C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントのお返事です♪

こちらにまとめてコメント返し~~♪くす♪


【Nora様】

>ムチ子は南斗水鳥拳の使い手なんですね(笑)
そーなんですよぉぉ。「南斗最後の猫」なんです。なにそれ。
あいつね、私よりエライと思ってんの。
だから私がこんな目にあうの!
あーでも嫌がることをしたのはこの私か。

もうお風呂入ると傷がしみる、しみるッ!





【ベンジ様】

>俺は暴走なんてしてねえええええ!!
うっそーーッ!
あれを暴走と言わず何と言う!!
もうね、笑ったけどね。ホントに。

ベンジさんってB型だったっけ?
あ、いや、どーでもいいんだけど。
同じ(アフォの)ニオイがしたから・・・

>ポトッ _ ←バトン放置
はッ!こ、これは・・・!
「カッコイイ俺の下部」キターーーッ!
いーらーねぇぇぇーーッ!!
「下部」はいらねぇぇーーッ!





【ビタ押し強打の介】

>有言実行の女(笑)続いてますねww
イタタタ・・・心が痛い・・・
全然、続いてませんから。有言実行じゃないって話。
もう舌を抜いてください。このうそつきの舌を。

>金運貯めて頂戴~♪
「金運」がたまるかはわからないけど
「金」をためるには「打たないことが一番」って
わかりかけてきた今日このごろ。

たぶん、ギャンブラーになったときから
わかってたと・・・思う・・けど・・





【Tohko様】

>Tシャツでぴょん吉バリに喋るよね?www
そうそう♪
でもコイツは「ド根性!」とはいいませんヨ。
今、「ド根性!」と叫ばせたら日本一なのは
ぴょん吉と薫先生くらいです。

>何故仮名?www
猫とはいえ、ネット社会に実名が出ては危険だからですッ!(ウソ)
・・・えっと、鬼浜のざけ猫が
「ムチ子」って名前なのは知ってるよね??
う、うわさだけどさ。

>ワタシの携帯も轟ドリームがけたたましくなりますw
着信があるといつまでも聞いていたいので
通話ボタンを押すのをためらってしまいますw

スポンサーサイト
  1. 2006/03/11(土) 23:10:44|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

