C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間って、計画性

   設定のわかる台しか打ちません!
  
   
   天井狙いなんてもうやめます!    

 
   もう二度と我を忘れません!








    ATMには・・・行ってきました。。。







なんて・・・なんて計画的なのッ?!


           【ご利用は計画的に】





まずはイケてるピノコから。


気になるアラエボが2台。

片方はBB15回
3000枚オーバー・707Gヤメ台。

もう片方も同じくBB15回
2000枚オーバー・582Gヤメ台。



なんとなく後者に座る。

10Gほど回したところでリプ3連で高確。


高確中、数G後 ♪ジャジャジャジャーン


アラジン、何かを引っ張る。

「ゲットォォー!」でチェリー。





でもチェリー、枠下に落ちてるし。






ドゴォォォーーンッ!


ビビビビックリしたッ!いきなりボーナスかよッ!

600Gジャストで確定!
1Kどころか、20Gしか回してないんですけどぉぉ~?!

うひょひょ~ッ♪


エイッ!7狙ってやるから
「ポワピーン♪」って言えッ!鳴けッ!









・・・・・バケ。しかも単発。



一瞬、お座り一発「ドゴーーン」したときは
注目されたような気もしたが

主役の座はすぐに斜め後ろの兄ちゃんに奪われる。



さっき、私が気になったもう一台のアラエボ

1Kで



BIG連チャン中。






すすす、すごいね!
あんなに短時間でドル箱っていっぱいになるんだね!

いやぁ~勉強になったよ。うん。スゴイ!スゴイ!






・・・・・・・・・。





向かいの店へ。

本日のメインイベント、イケてないピノコはここから↓



誰がどぉー考えても、まったく活気のナイ店の

どぉー考えても高設定とは思えない

どぉーでもいいような番長をうってしまう

どぉしようもない私。。。




370Gからスタート。


あ、ちなみに8台ある番長

私と、となりのおじさんの二人っきり。きゃは♪




おじさんも軽々と800Gを越えてハマってます。

「おじさんも」ということは「ピノコさんも」ハマってるわけで


よーし!こうなったら
どっちが早く天井に行くか勝負だよッ♪


こっちはねぇ、500G過ぎでチャンス目→ノリオ登場

       「次回押忍!番長ぉぉぉ~!」


はずしてんだぞぉッ!ゴラァ!



       負・け・な・い・ぞ!






おじさんが1100G越えたのを見届けてコンビニへ。

もちろん、ジュースやタバコを買いに行ったのではナイッ!





帰ってきたらおじさん、BIG中。


私?軽やかに1000Gスルゥー。


おじさん、BIG4連チャン。


私?鮮やかに1100Gオーバー。





で?1140Gでバケ?みたいな?

こんなところで「次回予告」いらないよ?みたいな?

天国スルゥー?みたいな?





ふ。しょうがないな。

おじさん何GでBIG引いたのかわからないし
この勝負、おあずけということにしておくよ。





・・・・・もうね、イベントでもなんでもないのに
意味もなくガンガン突っ込んじゃう自分が

ホントにイヤ。


死んでほしい。。。








帰宅後、夕飯を作る気にもなれず(食べる気は、ある)

「どん衛・天ぷらそば」を作っていたら

左手の中指を流しの縁に強打。



後から見たら、予想以上に流血してる。。。




あぁ、指をケガするということは
これはもう「スロット打つな」という
神様からのお告げなのね・・・・



はい。わかりました。




しばらく休業します。


スポンサーサイト
  1. 2006/03/07(火) 22:41:59|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

ごぶさたーん・・・

ケガだいじょうぶ???
流血ってことはバンソーコーはらなきゃw

いたいのいたいのとんでけぇ~♪

ん?番長??だれ?それ??(笑)
あw 例のカツアゲ番長ね。。。
もうあいつとは別れる事に・・・って別れたくても別れられないのよね・・・
ひどいオトコ・・・><
最近すっかりご無沙汰Tohkoでしたw


  1. 2006/03/07(火) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

イケてる。イケテない。

ピノコさん

うーむ・・・

微妙に最初のピノコさんもイケてない気がするのは

俺だけでしょうか?

つーか

左手中指なんてスロに

必要ねええええええええええーーーーー

その指なんて

鼻ホジル時くらいしか

つかわねーーーーーーーー



スロ休憩もたまにはいいかもねぇ~
  1. 2006/03/07(火) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
  1. 2006/03/07(火) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
ごぶさたーん♪風邪治った??

>ケガだいじょうぶ???
うん、ちょっと痛い。けど心の傷のほうが痛いから。。
絆創膏だけじゃおさまりません。この痛み。

>いたいのいたいのとんでけぇ~♪
やだ!かわいい♪Tohko嬢。くす♪
おかげで飛んでったわ。指の痛みは。
でも心の傷はまだ・・・(しつこい)

>例のカツアゲ番長ね。。。
そうです、例の。昼寝番長。カツアゲ番長。
昼寝しながらカツアゲって・・・どういうことだよッ?!
でも・・・やっぱり・・SUKI♪
Tohko嬢とは一生ライバルになりそうだ!
もちろん恋のライバルね♪・・・ってウザイ。
  1. 2006/03/07(火) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>微妙に最初のピノコさんもイケてない気がするのは
ああああーッ!気づかれたッ!
実は微妙にイケてないのよね!やだぁ!バレた!
っつーか、ベンジさんてホントに・・・・ウケル(笑)
もうコメント読んでいつも一人で爆笑だよ!やめて!

>左手中指なんてスロに
>必要ねええええええええええーーーーー
ぎゃぁぁぁ!こっちもバレたッ!!
そうなの、左手の中指なんて使わないの!知ってる!
もうやめてよ、ベンジさん!

でもね私、中指で鼻なんてほじらないから!
そんなに鼻の穴デカくないから!
ほじるか、ほじらないかは別として
中指は使わないことだけはハッキリ言っておくわ。




【いときん様】
はじめまして。コメントありがとうございます。

>リンクされていたので見にきちゃいました
え?ホントですか?マジですか?
どのへんにリンクされてたんでしょ?
今度、詳しく教えて下さいませ。

また遊びにきてくださいね~。お待ちしております。
  1. 2006/03/07(火) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

何故だろう?

ピノコ様が負けるほど文章は面白く繊細に(いやまじで面白すぎ!!


毎回おもうが毎回名作!!
毎回、歌手がCDをリリースするときに言うように今までで一番の出来!!(みたいな。


飯作る気がしないところなんかはかなり共感(爆笑、俺なら逆に豪勢に出前。


そして極め付けは小指打、もうね『大丈夫?』なんて聞きません(キッパリ)!!
そうです神のオツゲです、そうです貴方は神です!!(?          
ほら!!行こうぜ!!俺と一緒にスロ封印洞窟へ

《二人手を繋ぎ》









ピノコ~!!そっちはATえっ...... ..        
  1. 2006/03/08(水) 01:03:57 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

指の怪我よりも心の痛みかぁ。座布団贈呈です。

僕の右手は未だに痺れ続けて早3ヶ月目突入しました。打ちすぎの腱鞘炎なんでしょうね・・。負けるわ、手は痛いわで休養宣言しましたが2日後には打っている自分でしたw

番長ならきっと僕の方がレジヒキ強ですから!
戻ってくるんだ、ピノコはん。。。
  1. 2006/03/08(水) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
ピノコさんの計画性にはいつも脱帽します。
どこが、と言われたらたいへん困ります。
あえて挙げるとすれば、
ちゃんとドンベエの買い置きをしているとか...
.....
以上です!

指だいじょうぶですか?
お大事に。。。
  1. 2006/03/08(水) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

こんばんは。

>「どん衛・天ぷらそば」を作っていたら・・・

ちがうっ!オレのイメージのピノコさんは
そんなモノ食べないっっ!

ちがぅ!ちがうんだーーー!!

>で?1140Gでバケ?みたいな?

そw コレがピノコさんw

てか休業ですか?
寂しいじゃナイですかー。

地獄の景色も捨てたモンじゃナイですよw
(p_q ) シクシク

早く復活して下さいねーw
・・・どっかで聞いたコトあるな 凹○
  1. 2006/03/08(水) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. 白色 #-
  4. [ 編集]

流血って!!!

いったいどんな勢いでぶつけたんだろ。
家の中で流血すると、すご~く悲しくなるよね。
大騒ぎしてもむなしいし……。

ああ、でもパチ屋で流血したらもっと悲しくなるか。
大騒ぎしたら恥ずかしいしね。
んじゃよかった。きゃは♪

はやくピノコさんのテンションが上昇しますように。
そうじゃないと世の中、物騒な事件が……!!!
  1. 2006/03/08(水) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

うんうん…

一緒一緒…(T▽T)アハハ…(泣笑)
  1. 2006/03/09(木) 08:17:17 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

うにゅう・・・

なんかねえ、調子悪い時って必ず隣が引くんですよねえ(それも、自分が迷って捨てた台で)。
かつて僕も移動する先々で隣が(それも速攻で)ボーナス引いて、「てめえら、俺のツキをとことん奪うのかー!」とか訳のわからん怒りを覚えていたことがあります。
休養休養といいつつなかなかできないのは僕も同じですが、怪我と運気を回復してまたがんばってください。
  1. 2006/03/09(木) 18:26:19 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【893様】
>ピノコ様が負けるほど文章は面白く繊細
そうか!そうなのか!ならば893さんを笑わせるためにも
毎回負けなくては!面白く繊細にしなければ!
えーやだぁ!なんてこったい!

>歌手がCDをリリースするときに言うように今までで一番の出来!!
ウケル(笑)そして照れるぅ。
それって上映される映画が常に「全米NO.1」なのと
同じ原理ですかね?あ、ちょっと違う。

>爆笑、俺なら逆に豪勢に出前。
私の方こそ爆笑。ヨシ!私も負けたときは豪勢にしよう!
「どん衛」から「ラ王」に、する。

>ピノコ~!!そっちはATえっ...... ..       えええ?!違うの?こっちじゃなの?
やだ!帰る方向がわからないーーーッ!たちけてー・・・
 



【ビタ押し強打の介様】
>未だに痺れ続けて早3ヶ月目突入しました
ヲイヲイヲイ・・・(汗)それってホントに腱鞘炎?
腱鞘炎って痺れるかなぁ??
原因はスロなんでしょうけど(←確実)症状が謎ですね?
一度、病院に行ってみてわ?マッサージとか。

>2日後には打っている自分でしたw
わかる。結局、病院に行って治さなきゃいけないのは
こっちのほうの病気なのよね。スロ中毒の。ね?

>戻ってくるんだ、ピノコはん。。。
うん・・・たぶん・・・心配には及ばないかと・・・(笑)
ほら、私も病気だから・・・・・




【akira様】
>ピノコさんの計画性にはいつも脱帽します
えーやだぁ。照るぅ。見習ってもいいですよ?くす♪

>どこが、と言われたらたいへん困ります。
そそそ、そうなの?困っちゃうの?それは困るな。
こんなにも計画的な人生なのに(書いててツライ)

>ちゃんとドンベエの買い置きをしているとか...
ね?計画的でしょぉぉ~?!・・・って、そこ??
脱帽したのはそこなの??
もぉ、脱いだ帽子、かぶってくださいッ。

>指だいじょうぶですか?
大丈夫ですよ。ご心配どうもです。もうほとんど痛くないです。
でも心の傷のほうが・・・・・もう、いいですね、はい。
  1. 2006/03/09(木) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【白色様】
>そんなモノ食べないっっ!
たまには一般庶民の食生活というものを
味わいたいなと思いましてね。おほほ♪
普段は叶姉妹と同じように28万円のディナーです♪

>そw コレがピノコさんw
あ?あれ?こっちが私?だって叶姉妹と同じような・・・
そ、そうか、コレが私か。そうか。

>地獄の景色も捨てたモンじゃナイですよw
へぇ~・・!素敵な眺めのようですね♪うん、居心地よさそ♪
でも、このまま地獄が気に入って居着いちゃったら
白色さんのせいですからね♪きゃは♪




【華丸様】
>いったいどんな勢いでぶつけたんだろ。
角にね「カツン」と。ちょっとえぐったの。
小さい傷だけど深いのだ。最近、ケガが多い・・・・

>ああ、でもパチ屋で流血したらもっと悲しくなるか。
いや、「天井バケ単」のほうが悲しい。。。
流血のほうが・・いい・・。っていうか血の涙はもう、流してる。

>そうじゃないと世の中、物騒な事件が……!!!
もうね、負けてばっかで
私自身が物騒な人間になりそうですッ!平和!平和ぁぁ!




【冬夜様】
>一緒一緒…(T▽T)アハハ…(泣笑)
一緒?一緒?わははは・・・・(泣笑)




【しろくに様】
>調子悪い時って必ず隣が引くんですよねえ
もうこれはお決まりですよねぇ。
でも逆パターンもあるから、だからやめられないッ!

>僕も移動する先々で
私は自分が打ってた台がでるのがイヤなので
めったに台移動はしません。店を変えるか家に帰る。
そういうことは徹底してる(笑)

>怪我と運気を回復してまたがんばってください。
運気はホント回復しないとヤバイw
でも3月はダメ月のようです。そんな、気がする。。。
  1. 2006/03/09(木) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/159-4db2d8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

