C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空条承太郎

「似てる、似てる」といわれていますが

いや~これはどう見ても



ねぇ・・・・・。



jojo2.jpg

jojo.jpg



               【完全勝利】 でしょッ??







なんだよッ!あの日曜日の強風ッ!!

あたしはねぇ、大雨でも大雪でも構わないけど

風が強いのだけは許せんのだよッッ!!

大の苦手なんだよッ!!


もうすっかり意気消沈。
「家から一歩も出るもんか!」と堅く決意。




そしたらぁ、タバコの本数が残り少なくなっちゃって・・・



・・・ヤヴァイ




台風のときならレインコート着て買いに行くけど
(いや、車は家にないことが多くてさ。。。
 しかも駐車場行ってエンジンかけてる間に自販機についちゃうし)


風はダメだ。風が強い場合は話は別だ。




夕方から朝まで4本でなんとか耐えました。

「シケモク」のマズイことマズイこと・・・・







耐えに耐えて、本日。

朝イチでタバコを購入し
仕事帰りに数日ぶりに打ちに行ってみた。




すっごくテンションが低い。

私も。店も。

だって番長、半分が空いてるし。
すべて128Gでやめてるし。


5000枚出てる2台の間に座る勇気は
到底今の私にはなく

ちょっとはずれてBB5-RB3の台を。




轟め。

さぞかし私に会いたかったに違いないッ!









う~ん・・・・会いたかったのは私だけ??


20Kで何解除だかわからないまま
特訓中にリーチ目降臨で「ボーナス確定よ♪」




操め。ハッキリ言え。

「ボーナス」じゃなくて




「バケ確定よ♪」って言えーーッ!




ま、いい。

これからでしょ?



バケ後、速攻6Gでチャッピー紙相撲勝利。







で、バケ。





その後

轟が


目を覚ますことは




なかった。。。。。








私と同じようにハマって
バケ、BIGと引いて死亡確定したオッサンが

第1リール消灯でやめてった。



めっったにしないんだけど


いや、今までしたことないかもしれないけれど



ヒョイ♪


隣の台に飛び移る私。


すぐさまサキ紙相撲で薫先生コマ。

負けて特訓。

特訓後、サキ紙相撲で薫先生♪



!? 何かが起きるッ!!・・・予感ッッ!!!



トントントントントントントン・・・・・・






「あたいの勝ちだぁぁぁぁ~ッ」












あたいは負けた。



魂抜けきった状態で「冬ソナ」を回してみたが
ハンドルが固定できないのを理由に2Kでやめ。






あ、一応、報告しておきましょうか?

今日も番長全台⑥ですけど、何か?



店員に「ホントに番長⑥なの?」って聞いたら

「そうだよ」

「じゃぁなんでみんな打たないの?」って聞いたら

「・・・・ね。・・・」


理由を述べよッ!


スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 22:01:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

⑥でも換金ギャップで店が勝てるから!

店員の代わりに答えてみるテスト(笑)
そう書いたら、どこかから殺気を感じたのは気のせい
だろーか?(笑)


話は変わって煙草の話。
胃カメラ前日に10時間打ったんですけど、10分おきに煙草と
ライターを探してしまう始末(ワラ
・・・・・正直、僕に禁煙は無理クサイ(汗)

風が強いのがイヤなのは、薫先生のズr(以下略)
  1. 2006/03/20(月) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【いさんて様】
>⑥でも換金ギャップで店が勝てるから!
あ、そうか!そういうことね!納得♪きゃは♪
・・・・ご、ごめん、ちょっと殺意が・・・

それにしても毎週全⑥で、しかも客つきが5割以下。
もう私は「いいカモ」としか思えない・・・

>・・・・・正直、僕に禁煙は無理クサイ(汗)
私もなんでこんなに吸う人間になってしまったんでしょ?
ちなみに一番吸うのはブログ書いてるときです(笑)
5分・・・おき?かな。

>風が強いのがイヤなのは、薫先生のズr(以下略)
はッ!?バレた??見たのね??
私が強風の日に、頭押さえてるのを・・・いやぁ~ッ!


  1. 2006/03/20(月) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

うわっ

タバコ朝までもたす辛さ。
シケモクプロの俺は「爪楊枝」ブッサしーの、
フィルター取って吸引しーの(倍吸ってる気分になる)で、
朝イチ新品の一本を吸う、勝った感!

これこそ「完全勝利」では?
人としては敗北者
  1. 2006/03/20(月) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. Knello #-
  4. [ 編集]

理由を述べよッ!

なんでー

なんでーーー

強風の日は外でないのーー?


「特訓開始ーーー!!」

って言うあの人みたく


ズラが


ピュ~~~ゥ


って

飛んじゃうからあああああああああああああああ??


うひゃひゃ
  1. 2006/03/20(月) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
>「爪楊枝」ブッサしーの
うわ!キタ(笑)今日職場でそんな体験談してる人がいた。

>フィルター取って吸引しーの(倍吸ってる気分になる)
私そこまでしないわー(笑)
一度、火をつけたタバコは何してもマズイですね。
そもそもタバコというものがウマイのかどうかも謎。
なんで吸ってるんだろう??と、いいつつ今も火をつけるw

>朝イチ新品の一本を吸う、勝った感!
確かに上記を読んでると「勝った感」がありますね。
あ、いや、もうすでに負けてるような気も、する・・・

ということで日曜日、板かついで待ってます♪(ウザイ)




【ベンジ様】
>強風の日は外でないのーー?
ほこりと砂がキライ。鼻、耳、口すべてが犯される気がする。。
砂漠に行ったらたぶん・・・即死。

>ズラがピュ~~~ゥ
わーーーッ!見たの??ベンジさんも見たの??
私の「レディースマープ」が飛んでゆくところぉぉぉぉッ!
電話しなきゃ!すぐに8930(おくさま)に電話しなきゃ~ッ!




  1. 2006/03/20(月) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あたしも

行った。日曜日

なんとなく、傘がたくさん転がってる気がしてねー
そんで、カツラなんかも飛んでるかなー
人なんかも、転がってきたりしてとか思ってね

そんで、マイホに行ったら、スゴイね
皆同じ思いだったんだ
番長満員!!

で、北斗かなー
ほら、ひゅーってボロ切れがめくれるかなって
まぁ、めくれるにゃめくれたが、白服が流行ってたね

それにしても、ピノコさんとこの番長熱いですね~
うちは、1/2で④⑤⑥とか、どーでもいいイベントばかり
1/2で④⑤⑥って、普段どんなダヨつー話ですわ
  1. 2006/03/20(月) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

操め ってww

バケ確定よ って……だはははは!!!
なんかツボりましたわ~^^

台風は大丈夫なのに強風ダメなんだ。
砂漠 即死 って……。
あのさ、アラエボってなんか、砂が目に入りそうだよね。
打ったことないけど、なんとなくそんなふうに思った。
……うん。気のせい。ってか暗示に弱いから。だはは。




  1. 2006/03/21(火) 02:50:49 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

>「じゃぁなんでみんな打たないの?」
マジレスすると、そのお店(もしくはそのイベント)の信用が無いからでしょうね・・・。ボクのエリアの普段ガラガラなお店でも信頼できるオール456イベントをやるときは朝から満席ですもん。
  1. 2006/03/21(火) 12:47:11 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

オラオラオラ~!

ジョジョキタコレ! 轟はスタンドですね(意味不明)

今日のヒットはですねー。



>私の「レディースマープ」が飛んでゆくところぉぉぉぉッ!
 電話しなきゃ!すぐに8930(おくさま)に電話しなきゃ~ッ!


ここでウップス頂きました(w)

コメントすら油断できない。ピノコさん恐るべし(爆)


えーと全台6はですね・・・ 



ホームサイコー! と思いましょう!(笑)

負けても6なら納得できますよ。 適当な台に座って負けてる私は救いようがないっす(涙)
  1. 2006/03/21(火) 17:29:19 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【あかねこ様】
>なんとなく、傘がたくさん転がってる気がしてねー
そうか。風の強い日はそれも考えられますね!
・・・う~ん、でも、転がってなかった!やっぱりね!

>まぁ、めくれるにゃめくれたが、白服が流行ってたね
白服もそんなに悪くないような気がしたけれど・・・
もう北斗打ってないので忘れちゃった!えへ♪
ま、やっぱり風の強い日はいいことないね!って
ことでいいですか?

>それにしても、ピノコさんとこの番長熱いですね~
で、寒いのは私だけ?って?きゃは♪やっだぁ!
・・・・もう笑えません。死にたい。




【はるさめぱんつw様】
>バケ確定よ って……だはははは!!!
素直にそう言えっつーのッ!もう!
7狙って上にピタリと止まったときの衝撃を!
操は知っているのかぁぁぁぁ~ッ!っつー話よ。

>台風は大丈夫なのに強風ダメなんだ。
ホコリと砂がイヤなの。
雨が降っていればOK!雷もOK!なんだそれ。

>あのさ、アラエボってなんか、砂が目に入りそうだよね。
場面が切り替わるときに砂嵐がくるんだけど
もしあの場にいたら私、死ぬね、確実に。
ま、たいていハマッてるからあの場にいなくても
死んでることが多いんだけど。
むしろ湖畔を見ながら死んでる。

  1. 2006/03/21(火) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Nora様】
>そのお店(もしくはそのイベント)の信用が無いからでしょうね
元々、客のいない店ではあるけれど、それなりに
従業員の態度もいいし、店の雰囲気もいいし
悪い店じゃないんですけどねー。
信頼性はあったんですけど・・・もう過去の話??

>朝から満席ですもん。
ちょっと前まで全6のときは賑わってて
仕事帰りに空き台とるの必死だったんですけどねー?
客が飛ぶということはやはり・・・・
来週また打って確かめてみまっす♪←氏ねッ!あたし




【スープラ様】
>ジョジョキタコレ! 轟はスタンドですね(意味不明)
キテるでしょ?ね?ね?14巻の表紙にビックリです。
轟のスタンドは「俺の歴史にスタープラチナ」ですね♪
ちなみに私のスタンドは「クレイジーバケ単」です・・・

>コメントすら油断できない。ピノコさん恐るべし(爆)
と・こ・ろ・が!油断しちゃった私は
レディースマープの電話番号は「おくさま」でないことに
あとから気づきました!うん、アデ○ンスだった!いけね!
しかも「0930」であって、「8930」では、ない・・・
恥ずかふぃ・・・・

>ホームサイコー! と思いましょう!(笑)
ホームサイコー!
ホームサイコー!
ホームs・・・・・やっぱりサイコーじゃ・・・ない・・・・

>適当な台に座って負けてる私は救いようがないっす
⑥に座って負けてる私の方が
救いようも、生きる資格もありませんぬ。南無。
  1. 2006/03/21(火) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

それ番長の⑥かも?って事なんではないでしょか?
ガセ反対!
  1. 2006/03/22(水) 11:21:44 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

設定6で勝つ確率50%

番長ってね、6でも出ないの!


俺も通っている店もずっと6なの!


でもね、出ないの、それは番長だから!


真面目な話、設定6は純ハズレが突出されてるんだけど、
台によっては出ない時は出ない

特定役引いても上がらない


以前サンダル番長なんか朝から設定6確認済みで、
6000回してBIG6回とかマジであるから


でも現行機種で1番面白いよね!

常にはぁはぁしちゃってるもん


頑張れピノコ姫♪
  1. 2006/03/22(水) 13:31:30 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【noburi様】

【ビタ押し強打の介様】
>それ番長の⑥かも?って事なんではないでしょか?
なんかね・・・・すっかり怪しくなってきました。
「⑥じゃなくて⑥かも?」なのかなぁ。。。
ちくしょー!乙女の心を踏みにじりやがってッ!!

>ガセ反対!
激しく反対!!!ヤメロッ!!




【noburi様】
>でもね、出ないの、それは番長だから!
ええ~!でもぉぉ、あまりにも出ないよぉぉぉ。
おかしいよぉぉぉ~!

>以前サンダル番長なんか
あ、そっか。師匠がいたわ。私の心のリスペクター。
6000GでBIG6回・・・・うん、やっぱり師匠♪

>でも現行機種で1番面白いよね!
うん・・・・おもしろい・・・悔しいけれどお前に夢中。
アタシ絶対、実機買うッ!
でもnoburiさんがくれるなら買わない(笑)


  1. 2006/03/23(木) 02:49:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/166-be7fc448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

