C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱れ撃ちじゃ!

昨日の勝ち分を減らしてしまうのはもったいない。

うん・・・もったいないとは思ってるんだけど
体がいうことをきかない。
なぜなら「ギャンブル病」だから。いや、「ギャンブル狂」か?

「ギャンブル狂」・・・響きはかっこいいけど
かっこいいだけじゃ勝てないわけで。

「ま、少しくらい減ってもいいかなぁー」という
打つ前から負けることを想定しつつ
後ろ向きな意気込みでパチ屋に向かう。



まずはS店。
最近すっかり設定下げまくってる鬼浜。
「爆発予想台」の札がささってるけどウソっぽい。。。
BB6-RB2ゾーンで捨ててあるけど
565Gだっけ?それくらいまではそこそこ熱かったよね?

KZ中「鬼マーク」がポロポロ。熱い、熱いぜぇぇ~
557G、バイク対決でハヤトが必殺技繰り出して勝利っ。
ハヤトが勝つの久々に見たわー。
でもRB。

で、いきなりRB終了後「ビッと気合い入れていけやぁぁ~」で
バーバーオサム。おおっ!頭からなめ猫がでてきたっ!
え?何?「なめんなよ」っていったの??いやん、かわいい。
・・・RB

RB後、レバーオンでKZ。5Gで対決演出へ!もらったっ!
わわわっ、おっさんがいる、伝説のヤンキー翔がいるぅぅぅ。
愛、愛、愛っ!愛の乱れ撃ちだぁぁぁっ!

・・・RB。・・・そっか翔様はBIG確定じゃなかったっけ。
必死こいて7狙っちゃったよぉ・・・
でも次回連モードだよね?確か。

56Gでノブオの必殺技で勝利。やっとBIG。
特効狙ってるのにどうしても揃わない。
しかたないから「暗黒一家」にする。でもこの曲も好き♪


ゾーンでやめ。わずかな換金。今ならまだ負けもわずか。
傷は浅い。

でも、こんなん見つけましたっ。
    ↓
昨日BB83「設定すえおき」の札がささった
「BB後8Gでやめてる
ジャギステの北斗」
発見。

コイン入れてビックリ。ジャギんちにいるし。
隣の人に「この台空いてるんですか?」って
確認しようかと思っちゃった。

でも総回転数1800、BB4回ってどうよ?
一体、何をすえおいているんだか。
てきとーにまわしてヤメ。罠だよ、罠。
え?「昇格しまくり打法」?やんない、やんない。
もうあれ封印だから(成功してもいないのに)



浅い傷を悪化させるのを承知で
R店に行く。っていうか逝く。


おもむろに「島娘」
BB12-RB20、3000枚放出済み。428Gで放置。
これが446Gで「ピュイっ」!!

4G目にピュイってBIGゲットするも、のまれてヤメ。
投資1Kだしね。


本来、あまりいろんな台を手当たり次第に
打ったりはしないのだけれども
なんとなく店内をグルグル。


本日4台目に選んだのは「吉宗」

負け覚悟で座る。
はっきりいって勝てるとは思わない。
ホントね、なんで打つのかもわからない。
吉宗とは私にとってそういう台である。


BB5-RB2 教科書通り193Gでやめてる台。

350G過ぎ
緑姫が出てきたのに松が揃わない。
取りこぼしぃ?
でも北斗のスイカと違って
これくらいはちゃんとねらえる自信あるんですけど・・?

そしたら剣豪対決に発展して勝利!BIG!
これって何モードだ??
なにはともあれ、私にしては奇跡に近い。

しかもこれって松解除ですか?

1G連もなく・・・
高確中、大家紋が連続激突!75G目でREG
知ってる。そう簡単にBIGが連チャンしないことは。

高確中
シャッターが開いて何も落ちてこないのに
松が揃う。
んん?確かに何もナビなかったよねぇ?


だってさー、3つ隣の吉宗打ってるお兄さんが
黒いの揃ったからって
ムチャクチャ台殴ってるんだもん。
すごいんだもん。
ビックリして自分の台見てる場合じゃなかったよ。

あんなに殴らなくても・・・
どのくらいハマってたのか知らないけどさ。
そりゃ6000枚出てたから
すぐ引けると思ってたのかもしれないけどぉ。

あんたの拳には愛がないからっ

っていうか
愛があっても台は殴っちゃダメ!
そんなことで台をぶん殴ってたら
私はどれだけの台を破壊しなければならないのよ?


ビクビクしつつもこれがボーナス確定。
・・・・・REG。殴ったろかっ?!

115G目ってことはずっと天国だったのねぇ。

このREGたちが全てBIGだったらなぁ・・・
知ってる。誰もが思うことって。

こんな中途半端じゃ
193Gでヤメてもコインはいくらもないし
565Gにはとどかない。


結局追加投資。



やっぱり傷は深くなった。。。

少しだけ財布に残し帰宅。
すっからかんよりはダメージは小さくてすむもん。




「鬼浜でやめて帰ればよかったな・・・」と
余り玉でもらった「たけのこの里」を食べながら
蒸し暑い部屋で一人考える。


・・・私って詩人??
スポンサーサイト
  1. 2005/06/19(日) 22:21:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/16-2f485f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

