃ遠すぎますもんね。とても残念です。。
六本木にお立ち寄りの際はぜひご連絡下さい。
えっと・・・とある県から駆けつけます、六本木に(笑)

>ほぼ同時期に風邪チャンス突入
あら?!knelloさんもKC?(←風邪チャン)
BIG確定の前に治して下さいねぇ。
私は風邪薬&栄養ドリンクでなんとか持ちこたえました。
あとは「ハマリ病」を治すだけです。これがねー・・・




【スープラ様】
>ロマンチックに皆さんが食いついてるのがウケます!
うん、ついてきてくれてヨカッタ。
たまに私のネタに「それなんですか?」なんちゅー
若者がでてくるので、お姉さん困りますw

>えーと、番長の6はね・・・ 出ないッスよ(汗)
もうね、⑥も⑤も出ないですわ。
っていうか、以前はなんとかなったんですよ?
これはもう・・・店を疑うしか・・ナイッ!!絶対ッ!

>番長6を夜だけ打って50K負けの悪夢が蘇ります(涙)
あー・・・う~ん・・やっぱり店のせいじゃないのかなぁ・・

>ところでピノコさんボーダーだったんですね!
ええ、まぁ。ボーダーとかいうような
かっこいいもんじゃありませんが。
唯一、人並みにできるスポーツなんですw
スープラさんもボーダーですよね?知ってるぅ!
某掲示板で知りました。

>スロを忘れられる(爆)
忘れられるかなぁ?忘れられるかなぁ??
忘れたいけど、忘れられるかなぁぁ???
  1. 2006/03/07(火) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/158-d46b3526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

