C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急事態発生ッ!

誰か助けて下さい。。。


あのですね



自分のブログが・・・・・読めないんですけど。えへ♪


一番下までスクロールしないのよぉぉッ。何で??

「コメント欄」のところまでいかないの。

前にも頻繁におきた現象なんだけど、またなってしまった。。。



だから・・・みんなに・・・・コメントの返事も書けない。。えへ♪



どーしよぉぉぉぉ。





どなたか解決方法わかりましたら教えてください。とほほ。


こっちもよろしく♪ →→→ 【ランキングへGO!】






昨日からPCがおかしくてぇ。

ベンジさんのところにコメントしたらフリーズした。 
やっだ!もう。



ま、記事は書けるんだけども

「更新してなかったってことは、打ってないからなのねー?」
と思ったアナタ




甘いッ!


「しばらく休業宣言」も、どこ吹く風

昨日も今日も打ってきました。死んできました。わーい♪



このままPCの調子が悪いことを理由に
スルゥしてしまおうかと思ったけれど


とりあえず書くわ。










【10日】 R店でアラエボ全台456
      「平均設定⑤です」って、わけわかんない。


1KでBIG!

飲まれて追加4K。










おしまい。




あああ、あれ??
コレしか書くことないの??ん?



じゃー次。

【11日】 R店で番長全台456
      「2分の1で⑤⑥です」って、わけわかんない。


どーでもいいけど、私に何の報告もなく
番長イベントをやるのはやめてくれッ。


もう今日こそ打たないって決めたんだからッ!絶対だッ!

なんとか行かないようにしようと

財布の中を10K未満にし
さらに仕事中に「スケジュール表」を作成。

そう、仕事帰りに寄り道するところをメモったのだ!


「○○店で○○を買う」とか

「△△に△△を見に行く」とか

あと「DVDをレンタルする」とかね。


うわー!やることいっぱいだ♪
打ちにいってるヒマなんてなーいッ!


いっそがしぃぃ~♪









うん、忙しい。







番長打つのがね。忙しいんだわ。



そんなこんなでR店。

まわりは結構出てるのに、空き台は死んでる台ばかり。
単純に考えて、空いてるのは④なのか??



それでもBB4-RB4 327G
なんていう台に座ってみる。


あ~・・・DVD借りて、ゆっくり過ごそうと思ってたのに・・・






ところが1Kでチャンス目

チャッピー登場で次回、押忍番長ぉぉぉ~ッ!


やった!もらったッ!





・・・・って、バケ。

107Gでまたもや次回、押忍番長ぉぉぉ~ッ!


やった!もらったッ!







・・・って、またバケ。


バケ後、即特訓、8G行くぞぉぉぉ~ッ!


やった!もらっt・・・・・








もうバケはいらないんじゃッ!!





両サイドで薫BIGという
贅沢すぎるほどのBGMを聞きながら

バケ3連発。まぁ、いい。1Kしか使ってないし。





もういっちょおまけに
58Gで赤7





128Gでやめれば5~6Kくらい勝ちだよね?


128Gでやめれば5~6K


128Gでやめれば


128Gで・・・・








はッ!?



気が付いたらコンビニのATMの前。



それまでの記憶が・・・ありません。

643Gで赤7引いたことはうっすら覚えてます。

その後、天国スルゥしたことは・・・よく覚えていません。



となりが万枚コースっだったことは
なんとなく記憶の片隅に・・・






もうね、となりの千両箱のコインを

「鬼は外ぉぉ~!鬼は外ぉぉぉ~ッ!!」って

ブチ撒きたい衝動に駆られた。ホント。



もちろん私に向けて。


鬼というより鬼畜だわな。









へろへろになって家に帰り
財布を開けたらATMの明細書とともに

例のメモが。



「●●店で自転車を買う



もうさぁ、そう思い始めてから
20台くらい買えてるよねッ??!



スポンサーサイト
  1. 2006/03/11(土) 22:19:58|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

才能?

何度も原チャ買わないとなぁ・・・・と思いつつ、健康の
為に自転車に乗り続けてるいさんてです。


メモって重要ですよねぇ。何かやろうとして頭の中に残そう
としても、数時間後には、もとい、数分後には忘れてしまう
という事実(汗)。


個人的にはB型って「オッチョコチョイの気」があると思って
ますから(笑)。ピノコさんの行動は・・・良く分かるよう
な(汗)。僕もB型ですし、細かい事忘れるのは年中行事です
から(←オマエは痴呆だろ)



頂点に立てるのはB型かO型らしいですよ(ボソッ)



  1. 2006/03/12(日) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/161-3bfcab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

