C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼浜好きな方、必見!・・・かも。

私のお気に入りリンク先を
「うふうふ♪」笑いながら読んでいて思い出した。


そういや私もバトンもらってたっけ。




・・・っつかもう、去年の話のような気がする。

いくつかもらっていたけれど
ネタがないのでスルゥしてました。ごめんちゃい。




そのうちのひとつ「髪型バトン」を思いついたのでやりまっす!



これ誰からもらったんだっけ?

華丸さん?  白色さん?



確か華丸氏が「アフロ」にしたことをきっかけに

・・・なぜか進化していって

動物でも植物でも子供でも
なんでも変装させればいい・・・みたいな?

単なる「変装バトン」になってたよね?

あれ?違ったっけ?





と、とりあえず前フリ。
で、ここでポチッと 【ランキングへGO!】 










「ピノコさん、今日はスロの話じゃないの?」と思ったアナタ。

はい、そうです。

だってしばらく打たないっていったじゃん?!
有言実行の女、ピノコですよッ?!




なんてねー!実はすっごく打ちたかったのヨヨヨ。

R店のアラエボが狙い目だということは
ジャンジャカ届くメールで知ってたんですけど。



もうずっと頭が痛くて。休みだというのに。絶不調ですわ。


原因は明け方4時鳴った携帯のせい

あんな時間に、けたたましく
轟DREAMが鳴って飛び起きたら
頭痛くなるっつーのッ!


変な時間に飛び起きると、具合悪くならない?
私だけかなぁ?

さらに明け方の寒さにもやられて
昼に起きてもチョー具合ワルぅぅ。



何度も届くR店のメールを読むたびに
「行かねば・・・」と思うんだけど

体がいうことをきかない。。。


結局ホットカーペットの上で、夕方まで寝てましたぁぁ。

6時に起きたけど・・・もういいや。


打たなきゃ、負けない。ごもっとも。







で、カーペットの上で一緒に寝ていた相棒がコチラ。

ざけ猫の「ムチ子(仮名)」であります!




          muchiko.jpg

      きゃ♪顔が怖い! 怒ってる、怒ってるぅ♪




もうねー、ムチ子(仮名)ったら
嫌がって嫌がって・・・・



引っかかれて、噛まれて
私の腕、ボロボロですわ



これを「髪型バトン」ということにしていいっすかね?



スポンサーサイト
  1. 2006/03/09(木) 23:51:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

バトン

アザーっス!!!
……ってか、直接は白色さんからか。だはは。

かわええのぅ。ムチ子(仮名)、かわええのぅ。
でっかい顔だけになって、町の中を転がったりとか
できるんでしょ? その子。
すごい特技だね、考えてみれば。

あ、こないだのバトン、やってみる?
「あたしってカッコイイ」のバトン。
……イヤか。ごめん。忘れてww
  1. 2006/03/10(金) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>……ってか、直接は白色さんからか。だはは。
そうだったっけ?(汗)いや~もう全然覚えてないw
最近、バトンがまた流行りだしてるようだから
慌てて思いつきで、やった。えへ♪

>でっかい顔だけになって、町の中を転がったりとか
そうです♪あと上から落ちてきたりもします♪
リュウジにだっこされたら・・・うれしぃ。萌えッ。

>「あたしってカッコイイ」のバトン。
ベンジさんを越える自信がないわ。。。
華丸さん、あの人の暴走を・・・止めて・・・

  1. 2006/03/10(金) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ムチ子は南斗水鳥拳の使い手なんですね(笑)
  1. 2006/03/10(金) 01:50:04 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

ちょっと

ちょっと

ちょっとーー (双子のホリエモンの真似するヤツ風

俺は暴走なんてしてねえええええ!!

いたって

ふつーーー

ってことで

ポトッ _ ←バトン放置


もちろん

「カッコイイ俺の下部」

うひゃひゃひゃ
  1. 2006/03/10(金) 11:15:20 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

有言実行の女(笑)続いてますねww
ザケ猫のムチ子(仮名)とタイガーアイ(猫目石)のパワーで金運貯めて頂戴~♪
  1. 2006/03/11(土) 15:47:41 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

エラーが発生しました。

あ~この子よく見るわwww
教室で落ちてきたりTシャツでぴょん吉バリに喋るよね?www

ムチ子(仮名)ちゃん・・・
あのぉ・・・素朴な疑問w 何故仮名?www

PSワタシの携帯も轟ドリームがけたたましくなりますw
  1. 2006/03/11(土) 15:48:17 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/160-e2aa59e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

