C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に泣いてるヒマは、ない。

すっごく言いにくいんだけどぉぉぉ


イヤ、書きにくいんだけどぉぉぉぉ・・・・・








また打ってきちゃいました♪きゃっは♪


もう病気、病気ぃぃ~。

だって泣いてばかりもいられないじゃん?








・・・・って、また泣くハメになってるんですけど?





          【美しき革命戦士】

 







「俺の空」とかいう

ガメラウルトラマンもビックリするような
ド迫力の液晶画面に

もブッたまげてしまうほど
土手でくつろぎまくりの安田一平の姿が映る

今、話題の新台がマイホでも本日導入。



「俺タイム」って何だよッ!と突っ込みを入れたくはなるが



これは行くしかないでしょ?



もちろん「俺の空」



じゃなくて・・・・・








番c・・・・・アラエボだよッッ!!


なんで安田一平の嫁探しをしなきゃならんのよ?





番長、アラエボ、どちらも全台456なんだけど
もう番長は打たない。

打つわけがない。

⑥で勝てないヤツがなんで456を打たなきゃいけないのぉ?

はぁ~~???



*ちなみにここは毎週番長の全⑥をやってる店では、ない。






456の中でも6000枚出てる台をチョイス。

うん、なんか⑤⑥っぽい。


打ち始めてまもなく軽い後悔に襲われ

深い絶望に落ちる前にやめたほうがいいかと一瞬とまどう。





こんなとき、スロッターのみんななら一度は経験あるよね?


そう、頭の中に天使と悪魔がやってくるんだ!

で、だいたい天使に助けられて
「あー危なかった」ってことになるんだよね。そうだ!そうだ!





私の頭の中にもあらわれました。



「おい、それ6000枚も出てるしまだ出るんじゃねーの?」

「一度引いたら高確に移行するかもしれねーじゃん?」

「打て!打て!ボーナス引くまで打ってみろって!」

「どうせ、10K負けても20K負けても、負けは負けだよ」

「座ったら最後。出るまで打てッ!」

「でも単発かもねー♪ウケケ」











悪魔しかいねぇぇぇぇ~ッ!!


そっか・・・いないんだ。

「お金がもったいないよ」とか「やめたほうがいいよ」なんて
いってくれるような天使は

私の中にいなかったんだ。。。

いたら・・・そもそも打ちにこないよな。知ってる。







渋々打つこと7K目。500G過ぎ。

何日目かわからない夜を迎え
タロットカード演出でローズ姉さん登場。

ハズレを引いて「てへ♪」っとかわいこぶって謝る姿に
ワナワナと怒りを覚えた、次G

ラクダが引っ込んだのに月星揃い。



ポワピーン♪は鳴らなかったけどBIGゲット。


確かJAC中の月星8回揃いは高確確定なのよね?
5連続したらさ、曲が早くなっちゃってぇぇ。

うわーーーッ!焦るぅぅぅ!!
・・・・・って、リプ揃ってるんですけど。


そういや吉宗でも俵8連したことなかったな。




さぁ、ここから怒濤の連チャンがやってくるのねーッ???









飲まれて追加投資1K。ヲイッ!

ポワピーン♪はまた鳴らし損ねたけどBIG。

終了後7GでまたもやBIG。




もしや!ここから怒濤の連c・・・・







150GでBIG。







400枚ほど流す。







で、ごひゃくえん負け。やっだ!時間のムダ!あはは♪


・・・もう全然笑えない。






もっと笑えないのは
帰りに無性に「ケンタッキー」が食べたくなって
寒い中エッサホイサ買いに行ったら






店が改装中だった。。。 ショーーーック!!

そんなのきいてねぇぇ~ッ!!
スポンサーサイト
  1. 2006/03/14(火) 23:48:55|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

衝撃の展開!

え~、お久です。
・ブログの調子が悪い
・スロ止める!
・今日も負け…
衝撃の展開です…
「ブログ調子悪い」という事で、カキコ様子見てたら、大丈夫っぽいですね。これは一件落着!
「スロ止める」、これはショッキングな発言でした。そんなに負けてるっけ?50Kくらい?まだまだ甘いっしょ!3日もしたらまた打つっしょ!?なんてコメントしようかなァ、と思っていたら…
「今日も0.5K負け(あれ勝ちだっけ?)」舌の根も乾かぬうちに…とはまさしくこの事!1日2日くらい間をあけるのかな、と思いきや…翌日行ってるじゃん!傷心のpinoko嬢にどんな慰めの言葉をかけようか考えてカキコ1日延ばした自分がバカでした。
しかし、頭のなかにはアクマしかいないんですねェ。それじゃしょうがない。自分にはちゃんと天使もいますよ。あ、貧乏神かな?
なんにせよ、このブログが継続する事が分かって安心しました。
  1. 2006/03/15(水) 08:28:06 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

アラジンは自分のヒキでゾーンを作る系だから、番長とは別物ですよね。
500円負け、僕も昨日やりました。
朝から粘って吉宗の高設定でしたけどね^^;
  1. 2006/03/15(水) 15:45:31 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

だんだん負け額減ってきたじゃナーイ ( ´¬`)ノ

もうあと少しですよwww

ま、コンナ応援しなくてもコノ人打つンでしょうけど。。。w


あ、コノ前スロ行った時、900ハマリのアラエボ拾ったンだけど、
1300で捨てた(爆)
だってソノ間チェリー2コだよ(モチロン単チェでナイ) 

コノ後どうなっちゃうんだぁぁぁーーー!!_| ̄|○

って捨てちゃいました。テヘw

もうちょっとぢごくに居ますw
  1. 2006/03/15(水) 17:09:53 |
  2. URL |
  3. 白色 #-
  4. [ 編集]

最近、アラジン多いですね~
あたしも、ちょくちょく打つけど
高確ロングに入ったことないので、
大体、出玉打ちつくして終わりってパターンですぅ
ま、データみると粒一個で連荘してる台なんてなかったりする
言うなれば、超低確ロングっ!!


①「おいおい、コレまだ一度もB.B.引いてないぜ」
②「これ実は設定⑤⑥なのに、捨てられてんだぜ」
③「あっ、ちょっと、今の演出怪しくね?」
④「とりあえずあと32Gだけ回しとけ」
⑤③に戻る
⑥「ほーら、リプばっかりの地獄モード。うけけけけ」


あっ、あたしも悪魔だけだな
  1. 2006/03/15(水) 18:22:56 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

とりあえず、カーネルサンダース人形に思いのたけをぶつけましょう。
  1. 2006/03/16(木) 00:18:45 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

ケンタッキーネタなら俺もありますよ。

スロット打った帰りにケンタッキー食べたくなって

寄ってみたら潰れてた。



一緒ぢゃねーかw
  1. 2006/03/16(木) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

そんな時なんて言うんだっけ?

そう!

スロry・・・

やめとこ

てか

500円はピノコさんの中では負けじゃなかったよね?

ってことで

勝ちおめでとーーーーーーーー!!


うひゃひゃ

  1. 2006/03/16(木) 01:58:34 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

悪魔~

あらやだ~
ちゃんとトントンじゃない!(わたしの中では500円差はトントンw)
すごいよ(-.-;)ウラヤマしーよ(-.-;)

何故こんな顔になるかは本日アップ予定の記事見に来てね~!ちなみにまだ書いてないけどwww

ケンタッキーねたをひとつ…
昔ケンタのおぢさんのメガネに度がはいってるのかを友達と話題になって、検証すべくメガネをテイクアウトしたよwww
もう時効だから許して~
ちなみに次にその店いったらメガネはメガネバンドでがっちり留められてました!
検証結果は近眼と老眼兼用メガネでした(・_・)

tohko@携帯でした~
  1. 2006/03/16(木) 15:05:39 |
  2. URL |
  3. tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

私の中ではアラジンは「もう打たない台」リスト3位に入っています(汗)

500円負けならOKですよ! まあね、負けちゃ面白くないですがね・・・

ていうか昨日の日記、内容も面白いがコメントも面白すぎです!

変装して行くんかい!(ここで突っ込みw)

  1. 2006/03/16(木) 15:37:43 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪ その1

【タカ様】
>カキコ様子見てたら、大丈夫っぽいですね
いや~死にものぐるいで修正してます。今も手直し中。
とりあえずテンプレをダウンロードし直したら一応解決。
おバカなもんで、HTMLとかちっともわからんのですよ。
もうPCの前に数時間で、スロット打つより肩凝ってますわ。

>舌の根も乾かぬうちに
あはは・・・あはは・・・返す言葉もありませんw
もう翌日ですから。翌日に打ってますからッ!
あまりにも嘘つきなので、この根も乾かない舌を
エンマ様に抜いてほしいくらいです。

>どんな慰めの言葉をかけようか考えてカキコ1日延ばした自分がバカでした。
すすすいませんッ!(笑)えっと・・・真のバカは私ですから。
どうかタカさん、自分を責めないでください。
でも慰めの言葉は現在も受付中☆

>このブログが継続する事が分かって安心しました
スロは打たなくなっても「ピノコのコスプレ写真館」を
更新予定ですので、ご安心を♪(←ウソ)




【ビタ押し強打の介様】
>アラジンは自分のヒキでゾーンを作る系だから、番長とは別物ですよね。
番長も自分のヒキで天国を作るようなもんだと
思ってるのは私だけでしょうか?
・・・それなら高設定なんてアテにしなきゃいいのにね・・

>朝から粘って吉宗の高設定でしたけどね^^;
う~ん・・それで500円負けで済んだのなら奇蹟ですね。
そう思いたいです。そういうことにしましょう。




【白色様】
>だんだん負け額減ってきたじゃナーイ ( ´¬`)ノ
あ!イイこというー!そっか。そう考えれば次は・・・
300円負け??・・って、マイホはそんな端数なかったわ。

>900ハマリのアラエボ拾ったンだけど、1300で捨てた
私も似たようなことあるあるぅぅ~!それはきっと正しい選択!
私も白色さんも、間違って、ナイ。

>もうちょっとぢごくに居ますw
やだぁ、奇遇~♪私もぢごくにいます!白色さんどこだろ?
そろそろ帰りたいんだけどね、帰り方がわからないの。
天国へとは言わない、せめて元の世界に帰してくれッ!
  1. 2006/03/16(木) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪ その2

【あかねこ様】
>最近、アラジン多いですね~
う~ん、番長以外だとアラエボにしかトキめかないですねぇ。
行動範囲が狭いったらありゃしないw

>言うなれば、超低確ロングっ!!
ああ!そうか!私が引いてるのも、ロングはロングでも
「超低確ロング」だったのか!いっけね!

>⑤③に戻る
ぶはは(笑)スゴイ!あかねこさんとこは
「エンドレスデビル」だ!手強いね!

>リプばっかりの地獄モード。
ん?リプばっかだと地獄なの??
連続すると高確にいくから、いいのかと・・思ってたw




【Nora様】
>カーネルサンダース人形に思いのたけをぶつけましょう
そ・れ・が!改装中でカーネルおじさんもいなかったのッ!
看板もない店だけが暗闇にポツンとあって。
でもチキンの臭いは漂っていたから
「もしかしたらやってるの?」って工事中でしかも
まわりにネットが貼ってあって、足場の組まれてる店に
無理矢理入ろうとしました(笑)なんかかわいそうだ、私。




【Knello様】
>スロット打った帰りにケンタッキー食べたくなって
あらやだ!同じ!なんでケンタって無性に食べたく
なるんですかね?
CMの「食べたくなる、なる」はダテじゃない。

>寄ってみたら潰れてた。
こっちも同じじゃないかーッ!(笑)
うちの店は改装中だと勝手に思ってるんだけど
もしかしたらつぶれたのかな?
なので今日は「てりたまバーガー」食べました♪
そんなにおいしくは、ナイ。くす♪
  1. 2006/03/16(木) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪ その3

【ベンジ様】
>そんな時なんて言うんだっけ?
なんて言うんだっけ?えっと・・・
「また打ちにいくぞーッ!」でしたっけ?うひゃひゃ。

>500円はピノコさんの中では負けじゃなかったよね?
ナニイッテンノヨーーッ!負けに決まってんでしょッ!
1円だろうが、1ウォンだろうが、1ペソだろうが
負けは負けなのよーッ!うわーん。




【Tohko様】
>わたしの中では500円差はトントンw)
さすが、私とは器の大きさが違いますな!
もう・・・負けてることには変わりないんですよぉぉ。
1円だろうが、1ウォンだろうが、1ペソだろうが
負けはm・・・・あ、これベンジさんにも書いたわ。

>何故こんな顔になるかは本日アップ予定の記事見に来てね~!
こんな顔って・・・・(-.-;)←のことですよね?
笑っては・・・いないですよね?
イヤな予感がするんですけど、当たってますかね?
もしかして私と同じ世界にきちゃったりなんかして??

>検証結果は近眼と老眼兼用メガネでした(・_・)
これって前にトリビアでもやってたよね~♪
っつーか、メガネはメニューにありませんから
テイクアウトしちゃダメです。めッ!
私はおじさんの背後からメガネをのぞいて検証しました(笑)




【スープラ様】
>アラジンは「もう打たない台」リスト3位に入っています
ええー!(笑)私は番長が「もう打たないリスト」に
そろそろランキングされそうです。。。

>まあね、負けちゃ面白くないですがね・・・
そうなんです。こういうときってたいてい楽しめてないし。
ただの時間のムダです。無駄無駄ぁぁぁ~ッ!

>変装して行くんかい!(ここで突っ込みw)
だって・・・・私、遠隔されてるし・・・・
とくに変装を考えるのは、激しく突っ込んで負けた日の翌日。
恥ずかしいので変装して行こうかと。
うん、打ちに行かなきゃいいんですけどね。知ってる。
  1. 2006/03/16(木) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

でび~る!!!

天使と悪魔って、わたし時間によって違うなあ。

朝~15時までは完全に天使の声。
「きょうは仕事、疲れたでしょ? たまには早く帰ったほうがいいよ」

15時~19時までは何の声も聞こえない。

それ過ぎると(仕事終わると)悪魔の声。
「どうせ家に帰ってもたいして実のあることしないだろ? 
もしかしたらいけるかもしれねえべ。打っとけってば!!!」

店について、1Gでも回したらね。
天使も悪魔も声を揃えて言うのよ!!!
「サンドに入れた時点で負けだから、取り返すまで頑張りな」って……orz
うん。天使さえもそそのかすもん。
打っていいんだよ。やったね♪ ←人としてもうダメ……。
  1. 2006/03/17(金) 01:22:22 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

はい!

こんな時間にこんばんわー

いや

おはよーか・・・・

ピノコさんのプロフィールいつ変わった??

それって負けっぱなしだから

ちょっと気分転換に変えてみた?

それで勝てるようになったらいいのにねぇ~
  1. 2006/03/17(金) 03:47:46 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

番長はヒキです。それは自負しております。
しかし、僕もピノコさんと同じく高設定狙いなので^^

設定1と6の移行率は倍ですものね。
A滞在時
設定1  10.54%
設定2  13.67%
設定3  11.71%
設定4  19.92%
設定5  12.50%
設定6  21.09%
  1. 2006/03/17(金) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【はるさめぱんつw様】
>でび~る!!!
やっだ!デビルマンでも打ったのかと思った!
私、パチなら打ったけど5号機はまだ、未体験。

>たまには早く帰ったほうがいいよ
最近この声、私の頭ではよく聞こえます。
でも言ってるのは天使じゃなくて悪魔です。
だって天使はいないから。たまには役立つ、デビル。

>天使も悪魔も声を揃えて言うのよ!!!
あぁ、結局声を揃えて言うんだ(笑)意味ねぇぇー。
たぶんそれ、天使じゃないよ。
白い服着て頭にわっかのついてる悪魔。
よく見てごらん。ふふ。

ま、はるさめさんにはそのうち
金か銀の天使がくる・・・・はず!




【ベンジ様】
>こんな時間にこんばんわー
こんばんわぁ!いや、おはよー!・・って、寝ろッ!きゃっは♪

>ピノコさんのプロフィールいつ変わった??
さっすが!さっすがベンジシャッチョ♪
それに気づいてこんな時間にコメくれるなんて
相当のピノコマニアとみた!イエス!

>それって負けっぱなしだから
べ、別に・・そんなんじゃないやい。
テンプレの調子が悪かったので
あれやこれやいじくってたら前のプロフ画像が消えたので
さらにかわゆいピノコちゃんを仕入れてみました♪
これで勝てるのならば儲けモンでっす♪




【ビタ押し強打の介様】
>番長はヒキです。それは自負しております。
あはは(笑)ですよねー。
いや、どんな台でもヒキなんでしょうけど。自負しております。

>しかし、僕もピノコさんと同じく高設定狙いなので^^
あはは(笑)やだぁぁ。お恥ずかしいですわ。

>設定1と6の移行率は倍ですものね。
とりあえず高設定狙いは無駄ではない、と。
そう思ってよいのですね?
でも高設定ばっか打ってるのに負けてるのは無駄、だと。
時間と金の無駄。知ってるぅ♪
  1. 2006/03/18(土) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/164-24bf9265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

