C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理由なき反抗

禁スロから4日。

仕事帰りも休日さえも打ってません。



どうも番長のことを考えると頭にくるので
この際、気分転換。


轟一色だった携帯をガラリと変更。
ささやかな、ホントにささやかな抵抗。


名付けて「轟・ヤキモチやかせ作戦」キラリ☆


知人からかかってくる電話も
ホールから送られてくるメールも

新しい着メロにのせてキャーッチ♪







え?何に変わったかって?

そりゃーモチロン、アラエb・・・・・・・・【南国育ち】








いいものですね。

いつもは用事があって遅い時間に帰ってくる土曜日に

スロも打たず

こうして家で過ごすというのも。

「ぶり大根」なんぞ作ってしまいましたよ。おほほ♪



まぁ、更新をしないとランキングが
ガッツリ下がってしまうのは仕方ないとしても

ネタのために打ちに行けるほど
生活も楽じゃないので。


自分を犠牲にしたくないので。


だって、勝てる気が、しない。



今日も一応、帰りのことを考えて
35Kほどもって出勤したものの

何度も仕事中に届くR店のメールに惑わされることなく


猫のエサetc・・・を買って帰宅。出費1.5K。


わはは。成長したな、私。




だってさぁ

「4台に1台以上⑤⑥」とか

「俺の空は今日も熱いッ!」だとか

「番長、操パネル2分の1で⑤⑥」なぬ?

「南国全台激熱調整」とかなんとか


いってるけどさぁぁぁ





私にしてみれば

「おめぇに打たせるスロットはねぇッ!!」

って、言われてるようなもんなんですもの。


ただ今、プチ反抗期をむかえている私は
それっぽっちのイベントでは打ちに行きません。





それっぽっち以上のイベントでも負けてるケド

それはまた別の話。。。





部屋さがしもしたいんだけどね
ちっとも見つからないの。

「猫を飼ってもいい部屋」ってないんだな、これが。


2か月後には引っ越ししたいと思ってるんだけど
そりゃー無理って話。

どうしよう。


どうしよう。。。








どうしようもないので


明日にでも





打ちに行きます♪イエーイ♪


轟が私を、待ってる。はず。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/18(土) 22:21:11|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

without cause

藪から棒にぶり大根なんて言われた日にゃ、食べたくなるなる
ケンタッキー・・・じゃなかった(遅いよ!)。ぶり大根を食したく
なったいさんてです(笑)。


煽られずに打ちに行かないってのも、実際は難しいと思える
今日この頃でございます。僕なんかも「新装直後で設定状況
の良いであろう『俺の空』」なんぞを擦ったら、


2時間でモイナス51ぽむ・・・・_| ̄|○


「俺の空」じゃなくて「俺の(財布の中が)空(から)」だっつーの!!(恥ずかしいオヤジギャグ)


以上、スティーブ・マックイーン気取りな戯言でした。
追伸・BGMは「ツイストで目を覚せ」で(笑)。
  1. 2006/03/18(土) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

ムチ子(仮名)と

たまにはいっしょにゴロゴロ~ もいいでしょ?
あ~、いいなあ。猫。
こたつの中に入れときたい。だはは。

ピノコさんも引っ越しなんだ。
気分をあたらしくするにはいいんだろうなあ。

……って、どうしようもないから轟って!!!
だはは、名言ですな。
結局はそこに落ち着くんだね。
なんかピノコさんらしくって安心しちゃった~^^
  1. 2006/03/18(土) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

久々にぉ邪魔させて頂きます。
コチラでは、ご無沙汰してぉり申し訳ぁりませんでしたm(_ _)m

ってか、奇遇にも…ぶり大根!
ァタシも本日、稼働する前に作って出ました!(笑)

いやぁ~。こんなトコまで通じてるなんてッ♪ きゃはっ。

……でも「我慢」な部分は何故
ァタクシには真似ができなぃのだらぅ(ノ_・。)
  1. 2006/03/18(土) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【いさんて様】
>ぶり大根を食したくなった
まぁ!全然たいしたもんじゃないんですよ。
ぶりと大根を煮ただけですから。
しかもぶりは「アラ」だし(笑)超激安。

>2時間でモイナス51ぽむ・・・・_| ̄|○
う~ん・・・ご愁傷様です・・・なんか俺ソラって
あまりいい話気かないなぁ。出鼻くじかれたw
マイホは出てるような気がしたんだけど。
あ、「俺ソラ」は私がたった今名付けました。♪

>「俺の(財布の中が)空(から)」だっつーの!!
やだ・・・ウマイ・・・。
いさんてさんて結構センスあると、私は思う。
あばれはっちゃくのEDには私・・いや、全米が泣きました。

>スティーブ・マックイーン気取り
ユニコーンの歌を思い出したのは私だけじゃないはず。




【はるさめぱんつw様】
>たまにはいっしょにゴロゴロ~ もいいでしょ?
この時期のムチ子(仮名)はうるさいッ!
避妊手術しても発情期っぽくなるらしいのよね。
今、ホットカーペットつけたら大人しくなった。くす♪

>ピノコさんも引っ越しなんだ。
うん・・・気分的にはそうなんだけど現実的には・・・・ムリ?
そろそろこの六本木ヒルズから出たいッ!

>結局はそこに落ち着くんだね。
いや、たぶん、落ち着けないかと。落ち着いてないかと。
もう終わってますね、私。
でもはるさめさんが「私らしい」といってくれるなら
それがピノコクオリティ。




【N79様】
わーわーわー!ようこそ!お久しぶりです。
「ご無沙汰して申し訳ない」だなんてとんでもない!

しかしこんな時間にコメントいただけるとは(笑)
なんか変な感じw

>ァタシも本日、稼働する前に作って出ました!(笑)
す、すごい・・・・ホントにシンクロしてる。。。
もうこうなったら前世まで占ってみる必要がありますねッ?!

>ァタクシには真似ができなぃのだらぅ(ノ_・。)
イヤ!ガマンなんてしなくてよいのです!
人生、やりたいようにやりましょう!この先どうなるか
わからないんですからッ!
・・・って私がいっても説得力ないな。知ってる。

とっても大変な時期だとは思いますが
ちょっぴりN79さんに勇気づけられたのも事実。
なんつーか、こう・・・生きてると・・
いろんなことが起こるんだなってね。
あー不謹慎だったかな。。。すいましぇん。
逆境にめげず、がんばってね!!応援してまっす♪
  1. 2006/03/19(日) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

えええええええ

ブリ大根んんんんんんんん!!

とっても

乙女ちっく!!

ピノコさんも料理するんだぁぁぁぁぁぁ!!

素晴らしい一面が見れたよー

んじゃ次は

轟の佃煮だねぇ~

うひゃひゃ
  1. 2006/03/19(日) 02:42:29 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

禁スロ解除ですねw ぬほほw

まだ病み上がりなんで無理しないで下さいねー。
まずは1Kプラスくらいを狙って ( ´¬`)ノ

ブリ大根・・・
猫さんイイもの食べてますねw

猫のエサ・・・
ピノコさんあまり変なモノ食べないで下さいね (;´Д`)

え?


・・・勝ち日記待ってます _| ̄|○ ( ´¬`)ノ
  1. 2006/03/19(日) 13:33:01 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

うそっ?

>ブリ大根
あぁ、あたしのピノコさんのイメージがぁ~
買ってきて、チンしたって言ってください

この時期は物件が少なくなっているので、引越しは大変そうですねー
お客さんの条件は
①ねこちゃんが飼えて
②近くにパチンコ屋があって
③コスプレしてても、変な目で見られない
ですよね

う~ん、中野か高円寺っぽいな・・・
  1. 2006/03/19(日) 16:36:44 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>ピノコさんも料理するんだぁぁぁぁぁぁ!!
え!やだ!知らないのぉぉぉ??料理するよ!しますとも!
閉店まで打ってなければ、たいてい夕飯は作ってまっす。
翌日のお弁当もちゃんと作ってるんだってば!えへん。

>素晴らしい一面が見れたよー
一面どころじゃないって!二面、三面と
素晴らしいところが目白押しッ!マ・ジ・で!

>轟の佃煮だねぇ~
それってウマイ?
じゃぁベンジさんは「ケンシロウの唐揚げ」に
「島唄の天ぷら」だね♪ウマウマ。




【白様】
>禁スロ解除ですねw ぬほほw
実は~・・・ここだけの話ですが行ってません。
ほら、こんな時間にコメの返事書いてるし。
だってさ・・・風が・・・強いんだもん。外出られないw

>猫さんイイもの食べてますねw
「カルカン・ぶり大根味」のことかしら?猫まっしぐら!

>・・・勝ち日記待ってます 
打ってないからぁぁ~、勝ってもないしぃぃ~
なによりもぉぉ~負けて、ないッ!うはッ!これが一番ッ!




【あかねこ様】
>あぁ、あたしのピノコさんのイメージがぁ~
え?ちょ、あ、あの・・・ど、どんなイメージ?
「お嫁さんにしたいスロッターNO.1」の私ですよ??

ちゃんとね、スーパーで安い食材選んで
お料理してるんですのよ♪節約、節約ぅぅぅ。
そんで、スロットで大負けして。。。。もう賢すぎて泣ける。

>この時期は物件が少なくなっているので
ああ、やっぱりそうか。不動産屋さんにも言われた。
いやね、この時期は引っ越す人も多いだろうから
空き部屋も増えるかなと思ってた(笑)浅はか。

>近くにパチンコ屋があって
逆に近くになければ行かなくなりますかね?あ、ムリ?

>う~ん、中野か高円寺っぽいな・・・
そうか中野か高円寺ね・・・って、どんな条件よッ(笑)
とりあえず転職は考えてないので職場の近く・・となると
結局、今の住まいの近くになることは間違いないな。えへ。

  1. 2006/03/19(日) 17:44:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

運気も溜まった!
青777の気配。
特殊前兆で青ツモ願ってます!
  1. 2006/03/20(月) 10:43:56 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

鰤・・・

ブリって鰤ってかくんだ・・・
勉強になりましたw

んでブリ大根はいつ届くんだ?w
先日よりずっとまってるんだけどとどきませんよぉぉぉ~

んで日曜は?w
まさか・・・ドル箱山積み?www
たのしみです^^
  1. 2006/03/20(月) 18:42:41 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ビタ押し強打の介様】
>運気も溜まった!
いいえ・・・

>青777の気配。
ううん、ちっとも。

>特殊前兆で青ツモ願ってます!
ビタ押し強打の介さんの願いも虚しく
ワタクシは⑥でまたもや爆死しただけでございます。
もうね、また叫ばせてもらうわ。「エンカk・・・・・・」




【Tohko様】
>ブリって鰤ってかくんだ・・・
よ、よかったね。勉強になったね♪
ちなみに「魚へん」に「ブルー」で「鯖」です。
ミスターが言ってた。
「木へん」に「ピンク」なら「桃」ね。どーでもいいけど。

>先日よりずっとまってるんだけどとどきませんよぉぉぉ~
あれ?まだ引っ越してないの?
新しい住所に送っちゃったよぉぉ~。えへ♪

>んで日曜は?w
はて?私、何かいいました?
風が強くてね、外に出ていません。
今日も風が強ければ・・・よかったのに・・・・・・・バカ・・・
  1. 2006/03/20(月) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/165-694aaf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

