C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれはスロットをやめるぞ!ジョジョーーッ!

もう無理かと。


  勝つことは無理かと。


このまま打ち続けていくことは無理かと。


設定⑥で出ないなんて


  一体、何を打てばよいのでしょう?




いっそ、石仮面でもかぶって人間をやめてしまおうかと。



        【URRRRYYYYYYY~~!!】






「貧弱ゥ」と呼ばれても仕方ない。

今月は負けロードまっしぐらですわ。


負けロード、第何章だ?っつー話ですよ。

13章までは確実にできそうです。。。もういやだ。




今までの勝ち分すべてなくなりました。

やっだ!う・そ・み・た・い♪





今日もね、たぶん、あれ、設定⑥だったと思うんだけどさ


あ、モチのロン、番長なんだけど


相変わらず⑥なのにガラガラだからさ
適当に座ったんだけども

1台目、10Kでバケ、BIGで終わり。

2台目、25K投資、1000Gでバケ。終わり。



全⑥なのに2台も余裕で打てるってところがすごいでしょ?

だってガラ空きなんだもん。





っつーかさぁ、やっぱガセ??ガセなの?

でも今日は出てたんだよ。私が座った台なんて3000枚出てたもん。


おかしい。絶対、おかしいぃぃぃぃッ!




で、今日ひとつ気づいたことが。

これ書いちゃうとね、確実に私が負け犬になることは
百も承知なんだけど

ああ、書くさ。負け犬と呼ばれようとも書くさ。







あのね、私が打つ台はエンカクされてると思うのッ!






あーあ。書いちゃった。情けな。




でもさぁ、そうも思いたくなるよぉ。
私が打つと確実に出なくなる。

ピタリと出なくなる。



あれか?

今まで全⑥のときは結構出してたから
目つけられちゃったんじゃないのぉぉ~?

で、私が打ち始めると、裏で操作するんだ!絶対!

「天井バケ単」のスイッチを押すんだ!絶対ぃぃぃ!






ちくしょぉぉぉ~ッ!!






ホントにしばらくスロットやめるわ。

真っ当な人生を歩みます。



DVDでも見て過ごそうっと。



あ、昨日ね、あれ借りて見ちゃった。

「ハウルの動く城」




正直ハウルが・・・




かっこよくてビックリしたッ!!



あれは「木村拓哉」を起用しようと決めてから
ハウルを描いたとしか思えないね。


別に私はキムタクのファンでも何でもないけど。




ちなみに宮崎映画のヒットの法則のひとつに

映画のタイトルが

「~の~」っていう特徴があるんだって。



「風の谷ナウシカ」

「天空城ラピュタ」

「となりトトロ」

「魔女宅急便」  ってね。



ほら私のブログタイトルも

「C級スロッターお気楽モード」だね!ひゃっほい♪










「番長設定⑥」


「ピノコ天井」


「ピノコバケ単」


「ピノコは負け犬」



あわわわッ!イヤなこと思いついちゃったよッ!



って、最後は「の」じゃねぇぇぇぇぇ~ッ!!

スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 23:43:06|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

お初です

やー
いつも見てたんですけど
ピノコさんの日記って、スピード感があって面白いっすねー(勝っても負けてもw)

もぅね、月曜日はピノコデーだって覚えてます
あー、今日も打ってんなーと思いながらも、あたしもバンチョーを打ったなら、天井近くのバケ単・・・

天井バケ単スイッチ、あたしも押されたかなー
三三七拍子もでたのになー ちくそー
  1. 2006/03/14(火) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

遠さん!隔さん!

遠隔♪遠隔♪
どうしてそんなことするんでせうねえ♪



.....最近俺が負けてばっかなのも遠隔ですかね?


あわわ

  1. 2006/03/14(火) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

長男がハウルキチガイで何回も見せさせられたんだけども、
アレって何回見ても意味判らないんですけど _| ̄|○

そっかーブログタイトルに「の」を入れた方がイイのかぁ。。。
どこに入れるかな。


あ、そんなワタクシもB型ですw
  1. 2006/03/14(火) 00:52:52 |
  2. URL |
  3. 白色 #-
  4. [ 編集]

ナニイッテンノヨー

まずは

遠隔仲間おめでとう!

いや

ポチなかまかな

うひゃひゃ



こっからが本題のナニイッテンノヨー

それは

最後の
「ピノコは負け犬」

のが入ってるぢゃねーーーーーーーかよ!!!



ピノコの

「の」おおおおおおおおおおおおお!!

うひゃひゃひゃ

そんな貴方がスキなベンジです!

エヘヘ
  1. 2006/03/14(火) 01:31:15 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ちょっと補足

なんか分かりにくいかもしれんから

ピノコ
 ↑
この部分の「の」ね

うひゃひゃ
  1. 2006/03/14(火) 01:34:54 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

奇遇ですね。
わたしも今月の勝ち分があああ!!!

……またこの名前になっちゃいました。だはは。
いや、笑えないですわ。だはは。
って、笑ってますけどね。

宗方バトン、逝ってみますか~~~?
アメブロじゃなくってもぜんぜん大丈夫ですけどww
  1. 2006/03/14(火) 01:43:23 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

笑とけ笑とけ!

「フェイクボタン」も絶対ある!
子役確率が思いのまま!!w

俺が座ると設定が1でも
高設定かのように子役が偏って、
気が付けば○○○K負け…
ちっくしょ~!!!w
  1. 2006/03/14(火) 06:56:59 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

貴方にとって

朗報です、よく聞いてください。

スロットで勝とう勝とうと思わないようにしてください

負けよう負けようって思いながら打ってみてください
あ~ら不思議
どうなると思う?

結果






なにが言いたいのか
それは気持ちの持ちようです
今回、負けよう負けようって思いながら負けたなら気分的には達成できた!!

いや、ちょっとまて
ここまで書いて全部消去しようかと思うぐらい、自分が何を言いたいかわからなくなったので
この話はなかったことに。
  1. 2006/03/14(火) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. 893 #-
  4. [ 編集]

そういや昨年(一昨年?)流行った「負け犬の遠吠え」という本も「の」がついてますねえ~・・・(笑)なんていうブラックジョークはさておき、パチスロ必勝本で番長担当のしんのすけというライターさんがいるんですが、彼は年末まで番長で100万超稼いだのに、今年入ってから30万負けらしいです。そういうわけで、番長は荒いですから仕方ないですよ・・・。

でも最初はマジイベントでも、そうやってお客を洗脳してから、いつのまにかガセ化してぼったくるお店は珍しくないので怪しいと思ったら気をつけてチェックしてみてはどうでしょうか。全台トータルの機械割とか。
  1. 2006/03/14(火) 12:50:52 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

僕もお休み中

なんで車検の諸経費先払いやねん!
せめて予告ハガキに載せとけ~!当日いきなりはひどいぞ。
それはさておき。
同じ人が同じ機種を打って出してるとやっぱり対策されるんですかねー。
こっちで唯一黄金神打てるところがあって一時通いつめてたら、最近はイベントでも妙に挙動が悪いです。
AT機なんて、設定下げたら地獄なのに・・・
ぼるだけぼって、撤去する気か?うーむ。

そうそう、今週末関東におじゃまします。
ヨシムネ連絡板にいちおう予定書いておきましたのでチェックしておいてください。
  1. 2006/03/14(火) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

立つんだピノコ~!
今までピノコさんの番長での勝ちを見て
『青777いいなぁ、番長いいなぁ。。』って思ってたんですからぁ。
でもチャラならまだ行けるよ。
ちょっと休んだら戻ってくるんだよ~
  1. 2006/03/14(火) 18:05:24 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪ その1

【あかねこ様】
わー!初めまして!コメントありがとうございます!
私もあかねこさんのお名前はお見かけておりましたヨ。
それにしても、こんな負けっぷりが続いてるときに
お初のコメントにきてくれるとは・・・恥ずかふぃ。

>もぅね、月曜日はピノコデーだって覚えてます
やだ・・・なんか・・・すっごくうれしいぃぃぃ。
あかねこさん、すっかり私のファンですね?←ウザイ

>今日も打ってんなーと思いながらも、あたしもバンチョーを打ったなら、
ああ・・・こういうのもうれしいですねぇ。
私も打ちながらブログで出会った人々を思い出します。
北斗のときはあの人、鬼浜のときはあの人を・・・
そしてみんなも今頃、ハマッてるのかな・・・ってね。くす♪

あ、でもあかねこさんの「天井近くのバケ単」は
私のせいではありませんからッ!
たぶん、スイッチ押されたのだと・・・

また来てくださいね!お待ちしております♪




【Knello様】
>遠さん!隔さん!
そんなお供・・・連れて歩きたくありませんわ。。。

>.....最近俺が負けてばっかなのも遠隔ですかね?
そそそ。絶対そう。私と同じです。
みんな!負けてるときは店をう・た・が・え!




【ベンジ様】
>遠隔仲間おめでとう!
やったぁ!仲間ッ!B型エンカク仲間ッ!
でもさーなんで裏なのに「プロ殺し」なの?
・・って、ベンジさんのところにコメントした気でいたら
してなかったわ・・・最近、こういうの多い。アルツなのかしら?
ま、番長は裏でなくても「ピノコ殺し」だけどね♪死ぬ死ぬぅぅ。

>ちょっと補足
うん。ありがと。補足ないと意味わかんなかったわ(笑)
でもその「の」は違いますからぁぁぁぁぁぁ~!




【華・・・はるさめぱんつw様】
あぁ・・・そうですか・・・またこの名前に・・・
実は私も死活問題となってきました。
改名・・・・考えます。マジで。

>宗方バトン、逝ってみますか~~~?
ホントに逝っちゃいそうなので遠慮しときます(笑)
と、いいつつネタを考えちゃってる自分がいやぁぁぁ~
やらないからねぇぇーッ!

  1. 2006/03/14(火) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪ その2

【白色様】
>アレって何回見ても意味判らないんですけど _| ̄|○
うん、まぁ映画ってそんなもんです。
たぶんテーマは「戦争はいけない!」だと思いますよ。
私はあの「ガラクタ城(ハウルの城)」の扉を開けると
場所が変わるということに初めは気づきませんでしたw
もう一回見たかったんだけど
3日間しかレンタルしなかったので返却しちゃった♪

>どこに入れるかな。
「はらわたのテンコ盛り」  ほら、カンペキ!

>あ、そんなワタクシもB型ですw
・・・・・・・・。ニオイは感じてました。
いさんてさん曰く、B型は頂点に立てるらしいですよ♪
でも何の頂点かはわかりませんけど(これはベンジさんにも書いた)




【冬夜様】
>「フェイクボタン」も絶対ある!
ええ!そんなものまで存在するの?!やだぁ!
ちなみにマイホのアラエボや北斗には
「チェリー取りこぼしスイッチ」もありますよ!
・・・・あ?私が目押しできてないだけ?なの??

>気が付けば○○○K負け…
あわわ。○が・・・○が3つ並んでるッ・・・・!
かくいう私も他人に突っ込んでる場合では、ない。




【893様】
>負けよう負けようって思いながら打ってみてください
へぇ~!何かいい話なのかな?
むしろ「負けよう負けよう」というよりは
「負けてる、負けてる」って気持ちでいっぱいなんですけど。

>結果 負けます
えええーッ!そのまんまやんけーッ!!

>それは気持ちの持ちようです
うん・・・なんかわかったような、わからないような・・・
とりあえず893さんがコメント消去しないでよかったなと。
たぶんコレって・・・慰められてるのよね?あたし。
ありがとー!そういうことにしとく!

  1. 2006/03/14(火) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪ その3

【Nora様】
>「負け犬の遠吠え」
女性にたいして失礼ぶっこきの本ですね?
私も負け犬の項目に当てはまるような、そうでないような(笑)
確実に番長では負け犬確定ですけど。

>100万超稼いだのに、今年入ってから30万負けらしいです
でもまだ・・・70万は浮いてる。。。うらやましいぃぃぃ。

>そうやってお客を洗脳してから、いつのまにかガセ化
そう思いたくはないけど、あまりにもねぇ、出ないとねぇ。
怪しいですよねぇ。
あ、でも出てるんだった。私が打つと出ないんだった。
だからこれはエンk・・・




【しろくに様】
>同じ人が同じ機種を打って出してると
ですよねーー!!間違いないッ!
そうだ!そうだ!絶対そうだッ!!(激しい被害妄想)

>一時通いつめてたら、最近はイベントでも妙に挙動が悪いです。
でしょでしょ?私もそんな感じです。
だから今度は変装していきます。コスプレ。

>そうそう、今週末関東におじゃまします。
すっごくうちの近くなのでビックリしました(笑)
でも私、お仕事中なので「しろくにさんが近くにいるんだ」と
心の中で思って仕事してますわ(笑)
気をつけてきてくださいね。




【ビタ押し強打の介様】
>今までピノコさんの番長での勝ちを見て
ああ!覚えていてくれたのですね!ありがたや!
そうそう!負けてばっかりじゃないんだからッ!
勝ってた時期もあったのよッ!うん、もう過去形だけどね・・・

>でもチャラならまだ行けるよ。
えっと、チャラなんて私、どこにも、書いて・・ない・・・よ・・
大きくマイナスなんですけど
また戻ってきてもいいですかね?
  1. 2006/03/14(火) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメはやすぎw

遠隔ボタンは確実にありますw
ワタシの場合は2回以上行った店には確実に・・・orz

だから新しい店を放浪するしかないのですwww

特に
「吉宗のバケ単」
「吉宗の鷹狩りはずし」
「吉宗のアニメ」

あははw アニメみなきゃwww
  1. 2006/03/15(水) 00:24:14 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>コメはやすぎw
あははははッ(笑)まさか!まさかでしょ?!
まとめて書いて分けて送信してるのよ♪
長くなると読みづらいかなと思って。
一人づつ送信だとコメント数が妙に増えるのがイヤで・・

>遠隔ボタンは確実にありますw
あーやっぱりねぇ。Tohko嬢のところにもあるんだぁ。
でもそれって萌えスイッチでしょ?
轟に萌え♪小麦ちゃんに萌え♪

>だから新しい店を放浪するしかないのですwww
へぇー。私はあまり新しい店には行かないなぁ。
等価なら行ってみるけどね。
遠隔されようとも、マイホに通い続ける、けなげな私。。。

>「吉宗のアニメ」
来月だ!見なきゃ!見るとき!見なければ!
もうね、実機では会うこともないから
テレビ画面で、再会!

ヤバイ、寝なきゃ。。ブログめぐりはまた後日・・・

  1. 2006/03/15(水) 00:59:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/163-940875de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

